Sat, Dec 04

  • 22:24  =、=)
  • 22:22  職場環境に恵まれる、主に人間関係に…というのは羨ましいなと感じたりする。いや、本音さ
  • 19:25  モデルがかわいくて判断できないw 女の子の可愛い髪型ランキング 1位「ストレートロング」 : 【2ch】コピペ情報局 http://bit.ly/eifk8O
  • 18:05  あれもしたい、これもしたい。どれかに絞れって話。うん
  • 17:51  はらへぇって
  • 17:50  ヨドバシどこもそうなんだろうなーとか思ったり
  • 17:49  モンハン売り切れね、ほえー
  • 16:38  うーん、SF女子か…
  • 16:36  人工的に作られたものと、女体の神秘、どっちが……って話になってる。耳を済まして聞いてると、アンドロイドやら、サイボーグ、セクソロイドやらの話の延長からか…
  • 16:33  なんで…オナホとマンマンどちらかいいか話しはじめてるんだ。あの女子たちは………
  • 16:31  アイコンに愛着はあるかな?
  • 16:30  一生ものにしたい。っていう気持ちは大切だと思うんだ。
  • 16:28  スポーツブラやら、スポーツパンツとか、グレイカラーが定番っぽー
  • 16:23  ポコ
  • 16:22  年末年始にかけて、ふんが!ふんが!ふんがー!
  • 10:40  @shi_ge_twi おはしげってぃー!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:35  洗顔して出直してイイカモ!
  • 10:35  純粋 RT @shi_ge_twi: むく。
  • 10:25  いい鴨南蛮
  • 10:25  いいかも!いいカモ!いい鴨だ!
  • 10:24  いい天気だな
  • 10:23  今は無い、そういう風に考える癖が、変わってきてるな…
  • 10:22  @sriproot それははじめて聞いた!  [in reply to sriproot]
  • 10:21  オーズメダルの争奪戦か…現実とドラマをごっちゃになるとか、恐ろしいな。
  • 10:18  四姉妹って言ったらなんやろ?
  • 10:17  無垢な少年発見。
  • 10:16  ツインテールようじょ発見。
  • 10:16  にゃっふー
  • 10:15  四角い頭で、丸く考え、三角関係に発展して、ダメになる流れ?
  • 10:14  貴様!それ町を見ているな!
  • 09:42  エンゲージ
  • 09:41  インゲージ
  • 09:40  自分を客観的に見る事、感じる事、自律には必要なことなのかな…むー
  • 09:38  やはり、冷静な判断をくだせてなかった。いい教訓だよ、本当に…冷静なろう。
  • 09:36  思考プロセスに障害ものだ、反省。
  • 09:35  気にしない事がベストだと言い聞かせる。うん
  • 09:34  うっかり暴言を吐くところであった。どうも、嫌なストレスが溜まっているな…健全なストレスじゃない。うむ
  • 09:32  反則的に売れそうだw RT @reioto77: 桂正和先生だと最強じゃなイカ!! RT @runeharst: 日めくりスカートカレンダーって売れると思う。
  • 09:31  自分の欲望に勝てるかどうか、今の課題でもある。性欲、つまりはONA禁の話じゃないよ。
  • 09:29  日めくりスカートカレンダーって売れると思う。
  • 09:16  今まで食べてきたドーナッツ、穴があいているドーナッツが穴の部分が一番おいしかったとしたら、今までドーナッツの一番おいしい部分だけ食べてこなかったとしたらと考えて、ドーナッツの穴はどこに消えたと考えた。
  • 08:56  東京タワーが見えるところに
  • 08:30  マスゴミは相変わらず海老蔵のことばっかだな・・・北朝鮮やら、政治家の愚行をちゃんと報道しろよ・・・とTLを見て思ったりした。テレビはつけてません
  • 07:44  むくーり (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆)
  • 07:43  机の前で寝ていた・・・途中、起きてベッドに行った・・・こんなんいつ以来だよ・・・

Powered by twtr2src