Fri, Dec 10

  • 21:12  RT @t_n_tommy: 「死ぬまで俺としりとりをしてくれないか」っていうプロポーズ。そして、どちらかの死の間際2人はこんな言葉を交わす「今までありがとう」「うん」
  • 18:45  @Sam__0 問題ない、大丈夫だw  [in reply to Sam__0]
  • 17:52  ミストバーンさん…
  • 17:28  BtoBの営業電話とBtoCの営業電話、後者の方は個人的に滅びろと心底思っている。迷惑でしかありえないから
  • 16:40  精神的に修行していることにしよう。
  • 16:39  ううう
  • 16:38  @sophide0822 実際に会うしかないねw  [in reply to sophide0822]
  • 16:37  @natsumiorz うん、まったくだと思うw  [in reply to natsumiorz]
  • 16:22  @natsumiorz 街中ででOLっぽい二人が話しながら歩いていたよ。びっくらしたw  [in reply to natsumiorz]
  • 16:20  @laptice そういう意図があったのか!さすが電撃プレイステーション!!!  [in reply to laptice]
  • 16:14  ゼクシィの広告に嫉妬する女とか………
  • 16:13  プレゼントは自分が欲しいものだよな
  • 16:11  泣いちゃえ☆(ゝ。∂) RT @pemmin: あ、泣いちゃう!(・∀・) RT @yakumo27: !?QT @runeharst: やくもんのバカーっ!
  • 16:04  言い訳と虚言にはあきたー
  • 16:04  RT @RakutenBank: Evernote、プレミアムプランをグループ単位で購入できる「スポンサードアカウント」を開始: Evernoteは、「Evernote」のプレミアムプランをグループ単位で購入、管理できる「スポンサードアカウント」を提供開始した。 http ...
  • 15:58  みぞら
  • 15:58  ( ´ ▽ ` )ノシ RT @take_it02: 花もだんごも愛でるお(*´∀`*) QT @runeharst: take_it02 花より団子かよ
  • 15:55  やくもんのバカーっ!
  • 15:54  @take_it02 花より団子かよ  [in reply to take_it02]
  • 15:54  トランザムバースト!
  • 15:52  RT @___shiro_: ハムカツパーティ・男性300人に対し女性1000人・・サラダ系男子の深刻な急増化
  • 15:52  独身装っていけばいいんじゃなイカ? RT @___shiro_: 取材してブログに書けばいいんじゃないかな。それなら潜り込める! RT @yamada_nt: おれ、結婚してなかったら一度ためしに参加してみたいな。真実が知りたい。 RT @___shiro_: 単に婚活とか草食と
  • 15:50  処女と童貞、中学や高校の時、冷静に思い返して見て、、、
  • 15:47  RT @HYamaguchi: RT @chibaastray: 都条例の話題。ツイッター上で、大手新聞社の多くが可決に決定とながしている。それに対して、現場のリアルな声は「まだ決まってない」。これって、大手新聞社が憶測で記事を書いてるということだよね?  報道機関として ...
  • 15:47  夫婦のあり方について、問いたいとか思ったりしたが、そんなやつに時間を使いたくない。
  • 15:46  婚活やっきな女性はATM男を探してそうな臭いがするデスー
  • 15:45  婚活とかさ、魂活っぽくない?豪傑寺一族風にさ
  • 15:44  経験したかった、大人になりたかった。そんな感じだっけかな
  • 15:43  中学や高校の時って早く童貞を捨てたいって思わなかった?
  • 15:42  ジョイandペイン
  • 15:41  自称、草食系です。
  • 15:40  @ku_marin さすが、くまだなw  [in reply to ku_marin]
  • 15:30  いつも通りなあの日のことを覚えているか?
  • 15:24  もう恋は二度としないよって〜♪
  • 15:23  バッテリーが切れるかな…
  • 15:22  @ku_marin あんまり乱暴に叩いちゃあかんぜ?  [in reply to ku_marin]
  • 15:21  協力して倒したいよね。
  • 14:23  まあ、三位一体の創世のにゃっぷたんってことだよ。
  • 14:23  あ、釣れたw RT @2up_d: びくん RT @runeharst: にゃっぷたんフラグ立てたいなら、相手は一人じゃなく、三人だと思い、挑みなさい。とかすみんはおっしゃっておるそうな
  • 14:22  たしかに RT @kakifly: 普通の携帯並みに見かける。特に4 RT @runeharst: iPhoneが珍しくなくなっちった
  • 14:20  @sophide0822 まだ禿げてないよ!Facebookで最近の写真アップしてあるが、禿げてないよ!  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  にゃっぷたんフラグ立てたいなら、相手は一人じゃなく、三人だと思い、挑みなさい。とかすみんはおっしゃっておるそうな
  • 14:18  @sophide0822 あれ禿げじゃなかったのかw  [in reply to sophide0822]
  • 14:16  昼飯なに食べよう……
  • 14:14  ひとつひとつの感動
  • 14:14  @sophide0822 あれは禿げじゃない、ヘアスタイルだよ。  [in reply to sophide0822]
  • 14:13  @sophide0822 私はもう禿げる運命だから、禿げたら剃るか、短くすると決めてる!海老蔵みたいになw  [in reply to sophide0822]
  • 14:12  報道の自由は、報道する側が報道するかしないか圧力とかいろいろで報道をどうするかの自由です。加工も含まれます。
  • 14:10  高校生三人でモンハンしてる。いいな…
  • 14:08  @sophide0822 本当とうだよなー!潔くないよなー!  [in reply to sophide0822]
  • 14:07  腹減ったなー
  • 14:05  @sophide0822 オヅラさんのこと?  [in reply to sophide0822]
  • 14:04  iPhoneが珍しくなくなっちった
  • 14:02  あまたつー!がはらたつー!に聞こえない?
  • 13:59  やくもんのだよ( ̄ー ̄) RT @yakumo27: 自分の心を代弁したのね。。QT @runeharst: 代弁しただけやもん! RT yakumo27: これはひどい QT @runeharst: 改変したらスッキリした。RT yakumo27: おまんこんぞー♪
  • 13:58  すぽー
  • 13:57  代弁しただけやもん! RT @yakumo27: これはひどい QT @runeharst: 改変したらスッキリした。RT @yakumo27: おまんこんぞー♪
  • 13:56  25歳か… RT @shi_guma: 25歳…
  • 13:54  そのうち、iPhoneのタッチパネル全面が指紋認証になって他人がタッチしても反応しなくなるようになるんだろうな
  • 13:53  合コンとオワコンの差はなんだ?
  • 13:50  AVにモザイクあって違和感感じるのなんて帰国子女の人くらいだよ。あと下の毛を整えないのに違和感を感じるのも帰国子女ぐらいだよ。
  • 13:47  ふとももが太過ぎてガニ股風になっているOLがいるんだが……どうなってやがるんだ、この車両は……
  • 13:46  なんだこの車両…iPad使ってる人が複数人いて、みんなニヤニヤしてるんだが……
  • 13:45  なんでそんなにクリスマスにセックスしたがるのだい?そんなにクリスマスにセックスしてるみんなの波にのりたいのか?
  • 13:43  悪気じゃないよ〜悪戯心さ〜はっは〜♪
  • 13:41  改変したらスッキリした。RT @yakumo27: おまんこんぞー♪
  • 11:51  空気を吸うように
  • 11:48  卑猥な中吊りや車内でエロ新聞的なもの読んでる老害・化石をどうにかしてくれませんか、都知事さん?そっちの方が青少年に悪影響なんですが
  • 11:46  ターちゃん RT @alphabet_h: ジャンプ誌上一番やばかったのってなんだ?DNA2?バスタード?ふたば君チェンジ?
  • 11:46  @mishulation おはおはよーぅ  [in reply to mishulation]
  • 11:46  RT @not0k: 松任谷由実は「目に映る全てのことはメッセージ」と歌っていたが、それでは僕の目の前で朝っぱらから手を繋いで頭を寄せ合って電車の座席に座っているこのカップルにも、さっき見た明らかに誰かに踏みにじられた痕跡のある犬の糞にも、左右チグハグの僕の靴下にも僕にと ...
  • 11:43  どうもね、銀行相手に偽造した公文書提出する会社は…まあ、いいや
  • 11:40  びゃーw RT @henrich: 昔々のところで「レジストリ書きかえればええやん」とかいわれたことがある私。 RT @smellman: ...orz... RT @runeharst: 組織内の違法コピーかぁ……それを指摘してら、キレられたなぁ。
  • 11:39  親の働く姿か………帰ってこない事が働く姿だとしたら子供は何を抱き成長していくのか。ほとんど帰ってこない親の姿を見て、自分は違う人生を歩もうと強く思ってるよ。
  • 11:35  組織としてそれはやっちゃいけないんじゃないか?っていうのを見て、なんだかなと
  • 11:33  語尾を「りゅ」にすればいいんでない?
  • 11:31  しずかちゃんのお風呂シーンの話だけ18禁コーナーに置かれる。 RT @shi_guma: 性描写漫画規制をドラえもんにたとえて俺に教えて欲しい
  • 11:29  ブラック企業によくあること RT @smellman: ...orz... RT @runeharst: 組織内の違法コピーかぁ……それを指摘してら、キレられたなぁ。
  • 11:27  ついったーしていて、さみしさを感じるようになった場合はどういう思考回路しているのか?と考えて、ありきたりな答えが出た。
  • 11:25  組織内の違法コピーかぁ……それを指摘してら、キレられたなぁ。
  • 10:54  QT @___shiro_: 【書いた】WordPressにベーシックなプロジェクト管理システムを追加できるプラグイン・CollabPress http://bit.ly/dKXNmr
  • 10:54  いつの時代も、なのかな・・・まあ、いいや
  • 10:50  ついったーから一年を振り返ると、いろいろあったんだと実感が増す。
  • 10:45  TLの中に一人・・・先輩欠乏症候群で仕事のモチベーションが上がらないやつが一人おる・・・それはちくわちくままりんだ!!!
  • 10:44  ペガサス幻想だー!QT @___shiro_: へんたいだー! RT @dai_DC: 熱く燃やしてくださいネ♪ RT @___shiro_ 毎日が聖闘士聖夜ってこと?(意味不 RT @dai_DC: 聖闘士の中ではもはや常識 RT @___shiro_: なんで僕に蒼井そら
  • 10:34  ボクより年上だ…(精神年齢QT @___shiro_: 僕と同い年だ。脳内では。 RT @2up_d: ありり。23とか私よりわかいわあ
  • 10:27  iPhone用のファイル閲覧アプリは無料で良いやつがなかなか無いな…iPadだとCloudReadersが一番安定してるんだよな…iPhone用のはなぜ無いのだろうか…
  • 10:18  @megane_body おめでとうなう  [in reply to megane_body]
  • 10:14  犯人はこいつです。(´Д`;)=?)'ω・)`;:゛;`;
  • 09:47  私はまだその境地に言ってないからわからないwQT @reioto77: それじゃ「込」はどういうことだってばよ RT @runeharst: 「入」という字がバックからしているように見えたら、漢字の意味をようやく理解できたんじゃないか?
  • 09:44  今朝、夢の中でアパレル業界で働いている夢を見ていた。プラダを着た悪魔みたいな感じ、もっと小さい会社だったけれど
  • 09:43  「入」という字がバックからしているように見えたら、漢字の意味をようやく理解できたんじゃないか?
  • 09:16  よむーQT @yamada_nt: 人が育つすごいしかけ|上司力って言葉がすごい http://ow.ly/3mwnB
  • 09:14  @ochama おはようございまっふw シンプル過ぎるwww  [in reply to ochama]
  • 08:50  ついったーでのプロフで誰かが紹介したような表現を使っているプロフはどうも信用できない( ? ω?)

Powered by twtr2src