Sat, Jan 01

  • 22:31  ヘヴィボウガンって単独で狩れるのか? という疑問にぶち当たっている。
  • 22:30  @oniyo ほかもどったw  [in reply to oniyo]
  • 21:29  シャワろ
  • 21:21  やくもん、モンハンで敵の攻撃と味方の誤射援護をかわす凄腕プレイかぁ・・・
  • 21:18  是非、今度やりましょうwQT @yamada_nt: ひゃああああたのしそおおおおお!ひゃあああ! RT @runeharst: モンスターハンターでやくもんを後ろからライトボウガンで狙い撃つ会
  • 21:17  爆発タル投げてやっからwQT @yakumo27: てきとうに爆破すんなw QT @runeharst: 何かTLがマゾめいているな・・・やくもん爆発!
  • 21:15  モンスターハンターでやくもんを後ろからライトボウガンで狙い撃つ会
  • 21:14  何かTLがマゾめいているな・・・やくもん爆発!
  • 14:54  トラックボールマウスちゃん・・・充電して駄目だったら泣くしかないな
  • 14:53  美しいものは自然にあるのが一番なのら
  • 14:21  年賀状の宛名とか管理とか、毎年自分がやっていて、どうもな・・・
  • 12:58  ははは、ネタだろ?ネタ…じゃないのか… グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に http://goo.gl/mSW8t
  • 12:49  @dekopoko09 おはおはーなのよ〜ん。そうかええ夢の方でええのかwわかったでーw  [in reply to dekopoko09]
  • 12:09  初夢ってさっきみた夢か?
  • 01:25  今年はどんな年にするか、したいか、やるのか、だね。
  • 01:16  Tenga新年
  • 01:11  @pemmin 間違いないねw  [in reply to pemmin]
  • 01:10  さて、帰るかのう
  • 00:48  いいスタートだ
  • 00:47  @nenmzero おめおめ!  [in reply to nenmzero]
  • 00:47  @pemmin 今年は飲もう!  [in reply to pemmin]
  • 00:23  この時間帯は初詣で電波がアレだからこうしたわけだ。 twitDelay!!!
  • 00:22  アッヒャッヒャ(゜∀゜)
  • 00:22  うさぎがぴょこる
  • 00:21  今日も日本は平和です。
  • 00:21  あけっおめぇ!でりゅぅ!!めんしょぉんなどろどろが、で…でちゃうのぉおおぉっっxt!!!っ。。
  • 00:20  あけおめぇっでりゅぅ!でりゅのぉ!ついったぁがいっぱいながれちゃぅぅぅっ!らめぇっみないでぇぇっ!!
  • 00:19  え・・・、なんと!(ペラリ)、『あけおめ?』フゥー、冗談じゃない
  • 00:07  クパァ!!!!!おめぇ!!!!!!!!らめぇーーーー!!!!んっ・・・いぃ・・・イィッ・・・!ツィイー!! あはぁっ・・・!ビンビン・・・///

Powered by twtr2src