Sun, Jan 02

  • 23:34  RT @hinoto_loveloli: 月「俺分身できるよ。」火「俺もできるよ。」水「俺も」木「俺も」金「俺も」土「俺も」日「俺も」朋「分身!」?「分身!」?「分身!」森「分身!」?「分身!」?「分身!」晶「あれ?月曜だけ少ないぞ?」朋「なんでお前らだけ3つなんだよ!? ...
  • 23:20  従姉妹とポケモン対戦した。言うまでもなく勝ったが、、、伝説ポケモンを容赦なく使って来る従姉妹はえげつなかった。
  • 16:14  ふぅ、やれやれ。
  • 15:37  久々で電車内で爆睡を決め込んだ。きもてぃよかった。
  • 14:57  りだつる
  • 14:57  惚れた という字を 抜いた に変換すればいいんじゃないかな?
  • 14:56  @terakuma どちらの意味であろうと、問題なのはどう捉えてしまったかだ!  [in reply to terakuma]
  • 14:54  とんどらりっとる
  • 14:52  刺身とあつかんでお願いします。
  • 14:51  @terakuma それ大気圏に突入してる色じゃないか?  [in reply to terakuma]
  • 14:50  ヒメハジメしてるんだろうなぁ
  • 14:49  ドプュ?ってエロく聞こえたらアウトな
  • 14:47  今年もよろしくお願いします。 RT @panda_seven: なにやってるんですか。るんさん。RT @runeharst: そういえばこんなんつぶやいたな。 RT @runeharst: クパァ!!!!!おめぇ!!!!!!!!らめぇーーーー!!!!んっ・・・いぃ・・・イィッ・・
  • 14:47  @terakuma おかしい、最近磨いてるはずなんだが…(シュシュ  [in reply to terakuma]
  • 14:45  年が変わった瞬間につぶやいた内容なわけだが、まあ、いいんじゃないか?
  • 14:44  @panda_seven パチンコはやらんぞい  [in reply to panda_seven]
  • 14:43  新年明けましておめでとうございます。 RT @panda_seven: なにやってんですか、るんさん RT @runeharst: ああ、これもだ… RT @runeharst: あけおめぇっでりゅぅ!でりゅのぉ!ついったぁがいっぱいながれちゃぅぅぅっ!らめぇっみないでぇぇっ!!
  • 14:42  幸先よさそうだろ?
  • 14:41  ああ、これもだ… RT @runeharst: あけおめぇっでりゅぅ!でりゅのぉ!ついったぁがいっぱいながれちゃぅぅぅっ!らめぇっみないでぇぇっ!!
  • 14:39  そういえばこんなんつぶやいたな。 RT @runeharst: クパァ!!!!!おめぇ!!!!!!!!らめぇーーーー!!!!んっ・・・いぃ・・・イィッ・・・!ツィイー!! あはぁっ・・・!ビンビン・・・///
  • 14:37  トリックだと!?
  • 14:37  新宿〜なう
  • 14:36  誰か私を擬人化して下さい。
  • 14:36  @ueda51 ぱねぇぜ  [in reply to ueda51]
  • 14:34  エログロトーン?
  • 14:33  ビューティーandセックスコロシアムだっけ?
  • 14:32  あ!変態パンダが新年初セクハラしてる!2011がエロいに見えるとか!さすがや!
  • 14:31  フィオナ・ネフェルト………っ!?
  • 14:30  ヤサシニウム注入!
  • 14:28  かたがきしむ
  • 14:27  あーけあけあけあーけおめれー♪
  • 14:26  @annikuuna あけおめぇー!今年もよろしくなのだよー!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to annikuuna]
  • 12:53  あと35分か
  • 12:51  あけおめれ!
  • 12:50  誕生日には何が欲しいかと聞かれたら、お金で買えないものを…ぐへへみたいな☆
  • 12:47  なうなう?
  • 11:38  はらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらへーい!
  • 10:05  @pemmin サイバーフォーミュラー!  [in reply to pemmin]
  • 10:04  あと一駅ってところか
  • 10:03  ようじょが言いました「何か口に入れるか」と……
  • 10:03  @pemmin うん、ああ…そうだな(; ̄ェ ̄)  [in reply to pemmin]
  • 10:02  @pemmin 普通にモータースポーツだよっ!w  [in reply to pemmin]
  • 10:02  人はそれを差別化と呼ぶ。
  • 10:01  @pemmin 差別じゃない、分別して、区別して、そして、選別した結果だよ☆  [in reply to pemmin]
  • 10:00  そろそろ、バレンタインのことを考えた方がいいんじゃないか?
  • 09:59  駅伝よりも都内でF1して下さい。
  • 09:59  @pemmin この素人変態がっw  [in reply to pemmin]
  • 09:55  変態だと思うなら、あなたも変態だ。変態を証明するなら、変態を知らなければならない。知っていることが変態という場合もある。つまり、お互い変態だと言うことだ。人類皆変態。※変態に限る
  • 09:53  剃れ RT @reioto77: 恥丘人なら(ry RT @runeharst: 宇宙人なら宇宙人らしく宇宙にいろぉぉぉ!!!
  • 09:46  @pemmin いつも、そちらからくるからな、今年はこちらからしかけてみたんだwww  [in reply to pemmin]
  • 09:43  へいへいほー
  • 09:43  来年の今は、去年のことを思い返しても、よかったと思える今を歩む。
  • 09:41  @rennon09 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますっ!(真面目風にw  [in reply to rennon09]
  • 09:40  @pemmin 金玉のことか?  [in reply to pemmin]
  • 09:39  @masa_xxx その日の気分が占いで変化する自分に耐え切れなくなっただけのことさ  [in reply to masa_xxx]
  • 09:38  おいやめろw RT @toolog: それなんて契約者?RT @runeharst: フィアンセっていう響きが好き。婚約者っていうとなーんか厨二っぽいようなイメージがあるのは、私の脳内変換がおかしいだけだがね。
  • 09:37  漢字が似てるやんw RT @sabo_ten: 契約者、じゃないんだからw RT @runeharst: フィアンセっていう響きが好き。婚約者っていうとなーんか厨二っぽいようなイメージがあるのは、私の脳内変換がおかしいだけだがね。
  • 09:37  @masa_xxx 今年の運勢くらい、自分で変えるくらいの気概があっても悪くないんじゃないかな?占いが大好きだった私が占いをやめて運気は自分で良くするって考え方で変わって良い年にしていったぜぇ  [in reply to masa_xxx]
  • 09:34  フィアンセっていう響きが好き。婚約者っていうとなーんか厨二っぽいようなイメージがあるのは、私の脳内変換がおかしいだけだがね。
  • 09:32  @masa_xxx みんなそのサイト見てるか、アクセス禁止されただけだよ。大丈夫だ  [in reply to masa_xxx]
  • 09:29  宇宙人なら宇宙人らしく宇宙にいろぉぉぉ!!!
  • 09:27  @masa_xxx あけましておめでとうござっ!今年もよろしく!初夢は良さげやんw  [in reply to masa_xxx]
  • 09:26  マン毛教車輪眼!
  • 09:25  セールが好きならユニクロに行けばいい。ずっとセールしてるからな。
  • 09:24  突然すぎるー胸の鼓動〜♪
  • 09:23  セール?スーパーサイヤ人のバーゲンセールのことか?
  • 09:21  自分のケツの穴を見ようとしたことくらい、一度だってあるだろ?
  • 09:19  いつものように、歩きような速さで
  • 09:18  初姫参り、ごかいちょう〜☆
  • 09:17  おれはー東京湾うまれのーテトラポッド育ちー手足はえてるやつーだいたい友達ー♪
  • 09:16  コッペパンで出来た棺〜
  • 09:16  ビィトをだな…… RT @jidouvip: (150pts) 『DRAGON QUEST-ダイの大冒険-』の三条陸に、ウルトラマンを描かせると・・・ http://bit.ly/fE2DYN
  • 09:14  初夢はメモった。
  • 09:14  そんな店があるのかw RT @reioto77: 幼女がたまに初売りにならんでるんじゃない? RT @runeharst: 初売りと騒がれているけど、 初姫は騒がれてない。
  • 09:12  @ochama おけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいしまふ!  [in reply to ochama]
  • 09:11  @haxe らしいぜ!三万でラッキーがあたったらかなりハッピーな中身だと感じるよう。まあ、聞いた話で私はそれに当たったことはないけどね〜  [in reply to haxe]
  • 09:09  プリマウンティ
  • 09:09  初売りと騒がれているけど、 初姫は騒がれてない。
  • 09:07  アップルストアの福袋、iMac入っていたり、AIRが入っていたりするんだろ?低確率らしいけどさ、ぜひとも行きたくなるよね。
  • 08:50  さて、ちょっと行くか
  • 07:59  チラシを見て買い物よりも、ネットのチラシでチェックした方がいいようなとか本気で思ったりした。CMを見て
  • 07:54  今日のスーパーヒーロータイムは・・・
  • 02:11  ねよ
  • 01:16  ついったーなう
  • 01:14  コメント付きRTを最初よくわからなくて、コピペでやったり、クライアントの意味がわからなかったり・・・
  • 01:13  あぶついランキングとか・・・
  • 01:13  ついったーはじめて、今までを振り返って、よかったなと感じる。うん
  • 01:12  ついったー上だと「普通」につぶやくことでも問題ないし、会社とかでいつものように「普通」でつぶやいていたり、その話題を「普通」にしたら面倒なんだよな・・・
  • 01:11  部署が変わったり、仕事内容からも同じような事をやっている人が社内にいなかったというのも、ついったーを通じていろいろと話せたりできて同じ会社じゃなくてもついったーのおかげだなぁと
  • 01:10  会社での仕事仲間なんてものは、ブラック会社だったし、頭がおかしい人ばかりでプライベートの時間で会いたいなんて絶対思わなかった。
  • 01:09  京都から東京に来てから、東京に知り合いがあまりにもいなく、気がついたらついったーを通じて多くの友達が出来たことを思い出した。

Powered by twtr2src