Fri, Nov 19

  • 22:27  たしかに流れ的にそうなるなQT @nalcana: 常識的に考えてうんこ以外あり得ないだろ RT @sabo_ten: 「へー、何なの?それ」「...お前に好きだって言う勇気」「...///」 RT @bakegaki: 【実は】半年くらい出す出す言って結局出せてないものがある
  • 22:23  手フェチ・・・手こきしてフェラするという略に脳内変換空目された。どうしよう・・・いつものことだった。なんでもない、大丈夫だ。
  • 22:07  マル「フォーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  • 20:58  いろんな漫画家がいるんだな…驚いたw http://j.mp/a1TAsU
  • 19:42  @nalcana ロロナやってないでトトリに飛んだのかw イリスはおすすめできないのか・・・ふむふむ  [in reply to nalcana]
  • 19:39  ガストのソフトで好きなのは、フレースヴェルグだ。
  • 19:38  @nalcana 最新作にいっきに飛んだwww  [in reply to nalcana]
  • 19:35  @nalcana 生殺しじぇねえかっ!!!こんちくしょう!  [in reply to nalcana]
  • 19:34  はじめてbotをブロックした。あまりにもうざい内容のリプライだった・・・
  • 19:33  @nalcana 貸してくれェw  [in reply to nalcana]
  • 19:31  @nalcana ふぅ・・・・マリーとエリーしかやったことがない私には、わからないんだ。ごめんよ・・・  [in reply to nalcana]
  • 19:28  たーる(アトリエ風に
  • 19:23  男「告白は罰ゲームでしたw」喪女「」←うまく言え: 喪ゲ女 http://bit.ly/9OIp3Y なんというwww
  • 19:18  大学受験で使えるガンダムの名言 http://bit.ly/dytkH7 ふいたw
  • 19:12  三十路でホモAVに出てて彼女と同棲してる両刀使いで井上和彦の息子か・・・ 現代のカオスだな・・・ : 女装癖のばれた元ジャニーズJrが 『男の娘』として漫画家デビュー・・・ホモAVデビューもばれる(五十嵐慶一) - ライブドアブログ http://bit.ly/9ghd1P
  • 19:08  Togetter - 「すまし顔した駄目社員が社畜に墜ちるまで」 http://bit.ly/di0nz8 これはwww
  • 18:59  パイレーツオブカリビアンの続編かー
  • 18:55  @alphabet_h 実はどれでもないんだぜwww  [in reply to alphabet_h]
  • 18:54  世界で一億台のDynaBookかぁーマックブックと比べるとどのくらい差があるのかな
  • 18:47  @alphabet_h 大人じゃないさ、ただのマセガキで紳士という変態なだけだよ  [in reply to alphabet_h]
  • 18:40  @alphabet_h まったくだぜー!だが、そんなクソガキにイライラしてしまった自分に反省さ…クソガキに感情なんて抱いてしまった。感情の無駄遣いをしたことに反省だぜ  [in reply to alphabet_h]
  • 18:35  イライラは非常によろしくないでヤンス
  • 18:34  あのクソガキィィィ!!!! とかね、普通に歩いていて、ぶつかってきたヤツに思いました。そこはお前が退くべきだろぉぉぉとか思ったりしたが・・・反省
  • 18:33  歌はいいぜwこの曲とか つ http://j.mp/czjPfA @laptice: 松崎shigeるがブラックライトとか歌ってる時点で吹いてしまう。 QT @runeharst: 塊魂ぃ! RT TakeshiTerai: その歌は… RT runeharst: 星空は
  • 18:31  ちょっとイラっときてしまったな・・・ふぅ、いけないいけない。
  • 18:12  塊魂ぃ! RT @TakeshiTerai: その歌は… RT @runeharst: 星空は、僕らのブラックライトさ
  • 18:11  点灯されたか… http://instagr.am/p/S6S1/
  • 17:55  すまんな RT @panda_seven: あーいっちゃった。 RT: @runeharst: 俺のイチモツがこんなに可愛いワケがない! RT @panda_seven: 俺の息子がこんなに可愛いワケがない!
  • 17:52  星空は、僕らのブラックライトさ
  • 17:50  @panda_seven へーい!ガッツだぜ!パワフル魂ぃ!  [in reply to panda_seven]
  • 17:49  俺のイチモツがこんなに可愛いワケがない! RT @panda_seven: 俺の息子がこんなに可愛いワケがない!
  • 17:48  どっすどっす
  • 17:45  はーらーへーい!
  • 17:41  ロリアンナイト
  • 17:39  満足してる、満足してることが不安になるっていう思考プロセスは、成功したくないという深層意識が根付いてることになるんじゃないかな
  • 17:35  わかった!任せろーw RT @ryoooooko: 今度は大人のるんはさんを見せてくださいねw RT @runeharst: 未成年がおったやないかw流石に自重しまふw RT @ryoooooko: 外せばいいのにー。うちに来た時大人し… http://post.ly/1DcVu
  • 17:29  未成年がおったやないかw流石に自重しまふw RT @ryoooooko: 外せばいいのにー。うちに来た時大人しかったね。RT @runeharst: オフ時に 頼むw RT @2up_d: 解除ポチッ RT http://post.ly/1DcTa
  • 17:28  私と会ってはならないwww RT @2up_d: ( ???)コワイヨー RT @runeharst: オフ時に頼むw RT @2up_d: 解除ポチッ RT @runeharst: リアルでついったー上のテンションや言うことまんまだと、相手にかなり引かれるだろうと思って自重し
  • 17:27  (´・_・`)
  • 17:26  過去にもどってあの時…と妄想するのと、未来がこうであって欲しいと期待することは時間の無駄だ。期待ではなく、優位性を高めることに費やすべきだ。
  • 17:24  ぬかしやがってぇーwww RT @yakumo27: シナイヨー? QT @runeharst: 最初に制止する癖にwww RT @yakumo27: いいよQT @runeharst: リアルでついったー上のテンションや言うことまんまだと、相手にかなり引かれるだろうと思って
  • 17:20  最初に制止する癖にwww RT @yakumo27: いいよQT @runeharst: リアルでついったー上のテンションや言うことまんまだと、相手にかなり引かれるだろうと思って自重してます。自重しなくていいならリミット解除したいw
  • 17:20  オフ時に 頼むw RT @2up_d: 解除ポチッ RT @runeharst: リアルでついったー上のテンションや言うことまんまだと、相手にかなり引かれるだろうと思って自重してます。自重しなくていいならリミット解除したいw
  • 17:16  今日なんの日か知ってる? 金曜日だよ。
  • 17:15  RT @kasuusagi: 友達がスカートの長さで生徒指導に引っ掛かったらしく反省文を書かされてたのですが、反抗心に燃えるパンキッシュなマイフレンドは文末に縦読みを入れて提出なさってた http://twitpic.com/383udv
  • 17:14  リアルでついったー上のテンションや言うことまんまだと、相手にかなり引かれるだろうと思って自重してます。自重しなくていいならリミット解除したいw
  • 17:12  RT @hrstd: トゲのあるツイートばかりする人はトゲピーって呼ぶことにする。
  • 17:12  ぎょーざたべたくなってきた
  • 17:11  確かに何かおかしい RT @mamipeko: Twitterで男の子がよく「モテない」とか「童貞です」とか言ってるけどほんとはモテてるし童貞じゃないからなにかがおかしい
  • 17:10  @laptice わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ーい!  [in reply to laptice]
  • 17:09  くっ…盗撮やくもんめ… RT @yakumo27: えっ QT @runeharst: むけてます。なにいうてんや! RT @yakumo27: るーんかぶっとるやないかwww
  • 17:07  @laptice すみませんでした!!!よく喋るな、こっち向くな、妊娠すると言われていたことを忘れてました。自重します(我慢汁程度に  [in reply to laptice]
  • 17:03  もっと変態的な返しで、周りをほんわかさせられるようなセンスのあるようなものを出来るように日々、妄想が大切だと感じるこの頃です。
  • 17:01  やくもんめ…何言ってんだ。
  • 17:00  むけてます。なにいうてんや! RT @yakumo27: るーんかぶっとるやないかwww
  • 16:59  翻訳してる人は嫌いだけど、いや、大嫌いだけど、中身に興味があったので読んだ。必要箇所のみクリップしておこう。evernote
  • 16:57  フッー RT @___shiro_: ヒッ RT @mamipeko: @___shiro_ ヒッ
  • 16:56  え?ふぇ…r
  • 16:51  ボクのガンダム大地に立つ(性的な意味で
  • 14:54  しゅう!ちーぅ!
  • 14:53  @sophide0822 もうね、リップクリームだけでいいって思うw  [in reply to sophide0822]
  • 14:52  いくのか、くるのか、はっきりしろぉぉぉ!!!(性的な意味で
  • 14:51  答えはいつも私の胸に
  • 14:50  なるほどw RT @reioto77: 基礎技術の継承ミス RT: @runeharst 化粧したら、逆にブサイクになってしまうのは、若さなのか?それとも顔立ちなのか?
  • 14:48  @sophide0822 それだ!いや、童顔ようじょな人はどうなるんやろ…  [in reply to sophide0822]
  • 14:47  他人と比べてよかったことなんてあるのかな、優越感に浸れる前向きな比べ方ができない場合は、嫉妬とかに…負けてたまるか!的なものは前向きか…ぬー
  • 14:43  化粧したら、逆にブサイクになってしまうのは、若さなのか?それとも顔立ちなのか?
  • 14:21  ヤクモがヤクザに空目した。
  • 14:17  @suikou_103 敵の「巨大化」にあわせて、「合体」で対向するという・・・なんだこれ卑猥だwww  [in reply to suikou_103]
  • 14:13  朝のスーパーヒーロータイム戦隊ものでレッドが「合体だ!」と叫ぶシーンを脳内で「セックスだ!」とする流れ
  • 14:12  あーッ!!!QT @hyakushiki00100: 気持ちいい〜!RT @runeharst: 合体をセックスって言い換えてみようぜ! 念心!セックス!GO!アクエリオン! 
  • 14:12  @sophide0822 違和感ないよねwあれはwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:08  合体をセックスって言い換えてみようぜ! 念心!セックス!GO!アクエリオン! 
  • 14:07  @sophide0822 ほんとだwwwすまん!!! うっかりミスしたww  [in reply to sophide0822]
  • 13:38  イナズマイレブンの人気投票の1位から3位まで 五条勝(男) 音無春奈(女) 雷門夏未(女) http://j.mp/aWW2zz
  • 13:31  リアニー
  • 13:24  リアニートの巣窟
  • 11:59  ひるお
  • 01:00  寝よ
  • 00:59  あの頃の自分か・・・うーん・・・ネガティブだな。
  • 00:57  B型か・・・A型とかO型によく見られる。前のボクはB型に見られていたけれど、今はAかOによく見られる。
  • 00:31  @ryo_mionn ただいまなのらー!  [in reply to ryo_mionn]
  • 00:31  @toricaposss たっだまーっ!  [in reply to toricaposss]
  • 00:18  帰宅完了。シャワろ・・・( >д<)、;'.・ ヘチュン

Powered by twtr2src