Thu, Dec 23

  • 23:20  @take_it02 ぬこに欲情・・・それはないかw  [in reply to take_it02]
  • 23:20  フリーデン館長のジャミルニート・・・今だとこの名前がネタにしか思えないのはなぜだろう。なぜだろう。
  • 19:19  ソニーのクソVAIOめ・・・USBが反応しやがらねぇ・・・ブート使うか・・・ふぁっく
  • 19:18  @75mix さすがなごみん・・・なんでも出来るんだなwww  [in reply to 75mix]
  • 19:14  「妹萌は二次元のみである」三次元であってたまるかってんだ!!!
  • 19:11  料理がうまくできて、レパートリーがたくさんあって、いろいろ創作できる人っていうのはいいよね☆
  • 19:09  GTはどうも、プレイしている画面を見ても楽しめないな…FPSは見ていても楽しいんだが…と弟がGTをプレイしていて思った。
  • 18:47  ピザ食いたいね。
  • 18:18  怒鬼雲高校と外道高校 どっちがひどいんだろう・・・
  • 16:39  レベル3が想像以上のものだったwww QT @75mix: 【めも】レベル3がひどいwww 「漫画みたいなホットケーキつくりたい」 http://bit.ly/fXyYck
  • 16:33  VAIO、ちゃんと動けよ
  • 16:33  うーん、どうやって保存したものか・・・winだとUSBが不安だが
  • 16:30  ブートキャンプかよ・・・はぁ、この壁はどうにかして所だよね。げろげろり
  • 16:27  ぐーぐる先生に聞いてみるか・・・
  • 16:27  winの方じゃないと保存できないとなると・・・むぅ・・・ヽ(゜∀。)
  • 16:26  どうすりゃいいんだっけかな・・・macからだとフォーマット形式によって保存できないHDDをどうやったら保存出来るんだっけかな・・・
  • 14:54  なーんかスッキリしない!スッキリしないよ!モヤモヤするなーん。
  • 14:53  そういえば、的な流れでふと思い出すことがある。
  • 14:51  セックスのやり方………どうやるんだっけ?
  • 13:56  クライアントを変更した、なーんかやたら落ちるのが気に食わなくなってしまった。
  • 13:52  RT @alphabet_h: RT @Mehl_kantholz06: 拡散 RT @nalcana: 年内にフォロワー1000人超えたら女装して初詣。
  • 10:17  スカイプの接続障害出ているってアナウンスがあったよ。取り急ぎ
  • 10:16  @kasumii 素晴らしい立地だねw 今度散歩しにいこうかなとか思ってしまったよw  [in reply to kasumii]
  • 10:06  @___shiro_ おいすん  [in reply to ___shiro_]
  • 10:06  iTunesを使ってない人はもちろんいると思うけど、、、
  • 10:04  @kasumii まさか、新幹線内?  [in reply to kasumii]
  • 10:03  15年前のことを覚えているか?
  • 10:01  何度でもいう!成城学園前なんて大嫌いだ!(圏外になるから
  • 09:59  「そんな会社で大丈夫か?」「問題ない、大丈夫だ」→神は言っているこの会社で骨を埋めるべきでないと…→「そんな会社で大丈夫か?」「まともな会社で頼む(切実」→やっぱり今回も駄目だったよ。そうだな、次はこれを見ているやつにも残業に付き合ってもらうよ。
  • 09:56  なにやつ!?おやつ!そうさ!あいつは甘党〜♪
  • 09:49  んげっ!?混んでやがる………
  • 09:48  ペペろんちーのん!のん!のーん!
  • 09:47  マスターカード、マスターアジア、マスターミラー。
  • 09:46  @ku_marin 今日もふぁいおーっ!TLのみんなが応援してる!ふぁいおー!  [in reply to ku_marin]
  • 09:45  赤の他人から聞いた話なんだけどさ と 友達の友達の話なんだけどさ は似ていないか?
  • 09:42  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:41  へくちょん
  • 09:41  ずびび(はなみずゅ
  • 09:40  @ku_marin まりーん!おはおはっ!  [in reply to ku_marin]
  • 09:39  ネットにはアングラ的なものがあった。それはエミュだったり、ダウソだったりした。今はそれがアングラではなくなりつつある。検索エンジンのおかげで………みたいな☆
  • 09:38  鼻水ぴょろーん
  • 08:15  変な夢見てしまった
  • 08:14  @megane_body おやあり、そして、おやようなのらー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to megane_body]
  • 01:13  ・・・明日朝早いんだった。もう寝るよ。パトラッシュ
  • 01:12  この時間帯からのろけとか素晴らしいぞ!
  • 01:12  全開です。はいQT @daybreak_dawn: まりんちゃんがのろけるときいて(ガラッ
  • 01:11  @alphabet_h 右手はマウスか・・・あるいは、左手をふるということは、マンマンでクリ攻めしつつ右手は胸か・・・前戯ってことかもしれないなと想像しました。  [in reply to alphabet_h]
  • 01:10  あったかくて良い夜と発言を見て、彼氏とランデブーしてるのか、よかったな、よかたなーよかたなー
  • 01:09  ふん、人を変態扱いしておいて、本当は何も言わないだけで脳みそで変態的思考しているのはお見通しだよと思っているよ。
  • 01:08  腹が減ってるだと?私もなんだよ・・・まあ、腹が減っているアプリを強制的に終了させて、自分をスリープモードにすればいいんじゃないかな?何か食べると容量が増えるし・・・
  • 01:07  じんぐるべーる(金玉的な意味で) じんぐるべーる(金玉的な意味で) 鈴がな〜る〜(腰をふって金玉が揺れる意味で)
  • 01:06  @alphabet_h 今日とか明日はどうせ腰ふるんだろう?( ? ω?)  [in reply to alphabet_h]
  • 01:05  ヨガッ!ヨガッ!ヨガッ!ヨガレッ!ヨガレッ!    あんあん
  • 01:05  @alphabet_h こしでもふって、あんあんしておきなさい。  [in reply to alphabet_h]
  • 01:04  めがねクリーナー
  • 01:03  スカイプのオンライン具合で誰が起きているかわかるわけだが・・・パソをスリープすらしない私は常にオンラインという・・・
  • 01:02  元気でてきたwww 2010年 最も吹いたスレタイ選手権 http://burusoku-vip.com/archives/1388495.html
  • 01:01  QT @ku_marin: @megane_body すきですめがね取らないでください!めがねさんまじめがね。めがね美少女最高

Powered by twtr2src