Mon, Dec 13

  • 23:24  @masa_xxx (´Д`;).oO( まさかそうくるとは全く予想すら出来なかった。活発で明るくて交友関係広そうで、いい人いると思っていたのが 二次元 て…二次元!? 私は騙されているのだろうか…orz )   [in reply to masa_xxx]
  • 23:16  エロは磨ける!エロはぁ!!!エロはぁ!!!! と叫んでみる。
  • 23:16  つまり、エロが好きで、さしてエロくない…これは、エロスな魅力がないということなのか…
  • 23:13  @masa_xxx @panda_seven 縛って、バイブをクリと中とアナルにそれぞれつけて、弱振動で朝までしておくっていう流れか・・・
  • 23:11  @masa_xxx よかった間違ってなかった…ふぅ…(=ω=;).oO(ご主人様って人は…脳内で存在しているか、それとも実物してる人間(男または女)なのかな…怖くて聞けねぇwww)  [in reply to masa_xxx]
  • 23:09  @masa_xxx @panda_seven 「今日わ疲れたので、マグロでもいい?」でふいたwwwww
  • 23:08  @masa_xxx (=ω=;).oO(あれ、彼氏的ポジションはいないけれど、ご主人様的な人がいるっていうイメージだったけれど、勘違いだったかな…あれれ)  [in reply to masa_xxx]
  • 23:06  開けないファイルがあるなら「ぽんきっき」で開けばいい。
  • 23:06  @panda_seven @masa_xxx あれ、君らこれから一戦するん?  [in reply to panda_seven]
  • 23:04  @masa_xxx ご主人様のところへゆけぇwww  [in reply to masa_xxx]
  • 23:03  ( °n°) ( °e°) ( °m°) ( °o°) ( °iii°)/ 「 ね も い 」
  • 23:02  いや、「ぽんきっき」で開けるらしいよ。QT @sabo_ten: 愛は何かな拡張子。exeか RT @runeharst: 愛がPDFで開けねぇ というのに脳内誤変換された。
  • 23:01  @take_it02 たけしゃん・・・今までの中で一番評価する最高の返しだったよ。脱帽した!!!  [in reply to take_it02]
  • 22:55  なんだったら開けるんだよ!解凍レンジか!?QT @take_it02: PDF以外でも開けない(; ・`д・´) QT @runeharst: 愛がPDFで開けねぇ というのに脳内誤変換された。
  • 22:52  きっと君はこない♪ 一人ぼっちのクリスマスイブ〜♪ ハッハーァ♪
  • 22:51  愛がPDFで開けねぇ というのに脳内誤変換された。
  • 22:50  @nalcana 化粧のやり方なら、デパートの化粧売り場のお姉さんが教えてくれるよ。  [in reply to nalcana]
  • 22:47   Togetter - 「本日の素敵な自爆」 http://t.co/pA7Evd5 via @togetter_jp
  • 22:45  @masa_xxx ああ、すまんかった(?w??)  ついうっかりなwww  [in reply to masa_xxx]
  • 22:39  @masa_xxx (?ω??)=?)'ω・)`;:゛;`;  [in reply to masa_xxx]
  • 22:37  (????) =?)'ω・)`;:゛;`;
  • 22:33  黒猫がここぞばかりに「クンカクンカ」という明らかに狙っているのがいいよね☆
  • 21:06  うんこしたい(リアルに 「タクティクスオウガ 運命の輪」で主人公の名前を「うんこしたい」にするとこうなる : はちま起稿 - http://goo.gl/yDEi5
  • 20:33  ふいたwwwwww 老人だらけのストリートファイター2 http://bit.ly/hLQweE
  • 20:04  「ばかもん!そいつが…」強盗が完璧な変装、映画用の特殊マスクを着用 http://bit.ly/hVkvr0
  • 20:00  すごく怖いw 必見。ガンダム使徒とジェニーちゃんが融合! モビルスーツ・ジェニーの奇妙な世界。 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/hDU5y5
  • 17:05  500いってるなwww
  • 16:57  @amaotome お前ならやりかねんwww  [in reply to amaotome]
  • 16:51  @amaotome 首をしめるなwww  [in reply to amaotome]
  • 16:49  猫尻尾アナルフラグでふいたwwww
  • 16:44  @amaotome 呼んだ?  [in reply to amaotome]
  • 16:42  @masa_xxx 静止画ならまだしも動画となると・・・ハリウッドでスキルを買われるレベルが必要なんじゃって思うぜよw  [in reply to masa_xxx]
  • 16:39  @masa_xxx (´−ω−`).oO(胸にモザイクかけたらでかく見えるかもしれないと思ったのは黙っておこう、うん)  [in reply to masa_xxx]
  • 16:38  @masa_xxx @panda_seven 獣姦コンビ誕生である。みたいな! 一石三鳥でもあるしw
  • 16:36  @masa_xxx よく考えたらそうだったねw  [in reply to masa_xxx]
  • 16:34  @masa_xxx @panda_seven AVとして販売すればよくね?あるいは特設サイトで会員制のエロ動画発信して料金をとればよくねw
  • 16:33  @masa_xxx わかった!任せて!モザイク処理とか日本だとしないといけないらしいけれど、ボク編集がんばるよ!  [in reply to masa_xxx]
  • 16:32  @masa_xxx @panda_seven パンダが野生に戻る日 マサみんが獣と化す日 か・・・
  • 16:31  @masa_xxx そこはパンダを推薦するよ、ボクは撮影すっからw  [in reply to masa_xxx]
  • 16:29  @masa_xxx @panda_seven 寒いし、風邪引くコースwwww
  • 16:28  @masa_xxx あながち間違ってない解釈だと私は思っていたんだけどね☆?☆  [in reply to masa_xxx]
  • 16:26  男「年下好きは否定しません。大好きです。」 女「年下好きは否定しません。大好きです。」 性別が違うだけで意味がなんか違ってとれるのはなぜだろうな
  • 16:25  @masa_xxx さすが敏腕コンサル…言葉の使い方から上の口と下の口の使い方もすごいと見受ける…((゜A゜;)ゴクリ  [in reply to masa_xxx]
  • 16:24  @masa_xxx @panda_seven じゃあ、とりあえず今週中に報告期待してるよパンダ!└(゜∀゜ )┘
  • 16:23  @masa_xxx 20過ぎ という言葉の解釈のしようによっては 20歳ではない 30過ぎからは という解釈もできる。すなわち、特に相手の年齢を聞く前にぺろりしてるという解釈でも問題なさそうだなw  [in reply to masa_xxx]
  • 16:20  @masa_xxx ああ、あれか・・・16歳から結婚が出来るから16歳は大人だと言いたいのか、オーケーオーケー  [in reply to masa_xxx]
  • 16:18  @masa_xxx @panda_seven おい、パンダ確かめてこい。私はフィアンセがいるから無理だ。嘘をついている可能性がある。確かめてきてくれwww
  • 16:14  @masa_xxx そら筆おろしを強制的にしたら大人になるわwwww  [in reply to masa_xxx]
  • 16:13  全く持ってその通りだけど、それをマサみんに言ったらつまらないだろぉ!!!QT @panda_seven: @runeharst @masa_xxx おっぱいは大きさでも形でもない・・・反応なんだよ!!って@soraiyさんがいってた。
  • 16:11  @masa_xxx まあ、子供の手は小さいからね…たしかにそうだと思う。でもね、ショタな性癖がまさかあるとは思わなかった・・・「手に収まる位がちょうどいいんだよ」とみんな言っていたって…(´Д`;)  [in reply to masa_xxx]
  • 16:09  パンダはぺったん娘が好きとφ(・д・)メモメモ...QT @panda_seven: @runeharst @masa_xxx 大丈夫、パンダは賓乳好きだよ!
  • 16:08  @hurannku なにかようかい?w つぶやきを見ると@だらけてコメントないが・・・  [in reply to hurannku]
  • 16:06  @masa_xxx 形!?形ってなんぞ!? たしかに、欧州型のスリムな体型だから、スタイル=(体)形となると、私は足元に及びませんorz  [in reply to masa_xxx]
  • 16:04  @masa_xxx (´Д`;)・・・ ステータス!ステータスだよ!うん、ステータス!!!∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to masa_xxx]
  • 16:01  いつかエビフライ投げつけるぞ
  • 16:01  @masa_xxx うっせwサラシ嬢めぇwww  [in reply to masa_xxx]
  • 15:59  似合うも何も、着服してことないのに、何言ってんだwwwQT @masa_xxx: 似合うからじゃないか。何を言うか。(冷静)RT @runeharst: @yakumo27 しかし、なぜ矛先が私に向くのが理解できないよ…おかしい…
  • 15:58  さ、作業に戻ろう。いい気分転換になった。うんうん( ?◆?)
  • 15:56  @yakumo27 しかし、なぜ矛先が私に向くのが理解できないよ…おかしい…  [in reply to yakumo27]
  • 15:54  おばけタケしゃんと同じ事をいうなwwwQT @panda_seven: @masa_xxx @ricakun 僕はむりだー、パンダだもん。るーんいいね。るーん。
  • 15:53  @yakumo27 うん、何か女装的な流れの矛先が私の方にきているからね、冷静になってきたw  [in reply to yakumo27]
  • 15:51  何を言っているんだ・・・(´Д`;)QT @masa_xxx: 僕的にわ、変態パンダとルーンさんも女装が確実に似合うと思うが。
  • 15:50  @yakumo27 そういえば、やくもんの性癖の話とか聞いたことがないから、一概にやくもんより私の方が変態かどうかはわからないことに気がついた( ? ω?)  [in reply to yakumo27]
  • 15:49  ツイート数が804かぁ・・・ってアレェwwwww また バグってやがるぅーwwww
  • 15:47  @yakumo27 またぁwwwそんな謙遜をwwww  [in reply to yakumo27]
  • 15:45  <☆><☆>!QT @masa_xxx: 速報:あと55人 RT @Opi: 400で女装確定で、500でUSTということみたいです。 RT @shi_guma え、ちゃんと500フォローまで増えたら女装ustまでするって話なの?さすが@nalcanaさん…
  • 15:44  @masa_xxx <><>!  [in reply to masa_xxx]
  • 15:43  @vanillate いや、サラシ嬢はね・・・先々日あった人です。サラシ巻いて、サンタコスした人がいたんです。はい  [in reply to vanillate]
  • 15:42  @yakumo27 魔法変態リズミカルやくもん!  [in reply to yakumo27]
  • 15:42  まあ、でもチャイナドレスはね・・・ミニじゃなくてもいいんだよ。スレットがね、重要なんだよ・・・・特に立ちバックからがね、燃える!!!!!
  • 15:40  @megane_body どうやら今日はすばらしい月曜日のようだwww  [in reply to megane_body]
  • 15:39  おーっと!!!ここでパンダの性癖がーーー!!! チャイナドレス好きだったとはーーー!!!!
  • 15:38  @yakumo27 あーたの影響力は、ぼむったーでさえ嫉妬する爆発力だぜw  [in reply to yakumo27]
  • 15:37  @megane_body つまり、影響力ある人がこぞって協力したってことかよwww  [in reply to megane_body]
  • 15:37  runeharstさんの花言葉は『この花は3秒後に自動的に消滅する』です。 http://shindanmaker.com/30205 爆弾かよ
  • 15:35  マジかwwww( ? ω?)QT @masa_xxx: ええ。大概合ってる!RT @runeharst: フォローがン百人になったらエロ女装する→なった!→今日の帰り買ってUSTする!→やったね★  ということでOKなのか?教えて詳しい人www
  • 15:35  どうやらサラシ嬢も絡んでいるのか・・・恐ろしい組み合わせだwww
  • 15:34  どうやら、やくもんの爆発力によってそうなったのかwww
  • 15:33  フォローがン百人になったらエロ女装する→なった!→今日の帰り買ってUSTする!→やったね★  ということでOKなのか?教えて詳しい人www
  • 13:56  外国人が買った土地は、有事の際には税金が高くなる。所有権がその土地の国の住民ならば税金は課税されない。また、有事の際にその土地は一時的に国のものとなり、有事が過ぎ去った後に所有権が戻るということは無いってどこの国だっけかな
  • 13:44  小型のiPadか…iPhoneiPadのアプリが使えるなら・・・ていうか、iPhoneiPadのアプリ使えるようにしてくれないか?
  • 13:32  朝御飯から昼ごはんまで何も口にしてねぇ・・・落ち着け
  • 13:22  @silverfoxtail 「それでも私はやっていない」っていうのを「それでも私はヤっていない(性的な意味で」に妄想して、「それでも私はエロくない」という結論に陥ったんだ。芸術家じゃないよ。ただの変態さw  [in reply to silverfoxtail]
  • 13:19  月光蝶!ヽ( ’?’)ノ┌┛
  • 13:17  「こんにちわ 国家社会主義労働錬金術師 でス。大英帝国を等価交換してドイツ帝国を錬成しにきました。」「帰れ。」
  • 12:24  クリスマスに恋人とイチャイチャっていうのはいいねぇ( ? ω?) なんていうか、そういうイベント的なことをエロゲやギャルゲ以外で今年体験したいわー( ? ω?) という感じでよろしいでしょうか?
  • 12:15  1万時間の果てにある世界か… ってかっこよくつぶやいてみたり★中二病みたいな!
  • 12:13  「それでも私はエロくない」
  • 11:00  『愚弟をかわいく言ったら「グッティー」になる。うーん、ほのかにBL臭がするね。いいねぇ!』
  • 10:44  今日はずっと雨コースなのね…シャッターしめた状態だとわからないものだな
  • 10:42  @yamada_nt @sakistyle @runeharst @chibimana @75mix @shi_ge_twi @megane_body 今年の目標だったのか・・・これはこのまま来年の目標になっていくのかw
  • 00:23  btr
  • 00:23  @masa_xxx 週刊少年サンデーで連載されている、ラブコメ漫画だよ。決してエロ漫画じゃないよ。エロ漫画しか読まないと思われている節が垣間見えたけれど、私はエロ漫画だけしか読まないわけじゃないよ。  [in reply to masa_xxx]
  • 00:15  なんでも◯◯たんと付けて、脳内擬人化して、話しかけておけばある程度楽しいライフをエンジョイハッピー
  • 00:15  @take_it02 睡魔たんかぁ〜新しい嫁?  [in reply to take_it02]
  • 00:14  神のみぞ知るセカイっていう漫画を読めばええねん。
  • 00:13  告白して、そのままベッドインして付き合う流れっていうのは結構フラグをある程度立てて、イベントをすれば可能だ。
  • 00:12  @take_it02 ワインのせいかw  [in reply to take_it02]
  • 00:12  慰める時に、慰めになってないような扱いを受けて、まるで結果がみえていたことじゃないかと言われた。あれは励ましてくれていたんじゃなくて、お酒のつまみとして扱われていたんだなと、いい友だちをもったものだ。
  • 00:11  フラれた時に、歌われた替え歌です。QT @eaurouge_spaa: 一気にテンション下がるな(´・ω・`) QT @runeharst: わびしさーと、せせらぎーと、うたれづよさーとぉ〜♪
  • 00:09  水金地火木土ってんころりん って習ったんだ。
  • 00:08  わびしさーと、せせらぎーと、うたれづよさーとぉ〜♪
  • 00:08  @take_it02 え…30分w( ? ω?)  [in reply to take_it02]
  • 00:06  なんでも卑猥に聞こえるのは、幻聴の類だと思いますので
  • 00:05  おっとーっ!2枚抜きだーっ!(性的な意味で
  • 00:04  言うまでもなく改変だがぁ
  • 00:04  イナズマイレブン好きなやつ大体腐女子やおい穴知ってるやつ大体Blダチ♪ ってつぶやくのやめてくれませんか @先輩
  • 00:01  イナズマイレブン 十年後の話?
  • 00:00  ところで、18禁コーナーに入るとき、そこに女性がいるとドキドキしませんか?
  • 00:00  遊びすぎた・・・? あれ、今日作業がんばる宣言を昨日聞いたんだが、やはry

Powered by twtr2src