Sat, Dec 11

  • 23:39  こどものおもちゃ を読み返し、二巻目で「ロリコン」という単語が出てきた。当時、読んだ時、その意味をわからなかったなーと思ったりしたなう
  • 23:24  こどものおもちゃ、懐かしいな・・・
  • 23:02  ヘルシングは相変わらず面白いです。
  • 22:50  @masa_xxx コミュニケーションは無限大★  [in reply to masa_xxx]
  • 22:48  @masa_xxx うまく先導してくれる相手だと、きっと素敵な夜になるよwww  [in reply to masa_xxx]
  • 22:42  @masa_xxx 外す時に上はちょっといた快感で、下は濡れて剥がれるまでじらしプレイだと思うが・・・w  [in reply to masa_xxx]
  • 22:39  投資用ワンルーム系の悪徳業者か…ブラック企業代表だもんな…QT @rennon09: 強引な勧誘によるマンション購入被害増加 ターゲットは30〜40代のサラリーマン (MONEYzine) - Yahoo!ニュース http://htn.to/3UCV86
  • 22:35  @masa_xxx まあ、ヤル時には外すだろ普通に・・・www  [in reply to masa_xxx]
  • 22:32  @masa_xxx 検討を祈る( ? ω?)  [in reply to masa_xxx]
  • 22:11  @masa_xxx 好きな人にはノックアウトな悩殺コスプレ!  [in reply to masa_xxx]
  • 22:00  @masa_xxx 万能絆創膏! 絆創膏と前貼り(パイパン仕様)はにんぬー属性しかできないコスプレ!  [in reply to masa_xxx]
  • 21:56  @masa_xxx そっかぁヌーブラ使いたかったのかぁ(勝手に解釈した  [in reply to masa_xxx]
  • 21:52  @masa_xxx うん、わかったー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to masa_xxx]
  • 21:47  やはりさらしを巻いていたか・・・
  • 21:44  来週のジャンプがもう出てるんか!?
  • 20:54  @panda_seven tako_wasaでID調べたらいくつか出てきて、どれがパンダかわからない現象に陥ったので、私のIDを教えることにするよw noathe333 だお。よろしくなのら★  [in reply to panda_seven]
  • 20:49  帰宅した。今日はあったかい日でした。うん∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 19:49  トラックボール使っている時、ナイトメアでアンカー射出していたりするイメージで
  • 19:47  フォトショ早く使いこなすコツは、自分のイラストの色塗り、または自分のとった写真の加工なのかな
  • 19:46  聖闘士の性別逆転のイラストは好きだったりする。
  • 19:44  写真は3割増しや7割増し良く見せるものという偏見を利用した詐欺か…
  • 19:42  パンチラでベストなシチュは、女の子が自らスカートを上げてパンチラするシチュだと思います。それ以外のパンチラは、アクシデントなのでどうでもいいです。
  • 19:40  あと6%
  • 19:40  そろそろバッテリー切れるな…
  • 19:39  @newtaroP 聖闘士すげぇな  [in reply to newtaroP]
  • 19:38  @pemmin カニか!(実は聖闘士はネタでしか知らないんだ…  [in reply to pemmin]
  • 19:36  迫り来るショッカーならぬ、納期。
  • 19:34  聖闘士の中で一番人気のキャラは誰だろ
  • 19:33  セーラームーンのキャラでマーキュリーが今でも一番人気なのか
  • 19:32  トンファー
  • 19:31  エンジェリックレイヤーのシステム好きなんだよな…
  • 19:28  ヒッキー、ミニート、プーさん、オナルド(またはディルド)がいるディスニートランドはいつも夢の世界。
  • 19:26  ニョロニョロからバイブの新しい発想を得た人すごいな…
  • 19:25  アイコンより実写がかわいかったり、かっこよかったりする。それもアイコン詐欺だと思う。
  • 19:24  知らないアイコンだなと思ったら、ディフォルメアイコンから実写アイコンに変わった流れだった。そして、プロフを見て、下ネタふぁぼると書かれていて、その人がふぼってきた下ネタを後で確認してみようと思った。
  • 19:20  へいなおへいなお
  • 19:19  @amaotome サラシ巻いてるのか?って聞いてやったぜ!ハッハー!  [in reply to amaotome]
  • 19:18  帰宅前にバッテリーが切れるな
  • 19:16  @sabo_ten そのままオフィスで二人っきりのクリスマスパーティコースですね。わかります。  [in reply to sabo_ten]
  • 19:10  あと素敵なインテリアもあって照明にこってたりとかもね RT @rotonyan: Macのあるおしゃれなマンションにひとり暮らしして、休日は友達と宅飲みするのが理想の大学生活です
  • 19:06  「ツンしかないじゃないか!デレを微塵に感じない!むしろツンだけのキャラなんて!」ってどこかで叫んでいる人がいたよ。
  • 19:02  仲良く仕事コースかもしれんぞw RT @sabo_ten: クリスマス空いてるか聞いてこいよオラァ!爆発すんぞオラァ! RT @runeharst: 甘酸っぱいよねw RT @sabo_ten: 甘酸っぱい雰囲気...!! RT @runeharst: 好きな人と仕事する。いいよ
  • 19:00  @panda_seven わかったー!おいらもそのくらいには家にいるー  [in reply to panda_seven]
  • 18:56  甘酸っぱいよねw RT @sabo_ten: 甘酸っぱい雰囲気...!! RT @runeharst: 好きな人と仕事する。いいよね
  • 17:32  好きな人と仕事する。いいよね
  • 17:28  @panda_seven 帰ったらコンタクト送るよ!今日は夜は家?それともデート系?  [in reply to panda_seven]
  • 17:26  大人げないお肌へ!っていうキャッチフレーズのマンダムから出ている赤ちゃんのロゴのやつ、男も買うものだって最近知ったんだ。
  • 17:24  にゃん時にゃん分にゃん秒?
  • 17:23  ショタメガネ発見。バリかわええな。私も子供の頃はこんな時期があったのかと思うと、このショタメガネもいずれ変態になるんだなと感慨深くなった。
  • 17:21  @panda_seven 自宅ってそういえば、無線LAN環境?ポケの交換やら、対戦してぇとか思ったりするw  [in reply to panda_seven]
  • 17:20  アグレッシブってええね
  • 17:17  みんなとわいわい談話するのは楽しいなー
  • 17:14  @panda_seven トイレ行って出てきたらいなくなっていて驚いたわ  [in reply to panda_seven]
  • 17:13  年齢差があるから楽しいし、年齢差を感じさせないから、更に楽しい。それにしても変態だらけだったな………
  • 17:08  結構飲んだのかな?
  • 16:55  ソファとスカートの組み合わせはエロいという結論
  • 16:53  まだ五時なんだな
  • 16:50  解散なう
  • 16:37  @panda_seven かえったー?  [in reply to panda_seven]
  • 13:25  ネルフケーキ! http://instagr.am/p/hb57/
  • 11:51  車内がとんでもなくあつい……
  • 11:50  RT @yutopp: ホントだw GoogleIMEで「おみくじ」を変換すると今日の運勢出てくるんだ。大吉。
  • 11:49  ブレていたらかっこ悪いと思って一貫性のある人間を目指してるからね☆ RT @yakumo27: まぁ君はブレないね!QT runeharst: 通報しました(パ抜きで読んだ RT yakumo27: クリパのみなさまへ。例のアレをナニしました。トナカイ。
  • 11:47  小田急で嫌いな駅を上げるとしたら、それは成城学園前、お前だ。通過しようが、止まろうが、一度圏外になる。それが嫌いな原因だよ。
  • 11:46  RT @kiyohero: 出版社△ “@sisiodoc: 胸熱… RT @Fromnpapa: 角川「やられっぱなしでいられっかよ」集英社「オレも行くぜ!」小学館「やれやれ、若いもんばかりに任せちゃおけんよな?音羽の」講談社「そういうことだな、一ツ橋の」白泉社「男ばか ...
  • 11:45  クリパリス
  • 11:45  通報しました(パ抜きで読んだ RT @yakumo27: クリパのみなさまへ。例のアレをナニしました。トナカイ。
  • 11:43  スーツだと最高にキモいなって感じる髪型の人がいる。確実に普段着はかなりかっこいいおしゃれなんだろうと感じた。
  • 11:41  ファションはあまりわからぬが、パッションならわかる。
  • 11:38  @ctrlAK うん、しょうがないwww  [in reply to ctrlAK]
  • 11:36  あの位置なら、明治神宮側の方が近いか…
  • 11:34  いやぁ、電車が混んでいてさ…私が降りない駅で停車するんだもん。っていう素敵な言い訳を考えた。よし、イケるイケる
  • 11:33  @ctrlAK 30分くらい遅れちゃう流れ……電車が降りない駅に止まるんだもん  [in reply to ctrlAK]
  • 11:32  今日はあったかいのな
  • 11:30  13時からだと思っていたわけで……なに考えてるんでしょうね
  • 10:03  うーむ、住所調べたら近いからもって行こうかな
  • 10:00  @tonao エスナ!エスナ!エスナ!!! 万能薬!!(ドガッ 万能薬!!!(ドガッ 万能薬!!!(ドゴォォォ  [in reply to tonao]
  • 08:39  起きてるさ

Powered by twtr2src