Wed, Nov 17

  • 22:42  りゅうせいぐん:ドラゴンタイプ
  • 21:14  
  • 21:06  濡れた髪がやたらウエーブかかってるなう
  • 21:04  @hidebowie 満員電車や満員バスであまりのズレ具合で下が脱げないことを祈るw  [in reply to hidebowie]
  • 21:02  @panda_seven その場合、相手はメス豚とか、雌犬とか、牛女とか、に限られてくる気がしてならない。  [in reply to panda_seven]
  • 20:15  いい笑顔過ぎるwwww 痛いニュース(ノ∀`) : 「イナズマイレブン」人気投票でありえないキャラが1位に…腐女子ファンら激怒 - ライブドアブログ http://htn.to/sWGhSd
  • 20:10  裏で手を引いてるのは、ユニバーサルジャパン?
  • 20:09  Media Interactive Inc. というのでついったーでどういう反応があるのか見てみたら、思ったとおりだったでござる。
  • 20:07  「笑えてきた。いや、笑えなかった。」「こんなときどんな顔をすればいいのか・・・(失笑」 ですか?
  • 19:54  私はやさしい。やさしいぞ runeharstを漢字四文字で表すと…【 動 物 愛 護 】 http://j.mp/dAMKBK
  • 19:52  うあ・・・QT @seokyoto: え・・・ RT: @Hidehisa: !! RT @fladdict ようつべの宇多田ヒカルのビデオが次々に消されてるらしい。。。 http://j.mp/91q0Fx
  • 19:09  来年のハロウィンだな、うんwQT @_shoutack: 着ちゃいましょうw RT @runeharst: 着ぐるみ着てみたいな・・・とか思ったりね。
  • 19:08  高校の時のあだ名を呼び合っていた時「チン毛」とか「まん毛」って呼び合っていたな・・・ふっ・・・天然パーマだったしね・・・うん
  • 19:07  着ぐるみ着てみたいな・・・とか思ったりね。
  • 19:05  たまたま、まゆげ触ってたもので…変態的な方がよかった>ω<?QT @2up_d: まゆでよかた>< RT @runeharst: まゆ→QT @2up_d: げ、
  • 19:03  まゆ→QT @2up_d: げ、
  • 18:51  「飽き性のお前がずっと続けているのってONA2ぐらいじゃね?単位取るために試験勉強したら?」って脳裏によこぎった台詞・・・誰がこれ言ったんだっけかな・・・(あ、私だw
  • 18:49  of じゃなくて or だった。まあいい
  • 18:48  人は生計を立てているのではなく、死計を立てているか…大学の時にそれを知ってショックだったな。『Your MONEY of Your LIFE』
  • 18:38  ちょっとウルってくる曲が流れて、画面が揺らいだ。
  • 18:34  不夜城orzRT @DaiKawakami: 泣いたw QT @meyco: 先日六本木のスカイビューから東京の夜景を眺めて「綺麗だねー」って言ってましたが、よく考えたらあれって皆の「残業」という結晶なんですよね…。
  • 18:18  RT @seokyoto: 「私の心の中の関数/愛のウイルス対策」本日公開! http://bit.ly/9T5bIV
  • 18:15  このノリノリがいいw さかいゆう / まなざし☆デイドリーム http://t.co/5BDBECM via @youtube
  • 17:18  ちょっとイジワルできる人なら、とことんイジワルします。ぬひょー
  • 17:16  自分がふぁぼったものを見返すと、クスクスと笑ってしまった。うん
  • 16:41  「いつかヤる人だと思ってました。昔は純真だったということもなかったのにねぇ…」to童貞or処女じゃない人に向けて言う言葉
  • 16:31  メッシーじゃねえかっ!!! フォロワーさん達が感じたruneharstの印象は、「気前良くおごってくれそう!」、「かまってちゃんかな?」、「絶対にモテるね」などです。 http://j.mp/dAgrPp
  • 16:26  お兄ちゃんと職場で呼ぶのか・・・それなんてエロゲなんだい?って言いたいんだけど、まあ、メンションで送るのはやめていこう。なんとなく
  • 16:08  朝目サイトは一日いても飽きないから危険だ。
  • 16:03  少年のうた は安定したクオリティだ・・・あいかわらずいいセンスだ。
  • 16:00  【閲覧注意】ふいたwQT @megane_body: 一番した閲覧注意(色んな意味で)http://j.mp/cqjm5f
  • 15:59  ( Д )゜゜QT @megane_body: (Д)゜゜ RT @ubu_bu: @megane_body このまえ小学生に「PS2ってやったことある」って聞いたら、「聞いたことはあるけど…」みたいな都市伝説扱いされて、すっげービックリしましたよwww
  • 15:19  ふと、ニートラルって言葉を思いついた。
  • 14:54  ( R?H)
  • 14:29  おちついていこうと思う。ちょっちしうちうしよう。
  • 14:26  検索の仕方にヤキがまわったのかな・・・
  • 14:24  書いてある意味がわからないから、ググっていったらなぜかここに行き着いた・・・【レビューサイト】http://j.mp/b4EksW
  • 14:22  ごっついヒゲダンディーなまりんを想像して、いろいろふいたwQT @shi_ge_twi: まりんさんが七武海だったとは・・・ QT: @vanillate: 鷹の目のまりんの異名を持つ
  • 14:21  最後はスポーツだって聞いたQT @nalcana: 金と政治と女の話はしないに限る
  • 14:20  ┐(´д`)┌
  • 14:18  思った通りの内容で安心したwQT @TakeshiTerai: これは! RT @daybreak_dawn: 民主党政権になって良かったことを一つずつ挙げていこうぜ! http://bit.ly/cUVvg5
  • 13:55   @nalcana @take_it02 どうしてそうなるwww
  • 13:54  やまだ△QT @shi_ge_twi: 山田・・・ QT: @daybreak_dawn: 一  番  ダ   サ   イ  駅  名 http://bit.ly/978g5V
  • 13:53  なぜそうなるwwwQT @take_it02: ちなみにるんたそは美少女。これ定説な。
  • 13:50  @nalcana @take_it02 おまえらのやり取りにふいたバカwwww  [in reply to nalcana]
  • 13:01  やめれwwwこれはwwwQT @kasumii: ふいたww RT @omocoro: 【特集】 人間の主観だけで色々判断してはダメですね。「iPhoneバウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた」 http://j.mp/buOB1f
  • 12:53  「やまだ」を使って文章を作成せよ。 いやぁ!いやまだぁ!まだぁー!まだだ!!!まだ終わっちゃいない
  • 12:37  @yamada_nt やまださんwさみしがりやwwww  [in reply to yamada_nt]
  • 12:32  やまだ△なwww
  • 12:00  ちょっとそれ今度貸してくれQT @panda_seven: 女医が教える〜を本屋で堂々と購入したパンダに死角はない! RT: @runeharst: どっちもイケる私に死角はない!QT @ぱんだ パンダたち、2.5次元に行きかけるので追いかけてきてください。
  • 11:54  @masa_xxx @panda_seven たしかに個室じゃないとリミッター解除できないし・・・店から追い出されるもんねw
  • 11:48  どっちもイケる私に死角はない!QT @panda_seven: パンダたち、2.5次元に行きかけるので追いかけてきてください。 RT: @masa_xxx: @panda_seven @runeharst 下ネタなら真っ向勝負しちゃるw
  • 11:44  待ってたぞぉぉぉ!!!!QT @___shiro_: 【書いた】取り敢えず入れてみたiPad専用の無料アプリ26個 http://bit.ly/cdc2Hc 【予約投稿なう】
  • 11:43   @masa_xxx  @panda_seven 四六時中いやらしい事を考えている私に死角はない!!!
  • 11:42  うむ、たしかにイイ話が出来そうだwQT @panda_seven: パンダ、マサさんと仲良くお酒飲める気がする。ルーンさんと同