Sat, Jan 15

  • 23:59  よるほ
  • 23:56  @yukayamagishi @mr_myself00 ノロウイルスとかやめてな  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:56  間違ってない RT @mr_myself00: 今日は女装の人とDXの人がおもc…主役だった気もする
  • 23:53  てくてく
  • 23:51  デラックス(ドヤ RT @yukayamagishi: DXじゃねーですよ、きさまら…ぎりっ
  • 23:50  @dekopoko09 結構な量のお酒が空になっていっていたよねwあれはすごかったw  [in reply to dekopoko09]
  • 23:48  @kozue_g 描くのじゃーそして私がそれをアイコンに使う流れなー♪東京におるよ、当分はどこかには引っ越すことはないよ〜  [in reply to kozue_g]
  • 23:46  さ、さむ
  • 23:41  @kozue_g わかった〜待つぜい。予定が立て込んでるとか、大変やな…よかったらイラスト描いてぇw  [in reply to kozue_g]
  • 23:39  麻雀の牌を見せたらいいかなと RT @naco6r: かわいいこにパイパンってなんですかぁ?って聞かれてもうぼくどうしたらいいの
  • 23:39  アフロヘアーに見えたw RT @vanillate: ∠((((( ゜ω゜))))))/
  • 23:38  RT @kaeru_san: ラーメン二郎の常連さん用語で、ルール違反の客のことw、「ギルティ」っていうらしい。そこはかとなく、中2っぽい。
  • 23:38  アニメイントロクイズとかわいわい楽しんだっていいじゃないか!とかね♪
  • 23:37  @dekopoko09 あかんか……でもあの時撮られていて楽しそうだったような……w  [in reply to dekopoko09]
  • 23:36  久々に猫を触ったな、そいうえば!
  • 23:33  @kozue_g 気に入ってるさ、だってかわいいじゃんw最近は描いてないのん?忙しくなかったら会おうぜー(漫画返してもらおうかなw  [in reply to kozue_g]
  • 23:32  @dekopoko09 しばかれるのか…怖いなw今年も花見をするって言っていたよ〜また激写するよw  [in reply to dekopoko09]
  • 23:29  @kozue_g やっと気がついたかwこのアイコン好きなんよね。そういえばまだ東京におる?  [in reply to kozue_g]
  • 23:24  酔っ払い学生多数な車内。
  • 23:23  巨乳は願望かい!
  • 23:22  デラックス忘れてるよ。 RT @nalcana: 今日のハイライト。マツコ。るーんさん35歳説浮上。やくもさんのケツが割れる事件。マツコ。パネコさんがタメ。はしもっちゃんはツインテールにすべき。マツコあとマツコ。
  • 23:21  @dekopoko09 ステキなことかぁ…お年玉もらえたりするのかなぁ☆花見の写真は結構みんな使っていて評判いいから、あめちゃんも使うといいかも☆  [in reply to dekopoko09]
  • 23:17  そういえば肉まん今年に入ってからまだ食べてないな
  • 23:15  35歳に見られたけれど間違ってないから肯定しておいた。
  • 23:15  一人イントロクイズとかね、いいじゃないですか
  • 23:14  んまぁ、そういうことか
  • 23:12  帰ったら今日会った人フォローしておこ
  • 23:11  @dekopoko09 顔かせてwなんかシバかれる流れ!?がくがく チャームポイントがステキ笑顔だから胸に目がみんないかないのかもしれないw  [in reply to dekopoko09]
  • 23:08  30人近く来ていた新年会。全員と話せてないのは言うまでないわけだけど
  • 23:01  @dekopoko09 普段、胸にすぐ目が行くような自分じゃないものでwすみませんでしたwwwあめちゃん宅で新年会的なものはいつするん?  [in reply to dekopoko09]
  • 22:55  乗り換えー
  • 22:55  デザートが素晴らしくおいしかったよね♪ RT @paneko: なーんRT @runeharst: 相変わらず出てくる飯の量が半端なかった。しかもうまかったなーん
  • 22:54  モンハンって一人でするのと複数でするのと全く変わってくるゲームなんだね………今日はじめて知ったよ。
  • 22:52  @dekopoko09 残念ながらもう解散してもうた。あと年齢バラされていたよ…みんな信じてなかったのは言うまでもなかったがw  [in reply to dekopoko09]
  • 22:51  相変わらず出てくる飯の量が半端なかった。しかもうまかったなーん
  • 22:50  新年会終わったから帰るー。電車でな
  • 22:49  @dekopoko09 あめちゃんが巨乳だと今知ったw花見の時のあの笑顔がかなり話題に上がっていよw  [in reply to dekopoko09]
  • 22:14  @dekopoko09 ご自宅にいかねばならないのは知らないけれど、あめちゃんがかわいいって話題に上がってたよ〜容姿、性格ともかわいいと♪  [in reply to dekopoko09]
  • 22:07  去年の花見の写真はよく撮れているんだよね〜
  • 22:04  新年会に @dekopoko09 (あめちゃん)がいないのに、なぜか話題にのぼっているというwww  [in reply to dekopoko09]
  • 22:00  あめちゃんかわいいトークが炸裂してるぅ!
  • 19:18  新年会なーう!
  • 18:58  はるかな逆ギレなう。
  • 18:51  もう先に行ってる人おるんね…
  • 18:50  高円寺前なう
  • 15:47  実名でやる人が多いのねぇ(ついった
  • 15:43  高円寺〜♪
  • 15:42  移動なう
  • 15:38  RT @yamada_nt: 【書いた】本当は解決してない記事パクリ問題と今後の対策*ホームページを作る人のネタ帳 http://ow.ly/3EiRs
  • 15:01  ほっとどりんくほしい
  • 11:57  胸熱! RT @iis_hara: やばい。これはほんとに販売されたらかっちまうわ RT @5509 おもろすぎる・・・ - ついにKinectガンダムファイトを可能にしてしまった!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://ow.ly/3EfDg
  • 11:55  act like a baby.
  • 11:53  ここはどこだ?
  • 11:52  噛んだ。
  • 11:52  忍者で最強なのは、になんがしnry
  • 11:51  ぶっちゃけ心配いっぱい♪
  • 11:50  年の差はいくつから年の差なんとかっていうのだろうか?
  • 11:50  RT @daybreak_dawn: 一番怖かったのは、誰もいない高層ビルのフロアで大きめな地震が来た時。ビルがきしんでるしここ高いしどうすればいいの状態。とりあえず揺れに合わせて揺れておいた。
  • 11:49  あふぅあふぅってなんぞ
  • 11:47  RT @iis_hara: 施設にランドセル贈るのが伊達直人 中国にランド・セールするのが菅直人
  • 11:46  物音を立てているのはごきぶり説 RT @daybreak_dawn: 誰にいない会社で物音するとこわす
  • 11:45  むしろ下剤入りジュースの方がw RT @vanillate: ヒソカにきをつけて><。 RT @runeharst: 世間はハンター試験真っ最中なんだ
  • 11:45  その時に対策できないものに不安を感じるのではなく、そのリスクを受け入れる覚悟をするという思考回路は大事よな
  • 11:43  世間はハンター試験真っ最中なんだ
  • 11:42  めがねっこ!めがねっこ!
  • 11:42  RT @Akinori153: 後輩からメールが来た。『先輩、任天堂はとんでもない失敗をしました。ニンテンドー3DSはメガネが無くても3Dに見えるらしいですが、もしメガネが必要な仕様にしておけば電車の中とかで3DSをプレイするために女の子がメガネをかけてたのに!日本中が眼 ...
  • 11:41  うげ、なんかこんどる。
  • 11:40  7分遅れだと………
  • 11:40  情けないところなんだろうな
  • 11:39  新宿、何度きても拭い切れないものがここにある。。。あほらし
  • 11:38  定刻通り着くわけだが
  • 11:29  入りたいと思えるのはいいことだな
  • 11:28  週末は天気が荒れるとかなんとか
  • 11:27  ラストエグザイル見たくなってきた。
  • 11:26  敵に捕まってる設定でw RT @hyakushiki00100: クイーンエメラルダスは出ないのかな。。。RT @runeharst: 海賊戦隊ゴーカイジャーの六人目は宇宙海賊ハーロックだったりして………
  • 11:26  間延びしちゃうと背伸びしちゃうはなんか似てる
  • 11:23  海賊戦隊ゴーカイジャーの敵は悪魔の実を食べたやつら
  • 11:20  RT @kojika17: 【またブログ書いた】Webデザイナーが覚えておく、代表的なライセンスまとめ http://bit.ly/ehnoOo
  • 11:19  海賊戦隊ゴーカイジャーの六人目は宇宙海賊ハーロックだったりして………
  • 11:16  それもあるねw RT @yopi813: むしろツイッターやるためにあいぽん持ってる感じ? RT @runeharst: iPhone持ってるやつ大体ついったーやってるという印象でいいかな?
  • 11:15  語尾に変身ってつけるといってる事がかっこよく聞こえるから、せめて語尾に変身とつけてくれないか?
  • 11:14  @natsumiorz よかった!  [in reply to natsumiorz]
  • 11:13  あなたの性癖はこの人と相性が良さそうです。 RT @yamada_nt: この人と寝た人は、こんな人とも寝ています『あわせて寝たい』
  • 11:12  iPhone持ってるやつ大体ついったーやってるという印象でいいかな?
  • 11:11  なんだよ、賞味期限が切れそうな慌てっぷりは……
  • 11:10  エロ本の表紙みたいな格好しやがって
  • 11:08  こんどる
  • 11:07  やくも爆発狩り RT @dekopoko09: やくもっくす狩り RT @runeharst: やくも狩り
  • 11:06  ふふふ RT @yakumo27: !?!? QT @runeharst: やくも狩り
  • 11:05  ジャスティス学園復活しないかな…
  • 11:04  パーマかけたいな、ストパーの方ね。
  • 11:03  やくも狩り
  • 10:49  @mishulation おはみしゅれー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to mishulation]
  • 10:45  行くか
  • 10:45  @vanillate おはおはーっ  [in reply to vanillate]
  • 10:04  ヨヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  • 10:04  パラサイト・イヴなつかしいな・・・どうもムービーが気持ち悪くてどうも・・・いや、実は怖くてプレイできなかったんねん・・・当時な
  • 10:03  カリンやエレナとかが女性キャラだと好きだな
  • 10:00  ヨガッ!ヨガッ!QT @yamada_nt: 土曜日っぽくストリートファイターイラスト集|ファンタジーストリートファイターダルシムがかっこいい http://ow.ly/3EdJz
  • 09:00  アーマード・コアエースコンバットの曲はよく合うよな
  • 08:36  テンションに「お」をつけるとなんだか妙だな・・・おテンション
  • 07:53  かってに改蔵ってアニメになるん?

Powered by twtr2src