Sun, Dec 05

  • 23:08  (。☆ω☆) ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。
  • 23:07  最近つぶやいてないから、久々に
  • 23:06  多重人格探偵サイコ…あのマンガは思い出したくないほどエグイから嫌だぁ
  • 23:05  @twidekopoko 変態には変わりはないよ、ちょっと変な性癖とかあるよ。それでも私は爽やかだよ☆  [in reply to twidekopoko]
  • 22:58  RT @_sonomama_ouji_: ファミマのチキン⇒ファミチキ ローソンのチキン⇒Lチキ セブンイレブンにはそういう名前がない。ということで、考えてみた。7+11=18 「ジュウハチキン」 とかどうでしょう?セブンさん。
  • 22:58  @twidekopoko 変態だから爽やかじゃないとか偏見だよ! 普段は爽やかなだよ私はっ! (ただし、変態です。  [in reply to twidekopoko]
  • 22:54  @twidekopoko いや、どちらかというと海に向かって走って、「ばかやろー!!!」て叫ぶ青春を想像してました( ???)  [in reply to twidekopoko]
  • 22:46  @twidekopoko 青春っぽいものを想像したでござる。  [in reply to twidekopoko]
  • 22:43  @vanillate これかぁ・・・私の方は、アイコンがぴょんと跳ねて、強制終了するパターンだったので、こっちじゃなかった・・・こんなこともあるのか・・・恐ろしい・・・  [in reply to vanillate]
  • 22:40  evernoteで一日平均、21クリップしている私です…evernoteのクリップやタグなどをグラフ化したら面白そうだな
  • 22:39  @vanillate そんなバグが・・・(´;ω;`)ウッ  [in reply to vanillate]
  • 22:38  macevernoteを使っていてよかった!!!evernoteを紹介してくれたバニお嬢様にも感謝じゃあああ!!!!と再確認なつい先ほどでした。
  • 22:37  大量にあったノートがスタック機能によってかなり見やすくなった!!!!ひゃっはーーー!!!!evernoteありがとう!!!(あとはもっと軽くしてくれれば・・・
  • 22:36  evernoteのスタック機能や共有設定とかむちゃくちゃ・・・いい!!!!(EVAのマリ風に
  • 22:23  @vanillate 私の場合は、アドオンが更新されてから起動できなくなったケースでした。winでもあるらしく、火狐のアドオンの良さが逆に仇になってきているなと感じます。  [in reply to vanillate]
  • 22:19  @vanillate わかるwww私も消して今は黒目ですおwwwでも古いmacは火狐だったしなんとかしたかったので対処探したw(エロの力  [in reply to vanillate]
  • 22:17  @vanillate アドオンの関係で起動しないことがあります。optionを押しながら起動すれば、セーフモードで起動できるので、そこでアドオン関係をオフにし、あやしいと思うものを試していけば普通に起動できるようになりますよ(私は気づくのに半年かかった・・・orz  [in reply to vanillate]
  • 22:02  @pemmin このアイコンは、ついったーはじめた時にはじめて使ったアイコンなんだ。全然変態的でもあやしくもないPSPのボタンを擬人化したイラストなだけだーっ!!!  [in reply to pemmin]
  • 21:58  よせ、現実逃避してるんだ。そっとえぐってやれQT @megane_body: ちくま不倫TLじゃなかったっけ RT @ku_marin: TLがお酒TLになっていますが昨日さんざん飲んだので飲みません。ああでも恋しいなぁ、飲みにいきたい(´???)
  • 21:57  「不倫なんて絶対ナイヽ(`ω´)ノ 私にとってはおにーちゃんみたいな、本当に心から大事な人なんだい」「感情の行き場に名前なんて付けなくていいんだよ…('∀`;)」にふいたwwww
  • 21:47  末永く爆発しろwwwwふいたwwww
  • 21:45  にゃぷたんがまりんに抱いているイメージとはいったいwwwQT @2up_d: !!! RT @runeharst: 「とか」ということは他にエッチなこともってことですか・・・( ???)QT @2up_d: まりんちゃん不倫とかしそうだよねw
  • 21:44  @pemmin アイコンとか関係なく、とりあえず私だったらという理由だろwwwww  [in reply to pemmin]
  • 21:39  リスクが無かったら、真面目で臆病者でもやるってことなのか・・・はっはっはっは・・・いやいや・・・えっ!?
  • 21:36  「とか」ということは他にエッチなこともってことですか・・・( ???)QT @2up_d: まりんちゃん不倫とかしそうだよねw
  • 21:34  頼む、行くのか来るのかどっちかにだな・・・
  • 21:28  まさかの愛人フラグだったとは私は思いませんでした。ええ、この時までは・・・
  • 21:26  プリン姫とゼリー王子か・・・
  • 21:22  おめでとうございます!QT @ku_marin: ばかな…これが給料3ヶ月分だと… RT @megane_body: 式は呼んでね… RT @Stocker_jp: ついに婚約か… RT ku_marin:昨日せんぱいに買ってもらったry http://bit.ly/fJAtnW
  • 20:10  ちくまりんが潰れて 記憶が曖昧 という二つの言葉から連想されるのは、酔っ払ったあと適度に暴れた記憶はなく、気がついたら潰れていた記憶になかったという筋書きだと思った。
  • 20:02  くまの名をもつから、あばれるぞ…ちくわ片手に…QT @2up_d: まりんちゃんどんだけついてこれるかじっけんしるか RT @ku_marin: それにしても、昔に比べてだいぶ飲めるようになったなぁ。。飲み会といえば2杯目からはオレンジジュースだったあの頃にはもう帰れないね
  • 20:02  メッサーラQT @Qch: ギャプランメッサーラ、ガブスレイ、アッシマーどれが好き?
  • 19:54  「おしっこをひっかけれた」「だれに?」 というやりとりがウケた
  • 19:42  VIPPERな俺 : ゲーム史上最悪のバグって何? http://bit.ly/e2nd9j
  • 18:48  @eaurouge_spaa 流行となると、これはまた別問題かもしれないwww  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 18:32  @eaurouge_spaa それはモンハンやっているといっても、問題ないと思うw  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 18:26  @eaurouge_spaa ピースウォーカー内でも狩りが出来るから大丈夫だ!  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 18:24  校長「皆さんが静かになるのにン分ン秒もかかりました…ここにはン百ン何人もいます」生徒「校長、その時間無駄にせず、さっさと静かにしろって言った方が良かったのでは?こっちはお金払ってきてるんです。バカの相手は、後で説教でもして下さい」
  • 18:20  ケメコデラックスとマツコデラックスは根本的に違うから!似てないから!ケメコのスーツがマツコをそのまま小さくしたとかじゃないから!
  • 18:17  RT @t_suzuka0: リア充「二次元とかキモ」俺「ジャンプ読んだことある?」リア充「ある」俺「どうだった?」リア充「はぁ?まぁそれなり」俺「キモかったか?」リア充「いや?」俺「前言撤回だな」リア充「あ…」それからだな。彼が二次元大好きになったのは
  • 18:17  口が臭い人の事をモルボルみたいなやつっていったやつどいつだよ。
  • 18:15  ホットココアをホットココアーッ!にすると卑猥に聞こえませんこと?
  • 18:14  努力、友情、そして勝利が合わさった時、三本柱マンがあらわれる。
  • 18:12  女子力と乙女力、そして処女力。この三つが合わさった時、多いなる三本柱がお茶に立つ。
  • 18:11  迷走してるやん
  • 18:05  プラチナはいい曲だな〜♪
  • 18:01  はら…ふぇったー(; ̄ω ̄)
  • 18:00  メガネさんとほのぼのポケモンバトルしたいな
  • 17:59  もげろって誰が言ったんだよ
  • 17:59  仕事中についったーした方が盛り上がるのでは?
  • 17:58  モンハンとゴッドイーターのコラボとか
  • 17:57  モンハンにディノクライシスバイオハザードデビルメイクライロックマンダッシュ魔界村鬼武者あたりをコラボしてもいいんじゃないかなと思う。
  • 17:55  いやなんていうか、もうなんだかなぁ
  • 17:54  RT @kudoru: こういう人が科学技術を仕分けしたのか。 RT @renho_sha: ようやく一段落。娘が理科2がわからない!!と泣いている。もちろん、私にもわからないので聞こえないフリ。
  • 17:54  ドラゴン系ポケモンのみのポケモンバトルだと、勝つのはどのポケモンなんだろう…(アルセルスもあり
  • 17:53  いつもありがとうと言える相手に出会えることは、人生においてなんたらかんたら
  • 17:50  どう廻っても行き着くところは、そこにあるのかな。ドラマチックな感じにさ
  • 17:50  帰ったらさっさと設定して、確認とる。うん
  • 17:50  今でも青春だよ。
  • 17:50  好きな事に自信を持つこと
  • 17:44  RT @okusama_nippon: 【これが日本の教科書】6年生の子が使ってる教科書を見せてもらって落ち込んだ。日本やアジアを救ったご先祖様を思うと破って燃やしたくなるような歪められた歴史。《 http://bit.ly/NIPPON_HISTORY 》 日本が好き
  • 17:36  帰るーん
  • 17:35  月のミラーボールがあなたを照らすよー♪
  • 13:24  シンクロノイズド
  • 13:13  @yamada_nt 一瞬、everenoteのことかなと思い、ノートパソのことを言っているんだとわかったw確かにノーパソあれば見ないよねw  [in reply to yamada_nt]
  • 13:03  初めての時、彼女が震えてた http://ayacnews2nd.com/lite/archives/51711944.html
  • 12:57  ライブトアめ…アルファルファiPhoneからじゃみれねぇ…トップに飛ばすなよ…イラ☆
  • 12:54  どうぶつの森に、アイルーが!っていうコラボ
  • 12:53  |←楽園|     ┗(^o^ )┓三
  • 12:52  555が今でも一番好きな仮面ライダーだ。特にデルタがね。
  • 12:51  ダイジェストソードぉ!!!
  • 12:50  ごーたいと!
  • 12:50  @をつけるの忘れた…まあ、いっか☆
  • 12:49  ついっぷるiPadっ!
  • 12:49  スタードライバー銀河美少年
  • 12:47  変態が恋人ができない要因ではないことを知ったのは、幼馴染からだったな…
  • 12:44  @yamada_nt 私も使ったことが無いw使う人は長期の出張や出張の頻度が高い人なのかな…  [in reply to yamada_nt]
  • 12:40  恋人ができない要因を列挙して、それを一つ一つ、解決できるやつをしていってから、恋人ができないって言ってるのか?と問い詰めた若い時の自分自身。
  • 12:38  RT @kek_kuten: iPhone大辞林で「ショタコン」を引くと出てくる、「俗に、性愛の対象を少年に求める心理。あるいは、性欲の対象として少年を取り扱う作品(中略)や、その心理を抱く人(女性)のこと」の「人(女性)」にも納得できない。
  • 12:37  iPod touchか〜オフラインゲームや音楽、動画、写真とったりするならかなり便利なものだよな。
  • 12:35  @yamada_nt ホテルと言えば、 有料ch…  [in reply to yamada_nt]
  • 12:34  メガネ欲しいな…変態っぽく見えなくて、胡散臭くみられないような、そんでもって透視できるメガネがさ
  • 12:32  創作意欲が出て来てる。それよりも、ゲームをうまくなりたいのに
  • 12:29  好きなゲームはキャラメイクが出来るゲーム。
  • 12:28  狂言………
  • 12:27  せんのじょうさん………
  • 12:27  本物は動くんだ。動くんだよ!動け、動け!動けぇー!!!みたいな☆
  • 11:52  おねしょがバレるからだろQT @daybreak_dawn: 雨ふるからね RT @shuumai: 布団干してる間に外歩くことにはやめるんだ
  • 11:43  アンゼンピンとアルゼンチンは似てるぽこ
  • 11:26  @tk4oba @twidekopoko モテイケメン…恐るべし…  [in reply to tk4oba]
  • 11:19  @twidekopoko @tk4oba 妙に説得力を感じた・・・なぜだろう・・・( ?ω?)  [in reply to twidekopoko]
  • 11:13  @tk4oba モテイケメンに言われた・・・(´Д⊂ モウダメポ  [in reply to tk4oba]
  • 11:12  @metchchan なでなで、まで読んだw  [in reply to metchchan]
  • 11:07  モルスァ?QT @metchchan: なでなでされたい #ponponpain
  • 11:04  @tk4oba イケメンはあなただろうがぁぁぁwww  [in reply to tk4oba]
  • 11:04  @sabo_ten ジョギングが趣味だからね・・・でもちゃんと脂肪もあるよw  [in reply to sabo_ten]
  • 11:01  @tk4oba 今、イケメンがしたり顔が「一緒です」と言っている姿が脳内再生余裕でしたwww  [in reply to tk4oba]
  • 10:59  @sabo_ten 長距離ランナーな体質です。筋肉がつきにくいんだ・・・orz  [in reply to sabo_ten]
  • 10:58  イケメンだろうとブサメンだろうと、エロい事の言い方によって・・・変態だと思われる。ただ、変態の属性が違うんだろうな・・・キモ変態なのか、紳士変態なのか、、、、と思ったりした。
  • 10:56  ←身長17ンcm 体重52〜55Kg
  • 10:53  そもそも、体重云々、仕草があってからこそ「かわいい」と感じたりする。言葉遣いであったり、しかり・・・ってまあ、どうでもいいですね。
  • 10:52  @mishulation グサッwwww  [in reply to mishulation]
  • 10:52  @haxe なるほど、そういうことだったのか・・・この手の体重的な話やらルックスの話って、仕草も取り入れるから「かわいく」見えたりするのにって毎回思います。はい  [in reply to haxe]
  • 10:50  そもそも見た目を美しくしたいなら、誰にとって美しくいたいのか、好きな人に対してなのか、周りの同じような仲間からなのか、それによって違うんじゃないのか?
  • 10:48  あと、太ってないのに、「私、太ってるし〜」とか言うなよ。適正体重のこと知っているのか?そもそも健康体ならそれでいいじゃないかっ!見た目気にするなら、その言語を使っている見た目も気にしろよ。
  • 10:47  @mishulation スルーの方向でwww  [in reply to mishulation]
  • 10:47  「え〜太ってないよ〜全然大丈夫だよ〜」「そう、でも私太ってるし〜」「全然、スタイルいいよ〜」 というやり取りを見て、本当にそいつが太っていた場合、私は思う。社交辞令で残酷なことを言わされるのは大変だなと、そして言われることで安心感を感じる。なんだそれ
  • 10:44  やはり!空飛ぶパンツだったか!
  • 10:41  みさきめぐり=空飛ぶパンツ 
  • 10:41  @yomiusa 私はあの姿を見て、Wを見るのをやめてしまったよ。一話目と最終話しか見てないよ。よみうさよ  [in reply to yomiusa]
  • 10:40  @mishulation おはみしゅれーい!今日はサンデー!天気はいいデー!  [in reply to mishulation]
  • 10:40  兄妹とは一緒に絶対に暮らしたくない。兄妹関係から学べるのは、大きい。もう一度生まれ変われるなら、兄妹はもちろん欲しい。だが、嫌いだぁー!!!
  • 10:38  妹はライダーキックをくらわせてやりたいほど、嫌いだ。
  • 10:38  兄妹同士での言った、言わないの喧嘩は面倒過ぎる。すぎに声を荒げるから話し合いにならないし、まるで小型犬が大型犬にキャンキャン吠えているようにしか見えない。
  • 10:35  こっちは本当にかつかつになったらにするか
  • 10:35  リストとフィルタ、取得の速さが違うだけか・・・どっちにするか・・・
  • 10:33  うーん、こっちの方が軽量か・・・
  • 09:15  セルがどうしても・・・ガタキリバコンボに見える・・・
  • 09:10  毎回思うのだが・・・その食料どこから・・・いや無粋だったな
  • 09:04  AKB48をフリまくれ・・・・そういうゲームなのか・・・
  • 08:58  @ricakun おはりか!  [in reply to ricakun]
  • 08:55  え・・・まだDVDになってなかったのか・・・・
  • 08:47  百合姉さん、ラブレターを手刀でさばく
  • 08:42  光の香水の中身はファブリーズ
  • 08:40  どんな関係だよ!wQT @shuumai: ぼくもゆりねーちゃんとは!
  • 08:40  ゆりねえちゃん が 義理ねえちゃん に聞こえないこともないんだが・・・
  • 08:38  プリキュアメンバーに彼氏ができた日にゃあ・・・カオスなことになりそうだなwww
  • 08:37  スルーするわ!
  • 08:33  @poricci 武装を見た感じ、確実に破壊目的な装備が多かったから、てっきりw  [in reply to poricci]
  • 08:21  今でのおにいちゃんの腕が折れただろwwww
  • 08:20  なんていう・・・コスプレ合戦・・・
  • 08:18  アンク実は子供が怖いのかwwww
  • 08:17  アンク初のコスプレ!!!!患者モード!!!!
  • 08:17  会長あいかわらず、欲望が好きなのね
  • 08:17  ケーキを食べるのが仕事なのか・・・・
  • 08:16  院長、手術フラグか・・・
  • 08:14  さすがに、女子高生の姿で膝枕はよくないからか・・・
  • 08:13  エイジ痺れるwww
  • 08:12  アンクもストレス解消かw
  • 08:12  クズヤミーw
  • 08:11  手術メス女、人形マニア博士・・・そして、病院・・・今日は怖いな
  • 08:10  ひぃ
  • 08:08  自分のコアメダル無くて、ストレス貯まるグリードアンクwwww
  • 08:08  アンク充電できないことにイライラしたのかwww
  • 08:07  アンク我慢するの巻
  • 08:06  女医「メス!キス!ブス!ちゃーっす!」
  • 08:04  ぶーん!
  • 08:04  一ヶ月以上もメスを握ってないとか・・・怖いな
  • 08:03  さとなかは仕事ヤル気ねぇwww
  • 08:02  ショットガンを片手でという時点ですごいきがしてならない・・・
  • 08:02  アンク、完全に痛い子になってるがな
  • 08:01  アンク、それスプーンじゃ・・・食えないよ・・・
  • 08:01  確実に今のご飯が散乱するだろ
  • 08:00  オーズ!!!!ひゃっはーーー!!!!
  • 07:59  @poricci 破壊天使じゃなかったっけ?  [in reply to poricci]
  • 07:58  来週の帝国は、物量作戦でいくのかな・・・
  • 07:56  「やめてくだしです・・・やめてくださいです・・・・・・・やめろっつってんだろぉぉぉぉ!!!(巨大化」
  • 07:55  マゾリンティスのデータだと・・・?
  • 07:33  しかし、寝る度に夢が違うと疲れた・・・
  • 07:30  なんか、今日は寝た気がしない・・・
  • 07:26  実は起きているよ。一時間毎に目覚めてりゃあ、嫌でも寝直そうとは思わないよ。どうなってやがんだ・・・

Powered by twtr2src