Tue, Nov 23

  • 23:16  BTR (。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。
  • 23:16  RT @Bf109Gustav: どこの国民の主権ですか?( *`ω´) “@clla1122: ! RT @kusamusirier: 工工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工工 RT @ky35: 【政治】「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定 ...
  • 23:15  RT @aizuhansi: 北と全面戦争しても日本は韓国の後ろを突きませんから、思う存分戦ってください。応援しています、自衛隊は9条があるので出しませんwwwはがゆいだろ、白丁工作員ども9条、9条。
  • 23:10  平和ボケというか、亡国憲法でボケナスになっているんだろうな・・・
  • 23:09  @shuwatto まったくです・・・社会党(みんす)のやつら・・・orz  [in reply to shuwatto]
  • 22:26  @ku_marin まあ、風呂上りに化粧水と乳液はした方がええで、日常的に化粧している場合はとくにねw おいら化粧しないからねw にょほほ〜  [in reply to ku_marin]
  • 22:17  @ku_marin 化粧水とか洗顔とかしないTHE ズボラ ですが、昔の人はそんなことしなくても肌綺麗だったんだから、規則正しい生活に素敵な笑顔で大丈夫なんだぜ(??ω?)  [in reply to ku_marin]
  • 22:12  そうかよかったなwQT @alfism825: ちなみにケーキも食べたw RT @runeharst: ちらし寿司食ったって聞いたんだが・・・それ以上喰うのかwQT @alfism825: 餌くれw RT @runeharst: 目玉焼き〜玉子焼き〜親子丼〜QT 呼ばれた気がし
  • 22:10  ちらし寿司食ったって聞いたんだが・・・それ以上喰うのかwQT @alfism825: 餌くれw RT @runeharst: 目玉焼き〜玉子焼き〜親子丼〜QT @alfism825: 呼ばれた気がした RT @runeharst: 動物アイコンの人の人は動物が好きな確率が高い!
  • 22:08  @ku_marin 知ってるか?早寝早起きは肌のつやとうるおいをry で数歳若く保ち続けるんだぜ?(見た目が若く見られていても、肌年齢は歳をとりますし  [in reply to ku_marin]
  • 22:07  目玉焼き〜玉子焼き〜親子丼〜QT @alfism825: 呼ばれた気がした RT @runeharst: 動物アイコンの人の人は動物が好きな確率が高い!
  • 21:57  @ku_marin おい、そこの悪い子(くま)代表なにいってんだ!もっと早く寝ろ!早寝早起き!!!!  [in reply to ku_marin]
  • 21:36  @silverfoxtail 私はあなたの推察力に脱帽しました。orz  [in reply to silverfoxtail]
  • 21:13  CS5とCSS似てんだよ!やめろよ!紛らわしいんだよ!もしかして:CSS?とか出すなよ!Googleェ…
  • 21:11  動物アイコンの人の人は動物が好きな確率が高い!
  • 21:10  知ってるか?二次元は裏切らないんだぜ。って先輩が鶴屋さんのフィギュアを持って言ったあの日…僕は二次元ってすげぇなって感じました。
  • 21:09  ふっ…二次元で、お願いします。
  • 21:08  ガチでかわいいものが好きなんです。とかいった日にゃ、お前は逮捕だなと言われるんじゃないかって…そんな!
  • 21:07  かわいいアイコンにしたいです。
  • 21:06  慈悲を感じなさい、慈悲を(S的な意味で
  • 20:41  やさしさに包まれたなら〜♪ はい☆ どーぞ☆
  • 20:40  今日はシャワじゃなくて、風呂るーってことで☆
  • 20:39  きらめき横丁はいりまーす☆
  • 20:38  ひゃっほおおおおおおおおお!!!!!!!!!(わーい的に
  • 20:11  あいぽん あいぽ あいぱ 
  • 20:09  スクショ? スクールショット・・・つまり、学校内での盗撮行為や撮影行為か・・・
  • 20:07  うひゃあ、ドローダウン
  • 18:46  「毎日楽しいかい?」「楽しいよ」「なんで?」「え??なんでといわれても…」「それを言葉にしていくのが小説なんだよ」か・・・小説っていうのはいいな。
  • 18:13  迷丼…冥丼…ハルマゲ丼…
  • 17:29  「わからないの?ン!?」の元ネタ画象が何かやっとわかった・・・「それでも町は廻っている」のヤツだったのか・・・
  • 17:27  @spagyric だよね(☆ω☆!  [in reply to spagyric]
  • 17:21  @spagyric 味や深み、歴史的な何か、などわからない私にとってはただのワインです。(??ω?)  [in reply to spagyric]
  • 17:16  ボジョレーか・・・・そういえば、数年前のがあったな・・・
  • 16:51  オトコの娘の保健体育…だとぉ…
  • 16:15  ボクの好きとか嫌いなんて、たとえば天気の良い悪いで、コロコロ変わるし〜♪
  • 16:05  砲撃戦ね・・・ジャブの打ち合い?
  • 12:38  勉強法を早くから学べていたら、と思うよ。本当に…
  • 12:37  一度evernote入れたWebクリップを見返し、自分だったらどうするか考えたり、編集したりすると、それが学習につながるし、何を重点に取り入れているのかもわかるから、便利だなとつくづく感じる。
  • 12:34  iPadEvernoteのクリップ表示させると、たまにコピペのものじゃなくても、ズレるものがあるな…あと読み込まないのもある…オフライン時で使うのが圧倒的に大きいから、早くなんとかしてもらいたいな…
  • 09:59  「絆を大切にしないで、人の大切さがわかるほど無垢なの?」か…
  • 09:57  =ω=
  • 09:43  尊敬してまう RT @twidekopoko: リカくん、えらいなの。 RT @ricakun: 勤労感謝の日は、働いてる人に感謝する日だと思ってたけど、働いていることに感謝する日だったのだね。
  • 09:42  それしか、起こらない。という絶対優位性、いや、確実性しかないっていうのは、面白いな。(妄想なう
  • 09:40  あの手この手に猫の手。
  • 09:39  久々にiPodのケースを外して、持ち歩く。iPadはケース外すのは怖いけど、iPodは平気。
  • 09:36  定刻どぉり
  • 09:19  らめぇwwwwwwうひゃああwwwwwくひゃああwwww
  • 09:19  うひょほおおおおおおもひょおおおもひょwwwひょほwwwもひょおおおwwwww
  • 09:18  うおおおおおお!!!!!iPadがすげええええ使いやすくなったぁああああああ!!!!!!!(興奮している。
  • 09:00  ・・・気づいていたら終わっていたうpでーと・・・はやっ
  • 08:59  iPadうpでーとらんらん♪
  • 08:56  @mishulation おはみゅしゅれーい!!!  [in reply to mishulation]
  • 08:47  iPadの4.2だ〜わーい!わーい!わーい! の巻
  • 08:45  最近、ブラウザを起動させない時間が増えてきた。前はブラウザを常時起動しっぱなしだったけれど、起動させてない方が私には、いいと感じてきている。
  • 08:30  動けぇぇぇぇぇぇ!!!!(びくんびくん
  • 08:30  起きろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(性的な意味で
  • 08:23  @rbrv86 ぐっもぐっもー(☆ω☆!  [in reply to rbrv86]
  • 08:21  朝御飯〜うまうま
  • 08:20  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 08:20  @semlabo おはす!  [in reply to semlabo]

Powered by twtr2src