Tue, Jan 04

  • 21:46  RT @ropross: 【ブログ書いた!】今年はWebサービスを作りたいと思っている人にお勧めのエントリーまとめ | ロプログ http://blog.ropross.net/archives/99
  • 21:46  「いっ今、横にすべらなかった!?」「あー、たまにあるのよ、この車。カーブでアクセル、グッと踏むとすべるの。不良品ね。」意味がわからない
  • 17:34  ん、、なんだ?
  • 15:56  evernoteどこも調子悪いのか・・・あぅあぅ・・・って年末から同期がわるかったような・・・まあ、サバに直接保存じゃなくて一旦パソに保存してからアップしているから、アップができないだけだから、あまり困らないか・・・
  • 15:00  @pemmin 初も何もずっとその状態なので、、、  [in reply to pemmin]
  • 14:56  新年から初イライラになってもうた。
  • 14:33  老害・化石「俺たちが会社をここまで大きくしてきたんだ。俺たちはあの時代『がんばってきたんだ』だからこそ、今があるんだ!」老害・化石「がんばっても結果が出てないじゃないか、もっとがんばれよ。俺たち時代はなぁ」←ソリティア社員たち
  • 13:32  もっと大切なことが今あるだろうとちゃんと向きあって欲しいと思う。
  • 13:22  @ku_marin オトモアイルーを連れているアオアシラか・・・恐ろしいな  [in reply to ku_marin]
  • 13:20  @vanillate あけおめ!アイコンにいいね!(手動いいね!  [in reply to vanillate]
  • 13:19  @ku_marin その手に持っているのはモンハンだから、そりゃ・・・なw  [in reply to ku_marin]
  • 13:11  evernoteの調子がここ2,3日悪いのか・・・?
  • 13:06  風邪っぽくないか?
  • 00:48  恋するワンダ!
  • 00:46  しゃわしゃわしゃわ〜♪
  • 00:06  @yonanono ただいまなのよ〜ん  [in reply to yonanono]
  • 00:06  @tesla_quet |///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマ  [in reply to tesla_quet]

Powered by twtr2src