Sun, Dec 12

  • 23:59  スパムから、メンションもらっても嬉しくない!嬉しくなんかない!(スパムからしかメンションよこさないような、つぶやきしかしてないからry
  • 23:58  最近スパムが増えていて、スパムブロックをしても大丈夫か?
  • 23:57  モザイクカケラはいいよね
  • 23:55  モザイクに慣れると、下手すると現実でモザイクをかけれるような能力に目覚めるのかもしれない。
  • 23:55  モザイクに慣れると、想像力、いや、妄想力が強化されるのかな?
  • 23:53  エロ漫画とかでチンカスが好きという描写があるけれど、マンカスが好きという描写は見たことがない。レディース用だとあるのかな…
  • 23:52  明日からかなりハードになりそうだな…慣れればハードとは感じ無いだろうし、イケルイケル
  • 23:51  中学、高校あたり、いや、小学校から同じ趣味を持つ友達がいたら、どういう関係になのかな…お互い競いあったり、認め合ったり、喧嘩しあったり…
  • 22:19  262MBもかかってしまった…
  • 22:17  evernoteのノート内を整理した…思った以上にサイズがでかく、かかった・・・今月レッドゾーン突入か・・・
  • 21:30  @take_it02 /(^o^)\ナンテコッタイ  [in reply to take_it02]
  • 21:25  ふむ、近頃・・・スパムアカウントからやたら来るなぁ・・・
  • 21:23  @alfism825 RTすべきじゃないよ。うん、普通にw  [in reply to alfism825]
  • 21:18  プロフ変えようかぬう・・・
  • 21:17  にくぼう、こんぼう、えろいぼう、そそりたつぼう。QT @alfism825: ごぼう、きぼう、やぼう、ねぼう、あいぼう、ゆうぼう、ぜつぼう、よくぼう、がんぼう、うまいぼう。
  • 21:15  【性的な意味で】QT @take_it02: 今日もまた眠れない気がする(; ・`д・´)
  • 18:37  否定姫かわいいな!!!
  • 18:35  ちぇーーーーりおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • 18:32  猫舌、猫目、猫耳、猫背、猫足、猫手をもつ完全武装の猫
  • 18:27  完了形。
  • 18:19  十二本目か・・・
  • 18:15  あ、十本目が抜けたw
  • 18:15  十一本目
  • 18:14  九本目
  • 18:13  八本目
  • 18:12  七本目
  • 18:12  六本目
  • 18:11  五本目
  • 18:10  四本目
  • 18:09  三本目
  • 18:09  二本目
  • 18:08  一本目
  • 18:07  七花の完成形Verは、かっこいいな
  • 18:05  @75mix そういう 数 の特殊な読み方がいいね!  [in reply to 75mix]
  • 18:05  刀語、最終話はゾクゾクくるなぁ・・・小説読んだ後だからかもしれんけれど
  • 17:17  徹底的に洗い出して、報告しておくか・・・むー、しかしどうなってんだろ
  • 17:16  30MBか・・・ふむ
  • 17:07  evernoteめ・・・確実にオフライン同期してねぇ・・・ぐふぅ・・・しかも総容量が合わないとか・・・むぅ・・・どうりでオフラインで見れなかったわけか・・・バグか
  • 13:57  神様だよ。貧乏神か疫病神だが… RT @kr_Satoshi: 塩まかないと RT @RingYou: もはやモンスター、物の怪ですネRT @wunderbar7: @RingYou お客様自身が、自分は神様だって思ったら、勘違い甚だしいですよね。
  • 12:34  アンインストールという曲が再インストールに空耳する
  • 11:14  餅つきぺったん♪たんた♪つるぺったん♪
  • 10:46  @mishulation おはおはーっ!みしゅれーい!  [in reply to mishulation]
  • 09:06  一撃必殺だぁ!
  • 09:05  @ricakun おはようごじゃまーす!  [in reply to ricakun]
  • 09:04  炭水化物か炭化物に早変わりぃ!
  • 08:39  きゃー大胆!
  • 08:26  フェニックスメダルか・・・
  • 08:26  鳳凰のメダルか・・・
  • 08:24  アンク大人げない・・・
  • 08:23  ひでぇwwww
  • 08:22  そのプライドだぁ 
  • 08:22  アンク「久々にスカっとするな」 よかったなアンク・・・よかったな
  • 08:13  ジャックポット
  • 08:13  ばか力によって復活するとか・・・
  • 08:11  逆にやられてるアンク・・・
  • 08:09  ゴトウ、プライド指摘される。
  • 08:09  辛いもの好きなんだwwww
  • 08:09  おい、そいつ窒息死するんじゃ
  • 08:08  アンクは犬にいじめられている・・・
  • 08:08  間違ってコアメダル入れなかったな
  • 08:07  アンクがキレるくらい投下してるな
  • 08:05  (´−ω−`).oO(ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!)
  • 08:03  院長意外とまともやん
  • 08:01  アンクは子供かよw
  • 08:01  あれは・・・なんだったんだ・・・・←まったくだwww
  • 08:00  手術が大好きな外科医・・・
  • 07:58  オーズ全力待機
  • 07:58  いや、トランザム
  • 07:58  今、シャア専用機に見えたんだが・・・強さ3倍?
  • 07:52  破壊天使として・・・覚醒するんだ・・・!
  • 07:52  破壊天使として覚醒するんだ!
  • 07:51  一人で背負わないと、お前ら生身だから死ぬだろ
  • 07:51  ロボは防水加工してあるのかな・・・
  • 07:50  逆裁ディストラクション
  • 07:43  海を割って出てくる必要があったのかwwww

Powered by twtr2src