Sat, Dec 18

  • 23:03  @amaotome ヽ( ’?’)ノ┌┛)'ω・)`;:゛;`;  [in reply to amaotome]
  • 22:59  怖いと感じるものに対して、なぜ怖いと感じるのか突き詰めていった時、それが本当に怖いのかどうか・・・
  • 22:54  @amaotome そんなことしたら、おそらく確実に、間違いなく、3倍返しをくらうよ。うん( ? ω?)  [in reply to amaotome]
  • 22:53  長門の家にて、キョンを引き止める時の表情とかね、いいよねぇ
  • 22:51  涼宮ハルヒの消失長門の表情がある時をエンドレスエイトなみにリピート再生しているやつがこの中におる。
  • 22:48  ひいふう ひうふうみいよぉ!
  • 22:45  @ochama あれはいい曲だ。お帰りなさいませ、いってらっしゃいませあたりがw  [in reply to ochama]
  • 22:41  FF14ってほとんどbotだったりして・・・いや・・・実はスクエニ社員が総出で仕事しながらプレイしてるのかなとか思ったりした。まさかな
  • 22:36  @ochama あーた、それ見すぎやwww(私はOPとEDを聞きすぎて再生回数がおかしな事になってるw  [in reply to ochama]
  • 22:32  @ochama アチョーぉぉぉぉ!!!  [in reply to ochama]
  • 22:28  それでも町は廻っているのシーサイドのバアさんいい味出していて好きだなぁ…
  • 19:38  「幼女とフランクフルトの組み合わせってエロいですよね」女キャラがこういう変態発言するのは、ツボですな
  • 19:17  黒辻さん怖ぇ・・・
  • 19:14  @ueda51 よくねぇ!トラウマスイッチだよw  [in reply to ueda51]
  • 19:04  マジか…QT @sophide0822: マジにいるとは… RT @cashew_nuts98: 電車の中で携帯テレビ見ながらデュフッデュフデュフって笑ってる人がいる。。。だいぶ怖い。
  • 19:01  豪鬼がサンタの衣装を着て、カップルに瞬獄殺をする日。それがクリスマス。
  • 18:57  って、何つぶやいてんだ私は…
  • 18:57  小学校の時にもらったラブレターか…はぁ…どうでもいいさ
  • 18:39  そういえば、やっとつぶやき数が戻ったw 6万も行っていたのねぇ〜にょほ〜( ? ω?)
  • 18:38  【募集】webな人もそうでない人も〜щ(゜д゜щ)カモーン"THE 忘年会 この日クリスマスじゃなイカ?" http://twvt.us/i1rg #twvt
  • 18:34  @yakumo27 わかったーありがとーぅ!  [in reply to yakumo27]
  • 16:37  @laptice (´;ω;`)ブワッ  [in reply to laptice]
  • 16:31  @laptice いつになるかわからないけど、待っててくれるか?  [in reply to laptice]
  • 16:25  ふぁほーい! RT @sakistyle: あげあげ! RT @runeharst: なーんか、からあげ!
  • 16:25  @laptice 最近ボケてきてな  [in reply to laptice]
  • 16:24  モンハンで友達ができないのは、「はがない」で書いてあった!騙されない!
  • 16:24  うそだ!うそだ!うそだぁー! RT @ochama: モンハンを買えばお友達も出来ると聞いたわ!RT @runeharst: ふいたw RT @ochama: ぼっち生活にしあわせを呼ぶ一台のPSP、ブロッサムピンク!
  • 16:23  なーんか、からあげ!
  • 16:22  正直、浮気とか面倒くさいですたい
  • 16:21  口癖が面倒くさいですたい
  • 16:20  私は年下が好きだ。と男が言うのと、女が言うのとでは違った意味に聞こえなくもない
  • 16:19  ふいたw RT @ochama: ぼっち生活にしあわせを呼ぶ一台のPSP、ブロッサムピンク!
  • 16:18  RT @Teranesia: 小学生にして私を造った彼は、その天才性を買われて新型核兵器の開発に参加した。だがその暴発で人類は滅んだ。残ったのはロボットの私だけ。今日も一人、備蓄の冷凍コロッケで夕食をとる。「いただきますナリ」キャベツはどうした、という空耳がしたが、核汚染 ...
  • 16:18  捨てパンダという文字を見て、何かの略であることに気がついた。童貞を捨てた変態パンダの略だと
  • 14:47  「大丈夫だ!改造厨だから。レベル1でも初期パラメータが最初からカンストしてる超無敵勇者だから!」
  • 14:26  RT @nalcana: いやもうほんと写真とか勘弁して下さいマジで http://twitpic.com/3gz0ms
  • 13:30  言い負かす事ができないから、セックスで負かすという発想をするやつがいるが、それはどうなのかな?
  • 13:29  よく、女装した自分の姿を鏡に見て、オナるというのがあるが、身近な知り合いでそれをやるのか聞きたい。
  • 13:28  @nalcana 服だけでも見たい!  [in reply to nalcana]
  • 12:53  @masco 大人買いしてくるんだ!  [in reply to masco]
  • 12:46  @masco うまい棒がある!  [in reply to masco]
  • 12:41  @masco 肉棒ではなく、バイブのことですね。わかります。  [in reply to masco]
  • 12:39  @masco そう!ロマンだぜ!  [in reply to masco]
  • 12:39  @tk4oba あの漫画は男のロマンがぎっしりです。  [in reply to tk4oba]
  • 12:33  @laptice 相手は死ぬ!おにょれ!ディケイド!  [in reply to laptice]
  • 12:33  @masco エッチな方面ちゃうわ!考古学的な、インディージョーンズに例えるとクリスタルスカルとかのことやでw  [in reply to masco]
  • 12:26  圏外区域へ!アンダーグラウンドぉ!
  • 12:25  仮面ライダーディケイドが変身したら、問答無用でてれってー♪が流れるのかと思った。
  • 12:24  @sabo_ten そうなのかーw それにしても、大学生の時にこのサービスとiPadがあったらなって感じてしまったw  [in reply to sabo_ten]
  • 12:22  @masco 面白い漫画だよ。全十巻だよー。オーパーツを守るアクション漫画だぜっ  [in reply to masco]
  • 12:19  ちょっと嫉妬したぞw RT @sabo_ten: ITpro総合 - 米エバーノート、企業や学校などに向けて有料アカウントの一括請求サービスを開始(ニュース) http://bit.ly/i7eeCr 大学在学中はプレミアム垢か、胸が熱くなるな...
  • 12:18  仙人と言えば、スプリガンの朧だな。 RT @masco: 仙人のような動きをします
  • 12:17  顔の穢れ、という表現をきき、普段自分がどんな表情で過ごしているのか?笑顔という表情の大切さを感じた。なので、パソやiPhoneに向かってニヤニヤしようと思います。
  • 12:15  iPhone女子め!女子めぇ!そんなにいいか!そんなにiPhoneがいいのか!(私はそれでいいと思います。
  • 12:13  車内で、周りがほとんどiPhoneなんだが…しかも男でiPhone持ってる人が一人しか見当たらない…男は黙ってモンハンかよ!
  • 12:11  RT @2nomatomeR: 2010年ニュー速スレタイ大賞 : 2のまとめR http://2r.ldblog.jp/archives/3852765.html
  • 12:03  ぎゃふー!
  • 11:09  性的な意味で 官能的な意味で アダルトな意味で エロゲな意味で 発情的な意味で 欲情的な意味で 好意的な意味で 妄想的な意味で(適当な感じで
  • 11:08  一人暮らしの醍醐味がONA2だと思っていた事はないだろうか?恋人を連れ込めると思ったりしてないだろうか?家飲み宴会を開けることだと思ってないだろうか?それとも同棲したりセックスライフをエンジョイできると思っていないだろうか? エロゲを気兼ねなく音量ONでプレイできる事が一番だ。
  • 11:05  あなたの教科書はなんですか? 1エロ本 2学校の教科書 3いんたーねっと と三択ある場合、1のエロ本を心で答える人が圧倒的に多い場合、3のいんたーねっとでアダルトコンテンツも教科書として考えているのは、1より3の方が多いか?また、2とギャグで答える人はいるのか?
  • 10:46  (?、?;)
  • 10:42  IE6「跪け、ハハハ」
  • 10:40  魔法少女「てめぇ、タマ潰すぞ?」
  • 09:41  オチにふいたw「どこからニコチン依存症?〜禁煙治療・禁煙外来http://goo.gl/CK8K9
  • 00:33  ストレス溜まっているな…と実感できた。やっとだけど、ね…うーうー

Powered by twtr2src