Fri, Dec 17

  • 22:19  @yakumo27 たまにはいいよねw  [in reply to yakumo27]
  • 22:16  @yakumo27 居酒屋チェーン店、和民とかでもええから!いきてぇー!  [in reply to yakumo27]
  • 22:13  @yakumo27 イカの一夜干しだったか、なんかそんなの!  [in reply to yakumo27]
  • 22:09  @yakumo27 刺身とか、焼き魚とかと一緒に食いたい!イカの何とか焼きとかも!  [in reply to yakumo27]
  • 22:07  バイタリティがバタフライとか、エタニティとかが合体した何か的な想像した
  • 22:04  @yakumo27 おつかれさまです!やくもん! つ あつかん  [in reply to yakumo27]
  • 21:30  @yakumo27 すぐに帰るんだ!今すぐに!  [in reply to yakumo27]
  • 21:28  ( +? ω?)QT @yakumo27: (´ω`) QT @pemmin: よし、大爆発( ´ ▽ ` )ノRT @runeharst: 元気が無さそうだ!!!元気爆発!!!やくもん爆発!!!QT yakumo27: (´ω`)
  • 21:21  ふふふ、昔のHDDから画像データを引っ張ってすべてキメ込んでやろうかっていう思考回路になりつつある…( ? q?)
  • 21:18  ふひ、ふひひevernoteちゅわ〜ん。容量がすばすばらしぃぃぃぃ∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 21:16  evernoteの容量が1GBになったおかげで今月レッドゾーンでブチキメられなかったものができて私は嬉しい!!!ハッピバースディ!!!!(会長風に
  • 21:13  元気爆発ヤクモガーン!!!
  • 21:12  元気が無さそうだ!!!元気爆発!!!やくもん爆発!!!QT @yakumo27: (´ω`)
  • 20:54  涼宮ハルヒの消失か…
  • 20:06  「2011年の夏休み」って来年のことか…
  • 19:39  @___shiro_ 読んだーっ!もふもふ  [in reply to ___shiro_]
  • 19:38  1GBきたぁ!!!!うおおおおお!!!!!!!!!QT @rennon09: Evernoteの月間アップロード容量が増加、無料会員も60MBに -INTERNET Watch 〜これはなかなか粋なX'マスプレゼントですな! http://bit.ly/eEkLtV
  • 19:34  @___shiro_ そしてさらに送ったの巻  [in reply to ___shiro_]
  • 19:25  @___shiro_ そして、返したw  [in reply to ___shiro_]
  • 19:21  @___shiro_ さらに返したw  [in reply to ___shiro_]
  • 19:15  @semlabo あ、勝手にYESしておくの忘れていたw  [in reply to semlabo]
  • 19:15  @___shiro_ d送ったの巻  [in reply to ___shiro_]
  • 19:13  @semlabo 主催者ですからねwww  [in reply to semlabo]
  • 19:11  @semlabo YESと参加表明にしておきましたw  [in reply to semlabo]
  • 19:08  今度こそ行けるはず…や…
  • 19:06  @semlabo しまったパブリッシュボタン押してなかったwwwこんどこそイケるはずw  [in reply to semlabo]
  • 19:02  @semlabo いや、登録して入力しただけですおw 人数把握と誰が来るか一目でわかるにはこのサービスが使いやすいかなと思いましてw  [in reply to semlabo]
  • 18:59  @semlabo 取り急ぎ作っただけなので orz  [in reply to semlabo]
  • 18:43  @semlabo 作りましたw http://j.mp/dIApMS
  • 18:10  ぴこーん!
  • 18:05  やくもんとからみ酒の会をいずれしてみたいなw
  • 16:14  もしかして:爆発?QT @sabo_ten: もしかして:爆発の仕方 RT @runeharst: 彼女の作り方?ググれよ。
  • 16:14  @take_it02 そうか…だからたけしゃんはおばけに…  [in reply to take_it02]
  • 16:03  @take_it02 それはラブスパムサイトだ!気をつけろ!ATM男を探しているやつだ!  [in reply to take_it02]
  • 15:58  彼女の作り方?ググれよ。
  • 15:45  環境に嘆きを入れるのは、勝ってからにする。勝ってからだ。
  • 15:43  書き続ける事、描き続ける事。
  • 15:41  友人にたかってみようかな………
  • 15:40  夕飯なに作ろうかなー
  • 15:39  ヨドバシに行こうかなと思ったけれどやめた。モンハン売っていたら買うだろうしね。欲しいけど
  • 15:21  トロンレガシーってロックマンダッシュに出てくるトロンの話?
  • 15:19  昼食べてなかった……最近飯抜きになってきてるな……やばい
  • 15:16  腹減って来たんだが
  • 14:42  「おまえ、おまえ、がんばったよ!がんばったじゃないか!だから、立ち止まるなよ!おまえは、オレの生きる目標なんだよ!」
  • 14:38  エロサイトのネーミングもいいが、アダルトビデオのネーミングセンスも忘れちゃいかんぜよーん。
  • 14:26  町田へ……
  • 14:22  ついったー卒業式が今年もまことしなやかに行われました。
  • 14:21  復習は大切なんよ。
  • 14:19  えびるでぃーん RT @megane_body: ぎかでぃーん RT @runeharst: らいでぃーん
  • 14:18  25日に忘年会企画してるんだけど、私が幹事なんやけど来たい人〜
  • 14:16  らいでぃーん
  • 14:15  それだよ!それ!w RT @alphabet_h: シュレディーガガの猫ですね RT @runeharst: 「シュレッダーの猫だっけ?シュレディンガーの猫だっけ?」
  • 14:13  @amaotome デニムが伸びただけちゃうん?ヒップ測ってから喜ぶんだなw………ていうか福岡にもどってからって………自己管理しっかりせやー!!!  [in reply to amaotome]
  • 14:11  「シュレッダーの猫だっけ?シュレディンガーの猫だっけ?」
  • 14:08  「私酔っ払っちゃった」というのは誘いなのか、それとも、自己管理できねぇヤツだなと思われるのか、ムードによります。
  • 14:05  @dekopoko09 ふっ、この台詞は相手がガッカリな時にも使える台詞でもある。ふふふ  [in reply to dekopoko09]
  • 14:02  なんかバグってるような……
  • 14:01  @masa_xxx 寝てもいいんじ^_^なイカ  [in reply to masa_xxx]
  • 14:00  @amaotome えっ!?(; ̄ェ ̄)なななななんだってー?!?!?!  [in reply to amaotome]
  • 13:58  「酔っ払っていたとはいえ、勃たなかった事にお詫びします。」っていう返しを思い出した。どういう時に使うかは、まあ、想像にお任せしまふ
  • 13:52  生まれ変わるほど強くなれる〜♪からみそっ!
  • 12:14  floatという字を見る度に、劇場版ブレイドレンゲルを思い出してしまう。
  • 11:50  へへへ変態ちゃうわ!
  • 11:44  @masa_xxx @panda_seven その前に変態トークを居酒屋なりでしようよ!気が早すぎだろw  [in reply to masa_xxx]
  • 11:43  信じてw RT @masa_xxx: ( ̄▽ ̄)へーRT @runeharst: @masa_xxx 職場では爽やかな青年でしたよ。場所と時と人を選びまする故
  • 11:38  @masa_xxx @panda_seven 二人で楽しんでください。私は撮影しますのでw  [in reply to masa_xxx]
  • 11:37  @masa_xxx 職場では爽やかな青年でしたよ。場所と時と人を選びまする故  [in reply to masa_xxx]
  • 11:36  @masa_xxx 幹事よろしくぅ!  [in reply to masa_xxx]
  • 11:36  しっかりふぁぼった! RT @laptice: @runeharst さん告られてるぜ QT @nalcana: はあ、るーんさんかわいいなあ。略してはるかな。
  • 11:35  そうだったんかい! RT @nalcana: はあ、るーんさんかわいいなあ。略してはるかな。
  • 11:34  変態の集まりじゃないかw RT @yukayamagishi: @ku_marin おいちくわ先輩、こいつこんな事言ってますぜフヒヒ RT @panda_seven: @yukayamagishi ちくわやうさぎに殴られてもっ僕はなかないっ!
  • 11:34  @masa_xxx そのへん、詳しくパンダと三人で変態オフしようぜっ  [in reply to masa_xxx]
  • 11:29  外見関係ないだろぉ!!!やめろぉぉぉ RT @panda_seven: るーんさんは外見に反して僕以上に変態なので皆さん気をつけてください。 RT: @runeharst: @panda_seven 一番いいフォロー頼むw
  • 11:28  @masa_xxx 女性はかくも、シチュに酔ってしたい人がいる。私はそれを聞き出して、叶える。そうなってくると着プレイやらがね…好きやろ?  [in reply to masa_xxx]
  • 11:26  キモいって言える機会を提供してるんだ。ご覧のあり様でお送りしますってノリだよ。
  • 11:25  @panda_seven 一番いいフォロー頼むw  [in reply to panda_seven]
  • 11:23  @masa_xxx したことないとは、一言も言ってないよ。相手が求めてきたケースは多々あったのを思い出してさ♪  [in reply to masa_xxx]
  • 11:21  変態だけど、本気でキモがれたこと以外ないよ。
  • 11:20  コスプレしたり、着プレイとか、面白いのかな………唐突に探求したくなってきた
  • 11:18  ネタ帳のホットパンツさん△だなってつくづく感じるな。
  • 11:17  ポンキッキあらため、ポンチッチ。
  • 11:15  会いたい。思い続けてくると、それが普通になってくる。そして、その普通を壊す為に日々を過ごすようになる。普通は退屈の前兆ではなく、虜だ。
  • 11:13  負けたら悔しい人生ルンバだと思っているうちは、大丈夫。
  • 10:53  @yakumo27 にこやか笑顔でテンション上げて、今日も一日楽しくいこうぜ!  [in reply to yakumo27]
  • 10:50  やくもん爆発!
  • 10:50  @yakumo27 Σ(゜Д゜;.oO(顔がすでに死んでる…こいつぁ一度爆発させて不死鳥の如く復活しなくちゃ駄目な気がしてきたぜぇーヒャッハー!)  [in reply to yakumo27]
  • 10:48  @sophide0822 収入が入ってきたら、それをブログにしてしまえばいいのかなと思いますよw  [in reply to sophide0822]
  • 10:45  @yakumo27 私はいつも通りだよ!やくもんこと、最近いつも通りに爆発したりしないから大丈夫か?  [in reply to yakumo27]
  • 10:45  時間問わず、スイッチの切り替えが出来る人ってことで頼むwQT @vector_jp: ルーンさんの場合常に夜な気が・・機上の人か?w QT @runeharst: yakumo27 日本時刻では朝かもしれないが、海外では夜でもある。私はグローバルなんだ、そこんとこよろしく☆
  • 10:44  @sophide0822 稼ぐっていう勢いじゃなくて、誰か買ってくれたらラッキーからはじまってもありかなーっていう思考が今考えたんだけどねw  [in reply to sophide0822]
  • 10:42  そんなことするかーっ!範囲外じゃwwwQT @pemmin: した事はあるのか、流石だな!RT @runeharst: 病院でカンチョウされてみ、もうね・・・もうね・・・(されたことないですけれどwQT @sophide0822: キャラひどすぎて好きになれないw
  • 10:41  そろそろ出かけよう。うん
  • 10:41  @eaurouge_spaa @yakumo27 それは痴漢だwww痴漢電車だwww
  • 10:40  @sophide0822 evernoteを公開しているのだから、そこにもっている漫画のアフィリンク(アマゾンとかへの)つけて、なおかつ好き勝手な感想をつけるのもありなんじゃないかなって思ったりしたよw  [in reply to sophide0822]
  • 10:39  @yakumo27 日本時刻では朝かもしれないが、海外では夜でもある。私はグローバルなんだ、そこんとこよろしく☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:38  @eaurouge_spaa @yakumo27 荒れてない!荒れてないよ!平常運行だよ!ダイヤに乱れと車内は荒れていません!
  • 10:37  @yakumo27 えーっ!見た目はビールに見えなくもないアレが って詳しく言いたかったの巻 そして、それが誰によって注がれたのか、店長か?それとも女性店員なのか?それとも…さっきトイレいった時自分がしたやつなのか!? っていう流れだったのにーっ!  [in reply to yakumo27]
  • 10:35  @sophide0822 そぷさんもアフィで稼ぐんや!  [in reply to sophide0822]
  • 10:34  な、なんだと…Deliciousがだと…QT @ku_marin: おいでよはてなブックマーク RT @yukayamagishi: Deliciousがサービス終了という話を聞いて絶望していた…おはようござ…
  • 10:33  @yakumo27 ツッもうか、ツッこまらずべきか…と私は久々に悩んだw  [in reply to yakumo27]
  • 10:30  @sophide0822 まとめサイトの中の人に品位を求めちゃって思ったりしてしまった。なんとなく  [in reply to sophide0822]
  • 10:29  @sophide0822 ないですよw あったことなないことも、あったようにネタとしてつぶやく!それを「まさか」と思わせる!それがつぶやきってもんだぜーっ☆(たぶん  [in reply to sophide0822]
  • 10:28  居酒屋でラブ注入…えーっと…つまりだ、アレか…ビールジョッキにおしっこっていうコースか…これはまあ…いいや
  • 10:26  病院でカンチョウされてみ、もうね・・・もうね・・・(されたことないですけれどwQT @sophide0822: キャラひどすぎて好きになれないw RT @runeharst: ラブ注入って、カンチョウのことちゃうの?誰かに入れてもらうのも、自分で入れるのもry
  • 10:25  男がするラブ注入と女がするラブ注入では意味が違うように聞こえます。→ 性別によってどうして変わるんですか? → いい質問ですねぇ
  • 10:22  ラブ注入って、カンチョウのことちゃうの?誰かに入れてもらうのも、自分で入れるのもry
  • 05:09  うぬー

Powered by twtr2src