Mon, Nov 22

  • 22:41  ビデオチャットして画面の先で泣かれたー泣かれたー泣かれたー(感動で っていうな、みたいな
  • 22:16  ONA2する時に、じぶんが花魁で、相手がお客さんで、というシチュエーションでしている子もいる。
  • 21:58  ちらりQT @2up_d: はらり RT @runeharst: もうパジャマ着たよ(サラリQT @2up_d: ここからが・・ごくり RT @runeharst: った後でした。(ニヤリQT @2up_d: <●><●> RT @runeharst: シャワっ
  • 21:55  もうパジャマ着たよ(サラリQT @2up_d: ここからが・・ごくり RT @runeharst: った後でした。(ニヤリQT @2up_d: <●><●> RT @runeharst: シャワっ
  • 21:53  った後でした。(ニヤリQT @2up_d: <●><●> RT @runeharst: シャワっ
  • 21:50  シャワっ
  • 20:52  @75mix もういろいろ想像してふいて、これ以上はやめてくれwww  [in reply to 75mix]
  • 20:46  @75mix 頼む、そのへんで勘弁して下さいorz  [in reply to 75mix]
  • 20:41  轟轟戦隊ボウケンジャーの主題歌を歌いたくなってきたよ。
  • 20:40  勝負に負けて、自分に勝った。
  • 20:39  @yamada_nt 明日は祭日だったはずぅー「>ω<)  [in reply to yamada_nt]
  • 20:38  @75mix やめろwww  [in reply to 75mix]
  • 20:37  @yamada_nt 最初から読みなおせば問題解決!  [in reply to yamada_nt]
  • 20:35  エロにたいしてばっか妄想連想愛想をわくわくさせているわけじゃないんだからね!
  • 20:33  80年代の名曲ゥ〜名曲ゥ〜♪
  • 20:32  逃避行少年 って避妊を行わないで、ヤリ逃げする人ってことなの?なのー?
  • 20:05  綺羅星か…QT @daybreak_dawn: ほほぉ RT @ku_marin: 輝き系女子のとの話 RT daybreak_dawn: ぱんださんの所の後輩っておもしろそう
  • 20:01  ジェダイになるために、暗黒面を克服したんだ。(性的な意味で
  • 19:07  クリスマスプレゼントは、、、と考えて涙が出そうになった。
  • 19:06  うまいぼう キティちゃん味
  • 19:00  人生ちょっと「」をつけるといい。「 」!!!!
  • 18:28  ワープロソフトの青いイルカが好きな人いるのかな?
  • 18:26  100ポイントォ・・・
  • 18:01  くしゃみはその人の本質をあらわすのか・・・?
  • 17:18  微分積分セブンイレブン風に
  • 17:16  @yukayamagishi いってらー( ? ω?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:13  @yukayamagishi フェイスブックには伊達メガネ状態の画象があったはず・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:11  @yukayamagishi 大丈夫、伊達メガネというのが私にはある!(スチャ  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:08  唯一勝てるもの、それは「視力」だぁー!!!
  • 16:30  万年発情期ちゃう!色情魔でもないよ!
  • 16:28  魚肉ソーセージを見るたびに、先輩がレンジでチンして、TN代わりに使っていた事を思い出す。
  • 16:27  ホットパンツ好きの女性だと思われているからかもしれないw RT @yamada_nt: なぜだ、なぜネタでも私はそんな@もらった事が無いんだ RT @mamipeko: Twitterでたまに「セックスしましょう」とかネタで@飛ばしてる女の子をみるけど、私は男の人にはネタでも「セ
  • 16:26  …とりあえず、一発自分で抜いてから、あるいはもう出ないところまで抜いてから考え直せよ。って返答したやつがいたな…
  • 16:24  ツーン→デレ?
  • 16:23  地デ
  • 16:21  好きな女の子はどんなタイプですか?→二次元エロゲみたいな人です。
  • 16:20  ハガレン最終巻出たから、ハガレンのことつぶやいてもいいから…とか思ったけれど、まあ、やめておこう。
  • 16:12  Evernoteもっと軽くならならないかな…
  • 16:08  EvernoteiPadで見たときにたまに表示されないクリップはなんだろ…オフラインで見れる様にしてるはずなんだが、ぬー
  • 13:29  ひぇっくしっ
  • 13:29  ひぇひぇ
  • 13:01  思わせぶりな目配せ〜♪
  • 13:00  まだまだ地味だねっ☆
  • 12:22  ふぅわん!
  • 12:21  RT @Shinsuke1: 【在日外国人犯罪率】日本人1倍として朝鮮人/アメリカ人 刑法全体2.9/0.6 凶悪犯全体3.2/2.6 殺人2.8/0 強盗4.5/4.2 強姦3.0/0 粗暴全体4.5/2.0 暴行4.1/3.5 恐喝3.6/0 覚醒剤取締法5.0/0h ...
  • 12:21  待ち合わせ予定時間には問題なく間に合うな、うん。
  • 12:13  and you?
  • 12:13  I do
  • 11:08  @jyobi すっごく外が雨降ってた・・・;w;  [in reply to jyobi]
  • 10:44  君の銀河はきっと輝く
  • 01:36  btr ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。良い夢と良い目覚めを、そして、良い明日を…
  • 01:36  眠って夢を見れたら夢の中で遊ぼうかな
  • 01:35  にゃっぷたんの素顔か・・・それはまた別の機会に、だろう。
  • 01:34  性的な意味でですね。わかります。QT @yamada_nt: 今日間違って昼の15時から18時くらいまで寝てしまったが為に、さっきから布団の中でギンギンだ
  • 01:33  それにしても、日本の家系や歴史のこととか聞くと面白いな・・・
  • 01:33  人生なんて〜楽しく〜ららら〜♪
  • 01:32  
  • 01:31  弱音吐いたり、愚痴ったり、甘えたり、駄々こねたり、そんなことしてきて、今まで誰も助けてくれなかったから、それをしても意味がないとボクの場合は、とかね。まあ、だったら自分でやるだけさ。みたいな
  • 01:29  @kotaroo 今日は赤坂で呑み会があったので、帰ってきたのが深夜でしたwにひひ  [in reply to kotaroo]
  • 01:29  おや、にゃぷたんとは言ってないんだけどなwww(にやりQT @2up_d: らめええええええええRT @runeharst: ふまれたい(定期ポスト を光の速さでふぁぼした。ふぅ
  • 01:28  「ちょっとだけ…」っていう言葉を前にはさんでボクは「泣きたい夜がある」と言葉をつぶやきそうになる。泣きたいわけじゃないけれど、泣きたい、だけど、今は泣く必要なんてないのに・・・誰かから無理しないでとか、言われるけれど、別にそういうわけじゃないんだけどな
  • 01:27  足マッサージってあるしね。わかる
  • 01:26  ふまれたい(定期ポスト を光の速さでふぁぼした。ふぅ
  • 01:26  ニヤニヤ笑ってるーふがいないや〜♪
  • 01:16  シャワってなう!( >д<)、;'.・ ヘッチョー
  • 00:37  それだ!QT @toricaposss: マラカスってマラのカスってことだよね!  [in reply to toricaposss]
  • 00:34  時が戻ったら、時が戻ったら、時が戻ったら、キスしてグッドバイ。森羅万象
  • 00:33  え、寝ろって・・・?シャワらねければね、寝れないさ
  • 00:33  ハガレン最終巻・・・ふぅ
  • 00:10  @toricaposss 是非ともっ!!!(オンラインでそのうち共闘したいw  [in reply to toricaposss]
  • 00:05  @toricaposss おめでとうございます!とりさん!!!!!!!  [in reply to toricaposss]

Powered by twtr2src