Sat, Dec 25

  • 23:28  シャワろう・・・寒いッ
  • 22:56  @take_it02 まあ、自分だけうまい境地だよな・・・うん(´Д`;)  [in reply to take_it02]
  • 22:53  @take_it02 悟りではない、独りの境地です。うん( ? ω?)  [in reply to take_it02]
  • 22:50  @take_it02 最終進化は自分だけ目の前に見えるようになります。はい  [in reply to take_it02]
  • 22:45  @take_it02 いや、DSが最初割れている→新しいDSにする という進化をだなwww  [in reply to take_it02]
  • 22:42  @take_it02 最初はゾンビでもいいんじゃないか、だんだん人間っぽく進化させていけばw  [in reply to take_it02]
  • 22:36  @take_it02 ラブプラァァース!!!  [in reply to take_it02]
  • 22:26  寒いからシャワるかねぇと思いつつ
  • 22:05  帰宅した。テラ寒い
  • 22:04  @take_it02 よみがえれぇぇぇ!!!  [in reply to take_it02]
  • 21:55  年賀状………
  • 21:54  もしもし
  • 21:53  明日は大掃除だ。
  • 21:52  織姫と彦星かぁ、うーん。
  • 21:51  カップルが目立つな………
  • 21:50  援助交際カップリングが………うぇ
  • 21:49  イケメンとかわいくねぇ女子との組み合わせ見てないな…
  • 21:48  @Hiro_ahr20w いちゃラブコースですかねぇ  [in reply to Hiro_ahr20w]
  • 21:47  @take_it02 おばけアイコンで未来とか、来世ですか?とツッコミ入れたくなるんだがw  [in reply to take_it02]
  • 21:46  やたら、かわいい女の子が下の中な人とのカップリングを見かける。そして、窓に写った自分の顔を見て、私はエロゲの読み込み時間の時に映る自分の顔のことを思い出した。
  • 21:43  @take_it02 いつかはいつだ?とするどく返すクリスマスDAY  [in reply to take_it02]
  • 21:41  腰パンというのは、胴体を長く見せることで、内蔵期間の一部でもあるTNTNも大きく見せるというのに繋がるということからできたファッションなん?
  • 21:39  仕事の話を聞くと楽しい。仕事の話をしたいというのがある。ちゃんと自分の仕事を軌道に乗せなーと、ね。今は恥ずかしくてなんも言えない。うん
  • 21:37  いいモチベーションあげあげになるなぁと感じた。
  • 21:36  @take_it02 行動したものが得たというのが、目の前の今の結果なんだなと私は感じ、即座にこいつらはどんなセックスをこの後するのかまで考えて虚しくなってやめた。  [in reply to take_it02]
  • 21:34  RT @smilecast4u: ほう・・・ ???????????
  • 21:34  外に出て、人に触れる。それも年が離れている人とというのは、やはり好きだ。
  • 21:31  はうあ!
  • 21:29  自分が使う道具はある程度使いこなせられるようにはならないと、という風に考えている。道具と書いて、ツールと読む感じのノリで☆
  • 21:27  アクティブユーザー数かぁ
  • 21:26  ありえない。まさか座れるとかな
  • 21:22  すったもんだ。って時効警察できいたことがある。なんて意味だったかなぁ…
  • 21:21  目の前にカップルが座ってるんだけど、女の方はかわいいんだが、男の方の顔が…というのがあった場合、これに対する反応は男性と女性とでは大きく別れやすいのか?とまで考えた
  • 21:17  電車が空いてるような気がするのは、みなさん休憩してるわけですね。5750円休憩ですね。
  • 21:13  @75mix ほんわかしたw  [in reply to 75mix]
  • 21:11  新宿なう
  • 21:10  寒いので暖が欲しいですねぇ
  • 21:09  たまにbotみたいにやたらつぶやくよね☆って去りぎわに言われた。
  • 21:08  寒すぎるなうだよ。なう
  • 21:07  もうすぐで新宿〜
  • 18:13  @somakenji 実は先にはじめちゃってますなう。今どこあたりですか?
  • 18:07  忘年会なう
  • 16:56  やたらおしゃれな人が多いな…デートか……
  • 16:54  @mt_Paddy 学生だからこそ出来ることだよねー  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:53  ぐーだらぐーだら♪
  • 16:51  学生の頃みたいに、誰かの家に集まって飲み食いしながらコタツに入ったりして、朝までゲームしたいね。
  • 16:49  はらぁへたー
  • 16:41  ゲームかぁ……もっと本気にならな、研究して、しまくって…うん
  • 16:39  Wiiマリオパーティとか良さそうだねwQT @ricakun : えっとえっと。 RT @runeharst 何のゲームするぅ?QT @ricakun : いいねっ!いいねっ! RT @runeharst: ゲーム三昧したいな!したいな!って感じ  [in reply to ricakun]
  • 16:29  クリスマスプレゼント貰えるなら、という考え方はやめようといつからか思うようになりました。貰うのではなく、 自分でどうやって手に入れるか考え、行動を移す方が合理的だとサンタに言われたからです。嘘ですが
  • 16:27  何のゲームするぅ?QT @ricakun : いいねっ!いいねっ! RT @runeharst: ゲーム三昧したいな!したいな!って感じ  [in reply to ricakun]
  • 16:25  ストッキング的なヒートテックを身につけたいです。
  • 16:24  ゲーム三昧したいな!したいな!って感じ
  • 16:19  @kasumii 無敵ドーピングで社会の厳しさを叩き込みますw  [in reply to kasumii]
  • 16:03  ゲームといえど本気で相手をボコボコにする。例え改造コードを使っていいようとも本気でボコボコにする。(??ω?)
  • 15:56  今日ってクソ寒いんじゃねぇか・・・って今頃気がつくなう
  • 15:53  今日はとっても冷え冷えなんね・・・
  • 15:42  @craze669 すごいのかwwwしらなかたwww  [in reply to craze669]
  • 15:11  弟がGTを一昨日からずっとやっている・・・Sライセンスをすべてゴールドとっていた。ライセンスって楽なん?
  • 15:09  ( ´???`)
  • 14:39  RT @megane_body: RT @itachi_gd2: コナミ鬼かwww http://twitpic.com/3jdhwx
  • 14:38  眠いなと思っていたら、椅子に座って40分くらい意識が飛んでいた・・・あれぇ
  • 13:10  チョコをほうばったら、中にワインが入っていた・・・
  • 11:44  大人の対応wwwQT @K3flick: やるなあレベル5 http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2244.html
  • 11:32  @masa_xxx そうだね☆大丈夫ィ☆  [in reply to masa_xxx]
  • 11:29  @masa_xxx (´Д`;)だめだ、こいつ早くなんとか・・・できるレベルじゃなかた・・・  [in reply to masa_xxx]
  • 11:28  無神論者でも神を信じたくなるレベル」byガンダムX
  • 11:26  @masa_xxx ああ、そういうことだよ。迷宮入りが解決したらきっと、いや、おそらく・・・もしかしたら・・・恋人が・・・いや、なんでもない。忘れてくれ  [in reply to masa_xxx]
  • 11:26  @masa_xxx 事件レベルだよw  [in reply to masa_xxx]
  • 11:22  「私ってどっちかっていうとミステリアスじゃない?」「ミステリーの間違いだろ。迷宮入りして解決してもらいない、みたいな☆」「なんだと└(゜∀゜ )┘」
  • 11:20  @masa_xxx (´Д`;).oO(ミステリーだよ)  [in reply to masa_xxx]
  • 11:16  たくれwQT @masa_xxx: タクシーか。その手があったか。。。RT @runeharst: @masa_xxx タクシー使えよwあるいは誰に迎えにきてもらえwww
  • 11:15  @masa_xxx 冗談を言うタイミングと内容がいつもシャレになってないでしwww  [in reply to masa_xxx]
  • 11:06  @masa_xxx タクシー使えよwあるいは誰に迎えにきてもらえwww  [in reply to masa_xxx]
  • 11:03  @masa_xxx あーた・・・今まで生でしていたんかい・・・性病の怖さや、アソコが恐ろしく臭くなる病とかもあるし・・・ぞぞぞ  [in reply to masa_xxx]
  • 10:33  ガンダムDXの長距離からのサテライトの連射とコロニーレーザー破壊とか、いろいろと恐ろしいレベルだよな・・・
  • 10:32  RT @___shiro_: 【書いた】2010年・今年ブックマークした様々な動画・17本まとめ http://bit.ly/hpbVjT
  • 09:54  @craze669 楽しみ過ぎだwww  [in reply to craze669]
  • 09:43  地球防衛軍2は大学の時朝までやったな・・・自分がペイルで友達が陸兵だったな・・・クモがとんでもなく凶悪だったな
  • 09:36  @craze669 ありがとぉーぅ!さっそくチェックしたw  [in reply to craze669]
  • 09:35  ペイルウイングゥ!レイピア祭りだぁwwww PSP地球防衛軍2 ポータブル」 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101224_416970.html
  • 09:33  ガタァッQT @ku_marin: ガタッ RT @craze669: なに…地球防衛軍PSPで出るだって…(´?ω?)
  • 09:32  それ町それ町それ町
  • 09:29  @masa_xxx つけるわ!散々アメリカで保健体育で習ったしな!性病のリスクやら、妊娠リスクやら、楽しいセックスにはゴムは大切だよ!  [in reply to masa_xxx]
  • 09:26  そんなことはせんwwwQT @mishulation: 彼女であっても蹴る・・・だと・・・ RT @runeharst: 人間大のめざましだったら蹴るよwQT mishulation: るんさまの目覚ましはいつも蹴られてかわいそう...
  • 09:26  @masa_xxx 普通、コンドームつけるしw   [in reply to masa_xxx]
  • 09:22  @ku_marin めりくまりん!  [in reply to ku_marin]
  • 09:21  人間大のめざましだったら蹴るよwQT @mishulation: るんさまの目覚ましはいつも蹴られてかわいそう... RT @runeharst: いやつい「ピピピっ」ってうるさかったからwwwQT @mishulation: 蹴るなしwww
  • 09:21  @masa_xxx されなかったからって・・・・キレるなし(´Д`;)  [in reply to masa_xxx]
  • 09:17  ああ、昨日深夜過ぎで、「これが俺からのクリスマスプレゼントだよ」って顔射やら中出ししたんだろ?ったく・・・
  • 09:15  いやつい「ピピピっ」ってうるさかったからwwwQT @mishulation: 蹴るなしwww RT @runeharst: おはみしゅれー∩(>ω< 三 >ω<)∩ 三 ヽ( ’?’)ノ┌┛QT @mishulation: ピピピっピピピっ!るんさまおはーヾ(*´¬`)ノ
  • 09:13  おはみしゅれー∩(>ω< 三 >ω<)∩ 三 ヽ( ’?’)ノ┌┛QT @mishulation: ピピピっピピピっ!るんさまおはーヾ(*´¬`)ノ RT @runeharst: 朝起きたら、枕の横に何か置いてあったんだry
  • 09:10  朝起きたら、枕の横に何か置いてあったんだ・・・                                                    携帯が置いてあった。目覚まし用の
  • 00:01  ほにゃらー
  • 00:00  バニ嬢のところにサンタしに行きなさいwQT @2up_d: とっぱRT @runeharst: セコム入ってますよ。QT @2up_d: ごそごそRT @runeharst: 寝よ、そうしよ。
  • 00:00  @oniyo おやすみなさいでーす☆  [in reply to oniyo]
  • 00:00  セコムしてますか?クリスマスにセコムしてますか?セ(ックスするときに)コ(ンドー)ムしてますか?

Powered by twtr2src