Sat, Nov 20

  • 22:48  よし!ひーとーみーがとーじーてー ばたり
  • 22:47  @ochama うお、すまん http://j.mp/bJhSn9  [in reply to ochama]
  • 21:44  ばふっ
  • 21:44  清く正しく潔くっ
  • 21:41  それでも町は廻っているOP http://j.mp/aYRx04
  • 21:39  ハガレンをもう一度見直したくなってきたw
  • 21:36  リライトしてぇー!(アジカン風に
  • 21:33  まず服を脱ぎます→次にパンツを履きます→そして、パンツを脱ぎます→そして、お湯を沸かします→踊ります→お湯が沸いたら、紅茶を入れます
  • 21:32  「ハゲではない、散らかしているだけだ」
  • 21:28  ふわふわモコモコ ってなんのことだ。
  • 21:27  もっと派手にね!
  • 21:27  そこはホールインワンだろぉぉぉ
  • 21:26  ブラックホール ホワイトホール グレイホール と続いたら、次はアナルホールを打とうとしていた。まったく・・・ふぅ
  • 21:21  眠れぬ夜に・・・なんだっけ
  • 21:20  マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第28回「不眠症睡眠障害を治すには?」 http://j.mp/apVkn7
  • 20:30  でーとですねQT @2up_d: でーとか RT @take_it02: またもや男二人でカラオケ。。。('・ω・`)
  • 20:16  ○┓=3 プップゥ
  • 20:07  @nalcana なんかググったら出てきそうで怖い(屁が  [in reply to nalcana]
  • 20:02  @nalcana そんな名前の魔法とか、二つ名の異名とかつけている厨二な人がいそうで怖いなw   [in reply to nalcana]
  • 19:59  @nalcana ひらがなにすると、イっちゃてる感じになるなwww漢字を当てただけで、読み方まで考えてなかったwwww  [in reply to nalcana]
  • 19:56  @nalcana 夢精みたいな夢屁じゃないか?  [in reply to nalcana]
  • 19:44  やりたいな・・・(ゲームを遊びたい的な意味で
  • 19:39  新しいパイレーツ・オブ・カリビアンのロケか・・・本物で驚いたwww
  • 19:34  キラッ☆
  • 19:33  飯ったー
  • 18:56  @silverfoxtail ただまったーw  [in reply to silverfoxtail]
  • 18:55  @take_it02 おちゃめアピールやなw  [in reply to take_it02]
  • 18:37  @amaotome ただいまんこ  [in reply to amaotome]
  • 18:07  ただいまったー
  • 16:29  @vanillate 自分の普通かぁ、そいつは大変そうだね。うまく言えないけれど、応援してるぜ!  [in reply to vanillate]
  • 16:25  人の数だけ付き合い方がある。相性が合わない人もいれば、合う人もいる。たった一人でも相性がいい人がいれば、それは幸せな事なのかな。なんてふと思ったり
  • 16:22  こどもでいたーい♪ずっとおもちゃでおそんでいたーい♪(音痴
  • 16:20  @vanillate 大丈夫?  [in reply to vanillate]
  • 16:19  @spagyric わかたーそのうちTLで書いた宣言するー  [in reply to spagyric]
  • 16:14  一年使い続けて、使い方の変化、自分の考え方の変化、インターネットの閲覧の仕方の変化、まとめてみるか…
  • 16:13  Evernoteを使い始めて一年経とうとしている。クリップ数は約8000になる、今では無くてはならないものになった。バニお嬢様のブログが無かったらと思うと、冷っとした。
  • 16:10  昼を今頃だが…何か食べよう…あぅ
  • 16:07  はらはらはらへ
  • 12:32  オチャメといえば可愛くなるとおもってんのかーっ!!!
  • 12:27  町田…
  • 12:26  ハリポタか…そういえば 死者の秘宝だっけ?いや、死霊の腹ワタだっけ?死人のハラショー?なんだっけ…
  • 12:24  可愛い後ろ姿だとおもったらー前から見たら残念だったときー前から見たら残念だったときー
  • 12:21  遅刻するなよー
  • 12:19  ダメだおいら早くなんとかしないと…
  • 12:19  架空の友達ではない!エア友達だ!ともちゃんはここにいる!
  • 12:18  にーそ、はいそ、、、ほかには
  • 12:17  盛り上がってるな RT @K3flick: 楽しそうだな“@htmk73: イナズマイレブン人気投票、ついに公式による主人公票の工作介入か!? http://blog.esuteru.com/archives/1686870.html
  • 12:16  個人的には、ドラッグオンドラグーンカオスレギオンを足したような感じで、デーモンズソウルをプレイしたい。(ヘタレ
  • 12:12  私今輝いてる!(頭皮的な意味で
  • 12:11  人生は長い、短いなんてない。人生は比べるものじゃなくて、誰かと、あるいは何かと歩むものだから!
  • 12:09  うんこ問題とは、車がまだ歴史に出なかったあの頃の話。うんこ問題!
  • 12:00  @pemmin あの世だったのか・・・www  [in reply to pemmin]
  • 11:57  世の中〜っていうくらいだから、世の外っていう言葉はあるのかな・・・例えば、世の中不景気だよね → 世の外景気ばっちぐーだよね みたいな
  • 11:49  見た目とやり口が違うだけwQT @K3flick: どちらも捕食系“@ZIMV: アマガミアラガミの違いがよくわかってない”
  • 11:24  メインヒロインなみにモブキャラの方が充実したイベントがクリア後に楽しめるどっちがメインヒロインなのかわからない謎ゲーとかあるのかな
  • 11:18  アマガミみたいな学園生活をしたいかーっ!!!→オーっ!!!(歓声
  • 11:14  銀ちゃんって銀魂のことじゃなかったのか・・・
  • 11:05  何を今更的なwQT @hakubi: テレビ自体が不適切な存在なんだよ RT @runeharst: 【BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」 http://j.mp/awsOFb
  • 10:56  BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」 http://goo.gl/3RCWe 内容にふいたw心の種とかwww
  • 10:54  @hidebowie スカっとしそうだwww  [in reply to hidebowie]
  • 10:50  @hidebowie 破壊衝動www  [in reply to hidebowie]
  • 10:44  QT @___shiro_: 【書いた】複数アカウント対応のクライアントiPhoneアプリTwitterFacebookFlickrなどを一括管理出来るYoono http://bit.ly/9koump 【予約投稿なう】
  • 10:33  ベジータGoogleで検索してそうなキーワード - http://goo.gl/G75Df 
  • 10:31  ビッパってポケモンってVIPPERのことをバカにするために付けられたのか・・・
  • 10:26  ビチグソ という言葉をかわいく言ったところで、ビチグソの意味は変わらない。
  • 10:22  @ku_marin: @haxe せやな、普通やな…普通にいじられキャラやんな└(゜w゜ )┘
  • 10:18  @haxe やっちまったorz  [in reply to haxe]
  • 10:15  @ku_marin まりんが普通だと・・・ ( ・`ω・´)  [in reply to ku_marin]
  • 09:59  ドラクエで壁にぶつかる音みたいな ほにゃらら って今度会話で使ってみよう!
  • 09:58  世界地図は血の跡・・・か
  • 09:56  @pemmin よく分からないままでいいと思う。むしろ、踏み入ったら帰って来れないギャグの世界だ。  [in reply to pemmin]
  • 09:55  @keikazama そうだな、感動が多かったし、かっこよかった。ただ、お前が言うと卑猥にしか(∩゜д゜)アーアーきこえなーいからな、言うまでもなく。卑猥にしかry  [in reply to keikazama]
  • 09:52  @pemmin まあ、BLネタでかなりの確率でありそうだよね・・・もはやギャグw  [in reply to pemmin]
  • 09:52  仮面ライダーカブトのOP曲は相変わらず大好きだ。クロックアップ
  • 09:51  @pemmin いや、BLネタっぽくそこは考えるんだ。スカにいってはダメだw  [in reply to pemmin]
  • 09:44  @pemmin ケツ牙天衝ぉぉぉ!!!  [in reply to pemmin]
  • 09:34  @pemmin 思い浮かべたらあかんだろそこはwww  [in reply to pemmin]
  • 09:28  @pemmin ケツ光仮面もな!  [in reply to pemmin]
  • 09:16  まあ、でもいい勉強にはなるかなと思ったり(ギャルゲ
  • 09:16  @twidekopoko おはよーっ!ギャルゲーしたことないけどね☆ヘ(゜∀゜ヘ)  [in reply to twidekopoko]
  • 09:11  エロ本やエロビ、エロゲとかの3Pはリアルの3Pより大変じゃないのは知っていて、3Pやりたいと言うのだろうか?それとも想像できないからやりたいと思うのだろうか?
  • 09:08  恋愛ね、ギャルゲーで練習した方がいいんだけど…という思考回路に落ち着きそう。
  • 09:07  もっともらしいことをぬけぬけとつぶやきた。ごめんちゃい
  • 09:06  恋愛において、相手と同じ交友関係でない場合、相手よりも交友関係が狭い場合、相手に振られる確率は高い。
  • 09:04  @pemmin ケツ下美人、というのもあるぞ。  [in reply to pemmin]
  • 08:09  ケツ花
  • 08:07  許シャダイ
  • 08:03  まあ、出来レースですが参加しますか
  • 08:01  具体的に決めないとはじまらないよ
  • 08:00  シャイニングライトォォォ!!!
  • 06:55  ちゅんちゅん
  • 05:51  あーあかん変人がおる。いややな…
  • 05:50  @metchchan 寝てねーつれーみたいなやつか!?  [in reply to metchchan]
  • 05:49  オナニーするときに、シャイニングフィンガーとかゴッドフィンガーとか使う人いるだろ。
  • 05:47  パンストとブーツとか校則ではけないのかな…
  • 05:46  スカートとか冬場は寒いだろ
  • 05:46  あ、高校生発見
  • 05:45  ちゃーん
  • 05:42  着信…履歴に今気がつくなど…(汗
  • 05:41  はぁはぁ…
  • 05:40  ホームで喫煙してるバカ爆発しろぉぉぉぉ!!!!
  • 05:38  どんな時間帯だろうと歩きタバコするヤツ爆発しろ!!!!!!!
  • 05:30  やめーいwQT @pemmin: あ、噛んだ、とかあったら面白い(笑)RT @runeharst: 実際に、自分で考える時に早口を意識して考え、それがどのような結果になるのか、試してみようと思う。
  • 05:28  実際に、自分で考える時に早口を意識して考え、それがどのような結果になるのか、試してみようと思う。
  • 05:27  言うまでもなく、自分で考えたこと・・・速読、夢の中の速さ、口が速い人の特徴、などからふと、思った事なんだ。
  • 05:26  うーん、どっかの本に書いてないのかな・・・
  • 05:26  頭の中で考える時、頭の中で声に出すけれど、この声は日女に置ける声のスピードである必要はなく、早口にすればするほど、頭の回転の速さがよくなるってことじゃないかな。頭がいいとかは別だけどね
  • 05:24  脳内での思考プロセスの速さは夢の中での出来事の一瞬のように、思考プロセスを行うことが出来るのではないかと仮定する。
  • 05:24  思考、つまり頭の回転の速さについて機能の夜考察したのだけど、口で早口だと途中で噛むけれど、その早口状態で脳内で実行すれば噛むことはない。その早口な状態で思考することが頭の回転の速さに繋がる。これが頭の回転の速さのトレーニングにもなるし。。。
  • 05:04  @db_neko おっはおっはなのでーす☆  [in reply to db_neko]
  • 05:03  歯磨いた。しゅっきり
  • 05:03  ちょっとヒヤっとする夢だったな・・・謎解き、仕掛け、ふぅ・・・
  • 05:01  @pemmin おは・・・おやすみw  [in reply to pemmin]
  • 04:54  @2up_d にゃっぷたん、おはようの巻  [in reply to 2up_d]
  • 04:54  クリアする前に起きたなーう
  • 04:53  更に、昔の彼女が出てくるとか・・・更に話の流れ的に犯人はそいつという・・・
  • 04:53  久々に夢の中、かまいたちの夜な夢だった・・・
  • 04:52  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src