Tue, Nov 16

  • 22:34  btrる ( ーωー) ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。
  • 21:25  うーむ、ここ最近よくフリーズするな・・・明らかにやばい使い方してるな・・・さぁて、どうしたものか
  • 21:24  ( °u°) ( °n°) ( °k°) ( °o°) ( °ω°)/
  • 21:23  TLが絶好調だな
  • 21:12  RT @makoPi: 「あたしSなんだよねー」という女の90%はただ性格がキツいだけ
  • 19:56  ううっ・・・喜びたいけれど、コンスタンスじゃないから素直に喜べない。
  • 18:13  天然パーマだし、変態だしね。まったくもって正しい runeharstの取説→『高温多湿の場所をさけてください』『性的な意味で食べられます』『頭のネジがとれているおそれがあります』 http://j.mp/bPn9Zt
  • 18:12  調べたら、面白そうだなと思ったり・・・もっと勢力図とか、色合いを明るく したりとか、いろいろ思ったり、うん
  • 18:00  @nalcana ほうほう、そんなものがあったのか。ちょっとググってくるよw  [in reply to nalcana]
  • 17:53  @megane_body やつぁ、今テラ忙死苦(いそがしく)て・・・それどころじゃない気がしてならないw  [in reply to megane_body]
  • 17:53  @nalcana うむ(そこらへんまったくわかってないけど、とりあえず頷いておく  [in reply to nalcana]
  • 17:50  @nalcana 問題ない、大丈夫だ。私もブラウザゲームの仕組や作り方もわからん。仕様書や企画書やら、設定書くらいは作れる。あとは収益システムを構築しれば、スポンサーがつけて、プログラマーを雇ったり、デザイナーを雇えば問題ないと思うんだ。  [in reply to nalcana]
  • 17:47  @nalcana そこがいいんだよ!いい感じにあのロボットアニメとカブってるあたりとかさwww テラ作りてぇ・・・知り合いのゲーム会社の人に企画書持っていってみるかw  [in reply to nalcana]
  • 17:40  @nalcana そこがマイクソソフト帝国の強さだよ。普及型万能支援機 Word Excel PowerPoint もいるしね・・・高コストだがwww  [in reply to nalcana]
  • 17:37  @nalcana 大体そんな位置かもしれん・・・となるとアウトルックとか最悪な・・・(げふんげふん  [in reply to nalcana]
  • 17:33  @nalcana サンダーバードは・・・ガンダム00で例えると、オーライザー的な位置だよ。  [in reply to nalcana]
  • 17:32  @nalcana ああ、こいつらは名前がいいよね! ブラウザシェア戦争 第4次IEなき子戦争 で是非とも活躍してほしい!  [in reply to nalcana]
  • 17:28  @nalcana ルナは名前がかっこいいしね  [in reply to nalcana]
  • 17:22  @take_it02 面白そうじゃなイカ  [in reply to take_it02]
  • 17:19  @nalcana そこで着実にAndroidを着々と作っている黒目勢力も抜け目ないから、面白くなるんじゃないかな?マイクソソフトは自分が作ったIE6やIE7の腐ったゾンビのようなテロ組織でてんやわんやみたいな感じでさwww  [in reply to nalcana]
  • 17:18  @take_it02 IE6やIE7などはゾンビみたいな位置でいいんじゃないかな?テロ組織でもいいかなって思う。もう悪者でいいと思う。世界の敵って位置でいいと思う。マイクソソフトの膿ってあたりでいいんじゃないかな?うん  [in reply to take_it02]
  • 17:16  @nalcana いや、同じ世界だけど戦争には参加しない関節的に戦争に参加してるMacシリーズを投下させて、火狐、黒目勢力が扱えるパソで援護みたいなw  [in reply to nalcana]
  • 17:14  えへへwQT @satoshis: ブラウザ博士!>?(?▽??)RT @runeharst: はかせだぞー!うやまえー!あははー! .@runeharst さんのあだ名は、【自称「ブラウザ博士」】 http://j.mp/bZU1TP #nicknamer
  • 17:14  やつは知らん。QT @daybreak_dawn: IEのことは任せました! RT @runeharst: はかせだぞー!うやまえー!あははー! .@runeharst さんのあだ名は、【自称「ブラウザ博士」】ry http://bit.ly/cbBeO6 #nicknamer
  • 17:13  いじめだwwwQT @take_it02: なぬー! au初のAndroid端末「IS01」、残念ながらOSアップデートは実現不可能と発表 http://bit.ly/dDt3Ie
  • 17:13  @nalcana アップルは信者と言われる人達がいるし、あそこは別枠であった方が面白いと思う。  [in reply to nalcana]
  • 17:12  @nalcana あと、その他でオペラとか月とかもあった方がいいかもしれん。  [in reply to nalcana]
  • 17:10  @nalcana そこはユーザーがIEというブラウザを使ってゲームをするよりも火狐や黒目などを使う方が楽しくさせればいいんだ。うん  [in reply to nalcana]
  • 17:09  @take_it02 対応は元からしないよ。IE8からだよ。それ以前のIEはFxとか黒目とかインストしろって出る仕様だよ?その中の選択肢にIE8はないよ。IEシリーズ撲滅抹殺滅殺消去運動だし  [in reply to take_it02]
  • 17:07  はかせだぞー!うやまえー!あははー! .@runeharst さんのあだ名は、【自称「ブラウザ博士」】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer
  • 17:05  @yakumo27 りおバカ・・・誰w  [in reply to yakumo27]
  • 17:05  @take_it02 ここは世界のシェア率を、IEのシェア率を下げるゲームを作ろうぜ!!!俺たちで!!!  [in reply to take_it02]
  • 17:03  @nalcana 以前からブラウザ(シェア)戦争のゲームを作りたかったんだ!!!にっくきクソポンコツうんこいらないIEをどうにかして、この世から汚点のみを残してネットの暗黒の端のくずかごいれまで追い詰めたいと思っていたんだ。  [in reply to nalcana]
  • 17:00  @nalcana 集まってMTGだ!  [in reply to nalcana]
  • 17:00  @take_it02 たけしゃん、ブラウザ戦争ゲー作ろうぜ  [in reply to take_it02]
  • 16:59  実際のシェアの伸び具合と開発背景から出る世界設定を下地にし、今後のシェア率を表すようなオンラインブラウザ戦争というのは、非常に胸が熱くなるな!!!!
  • 16:56  @take_it02 やめておけ、殺されるぞ・・・あの時の営業のやつらは、ブラウザ裁判でおもてでなかったら相当あくどかったらしい・・・  [in reply to take_it02]
  • 16:50  ハァハァ・・・ブラウザ戦争
  • 16:49  @nalcana 倒すことが不可能で、しかも使っている人が意外にもクソおおいから、物量作戦をとっている連邦だろう。JK  [in reply to nalcana]
  • 16:49  ブラウザの種類を三国志的な戦国な無双的な感じのゲームだったらすげぇ楽しいと思うんだ。もちろん、敵はマイクソソフト帝国のIEシリーズたちだ。これは譲れん
  • 16:47  マイクソソフト帝国 ガンダムIE5 ガンダムIE6 ガンダムIE7 ガンダムIE8  モゼラ解放連合国 火狐頑駄無  グーグル共和国 ガンダムChrome  神聖アップル国 ガンダムサファリ その他 オペラガンダム ガンダムルナスケープ 
  • 16:44  ガンダムとブラウザか・・・いい選択だ!!!
  • 16:17  手取り足取りアレ取り
  • 16:00  RT @KamiRyu: ガタッ RT @monsiurbeat: 保存! RT @tanashi: やべ、かわいい! RT @tunagiradio ガタッ RT @totemupo: 髪型まさしく澪さん QT @showtaro3: けいおんなう http://t ...
  • 15:48  おーっと、それ以上挿入(ツッコミ)はやめてくれ みたいな返しはやめて、お願いします。
  • 15:48  元変態で今大変態?
  • 15:46  やれやれ、ふぅ・・・
  • 15:46  はい、私は変態です。四六時中いやらしいことばかり考えてます。非生産的な妄想で頭が腐っています。
  • 15:38  覚醒 with オンドゥルhttp://j.mp/98Xp8g これ聞いてるなう
  • 15:14  なんでもえーにょー( ? ω?)ーーーん
  • 15:14  (´ω`)-0 → 爆発?
  • 15:07  ガラァッ!QT @K3flick: ガラ RT @konukopet: ガラッ!! RT hadsn: RT Anko_33: 【速報】弟の寝言「だ…だめだって高田…!おれたち友達だろ…こんな…こんな…っ…」 姉は つらい
  • 13:52  ユニバァァァァァァァァァス!!
  • 13:50  駄会話係数が増える・・・
  • 13:24  光と水のダフネは好きだったな・・・
  • 13:23  ひとりっきりで迷う、私の道で、果てしない海の未来をいつも待っていた〜かわる夢の色は、まるであの日の空〜忘れてしまうには綺麗だね、とても〜♪
  • 12:19  やくも逮捕なうQT @nalcana: おまわりさーん! RT @runeharst: つまり、無問題ってことかw!QT ある意味問題外だよ! RT まるで私が問題みたいじゃないか!QT いやアンタは風上どころか台風の目だよ。風の始まりだよ。 QT @megane_body:
  • 12:13  つまり、無問題ってことかw!QT @nalcana: ある意味問題外だよ! RT @runeharst: まるで私が問題みたいじゃないか!QT @nalcana: いやアンタは風上どころか台風の目だよ。風の始まりだよ。 RT 変態の風上にもおけまQT @megane_body:
  • 12:12  中学生のTLへようこそ
  • 12:10  まるで私が問題みたいじゃないか!QT @nalcana: いやアンタは風上どころか台風の目だよ。風の始まりだよ。 RT @runeharst: 変態の風上にもおけませんね。QT @nalcana: まったくひどい変態もいるものですね QT @megane_body:
  • 12:08  jkskだとwQT @nalcana: jkの糞がなんだって? RT @sophide0822: さすがに糞はないだろjk…… ないよね?
  • 12:07  変態の風上にもおけませんね。QT @nalcana: まったくひどい変態もいるものですね RT @runeharst: |ωー)QT @megane_body: 昼ど真ん中にひでえTL
  • 12:05  男子の糞尿も混じってるから気をつけてなwQT @sophide0822: ちょっとプール行ってくる QT @runeharst: バレないからやってるだろwQT sophide0822: ♀はしないんじゃね… QT runeharst: おしっこってプールの中でやつらしてるもんだ
  • 12:04  |ωー)QT @megane_body: 昼ど真ん中にひでえTL
  • 12:01  バレないからやってるだろwQT @sophide0822: ♀はしないんじゃね… QT @runeharst: おしっこってプールの中でやつらしてるもんだと・・・QT Tomoyamx: 今、おしっこしやすいようにセパレートなんですよ。色素材は同じ。RT K3flick:
  • 11:59  @alfism825 実在していたのか・・・都市伝説じゃなかったのかwww  [in reply to alfism825]
  • 11:58  おしっこってプールの中でやつらしてるもんだと・・・QT @Tomoyamx: 今、おしっこしやすいようにセパレートなんですよ。色素材は同じ。RT @K3flick: アニメに出てるようなヤツは都市伝説ですRT @runeharst: スクール水着って本当に今、実在している高校や
  • 11:44  隠しリンク返し!!!という叫びが聞こえた。いや、聞こえない・
  • 11:30  とんだ言いがかりであるwwwQT @2up_d: マスクみたいなあいこんしやがって・・ RT @daybreak_dawn: 回りの人たち咳き込みすぎでそ。そこまでするならマスクをしてほしい気もする
  • 11:21  スクール水着って本当に今、実在している高校やら中学とか存在するのか?どうしても海外にいたせいか、都市伝説的なアレに・・・
  • 11:20  アニメ:ヨスガノソラで抜いたやつが中学生やら高校生とかでいそうだな・・・という話で盛り上がるトゥナイト2的なアレ
  • 11:15  なう!QT @2up_d: いまで RT @shi_ge_twi: あとで QT: @___shiro_: 【書いた】同じ企業の日本向けサイトと海外向けサイトのWebデザインを比較してみる http://bit.ly/aA6jZq 【予約投稿なう】
  • 11:12  クワトロ・バジーナ大尉・・・http://j.mp/akmZBA
  • 11:11  @alphabet_h るんうざえもん「・・・ちっ(・д・)」  [in reply to alphabet_h]
  • 11:02  【画像】 絶妙な瞬間をとらえた写真 : 【2ch】コピペ情報局 - http://goo.gl/JApJM 今日もたのしくすごせるなこれは!
  • 11:02  @alphabet_h るんうざえもん「ぐーぐるほんやくぅ〜(・∀・)」  [in reply to alphabet_h]
  • 10:55  「女子高生とかONA2とかするのか?」「あんたバカァ?(byアスカ」
  • 10:49  ふぉろわーをながめていて・・・プロフが更新されている人がいて、2児の父親で不良役員という単語に目を白黒してたなう
  • 10:23  小2の息子がバカすぎるwwww - まめ速 - http://goo.gl/mMHMG リアルよつばとwwwwww
  • 09:34  @pemmin 最近、臭うのか?とつっこみを入らたなう  [in reply to pemmin]
  • 09:33  寒い時は動くに限るぜ!!!(性的な意味も含めQT @2up_d: 平常運転確認∩(>ω< 三 >ω<)∩ RT @runeharst: どうも、朝から平常運転のるーんです。ごきげんよう∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 09:31  どうも、朝から平常運転のるーんです。ごきげんよう∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 09:30  こたつ生活はいいな。こたつっていいよね、こたつの中でのコミュニケーション、お互いの足のちちくりあい、そして、股にのびる足・・・ああっ!!!!スーパーホーリーィィィィ!!!!!
  • 09:29  <しゃむいよ が くやしいよ に空目したんだ。
  • 08:24  @sakistyle グッドモーニングさっきー⊂*1  [in reply to sakistyle]
  • 08:09  ルンはっ!ルンはっ!ルンはっ!
  • 05:44  @ginger8055 おはおはっ!寒いぜーぇ( ̄。 ̄ノ)ノ  [in reply to ginger8055]
  • 05:43  眠いな…、だが集中ッ
  • 05:40  @miccweb 下手したら風邪ひいてしまう!冬のファッション感覚やら体調的にも、風邪ひいてしまう!  [in reply to miccweb]
  • 05:37  これからもっと冷えてくるんだろ?まともな冬服…見た目が良さげなやつをあまり持ってない…
  • 05:35  寒いんぐマイウェイ
  • 05:21  今日、めっさ寒いじゃないか・・・
  • 05:19  @take_it02 ひどいな・・・これは・・・  [in reply to take_it02]
  • 05:00  おばけおるやんけーグラコロの呪いをかけたやつがおるやんけー
  • 04:55  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 04:54  @demizu おはようー!  [in reply to demizu]

Powered by twtr2src

*1:・x・