Sun, Dec 26

  • 23:25  酔いました。あかん
  • 20:13  容赦ねぇな……
  • 20:08  なぜかおちょこの数がおかしいなう! http://twitpic.com/3juslu
  • 20:07  むひょー!(あつかんラブ
  • 19:33  日本酒ー
  • 19:33  ぶへへ!あつかーん!あーつーかーん!!!!
  • 19:32  あつかんなう!なう!なーう!
  • 18:34  @nao33 普段は意味不明なつぶやきで大半ですが、 稀に真面目になったりしますよw  [in reply to nao33]
  • 18:01  早く熱燗が飲みたい。
  • 18:01  @ku_marin おつー!  [in reply to ku_marin]
  • 17:57  打ち込んだものはキーボード
  • 17:53  @ku_marin 無理するなよ。私は一度そういえ生活でぶっ倒れたし、本当に気をつけてな、うん。  [in reply to ku_marin]
  • 17:41  @ku_marin ざんねんながら、ていじのじかんはなくなりました。(ドラクエ  [in reply to ku_marin]
  • 17:17  @nao33 ちょっとかっこいいなと感じてしまいましたw  [in reply to nao33]
  • 17:08  @mishulation いいねぇ!いいねぇ!いいねぇ!  [in reply to mishulation]
  • 17:07  ふぁ………ぶるすこ
  • 17:06  たまに面白い事を言えば、ふぁぼられる?
  • 17:01  暇ならアルゴリズム体操がいい。
  • 17:01  死ぬと寝るぞ! RT @75mix: どうもさっきから、眠気と寒気が同時進行している><
  • 17:00  M(マスカキ)-1グランプリ
  • 16:59  結婚の話がぼちぼち聞くようになってきたなぁ
  • 16:58  あつかん飲みたい
  • 16:56  灯台下暗しなうだね♪ RT @masa_xxx: なるほどもうてん。RT @runeharst: 中心→ RT @masa_xxx: 近所がカオス
  • 16:53  中心→ RT @masa_xxx: 近所がカオス
  • 16:50  マンネリ打破をね、マングリ打破とか空耳するぐらいの勢いが大切ですよ
  • 16:49  エロくていいじゃないか?気持ちいいこと嫌いですか?マッサージ気持ちいいですよね?それとどう違いますか?とかまあ、そこらへんをうまく言葉で言いくるめてだな
  • 16:47  我慢できなくて学校のトイレでONA2する女子中学生がいるんだが…… RT @jidouvip: (379pts)  中2女子、男子が常に下ネタを話しているので悩む。静かな子やクールな子でも男はみんなエロい? http://bit.ly/fwG7et
  • 16:44  疼くわぁ、ぞくぞくっ♪
  • 16:43  口癖が「めんどくせぇ」になりつつあるな……とはいえ、何に対してその言葉が出るのかは決まってるんだけども
  • 16:41  きらきら道場☆
  • 16:40  @ku_marin でろでろーでろりーん☆  [in reply to ku_marin]
  • 16:40  みさんが、みさんかってなんか似てるね
  • 16:27  やりますか?っていう質問をやらしく言う練習
  • 16:23  おまんちん。
  • 16:05  ちくびたってんでー?
  • 16:04  新年開けましてサーバーダウン?
  • 16:04  @spagyric ぐももw  [in reply to spagyric]
  • 16:01  ぽてちで餌付けされてるな…
  • 15:57  @spagyric ぐぬぬをぐももって言ってみたんだwえへへw  [in reply to spagyric]
  • 15:55  仮面ライダー913(x)「………」 RT @hiyorineko: W「エクストリーム!!」 仮面ライダーX「……」
  • 15:54  @spagyric おはよーw  [in reply to spagyric]
  • 15:49  ぐもも
  • 12:52  はらふぇ (@ なか卯 赤坂溜池店) http://4sq.com/hBfI5z
  • 12:36  昼ご飯食べよう
  • 12:35  しわ寄せは〜歩いて来ない〜老害・化石が持ち込むよ〜1日一害!二日でキチガイ!わーざわい持ち込んでズラかるよー♪じーんせいは!鈍痛ぅ!鈍痛ぅ!
  • 12:32  @yopi813 成功した未来の自分が今の自分に語りかけるのを想像してみるとかどうでしょう?  [in reply to yopi813]
  • 12:31  女の子にゃんにゃん大作戦とか、かわいく言っても、卑猥なことには変わりないぞ。わとそん
  • 10:10  さ、やるぞ。
  • 10:10  @pemmin やはり、女の子は外見じゃなく、仕草が重要ですねw  [in reply to pemmin]
  • 10:06  @pemmin 正しい化粧を身につけていってもらいたいものですな。人前でしないとかも含めて  [in reply to pemmin]
  • 09:59  この感覚………
  • 09:58  @pemmin 化粧前の方がかわいい人が多いのは確かに事実だと思う。化粧が下手くそなやつがなんと多い事か………自分という素材をいかせてないのは、なんだかねぇ  [in reply to pemmin]
  • 09:55  @s_tn ふぁいおー!宿題終わったら遊んだりダラダラし放題だぜっ☆  [in reply to s_tn]
  • 09:54  @pemmin そういう人がたくさんいそうという印象がついてしまったよ。うん  [in reply to pemmin]
  • 09:54  @yukayamagishi 大丈夫!教官がついてるよ!何事にも飛び込んでふぁいおーっ!  [in reply to yukayamagishi]
  • 09:51  @s_tn 明日明後日には終わらせた方がいいよ。年越すとめんどくさくなるよ。うん  [in reply to s_tn]
  • 09:51  地下鉄千代田線表参道は圏外になるから嫌いだ(定期自動ポスト
  • 09:48  @take_it02 大丈夫だ、問題ない。おはようございます。  [in reply to take_it02]
  • 09:48  @pemmin 下北沢で降りて行ったよ。おそらく、渋谷に行くんだろうな  [in reply to pemmin]
  • 09:46  やたら、女性が多いな……
  • 09:44  @pemmin だと思ったわw  [in reply to pemmin]
  • 09:43  @take_it02 うち間違えたようだ。気にするな  [in reply to take_it02]
  • 09:41  @pemmin そんなにしても見たいんかいw  [in reply to pemmin]
  • 09:40  @75mix シャイダー  [in reply to 75mix]
  • 09:39  @take_it02 おじいさん、去年と飲んだでしょ。  [in reply to take_it02]
  • 09:38  @pemmin 写真にとったら、携帯が穢れるとまではいかないにしても、個人的に撮りたくないぜよw  [in reply to pemmin]
  • 09:36  才能か
  • 09:34  @pemmin 眉毛ソリは流石にしてないぞいwだが、今まで見て来た中で一番ひどいと感じたw  [in reply to pemmin]
  • 09:33  @masa_xxx あとは絵柄で好きになるかとか、キャラクター性かなぁと……キュアマリンといい感じにキャラかぶってるから、まさみん見てみたら?w  [in reply to masa_xxx]
  • 09:31  えーーー、いきなり前に座っている女性が化粧始め出した………しかも一番最初のところから………うわぁ………
  • 09:29  カレースパイスな
  • 09:29  @masa_xxx 物語の部分は、初代と5くらいしか見てないからよくわからん。どれも似たような話だろ  [in reply to masa_xxx]
  • 09:27  がくがく
  • 09:26  @shiburivi @nao33 @semlabo 昨日はお集まりありがとうございます。液漏れは大丈夫でしたか?  [in reply to shiburivi]
  • 09:20  さむ
  • 09:18  寒くて腹が痛くなって来た気がしないでもない。
  • 09:17  瞳を伏せるとすぐに消えてしまいそうで
  • 09:13  それはいい事を聞いた RT @warudandy: 本日(14:00〜24:00)マックで何かを1つ注文して「がっちりマンデー観ました!」と言えば、ジューシーチキン1本プレゼントだって。さっきTVでやってた。
  • 09:12  キュアリズムとか、なんとも同人誌で犯されやすいようなry って、おまぇーーー
  • 09:11  RT @tomohidet: そしてWebでは来期のプリキュアが…Now Browsing: 朝日放送スイートプリキュア♪ - http://j.mp/eNU8tF
  • 09:09  @masa_xxx 女の子が変身して、悪い敵をやっつける話。それが宇宙規模になっただけだよ。友情とか何かを大切なことも話の中では中心にあるけど、基本は敵を倒す話。  [in reply to masa_xxx]
  • 09:01  宇宙へとか、セーラームーンやな
  • 09:00  @masa_xxx 最初から全話みるべし  [in reply to masa_xxx]
  • 08:45  @masco 服脱いでからやれw  [in reply to masco]
  • 08:41  砂漠化した地球でプリキュアたちが合体して、キュアアースになって地球を救うのです。ちゃんちゃん
  • 08:40  @masco アホなことをぉぉぉぉ!!!!!!  [in reply to masco]
  • 08:27  かぽかぽーん
  • 08:26  バースマニュアルwww
  • 08:25  ガメルとメズールが年末で退場?
  • 08:23  パカッ ←音が嫌だw
  • 08:22  ぱかっ
  • 08:21  文字化けル〜
  • 08:21  仮面ライダーオーズの パンダメダル だとぉぉぉぉ!?!?!?!?
  • 08:20  QT @okiraku_1: 性交です♂>(-○±○-)(?ω?) #nitiasa
  • 08:20  バースの足が
  • 08:19  里中「ちょっと引きます」
  • 08:19  メズール×ガメル
  • 08:17  メズール生理痛なう
  • 08:15  そこにはメズールいないぞ、ガメルよ
  • 08:15  そいつメズールちゃう
  • 08:14  うまぁいw
  • 08:13  クリスマスは昨日だ!!!!
  • 08:12  あれはグリードがやったんだもん 変態博士
  • 08:12  アイスを食べたいアンク 欲望に忠実
  • 08:11  「それがぐりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃどッ」by会長
  • 08:09  悶えてる
  • 08:08  今日の会長、なんかまとm・・・まともじゃなかったwww
  • 08:07  素敵な会社だwwwwww「したいようにしたまえ」by会長
  • 08:06  アンク「コアメダルくれ」
  • 08:06  はとぶれいかぁっ!
  • 08:03  「欲望は世界を巣食う!!!」by会長
  • 08:02  確実に怪力女が今おいうちかけた!
  • 08:01  人形怖いぞw
  • 08:00  オーズ!
  • 07:58  ゴーカイブルーがなんかキモい!!!
  • 07:57  @megane_body おはめがね☆  [in reply to megane_body]
  • 01:21  さぁて、おやすむさ
  • 01:21  
  • 01:20  嫌いとか、面倒とか、、、否定的な言葉で構成された考え方だとどうにも、ブレるな・・・
  • 01:19  やっぱり◯◯が好き
  • 01:18  モヤモヤするぬーん
  • 01:17  学んでないのかな自分は、と感じる。
  • 01:17  人との付き合い方ということ、大人の付き合い方と言われるようなものと、小学校や中学からとかの友達の付き合いとはまた別のことか
  • 01:16  相手の心理を分析しつつ、思考し、付き合っている事か・・・
  • 01:15  考えてはいても口にしない事、行動にどういう考えをもたせ、その反応でどういう心理がそこにあるのか、それも考えて言動や行動を起こすことを口にすることか
  • 01:08  壊れてないwin機の必要性を感じてしまった。むぅ・・・フォーマットか
  • 00:22  面白い話だったな、と

Powered by twtr2src