Tue, Dec 07

  • 21:35  その昔、連載されていた漫画ですよ…QT @K3flick: ;OwO) RT @runeharst: キスするとゴキブリに変身するという・・・PQエンジェルスというのか・・・セーラームーンの作者ェ・・・
  • 21:33  キスするとゴキブリに変身するという・・・PQエンジェルスというのか・・・セーラームーンの作者ェ・・・
  • 21:21  ぱぱあ が ばばあ に 空目して、暴言吐いてると思い違いしてもうた。
  • 21:14  実は続きがあり…(´−ω−`).oO(その友達はセックスフレンドだったという…)QT @nalcana: やだ、なんて友達思いのいい子なの。俺も誘えよファック RT @runeharst: 謎は解けた。(´−ω−`).oO(会社を早退して病院に行き、なんともなくて、戻りづらい手前
  • 21:10  謎は解けた。(´−ω−`).oO(会社を早退して病院に行き、なんともなくて、戻りづらい手前だった。その時、友人から映画に行こうと誘われ映画を見て、そのまま飲みになった。)
  • 21:08  ケアレスミスエアロスミスは似てるぽこ
  • 21:00  TLをガチで追っている時はつぶやきの頻度が高い時です。つぶやき内容はTLからインスパイアしています。
  • 20:58  泣きゲー、グロゲー、ガチゲー、もらいゲー、ゲーゲー・・・すみませんでした。
  • 20:38  10年前の携帯電話と今の携帯電話ってずいぶん変わったよな・・・と
  • 20:30  @jyobi 全裸で土下座も使えないですしね・・・  [in reply to jyobi]
  • 18:41  書類!?書類系で34GBあるの?どういうこと!?え!?
  • 18:37  RPか・・・いいよね☆
  • 18:36  @FKxMichael どこからつっこめばいいのかわからないくらい素敵すぎるわ!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:28  ツンデレか・・・ツンドヤってそのうち・・・流行りません
  • 18:28  やはり、リストの取得漏れがあったのか・・・朝から挙動がおかしかったしな・・・
  • 18:26  @FKxMichael 網タイツてwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 18:26  RT @K3flick: たとえアカウントを消そうとこうやって痕跡は残ってしまうのである(キリッ http://togetter.com/li/76262
  • 18:20  @yakumo27 うん∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to yakumo27]
  • 18:18  一週間後・・「アレって言えば、やくもじゃね?」QT @___shiro_: 1時間後・・「やだ、奥さん知らないの?やくもさんアレなのよ」 RT @runeharst: 「やくもさん、アレらしいですよ。最近アレになってしまって・・・」「アレってもしかして、アレですか・・・若いのに
  • 18:17  @yakumo27 ( ;д;)、;'.・グフッ!! 今年もロンリークリスマスだじぇ、それでもいいんだ。がんばるもん!  [in reply to yakumo27]
  • 18:15  アレ=不能 という解釈をしたやつ、ちょっと待てwww
  • 18:13  @yakumo27 そうか、なんだか・・・私もね・・・年に数回しかね・・・ふっ・・・ははは・・・(;ω;  [in reply to yakumo27]
  • 18:12  「やくもさん、アレらしいですよ。最近アレになってしまって・・・」「アレってもしかして、アレですか・・・若いのに・・・」「そうなんですよ、もうアレがね・・・」
  • 18:11  ( ´_ゝ`)ツンツン=?)'ω・)`;:゛;`;
  • 18:10  @yakumo27 そっか〜アレか〜(´ω`).oO( SEX AND ONA2 だったとはな・・・(゜?゜ ))  [in reply to yakumo27]
  • 18:09  二次元エロとAV、二つとも同じようで違う性癖だと思うんだ。二次元エロラブな人で性犯罪する人はいるのか…むしろAVでそっち系のものばかり見ている方が性犯罪に走るんじゃないかなって思ったりする。
  • 18:08  @ku_marin さすがに私も脱衣麻雀で麻雀を習ったとは思いませんし、想像しませんでしたよwww逆にリプでそうきてふいたわwww(麻雀か…誰か教えてもらいながらしたいものだよ(^^ゞ  [in reply to ku_marin]
  • 18:04  おかしな日本知識ではなかったことがここに証明された。よかった…wQT @alphabet_h: ガチ麻雀=脱衣麻雀。うちもそんな事を聞いた事ある。
  • 18:00  @ku_marin 日本では ガチで麻雀 というのは脱衣麻雀のことだと先輩から聞いたもので…違うのかwwwごめんなさい orz  [in reply to ku_marin]
  • 17:59  @yakumo27 アレ…(´−ω−`).oO(連想してみた!└(゜∀゜ )┘ 1元気ない 2爆発がない 3帽子をリニューアルしてない 4デートしてない 5モンハンしたい 6メシ食ってない 7実は便秘気味 8アレ 9魔法中年 10ハイテンション!  [in reply to yakumo27]
  • 17:55  ドヤマスター、モードマスター、ドールマスター、サイコマスター、トラップマスター、そして、マスターアジア東方不敗
  • 17:53  脱衣麻雀かよ…Σ(||゜Д゜)QT @ku_marin: ガチで麻雀がやりたい
  • 17:45  はるかな△
  • 17:45  ふいたwwww テキーラを飲むのに最も適した灰皿はどれか? | オモコロ特集 - http://goo.gl/skX9V
  • 17:32  @masa_xxxinfo 全然OKっす!ありありおー!  [in reply to masa_xxxinfo]
  • 17:31  @laptice 17歳だったのか…( ? ω?)  [in reply to laptice]
  • 16:04  17歳以下の人がフォローしてるとは到底思えない。  runeharstは『「Z」(18才以上のみ対象)』です。 http://shindanmaker.com/67112  
  • 15:23  女子高生が腕くんで歩いている姿を見ると、百合的な想像をするかと言われれば………
  • 15:22  出ちゃったなう?
  • 15:21  ふらいみーとぅーざーむーん♪
  • 15:19  エネロープという縄は、何用の縄なんですか?
  • 15:18  気をヌケばー☆
  • 15:17  対価を払うから価値があるというよりも、価値があるから、対価を払う。それがどういう対価であろうと、リスクはある。そのリスクが何であるか、受け入れる事ができるリスクなのか。
  • 15:14  「◯◯は奴の嫁、しかし、私がNTした。つまりは◯◯は俺の嫁
  • 15:12  隣に座った人とかさ
  • 15:12  見ず知らずの人でついったーやってると、アカウント名知りたくなったりしません?
  • 14:47  RT @not0k: バタ子「アンパンマーン!ニューフェイスよー!」
  • 14:46  やくもポイント?
  • 14:45  「幸せは歩いてこない♪だーかーらー♪人から奪うのさー♪」
  • 14:44  末永く爆発!
  • 14:34  パンチラっ!(ガラッ RT @yasuyukima: なんというパンチラ!RT @yossi_ni: まいったRT @ma_su_da: パンチラ画像 http://twitpic.com/3dnkaa
  • 14:33  雨でも降るのか?
  • 14:31  RT @mikiya_tanaka: 支那は戦争になれば核兵器を使用。  日本は支那中国の核攻撃で滅ぼされるのか http://tl.gd/7bqbjp
  • 13:40  @natsumiorz 内面性を磨けば、年相応のかわいさと美しさがにじみ出て、かなり魅力が、と感じています。老いていきますしね  [in reply to natsumiorz]
  • 13:38  さぁて、やるか
  • 13:36  私もしないよ。本当に RT @iis_hara: はげど。決してブラックを肯定はしないけど RT @ runeharst ブラック企業は確かに新卒で経験した方がいいかもしれない。後が楽なのもあるし、いろいろ精神的に余裕を持って仕事出来そう。
  • 13:34  いつまで女子?私から言わせて見れば、淑女、大和撫子を目指し、そう言われた方がかわいいし、美しいと思うんだが
  • 13:32  ブラック企業は確かに新卒で経験した方がいいかもしれない。後が楽なのもあるし、いろいろ精神的に余裕を持って仕事出来そう。
  • 13:29  @masa_xxxinfo 了解!  [in reply to masa_xxxinfo]
  • 13:28  Lynxという表記を見ると、どうもAMSとか、NEXTというのを連想してしまう。
  • 11:37  ちょっと怖いw 【グロ?】【虚構】皮のないスイカを開発 熊本・水前寺大 http://kyoko-np.net/2010090601.html
  • 11:33  海老蔵無双www 世紀末な無双だなwww
  • 11:32  虚構新聞で騙されて小町で発狂するというのってあったっけかな・・・
  • 11:18  ◯◯無双シリーズで 仮面ライダー無双 や 戦隊無双 を出してもらいたいんだけど…
  • 11:09  モンハンで友達が出来るという錯覚に陥っているわけじゃないよ!
  • 11:00  googleIMEから強制的に他のIMEにやられるよね…macでもたまになる…なんだろね
  • 10:59  @yakumo27 任せて☆└(゜∀゜ )┘  [in reply to yakumo27]
  • 10:57  @yakumo27 魔法中年トカレフやくもん → 魔法中年トカレフやくも  余計な「ん」を抜いたよ☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:50  @yakumo27 すまなかったwww魔法中年トカレフやくもんに生まれ変わったもんねwww  [in reply to yakumo27]
  • 10:46  @yakumo27 やくもんはいつだって元気いっぱいで、帽子が似合う好青年だった…そしてなにより爆発が似合っていたw 爆発は今でも似合っていると思うよw  [in reply to yakumo27]
  • 10:40  @sabo_ten 三角頭…あの工事現場にあるコーンのことかぁー!!!  [in reply to sabo_ten]
  • 10:38  @yakumo27 JOJOアイコンのやくもんを思い出した。  [in reply to yakumo27]
  • 10:38  @panda_seven やたーっ☆  [in reply to panda_seven]
  • 10:36  帽子をどうにかするのは諦めた。
  • 10:29  @ochama まぬけっぷりをみられたwww  [in reply to ochama]
  • 10:29  @laptice 四人それぞれかぶせようとしたんだが、いきなり失敗したんだw  [in reply to laptice]
  • 10:26  言うまでもなく失敗した
  • 10:25  Support #Christmas, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/6fZmDG
  • 10:14  @shi_ge_twi 楽しみにwktkしておくぜーっw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:13  @panda_seven してしてーっ!!!お礼はポケモンでw(ポッチャマ捕まえてあるお  [in reply to panda_seven]
  • 10:08  @shi_ge_twi いいアイコンだね!自分を的確にディフォルメできるってうらやましいよ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:07  ちょっとふいたwQT @sabo_ten: なんでまだ生きてんの?ってケンカふっかけたい RT @runeharst: 歳をとった自分に会えるなら、言ってやりたい。くたばるまで、諦めんなよってね!
  • 09:54  @panda_seven 著名人でなおかつ、抱かれたい人ナンバーワンの人が使っている。持っていっても問題ない!  [in reply to panda_seven]
  • 09:45  @panda_seven TENGAを使う人が変態っていう位置付けは間違っているよ。あの歌手の福山も使うんだから、問題ないじゃないか・・・大切なのは、言い方だと思う。「あの福山も愛用しているTENGA」と言えば問題ないよ。ボクはやらないけれどね☆  [in reply to panda_seven]
  • 09:43  海外みたいに、チャンネルがもっと増えないかな・・・と心底思うから、有料チャンネルでディスカバーやナショジオ、アニマックス、シネマ、とか見てます。日曜の朝だけは、スーパーヒーロータイムですけれどね。
  • 09:41  どうやら、youtubeNHKは 国境 がちゃんとあるのか…ということは、自宅にネット環境が整っているだけで、NHKから受信料を徴収する為に作られたものなのかな…とか思い始めてきたぞw
  • 09:40  @satoshis おお、よかった!ありがとう! 海外からもアクセスできたら、受信料を払っている人が涙目になるところだよ…今でもえっ、て思っている人はいると思うけれど・・・  [in reply to satoshis]
  • 09:37  ^^プリプリプリリーン♪
  • 09:34  youtubeNHKで思うのだけど、海外からのアクセスはもちろん出来ないように設定されているんだよね?海外のそういった動画サイト系は当たり前のようにしていることだけど・・・NHKさんそこんところ、当たり前のことのようにちゃんと 国境 をしいているんだよね?
  • 09:33  @satoshis たしかにそうかもw そうなってくると受信料を取るのが目的なのかな、テレビないといってもネットでNHKが見れるからという感じで徴収するのかな・・・?海外からアクセスが出来ない仕組みができていれば、ありかなと思うけれどもね・・・  [in reply to satoshis]
  • 09:20  @panda_seven デザイナー + 実用品 = TENGA ですね。わかります。さすがです。インテリアに飾っても問題ないTENGA、素敵すぎます。  [in reply to panda_seven]
  • 09:19  youtubeNHKが見れるのはどうかなと思うのは、受信料の問題かな・・・払っている人にはもっと見れる所、パスワード付きの所を提供した方がいいような気がする。だって受信料でしょ、払ってない人も見れるんじゃ・・・何か違和感を感じるよ。
  • 09:07  歳をとった自分に会えるなら、言ってやりたい。くたばるまで、諦めんなよってね!
  • 09:06  @ku_marin おは!くーまりん!火曜日だよ!  [in reply to ku_marin]
  • 09:05  @panda_seven 言われて気がついたwクリパのプレゼントどこで買う?  [in reply to panda_seven]
  • 08:59  今年はウィキリークスによる恐慌で締めくくられるのか
  • 08:33  きゅん
  • 08:32  響鬼さんの逆噴射
  • 08:29  @panda_seven 外付HDD1TBやMacBookAIRとか、モンハンや、タクティクスオウガFF14推奨パソあたりは確かに他の人に渡ってもね………私が悔しい  [in reply to panda_seven]
  • 08:26  今でも、全力で少年だったり、少女だったり…それが若さってやつかよ!ってなんか言ってる。
  • 08:25  うひゃあ… RT @viva100s: 「実はサラリーマンはむかしから会社が大嫌いだった。」 / 日本人はなぜ自殺するのか? | 橘玲 公式サイト http://htn.to/U3YPBS
  • 08:22  ネットに国境がある。
  • 08:20  @panda_seven おはばんだ!  [in reply to panda_seven]
  • 08:19  情報を共有したいのか、感情を共有したいのか、発信者によって異なるか…それによって利用するWEBサービスも異なる。SNSは感情よりで、twitterは情報よりと感じる。
  • 08:18  発信者がどういう属性で固められているのか、2chはてブ、小町、知恵袋、mixi、などの発信内容の表現を比較すると面白いかもしれないな。
  • 08:11  ストッキング、黒猫、、、後者は痛かわいいかな?前者は………なんだろ
  • 08:04  @takojima おはよこ!  [in reply to takojima]
  • 06:41  はらひえではらいた
  • 05:58  集中する。れつごぉ!
  • 05:57  冬の睡魔と布団があらわれた!どうする?
  • 05:57  布団から出れない!?だったら、布団を背負って起きれば問題解決!
  • 05:56  @smilecast4u オハヨウナノデス  [in reply to smilecast4u]
  • 05:55  そういえば、今日の夢…
  • 05:53  @m_aki おっはーーーー!!!!!  [in reply to m_aki]
  • 05:53  萌えラブコメは、長時間見ろと言われたら、途中で寝てしまうよ。
  • 05:51  今の時代、不老不死が生きるには酷な時代なんじゃないか?
  • 05:50  ドヤッ!
  • 05:50  @semlabo おはようございます!キリッ  [in reply to semlabo]
  • 05:50  アニメ声で、見た目アラレちゃんで大人っぽく見えなくても、中身が大人な人格ならいいんじゃないかな。
  • 05:48  ホイップ、スイート、アイス!
  • 05:46  中身を完全に暗記するくらい、つまりはそれを誰かに教えれるようになれるようになることがいいんじゃないかなと思ってる。
  • 05:44  今日は一段とTLがゆったりしてるなと感じた。火曜日だからなのかな
  • 05:09  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src