Mon, Dec 06

  • 21:07  200GB・・・何に使っているんだ・・・???音楽データは80GBだし・・・まさか写真か??? 動画は入ってないし・・・??? むむむ???
  • 21:01  なんか、容量がおかしいな・・・どうしてこんなに少ないんだ・・・???
  • 20:36  謙虚と自重と卑屈と卑下・・・それぞれ違うってことだよね
  • 20:35  クリスマスね。今年も妄想言う時期になりましたか。
  • 20:34  ゲームで暴力的になるんだったら、今頃、私は世界を救う勇者になっているよ。
  • 20:33  ゲームで暴力的になるんだったら、恋愛ゲームやエロゲやらで少子化にならなかったんじゃないかな?あと桃鉄で資産形成する人が増えて、不景気にとかにならなかったんじゃないかな?
  • 20:05  @2up_d な、なんとなくなんだな!  [in reply to 2up_d]
  • 20:02  @2up_d ご、ごめんんさい・・・orz  [in reply to 2up_d]
  • 19:59  ふと気になって背後を見るとそこには・・・っていうパターンで実際に声にだして「ふと、気になって背後を見るとそこには・・・」と発声すると、いや、やめておこう。ただの都市伝説だ。
  • 19:58  ついった!
  • 19:56  白虎はいいね。(四聖獣の方な
  • 19:55  にゃぷたんによる「ふみつけ」こうげき! スライムかしゅA、Bにダメージ! スライムかしゅA,Bは倒れた!QT @2up_d: 踏む RT @runeharst: スライムかしゅA スライムかしゅB が あらわれた!
  • 19:50  スライムかしゅA スライムかしゅB が あらわれた!
  • 19:45  バラエティのクイズを見てるとそんなこともわからないの?っていうのがある。それでも、仕事が出来る…まあ、仕事にもよるかー
  • 19:39  ネットは広いなwww 照英が女児下着で泣きながら、海老蔵ボコってる画像下さい - おはようwwwお前らwwwwwwww http://bit.ly/hoXOI4
  • 19:32  最後でふいたw「女の子がかわいい男性漫画家ランキング」に、漫画家が物言い http://bit.ly/fjNR2L
  • 19:25  このあずにゃん可愛すぎだろ…: http://bit.ly/e2cDFP
  • 19:18  ふいたwww 高田純次「君、給料いくら?」 : http://bit.ly/ffnZoV
  • 19:05  心臓付近が痛いな・・・なんだろ・・・うう
  • 18:26  @alfism825 あれは狙っているって思うんだよねw  [in reply to alfism825]
  • 18:24  子という字が、一から了まできっちりとやるという意味で、◯◯子と付けられているそうな。というのをTLで見かけた。私は思った、なにそれかっこいいなと・・・
  • 18:23  今夜月の見える丘に
  • 18:22  例えば、どうにかして君の中に入っていって〜♪(性的な意味で  という歌詞があったとすると、それが強姦ではないのかな?とふと、よぎった。
  • 18:20  ディスク周りのレイアウトって大切だと改めて感じた。
  • 18:17  電子書籍ってもっと安くてもいい気がする。剃らなくてもいいわけだし・・・と改めて思ったりしたんだけどね。
  • 17:53  ラインアークかぁ・・・
  • 17:53  手と足となるように、ね
  • 17:51  【runeharst】を日本語に翻訳すると【渋谷】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 15:23  ディスプレイレイアウトをかえたら、おそろしいことにTLを見る頻度ががくっと下がてもうた
  • 13:36  奥歯にポニョがはさまったような言い方はよせ
  • 12:00  @daybreak_dawn PS3でネットが出来ていれば、オンラインできるはず・・・だった・・・・ような・・・  [in reply to daybreak_dawn]
  • 11:53  @daybreak_dawn 今度、オンラインで一緒にゲームしようよwww  [in reply to daybreak_dawn]
  • 11:45  @daybreak_dawn なんだとwww そして始めて、ゲームを買ったということか?  [in reply to daybreak_dawn]
  • 11:34  詳細な値まで書いてあるとやはりすごいなって感じるな・・・
  • 11:33  @daybreak_dawn PS3は今まであったけれどゲームは買ってなかったのか!?  [in reply to daybreak_dawn]
  • 10:56  QT @___shiro_: 【書いた】新・TwitterのUIをjQueryを使用して作られたサンプル・twitter_style_app http://bit.ly/eSahLr
  • 10:56  RT @___shiro_: 月曜日でみんな欝だと思うのでこれみて元気出せばいいと思うよ> 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考えるスレ http://j.mp/hWtHBL
  • 10:23  【エロ】QT @2up_d: まさかのアダルトサイトw RT @vanillate: かりびとwww RT @___shiro_: お友達のサイト、かりびと.netができたよ! http://j.mp/ef788K
  • 10:12  小学生の男の子にみだらな行為─自称プリキュアの女子高生逮捕 : http://goo.gl/SL0lb
  • 08:16  化粧をしなきゃかわいくなれないのと、化粧をしなくてもかわいいとの差が、かわいいかかわいくないか……か……
  • 08:14  なんとも下品な風景だと感じる画像を集めたら、その中で電車内で化粧してる姿が写ってる画像が間違いなくあるだろうな。
  • 08:02  ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考えるスレ http://hamusoku.com/lite/archives/3818318.html
  • 06:57  しゅうちぅ
  • 06:57  まあ、いい……見なかったことにしよう。
  • 06:48  女子高生のパンチラ見てしまった………リアルでパンチラとかあるんだな…マンガやアニメ、エロビの世界だけだと思っていたんだが………何か見てはいけないものを見た感じだ。
  • 05:50  妙な眠気がある…そんな感じ
  • 05:49  ガンダムな夢とボケモンな夢を見た。
  • 05:47  末永く爆発しろ!
  • 05:47  テレッテー♪
  • 05:25  これはだめかもわからんね
  • 05:24  @tesla_quet ぐっもーっ!  [in reply to tesla_quet]
  • 05:13  @nenmzero おはおは〜☆  [in reply to nenmzero]
  • 05:05  @miu_a おはようございまっふ!アイコンチェンジしたw  [in reply to miu_a]
  • 05:05  (。☆ω☆) ハッ!QT @2up_d: いつものあれは? RT @runeharst: 起きたっぽい
  • 05:04  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 04:53  起きたっぽい
  • 04:53  @twidekopoko おはよ〜ん☆  [in reply to twidekopoko]
  • 04:52  @ryo_mionn おはよ〜ん  [in reply to ryo_mionn]

Powered by twtr2src