Wed, Jan 05

  • 21:40  @yakumo27 わかった!容赦なく後ろから浴びせる!  [in reply to yakumo27]
  • 21:36  @yakumo27 弾がもったいないと最近気がついたwww 資金のヘリ具合が素人の私には半端ないんだwww  [in reply to yakumo27]
  • 21:34  @yakumo27 その時は、石ころを投げつけるわ( ? ω?)  [in reply to yakumo27]
  • 21:27  エバラ 焼肉 タレ に空目した。
  • 21:23  セックス?一人でも出来るだろ
  • 21:22  RT @dimbla: まじかよカジュアル童貞どもは「えーここ1年くらいセックスしてないから実質童貞だわー」とか言ってる連中なのかよゆ゛る゛さ゛な゛い゛
  • 21:22  RT @beatDPJ: 通名で口座とかも作れる異常なシステムを廃止し、在日通名自体も廃止するべき。海外では中国人や朝鮮人が、英語系名前(ファーストネームのみ)を使うが、給与明細や卒業証書や口座は、本名が必ず記載される。ヴィヴィアン、メリッサとか自分で勝手に名乗ってるが、 ...
  • 21:20  RT @meikoprint: “@Kansaikansai: 【緊急拡散希望】渋谷でスヌーピーの定期入れ拾いました。茨城方面の学生さんの半年定期でかなり高額です。これから明治神宮前駅に届けますので、心当たりの方は駅員にお問い合わせください。 http://yfrog.c ...
  • 21:23  RT @yopi813: きたこれ RT @wad_8: 天才現る RT @realized_001 【今日の世紀の大発見】女の子に「ピザって10回言ってみて?」と言い、10回言わせた後相手の胸を触って「じゃあここは?」と尋ねればなんの違和感も不自然さもなくおっぱいを揉める。
  • 21:17  @yakumo27 わーい( ´ ▽ ` ) どうも狩りの要領がつかめてないから指導頼むぜー  [in reply to yakumo27]
  • 21:14  後で見てみよう RT @yajiji: ほう。Foursquareのチェックインをヒートマップで表現してくれるサイト「Where Do You Go」 http://t.co/ARrgsLT via @lifehackerjapan
  • 21:12  @yakumo27 そうしたい!!!是非、囮になってくれぇwww  [in reply to yakumo27]
  • 21:08  @yakumo27 任せろ!拡散弾で行くぜ!(本当はヘビィボウガンで打ちまくりたいw  [in reply to yakumo27]
  • 21:06  メダルで思い出したことがあるのだが、ラムネをね。猛烈に燃えている!
  • 21:02  @yakumo27 最初は弓だったけど、今はライトボウガン使ってる。ヘビィボウガンは………誰かいないと使えないと判断なう。  [in reply to yakumo27]
  • 20:53  @yakumo27 剣士でよかった!!!  [in reply to yakumo27]
  • 20:51  @yakumo27 やくもん、使用武器なにつかってるのん?  [in reply to yakumo27]
  • 20:44  @yakumo27 そっちてwww他に何があるのか72通り考えしまったじゃないかwww  [in reply to yakumo27]
  • 20:41  @yakumo27 モンハンやろうぜ。  [in reply to yakumo27]
  • 20:39  もね君
  • 20:37  ちょっとやくもんに早急に会いたい。
  • 20:23  メリル「リムーブ!」
  • 20:22  ものをよく噛んで食べるなんて、小学校の時に習ったよ!
  • 20:20  わっふー?
  • 20:18  テッカマンってどんな話だったか、忘れているレベル
  • 20:16  この惑星の住人は…のフレーズからはじまるCMは好きだ。コーヒーは飲まないがな
  • 20:03  駅前留学様々だな。
  • 19:36  東方腐敗ダスターアジア
  • 19:30  !?(; ̄ェ ̄)
  • 19:29  RT @mo6_ack: 外人さんの間では『日本にはNINJAがいる』から『日本にはNINJAがいるけど表向きはいないことになっているからまともに聞いても教えてくれない』に認識がシフトしているらしい
  • 19:24  ピザぁ!
  • 19:00  誕生日プレゼント、その人の人徳によってプレゼントの数なのかなと思っていた時もあったりしたっけかな
  • 18:58  ピザ食いに行こうっと
  • 18:49  ワイパーってアレやんな、ワンピースの空島に出てきたやつやんな?
  • 18:47  ハンドブレーキって心を胸に当てて、衝動を抑えるアレだろ
  • 18:46  え・・・( ? ω?)QT @megane_body: ワイパー RT @metchchan: 曲がる時に引くヤツってなんだっけ?
  • 18:01  RT @shiburivi: 目的や目標があるから行動する。行動の伴わない夢は、夢と呼ばない。その夢を叶える為に今日何をやったか、その積み重ねもなく、将来どうなりたいなんて有得ない話だ。この馬鹿者が!
  • 12:45  モンキーターンはいい漫画だなと感じる。出会えてよかったと感じる。
  • 12:42  あむろ「いけぇ!ふぁんねる!」
  • 12:25  @75mix マウスとキーボードが叩けなくなるわ!  [in reply to 75mix]
  • 12:24  中身と見た目が伴う人か
  • 12:23  ああ、そうか……二画面にするっていう選択肢を忘れていた。
  • 12:08  4キロ増量したとかな………この増えた分を筋肉に変えてみよう。
  • 12:07  うーむ、今までの中で一番体重が増えたな………
  • 12:03  この年末で太った。
  • 12:01  ぱいだーおん RT @alphabet_h: まじんがーに見間違えそうになるよね、まんなか RT @runeharst: じゃんぷ、まがじん、さんでー。
  • 12:00  グレンラガンアクエリオン、どっちが強いんだろう………
  • 11:59  @laptice 萌えを求めるあたり、すげぇなと感じてしまたw  [in reply to laptice]
  • 11:57  鏡見て興奮する、それ以上にガラス越しにうつった姿と、ガラスの向こう側と後ろから見ている人も見えることが、より上なんじゃないかな?ああ、興奮度ね…
  • 11:55  より感情移入する曲の方がいい
  • 11:54  イケメンというのに、イケマンとはなぜ言わないのか?
  • 11:53  じゃんぷ、まがじん、さんでー。
  • 11:52  RT @hatebu: AV女優「きよみ玲」、現役の中央大学法学部生だったことがバレる | ニュース2ちゃんねる (53 users) http://bit.ly/gUfsot
  • 10:52  はるかな初号機「大丈夫、私の代わりはいるし」QT @nalcana: 本物のはるかなさんが死んでからもうそんなに経つのか… RT @runeharst: あれから一年か・・・
  • 10:50  あれから一年か・・・
  • 10:42  あなたの変態力を上げます的な雑誌
  • 10:42  相変わらず、エロと変態を同列に見るなんて・・・甘いんだよ!!!
  • 10:28  人類に反旗を翻すのか…なんてね 世界初の「Androidボット」出現、スマートフォンを乗っ取る http://tinyurl.com/34bsw89
  • 09:41  @ochama おう!ありがとーう!!!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to ochama]
  • 09:04  @shiodoki グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!  [in reply to shiodoki]
  • 08:51  ふわ
  • 00:30  本読んでいたら、こんな時間か・・・シャワろ

Powered by twtr2src