Fri, Dec 24

  • 23:59  セコム入ってますよ。QT @2up_d: ごそごそRT @runeharst: 寝よ、そうしよ。
  • 23:58  寝よ、そうしよ。
  • 23:56  @jyobi 何かひと通りのものをやっているんだなとひしひしと感じましたwww  [in reply to jyobi]
  • 23:54  その昔、シスター・プリンセスというのがあってだな・・・
  • 23:54  パンダって彼女いなかったっけ?
  • 23:53  本当に変態だなっていうのは、実際に行動面で変態ね。私みたいな口先だけは、ただの紳士だよ。うん、し ん し ☆
  • 23:52  二次元でも妹欲しくねぇ!
  • 23:51  そうかTLの流れが早いのは・・・そういう意味だったのか!!!
  • 23:50  今何かの実況やってるのか?
  • 23:47  やめてくれぇーwwwQT @shiburivi: 通りに面した小洒落た美容院の前を通る時に散髪されている人と目が合う時があるが、そんな時は、クスッと笑ってあげることで、相手を多いなる不安に陥れることが出来るよ。
  • 23:47  QT @panda_seven: @demizu サンタさん僕TENGAがほしい
  • 23:08  @ku_marin おつかれさまーっ☆サンタに襲われるなよw  [in reply to ku_marin]
  • 22:58  今日はH率が高い日だと思っているが相違ないな?
  • 22:53  @megane_body (゜?゜ )ドヤッ  [in reply to megane_body]
  • 22:51  @ku_marin わかった、そこまで言うなら混ざるよ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to ku_marin]
  • 22:49  @megane_body そうだな、ちょっと休むよ。おいら疲れているかもしれんwww  [in reply to megane_body]
  • 22:47  RT @ropross: Twitterアカウントを使ってコミュニティを作れるサービス。彼女のいない大学生4人で作ったんだってw 【Twitterでグループを作るなら | TwitCrew】 http://twitcrew.net/
  • 22:46  @megane_body 幼女のアイドル的なビデオとか、画像とか、あるいは幼女がウェブデザイナーとかそういうブランド性か・・・  [in reply to megane_body]
  • 22:44  @ku_marin 言えない事なら友達に電話して聞いてもらえーっw 新年会ははしゃごうな、おいら遠くから見守りながらはしゃぐよ、うん「>ω<)  [in reply to ku_marin]
  • 22:41  @megane_body いきなり体を売るなwww  [in reply to megane_body]
  • 22:40  @ku_marin 解放して、すぐにつぶやきを削除すれば大丈夫じゃないかなw いいんだよ。今日はクリスマスだから!  [in reply to ku_marin]
  • 22:39  ドス黒いなwwwQT @megane_body: 存在に金払え RT @iraysk: まずは裸になるだろRT @soraiy: 効率的すぎて吹いたw RT @megane_body: 金せびる RT @soraiy: 幼女になったらまず何しますか?
  • 22:39  @gonza_yama かなりなる。むしろ言わなくていいことをっていう流れだよねw(なぜかフォローしてなかった・・・あれ・・・  [in reply to gonza_yama]
  • 22:37  もうすでにwwwQT @masco: いえおそらく生まれたときから第三段階くらいかと RT @runeharst: 第一段階末期か・・・QT @masco: なんとなく最近はあれだ、うまくいかないことが楽しくてワクワクするんだがなんだこれはドMがついに完成したのか
  • 22:32  第一段階末期か・・・QT @masco: なんとなく最近はあれだ、うまくいかないことが楽しくてワクワクするんだがなんだこれはドMがついに完成したのか
  • 22:29  「S子ってそういえば、誕生日から逆算するとクリスマスの日に親がry」「ちょ、やーめーてーよー」
  • 22:29  「あなたは、クリスマスの日にセックスして出来た子なのよ」という破壊力ゥ!
  • 22:28  性闘士性矢ァ!!!!!ペガサス絶頂ぉぉぉぉ!!!
  • 22:27  へーいwwwwじんぶるべーるぅ!!!金玉がゆれる〜☆
  • 22:27  リア充がラブホの中で喘ぐ夜
  • 22:11  ピザーラの方がドミノよりうまい、なるほど、うん
  • 22:11  そういえば、ガンダムDXはいっときだけでもディバイダーを装備していた時があったような・・・
  • 19:33  @take_it02 うん、そうだね。( ? ω?)  [in reply to take_it02]
  • 19:30  @take_it02 グーグルIMEで予測変換で出てきたw  [in reply to take_it02]
  • 19:28  パイルバンカー パイルドライバー パイルドランカー パイパイパフパフ パイパンペロペロ 
  • 19:26  @take_it02 バングラデシュ  [in reply to take_it02]
  • 19:22  なんか強烈なアイコン過ぎるんだが・・・→@take_it02  [in reply to take_it02]
  • 17:20  @sakistyle 悲しいことだが、な・・・;w;  [in reply to sakistyle]
  • 17:18  @sakistyle おいらは買ってないよ〜今買ったら廃人なてまうから;w;   [in reply to sakistyle]
  • 14:35  出禁をくらうんじゃ・・・QT @panda_seven: やだなにそれこわい RT: @masco: ちくわ部でTDL行ったらカオスになりそうだよね…ってちょっと今想像してしまった
  • 14:34  「本当にこれほど狂ってると思ったことはないものを改めて見たきがした」
  • 14:32  「狂ってるwwwww」
  • 14:28  なにこれかわいいwQT @K3flick: ライオントラチーター! http://bit.ly/dIqPMf
  • 13:55  @ku_marin あーた、少し休んだ方がええよ。うん(遊ぶ的な意味で  [in reply to ku_marin]
  • 13:53  いいセンスだwwwQT @toricaposss: カリいじりのオナニッティ
  • 13:33  @megane_body でっかい的になる作戦と並列化を同じにするなw  [in reply to megane_body]
  • 13:27  並列化すればかなりのスペックものだwwwQT @megane_body: 50台wwwwwww RT @sakistyle: @take_it02 じゃあそれもらって今月分の家賃払うからPS3を50台。
  • 13:21  ペガサス絶頂!!!QT @75mix: @runeharst 聖闘士聖夜ー!!!
  • 13:21  「そういえば、あの誕生月の誕生日だとすると今日やっちゃったってことさ」という話を学生の頃、昨日から今日にかけて飲みながら話していたなぁ・・・そしてその誕生月と誕生日な人が・・・そこには・・・また別の話か
  • 13:18  ジングルベル=金玉 クリスマス=クリトリス 聖なる夜=性なる夜 な
  • 13:11  GジェネガンダムXのティファにニュータイプ兵器のMSやMAに乗せて最前線で戦わせるという事をしたことがある。
  • 12:59  @silverfoxtail 当てはまったしまったwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 12:58  狩りに狩られて・・・
  • 12:55  どうしたそういう想像になるのかわからんが、腹減ってきたwwwQT @silverfoxtail: 鍋焼きうどんの季節ですね。 RT @runeharst 「うへぇwwwwwあはぁwwwwwぶはっwwwww」
  • 12:37  「うへぇwwwwwあはぁwwwwwぶはっwwwww」
  • 11:40  モンハンの楽しさを実況されたら、私はもうね・・・もうね( ? ω?)
  • 11:17  歴史的な銅像に色を塗ったらモザイクかけるしかないのか・・・ - http://goo.gl/AaAsp
  • 11:12  QT @___shiro_: 【書いた】 検索するエンジンやサイトを自由に決定、追加可能なChromeエクステンション・Search Center http://bit.ly/fckQEK 【予約投稿なう】
  • 11:12  @sabo_ten ああ、かなり胸が熱いw まあ・・・彼女らが手を洗っていたかも気になる所だけどねw  [in reply to sabo_ten]
  • 10:53  @mishulation おつかれさまです!  [in reply to mishulation]
  • 10:36  ガンダムXディバイダー の換装させたクルーって恐ろしくレベル高い連中だよなって改めて思うんだ。
  • 10:34  @sabo_ten よくこういった話を男女別け隔てなくするよw 故に変態とよく言われるよ・・・w  [in reply to sabo_ten]
  • 10:28  ┌( ゜∀゜)┐ 初の試み! おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会: http://goo.gl/NLGBW
  • 10:13  @mishulation おはみしゅれー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to mishulation]
  • 10:11  @sabo_ten トイレでONA2するかっていう話をしていたら、部屋がなかったらトイレだよねという話だったのか、学校のトイレでしたことがあって詳しく聞いてみると中学の時我慢できずに・・・っていうのを聞いたんだ。まさかリアルでそんなことがあるとか驚いたんだw  [in reply to sabo_ten]
  • 10:06  クリスマ…には72通りの仕事やら中止とか無かったことにされるから、何の日にすればいいのか・・・一体どんな日なのか、調べればわかるだろうが・・・すまない、私には興味がないんでね。
  • 10:02  今日は金曜日だ。クリ・・・なんとかなんてよくわからない。今日はただの金曜日だ。
  • 10:00  @sophide0822 隣の席の女の子がトイレに 何しに行ったのか? そして その手は洗ったのか? これは結構面白いかもしれないぞw  [in reply to sophide0822]
  • 09:57  @sophide0822 トイレでONA2するか?という話をしていて、自分の部屋がない場合トイレだよねという話になる前に 「中学の時、トイレでしたー」 となって、驚いたんだぜ。  [in reply to sophide0822]
  • 09:55  @sakistyle おはおはさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:53  リアルでなんだけど、女子中学生がだな、学校のトイレでONA2する。これってエロ漫画とかの世界の二次元のことだと思ったけれど、リアルであったことをつい先日知った。

Powered by twtr2src