Thu, Jan 06

  • 22:58  海の もくず もずく ・・・( ? ω?)?
  • 22:58  @kozmats なるほどw  [in reply to kozmats]
  • 22:51  もくずってどこで取れるのか? 海の藻屑 というくらいなのだから、海で取れるんだよな?
  • 22:19  同感。QT @metchchan: 突然ですけどフェラっていいですね。
  • 21:57  @tokumaru そうだったーーー!!!!  [in reply to tokumaru]
  • 21:56  バレンタインか・・・もうそんな時期か・・・最終的には自分が食う流れだろうな・・・
  • 21:50  冴えてないかもしれんな
  • 21:47  もし高校野球の女子マネージャーが大和田秀樹の『楽しい甲子園』を読んだら というのも見たい。
  • 21:46  もし高校野球の女子マネージャーが島本和彦の『逆境ナイン』を読んだら の方が見たい。
  • 21:40  下着と水着って同じじゃね?QT @silverfoxtail: 下着と肌着ってにてるよね? RT @runeharst 下書きと下着ってなんか似ているよね。
  • 21:35  下書きと下着ってなんか似ているよね。
  • 20:45  @nalcana ご、ごめんさい;w;  [in reply to nalcana]
  • 20:44  風呂ろ
  • 20:44  寮生活はいろいろ面白かったな・・・妙なしきたりがあったりしたが、今思えばそれがあるからこそ、学内で変ないじめがなかったり、お互いの連帯感的なのがあったのかな、とかね
  • 20:43  @nalcana ライフ、ケアル、リジェネ、あたりとか?  [in reply to nalcana]
  • 20:41  味気なくなる名称はよせ!QT @herl_SaGa: それはただのどんぶり飯です! RT@runeharst なんだって!?仕方がない、ご飯の上にライスを盛って ご飯ライス丼!!!(むかしむかし盛QT @herl_SaGa: 無理です(;´Д`) RT ご飯が進まない!? そんな
  • 20:40  寮生活の時、寮生活する中で先輩から むかしむかし盛ご飯 と 七味味噌汁 が出されたなぁ・・・もちろんその先輩も同じ品だった。その夜、七味味噌汁で腹下したけれど、拒まないで食べきったことを思い出したw
  • 20:37  @nalcana はれかな  [in reply to nalcana]
  • 20:37  なんだって!?仕方がない、ご飯の上にライスを盛って ご飯ライス丼!!!(むかしむかし盛QT @herl_SaGa: 無理です(;´Д`) RT ご飯が進まない!? そんな時はご飯をおかずにするんだ!!! ライス と呼べばいい!!! ご飯を食べながら、ライスをおかずにして食べ
  • 20:36  「相変わらず脳みそ腐ってますね」って久々に言ってやりたい友人はもちろん言うまでもなく腐女子である。
  • 20:35  @shi_ge_twi うんwわかったお └(゜∀゜ )┘  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:34  ご飯が進まない!? そんな時はご飯をおかずにするんだ!!! ライス と呼べばいい!!! ご飯を食べながら、ライスをおかずにして食べる!!!
  • 20:33  @shi_ge_twi そうか・・・私にはお別れの「ノシ」か「><ノシガッΣ(ノ`Д´)ノ」の二択だったよwwwwwあはは( ? ω?)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:32  大学の頃、恋愛至上主義な女子が絡んできた事があって、ファミレスで朝まで問い詰められたな…他の同期の人ももちろん一緒だった。その時、無論言うまでもなく、その絡んできた子を泣かしたのは言うまでもない。あれは大人気なかったorz
  • 20:29  @shi_ge_twi そうか、オレしげてぃーに嫌われていたのか・・・お別れの「ノシ」か・・・( ? ω?) あ、あれ・・・(´;ω;`)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:28  ビールと一緒に、というコースかwQT @sophide0822: 嫁餃子 http://yfrog.com/gys7wyj
  • 20:27  ところでなぜに「理屈っぽいね」がTLで見かけたんだろう・・・
  • 20:26  「(へ)理屈っぽいね」とリアルに言われた学生時代、私は「効率的で合理的なだけだよ」と返して、その後で「そのコストに見合うリターンは?」と詰めたりした。言うまでもなく、相当嫌われたわけだが・・・後悔はしていないもん
  • 20:24  まあ、よく負け惜しみで使う人が多いが、単に合理的に考えられなかったり、精神論と感情論と根性論的な部分で言う思考回路がどうも効率的、合理的に考えるのが悪だとか思うから出る言葉だろうな・・・理屈っぽいねとかさ
  • 20:23  「(へ)理屈っぽいね」言うまでもなく、hidden属性で(へ)までついているのだ。これの上位版なのは「理論派なんだね」とか「理知的だね」という言葉を用いる。
  • 18:43  @yakumo27 5月まで待つんだ!新しいのが出るって噂だ!  [in reply to yakumo27]
  • 18:41  ファイヤーフォックスでリロードを指定した時間でしてくれるやつがあったな・・・
  • 18:29  「ドーナッツの穴がなんであいているのか?それは処女膜がはってあるからさ・・・」とかね・・・ミスドで「ドーナッツの穴って食べたらどこへ消えるんだろうな」っていうネタから、発展したいったわけだが・・・
  • 18:27  @yakumo27 そういうことにしておきたいw  [in reply to yakumo27]
  • 18:26  女性面接官「以前どんな業務をされていましたか?」R「例えるならば、ドーナッツの穴をあける業務をしていました」女性面接官「仰っている意味がよく理解できないのですが・・・」R「女体で例えるならば・・・―――」女性面接官「ヽ( ・∀・)ノ┌┛」R「ガッΣ(ノ`Д´)ノ」
  • 18:24  あのブラック企業でしてきた業務を時系列で書いていて…憂鬱になりかけたwww
  • 18:20  @yakumo27 おかしいのはやくもんのクラスタ形成力だよwww  [in reply to yakumo27]
  • 18:19  今年はうさぎ年だ!虎は去年だよ!QT @semlabo: 勉強しときや RT し、知らなかった…亜種とかすげぇw QT: トラは生物学上9種類もいるそうで。 http://www.wwf.or.jp/activities/2009/01/604613.html
  • 18:16  @yakumo27 そういうクラスタを形成しているやくもんの方が恐ろしいわwww  [in reply to yakumo27]
  • 18:15  @sophide0822 マツコDXだろwwwあれはどう見てもwww(余談だが、あの状況になるかどうか思考して、背の低いおばさんが棚に荷物を乗せることが無いから、またやろうもクソもないだろうなって思っているポスター  [in reply to sophide0822]
  • 18:13  例えば、◯◯増えたら ◯◯ やる!!!というのを拡散された日には、ネタ系だったら確実に規定数を達しているような気がする。
  • 18:12  やくもんの拡散力って恐ろしいなとか思ったりする。
  • 18:11  さらなる進化だと…(゜Д゜!?QT @yakumo27: それもう新しくはないよね RT @runeharst: 魔法中年〜へんた〜い♪ や く も〜〜〜〜ん♪QT yakumo27: あーたらしーいーなーにーかーがおれーのーなーかーでーめざめーるー
  • 18:08  魔法中年〜へんた〜い♪ や く も〜〜〜〜ん♪QT @yakumo27: あーたらしーいーなーにーかーがおれーのーなーかーでーめざめーるー
  • 18:07  RT @yakumo27: RT @moeko_r: 母が荷物を私の部屋に届けてくれたらしいんだけど、セフィクラエロ同人ともんはんのえろ本総集編を出しっぱなしにしてきちゃったよ\(^o^)/
  • 18:04  し、知らなかった…亜種とかすげぇw QT @semlabo: トラは生物学上9種類もいるそうで。 http://www.wwf.or.jp/activities/2009/01/604613.html
  • 18:00  @jyobi 会社に入る前に警備員に不審者扱いされる気が・・・ハッ・・・これはまさかスニーキングミッションか!!!  [in reply to jyobi]
  • 17:43  こいつはすげぇ!!!!!!QT @yamada_nt: 現実と電子の間を行き来しながら表現されたアクション動画|なんでこんな人気なのかと思ったら凄すぎ http://ow.ly/3zbOM
  • 17:33  私がリムーブされる理由? いちいち考えていたらつぶやけなくなるほど、神経質なところかな・・・
  • 17:31  今までの自分の職務経歴を振り返ってみると・・・意味がわからなくなってきた。きっと歳を重ねていくとそうなっていくのかな
  • 17:30  マゾいwQT @K3flick: どうすんだよこれ http://bit.ly/i8EpRt
  • 17:27  その勘は外れたな…私がいる。QT @jyobi: 17時も過ぎたし「まんまん満足♪ 一本満足♪」と歌いながら立ち上がったら、誰か手拍子入れてくれそうな気が……しない。
  • 16:27  @sophide0822 その後、他の子からナプキン渡されたら、ネタとして面白かったのかなと思ったりしたよ。あるいはタンポンって言われたときに「生理がはじまってよかった」とか返せればよかったかなw  [in reply to sophide0822]
  • 16:18  ああ、間違いないQT @reoer: 鼻が壊れるww RT @runeharst: 鼻血?タンポン使う? とか先輩が言ってきたことを思い出してしまった・・・
  • 16:18  @sophide0822 入るわけがないだろうw 鬼畜な嫌がらせをうけたんだよwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:09  鼻血?タンポン使う? とか先輩が言ってきたことを思い出してしまった・・・
  • 16:08  runeaharstさんは【欲しい同人誌100冊】と【死ぬまで変わらない顔と体】どっちが欲しいですか? http://shindanmaker.com/72892 比べるもの間違ってないか・・・不老が欲しいにきまっ・・・い、いやこれ人体実験フラグでバッドエンドコースか!?
  • 16:06  .@megane_body @yakumo27 あの頃のDBはふざけていて面白かったなぁw
  • 16:02  @megane_body なるほど、そのエピソード忘れていたwwwありがとう!  [in reply to megane_body]
  • 16:00  ちょっと待てぇぇぇwwwイミフすぎだろぉぉぉwwwQT @dai_DC: 鼻は無いけど鼻くそを飛ばすという破廉恥な奴です RT @runeharst: あれ・・・クリリンって鼻の穴ってあったっけ・・・
  • 15:59  鼻血出したら、顔の血管がキレたってことだよなwQT @sophide0822: ないよ!RT @runeharst: あれ・・・クリリンって鼻の穴ってあったっけ・・・
  • 15:57  @75mix 鼻血出した場合、顔面損傷ってことかw  [in reply to 75mix]
  • 15:57  @75mix カポエラ使いか・・・w  [in reply to 75mix]
  • 15:56  あれ・・・クリリンって鼻の穴ってあったっけ・・・
  • 15:54  @2up_d よかたー( ☆ω☆)  [in reply to 2up_d]
  • 15:54  @75mix スピニングバードキックあたりを極めたら、できそうじゃないかw?  [in reply to 75mix]
  • 15:52  サンジのように血液が足りなくてヤバい状態か・・・QT @megane_body: 危険→ RT @yakumo27: 絶賛鼻血中
  • 15:51  @2up_d ひ、秘密だったのか・・・すまん  [in reply to 2up_d]
  • 15:51  @75mix ライジングタックルの方だったか・・・www  [in reply to 75mix]
  • 15:46  @jyobi かなり売れていることはわかっていたが・・・すげい売れているなwww ネタにはならないが、妄想の練習にはよかったよwww  [in reply to jyobi]
  • 15:42  @75mix となると百式・鬼焼きもやったと推測するw  [in reply to 75mix]
  • 15:41  @75mix 昇竜拳とかもやったな・・・さては・・・  [in reply to 75mix]
  • 15:37  サマーソルトシェル は対空技として2番目にかっこいいと思っている。
  • 15:34  ジェノサイドカッター は対空技として一番かっこいいと思っている。
  • 15:29  キュアコンプリートフォームwwwQT @K3flick: マジでDCDドレスじゃないですか! RT @YODA_44: K3flick ほう、ディケイドドレスの画像を御所望とな http://bit.ly/aZB6Eg
  • 15:26  来年のプリキュアは 仮面ライダー響鬼が好きな層 にも見てもらいたいわけか… キュア音撃! キュア撲殺! キュア超音波! 
  • 15:25  どうぶつ将棋のコマとチェスのコマで どうぶつ VS モンスターハンター 的な流れも出来るじゃないか
  • 15:24  どうぶつ将棋のコマと普通の将棋のコマを混合させて どうぶつ VS 密猟隊 って感じじゃないのか?
  • 15:23  どうぶつ将棋の詳しい事は知らないけれど、どうぶつVSハンターの将棋でしょ?
  • 15:23  どうぶつ将棋がなんだか欲しくなってきた・・・ネタ的な意味で
  • 15:22  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 ブラックオプス
  • 15:21  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 一億五千万年物語編
  • 15:20  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 アイルー村編
  • 15:19  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 アニマル横丁
  • 15:18  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 ケモナー
  • 15:18  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 キメラアント編
  • 15:17  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 恐怖のゲーム:ジュマンジ
  • 15:16  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 雌犬・雌豚・ホルスタイン女 三種の痴女編
  • 15:15  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 アニマルプラネット・ナショナルジオ・ディスカバリーチャンネル三つ巴編
  • 15:14  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 コンクリートジャングル編
  • 15:14  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 ユクモ村
  • 15:13  「どうぶつ将棋」 おいでよどうぶつの森 ジャングルの王者ターちゃん
  • 15:13  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 ハンター襲撃編
  • 15:12  「どうぶつ将棋」おいでよどうぶつの森 侵略防衛編
  • 14:54  ヴェスペリアのユーリって結局誰と結ばれたんだ・・・
  • 14:45  血の契約ってやつか・・・(厨二病QT @sophide0822: プロポーズの前に勝負は決まっている(キリッ
  • 14:38  あうぇあうぇー
  • 13:07  @dekopoko09 そうやったのかwイェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!  [in reply to dekopoko09]
  • 13:03  @dekopoko09 TLの流れからそうだと思ってしまったwww  [in reply to dekopoko09]
  • 12:55  @dekopoko09 お誕生日おめでとーっ!!!  [in reply to dekopoko09]
  • 12:40  ダンテくんの天界ウルルン滞在記 神曲シリーズ とかな、ツボってしまうだろう。
  • 08:49  @ricakun 燃やして暖をとればええんちゃう?w  [in reply to ricakun]
  • 08:45  @75mix それはもしや邪気眼かもしれん  [in reply to 75mix]
  • 01:01  グッドナイト街道。誕生日か・・・それも悪くない日だった、うん。
  • 01:00  @tsur0 ありがとうございまっすw  [in reply to tsur0]
  • 00:58  @tsur0 それはたしかに正月という実感が大きいですよね・・・私は5日が誕生日なので、正月気分が抜けきるあたりぎりぎりで、誕生日って実感は薄いですねwもしかしたらそれが要因かもw  [in reply to tsur0]
  • 00:55  @tsur0 昨日?1月5日が誕生日だったのか!?  [in reply to tsur0]
  • 00:51  誕生日ぐらいカレンダーに印をぉぉぉ!QT @tsur0: 実感なくなるんですw RT @runeharst: なんだとwwwQT @tsur0: わかります。自分の誕生日忘れたり RT @runeharst: 成人してから、歳を重ねる体感する速さが遅くなった。
  • 00:45  シャワったら♪っらたら♪
  • 00:44  なんだとwwwQT @tsur0: わかります。自分の誕生日忘れたり RT @runeharst: 成人してから、歳を重ねる体感する速さが遅くなった。
  • 00:27  成人してから、歳を重ねる体感する速さが遅くなった。

Powered by twtr2src