Fri, Dec 03

  • 22:05  今年のクリスマスプレゼントは・・・クリスマスプレゼントは・・・クリスマスプレゼントは・・・クリスマスプレゼントは・・・(HP1
  • 21:59  ご飯たべている時にテレビを見てるのと、iPadで何かしているのと、どっちも同じ事だと思う。
  • 21:58  「ご飯の時にiPad片手で飯食っていたら親にキレられたので、親が見ていたテレビを消してやった」
  • 21:32  魔法にかけられて という映画を見たとき、ネラバレだが・・・主人公が留学生Gと踊って歌って戯れる姿にコーラをふいた。
  • 21:31  やくもんが「自分用のエロサイト閲覧に特化したもの」をでなはく、「みんな用でエロサイト閲覧に特化したwebクライアント」を作ると聞いて
  • 20:48  なぜ自分がモンハンを欲しいのか、ちょっと考えよ・・・合理的に判断してない気がしてならないな・・・
  • 20:47  土日に設定の調整をして、調整具合を確かめる…(本当はモンハン買ってやりたいけれど、、、
  • 20:46  @shiburivi ありがとうございますっ!ε=\_○ノ  [in reply to shiburivi]
  • 20:45  @yakumo27 ありがとうなのらw  [in reply to yakumo27]
  • 20:43  @mt_Paddy だよね!だよね!だ・よ・ねー!!!!(心の叫び ムンク  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:42  @yakumo27 Skypeでkwsk…と思ってSkypeみたらオフラインだったやくもの巻  [in reply to yakumo27]
  • 20:40  いまいち反応が鈍くなってるから、土日に訓練しよ・・・
  • 20:39  どうも老害・化石は好きになれないな・・・そう再認識した日だった。
  • 20:26  とことんゲーム好きなんだなって感じるよ。
  • 15:01  @sophide0822 アンケート調査していて、それで調査内容の事にいちゃもんをつけられ、そこから発展してわたしの事に対しの嫌味っぽい説教のようなものがはじまって、最後にはどっか行け的なことを言われた。なんなんでしょう…  [in reply to sophide0822]
  • 14:52  まさか、見ず知らずの中年の厚化粧のおばさんに、説教と嫌味を言われるとは思わなかった…………言いたいこと言って暴言はかれるとは思わなかった……………(; ̄ェ ̄)
  • 13:23  よし、さくさくやるんがー
  • 13:23  あとで読む! RT @ku_marin: これさえあれば超絶方向音痴の人でも迷わないね。そうiPhoneならね / Going My Way: Google Maps の マイマップを iPhone から利用する方法 http://htn.to/fL7iHG
  • 13:22  ひるmogった。
  • 13:11  ついったー始めた頃のアイコンにしてみたw RT @nenmzero: あっアイコンが大幅に変わってて気がつかなかったw RT @runeharst: 人でなし、それは人でないもの…つまり、塵か
  • 12:45  たしかにそこにある
  • 12:44  人でなし、それは人でないもの…つまり、塵か
  • 12:42  黄泉蛙っていう毒を持った蛙を使いはじめた忍者がきっかけで、忍者が蛙を…あ、うそですよ。
  • 12:38  十年前に、ブリーチがはじまったんだ。十年前に、あなたは何がはじまった?「BL脳が加速したことかなぁ…」先輩ならそう言うと思ってました。
  • 12:21  リンとかレンとか、ミクはどこいった!!!
  • 12:20  リアリズムとリアディゾン
  • 12:19  バニーちゃ
  • 12:18  卯年なら、うさぎ鍋
  • 12:17  学校のグラウンドが水たまりになって、空をうつす鏡になってる…
  • 12:16  マスコットキャラは、ちくまりん? #chikumarin
  • 12:14  ていうか、暑い
  • 12:07  今日は暖かいね。
  • 12:06  シチュエーションラブコメですね、わかります。
  • 11:32  とか考えたりね
  • 11:32  大きいディスプレイが欲しくなってきた・・・レイアウト変更してレグザディスプレイを正面にするか・・・
  • 11:16  犬、鳥、次は猿か・・・
  • 10:15  @SentakuNaito 当時はエロアニメが深夜で放送してな・・・と話そうと思ったら20年後もそれより過激なエロ満載のアニメがそこにあったら面白いんですけれどねw  [in reply to SentakuNaito]
  • 10:05  @SentakuNaito 昔のアニメはいろいろびっくりですよねw 今では考えられないw 今でも考えられないアニメもありますが・・・(ヨスガノソラとかw  [in reply to SentakuNaito]
  • 10:00  @SentakuNaito もし今やったらモザイクのコマになりそうだ・・・アニメにするにも、今アニメにしたらOVAで18禁マークが貼られそうだしね・・・w  [in reply to SentakuNaito]
  • 09:56  @SentakuNaito ジャングルの王者ターちゃんだと、アナベベが露骨に「マンコ」やら「騎乗位」やら連呼していたような・・・w 今は規制が厳しいのは確かですよね。  [in reply to SentakuNaito]
  • 09:49  @ochama あれ、おかしいな・・・目から汗が・・・wwww  [in reply to ochama]
  • 09:46  今思うと、ジャングルの王者ターちゃん(新でない方)はすごい下ネタ満載のマンガだったよね・・・
  • 09:38  @ochama おはようございまっす!そうそうプレステのボタンだよw(正確にはPSPのボタンやけどw  多分、下ネタで耐えられなかったのだと思うさw  [in reply to ochama]
  • 09:29  海賊戦隊ゴーカイジャーだと・・・これはなんてディケイドだ!? http://j.mp/fYZdbv
  • 09:15  どんな人がフォローしてきたんだろう、とチェックしにいったらフォロー・フォロワー数が1違いで、その1違いが自分だったという・・・フォローして絶えきれなくて、フォロー外したんだろう。なぜだか、その人に好感度を持ってしまった。
  • 08:55  雨止んできたらしいね
  • 08:30  @ricakun おはりかくん。  [in reply to ricakun]
  • 08:28  これひどいな、て思ってしまったよ。 財政が大変厳しく…と役人はいった。 - http://goo.gl/0hCvr
  • 08:26  RT @panda_seven: 寝るのが好きなので、深夜きゃっきゃうふふするより早々にふかふかベットできゃっきゃうふふしたい。

Powered by twtr2src