Sun, Jan 16

  • 23:36  まぶたに?+w。
  • 23:32  @FKxMichael @yukayamagishi マツコさんだった「>ω<)
  • 23:31  何かに集中しながら自分の脳内を整理終わり。
  • 23:30  思った通りにいかないとか、きつかったり、くじけそうになったりなどはデフォで、自分が駄目だとか思うのは仕方ない事で、そんなのは誰もがぶち当たる「普通」の事だ。なので強制イベントなので駄目な自分に焦点を当てるのではなくイベントを立てた事に喜ぶ方がいいと思う。
  • 23:28  @toricaposss 早とちりしてまったようだ(今回も  [in reply to toricaposss]
  • 23:27  @yukayamagishi おいらも昨日はしゃぎ過ぎて、今日精神的にきてたwww 名前の件だけど、あれは間違えているわけじゃないよ。善意で間違えていただけだよ、悪意でもなく、故意でもないよ└(゜∀゜ )┘  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:24  @toricaposss 下半身のことだとピーンときた。  [in reply to toricaposss]
  • 23:24  行動に移すとなってくると、思っている通りにいかなかったり、思った以上にきつかったり、くじけそうになったりするのは仕様です。
  • 23:23  目標で大事なのは「いつまでに」と「具体性」どっちが先か「時間」が先なのかな、可能か不可能か、逆算で考え、「どうやって」を想像する事が大事
  • 23:20  @hyakushiki00100 服部半蔵を忘れていたwww  [in reply to hyakushiki00100]
  • 23:18  @silverfoxtail それは別次元の何かだwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 23:18  @mt_Paddy 反則ディケイドはもらった!  [in reply to mt_Paddy]
  • 23:15  投げキャラで最強なのは、ギルティギアシリーズのポチョムキンというイメージがある。
  • 23:13  仮面ライダー無双 と ヒーロー戦隊無双 が出て欲しいレベルだよ。
  • 23:08  何か考えている時に紙に書き出していく事は、向き合いたくない自分が見えるようになる。紙に書くことが勇気がいることだと感じたりする。
  • 23:06  @pemmin (´−ω−`).oO(もしかして:私のことか)  [in reply to pemmin]
  • 23:05  @yukayamagishi あのあとしげてぃーの家に泊まりに行くとかフリーダムだな。そしてそのまま遊びに出るとか、すごいエネルギッシュだなw そして最後に選挙運動みたいないに自分の名前を名乗るなwww  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:01  水族館や動物園、プラネタリウム、そして、公園はぶらっと行きたいレベル
  • 22:57  @yukayamagishi 自分が誰かわからなくなるくらい酔っ払って、酔いがやっと覚めて今帰宅とか…(´Д`;)  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:54  やりたくない理由とやり遂げたら嬉しい理由を比べて、どっちが魅力的なのか明確だけど、それでも「やらない」人が「やる」人より多い。
  • 22:47  プラネタリウムにふらっと行ってみて、大嫌いな人を星になったことにしようキャンペーン
  • 22:46  人生について、宇宙について、その他いろいろの「〜について」に悩んだ時は 銀河ヒッチハイクガイド という小説を読んだりするといいだろう。
  • 22:45  話をするときに答えを求めているわけじゃなく、話を聞いてもらいたいだけの割合が多い。答えは最初から自分の中にあり、それに気がついてないだけか、話をしているうちにその答えに気づくものだと思う。他人から答えを出されても、自分で気づいたことにならないと答えじゃない事が圧倒的に多いと感じる
  • 22:42  細かく違いがあり、それぞれの特性を引き出せることは別なのだと思う。
  • 22:42  頭の良さとは何か?というのを考えたことがあって、それは「区別」「差別」「選別」「分別」「識別」にあると結論が出た。違いを具体的に説明出来ることが、あるいは、感じることが頭の良さなのではないか、と・・・
  • 22:39  非常に 度が過ぎるほど いい人 略して 「ひ ど い」
  • 22:39  @pemmin 「る」ではじまる変態さんか・・・類は友を呼ぶ、その「る」かもしれん。  [in reply to pemmin]
  • 22:37  嘘だと思って発言をしていないこともある。この場合、どこで自分が間違っているのか見えないこともある。
  • 22:36  無意識に自分に嘘をつく事が増えていくと、普段の発言では前向きな明るいというイメージがあったとしても、行動が伴っていないと見られる事がある。その場合、調子がいいヤツと思われることがある。この嘘はあとで自分に返ってくる嘘。
  • 22:32  考え方というのは言葉の連想で出来ているようなもので、接続詞の言葉がその人の思考チャート。それでそのパターンが性格や行動だと思う。なので言葉のフローチャートを気をつければ気づける部分が増え、成長の質が変わるのかなと思っている。
  • 22:30  「だって」「でも」「だけど」という言葉を自分が使っていないか気をつけている。合理的な思考を衰退させると考えているからだ。
  • 22:24  好きな装備をして、パーティ組んで、一人だとちょっと苦労する敵を何人か集まってフルボッコするっていうのは楽しいな。
  • 22:21  まるで精神と時の部屋だな…
  • 22:14  やくもんのもやもやが伝染ったことにしておこう。
  • 22:10  京都は雪だと・・・・
  • 21:45  @shirahase_saori いやな化物だな・・・・w  [in reply to shirahase_saori]
  • 21:37  倦怠感が襲ってくるぅー
  • 10:33  なんか食わな
  • 09:29  @masa_xxx 道場経営とかしてればまた変わっていたのかもしれないけれど、それすらしてないしねw  [in reply to masa_xxx]
  • 09:29  @dekopoko09 無茶な飲み方をして、とてつもなく酔った感じかな・・・普通の乗り物酔いならある程度大丈夫だが、それにお酒がまざると危険だw  [in reply to dekopoko09]
  • 09:25  @masa_xxx その視点から見ると悟空はろくでもない親だというのは間違いないwww  [in reply to masa_xxx]
  • 09:20  @masa_xxx そうだよ。  [in reply to masa_xxx]
  • 09:19  @dekopoko09 飲んだ後に乗り物に乗るとかなりの確率で酔いますよ。乗り物酔いと相乗するのかのように・・・w  [in reply to dekopoko09]
  • 09:09  @masa_xxx わかった信じる信じるよ( ? ω?)  [in reply to masa_xxx]
  • 09:07  @masa_xxx いいんじゃないかな…まあ、そういうのしか実は検索しないって流れだろ?w  [in reply to masa_xxx]
  • 09:06  怪獣バスターズで裏技でウルトラマンに変身できたりするんかな
  • 09:04  レイトン教授と奇跡のけっこう仮面
  • 09:01  @masa_xxx ネットでオカズを探したり、エロサイトをブックマークしたり、三角木馬にまたがってネットサーフィンしている姿はシュールです。はい  [in reply to masa_xxx]
  • 08:59  来週でどうやら最終回なのか?
  • 08:58  @rbrv86 石破天驚拳キュアエンド  [in reply to rbrv86]
  • 08:58  @masa_xxx 普通に本棚とかにエロDVDがおいてありそうなイメージなんだが・・・  [in reply to masa_xxx]
  • 08:56  @masa_xxx @tk4oba びっくりしても否定しないあたりがさすがとしか思えない( ? ω?)
  • 08:55  今日のプリキュアGガンダム面白かったな
  • 08:54  @masa_xxx それならば仕方なかw  [in reply to masa_xxx]
  • 08:53  @masa_xxx 普段おもちゃで散らかっていることをさりげに暴露しないでくださいwww  [in reply to masa_xxx]
  • 08:53  女の子(?)の家に遊びに行ったらインテリア家具のように、当然のようにそこには「三角木馬」が置いてありました。
  • 08:52  @tk4oba やっぱりあったんだ・・・やっぱりであって欲しくなかったが、やっぱり会ったんだwww  [in reply to tk4oba]
  • 08:51  @masa_xxx プリキュアのタイトル見てそれしかないだろって思ったwww  [in reply to masa_xxx]
  • 08:51  @masa_xxx まさみんの家に遊びに行ったら、インテリア家具に三角木馬とか普通においてありそうで怖くなった(´Д`;)  [in reply to masa_xxx]
  • 08:50  「ゆりさんのお父さんに隠し子があったのは不快訳があったのです」「え」
  • 08:49  ダークプリキュア、私のお父さんとられるの嫌だ攻撃
  • 08:49  やっぱ父だったか・・・
  • 08:48  @masa_xxx 同感だがな・・・同感なんだがな・・・なんだろうな、まさみんが言うとどうも、どうしても・・・しっくりこないwww  [in reply to masa_xxx]
  • 08:46  史上最悪なプリキュアに空耳した
  • 08:45  @masa_xxx そっちの方が見たいんかいーっ!!!あーた、どんだけオカズが足りないんだよwww  [in reply to masa_xxx]
  • 08:42  @masa_xxx エロ同人漫画とかで、ヤリマン系だったり、他のプリキュアを陵辱する役柄という意味だおw  [in reply to masa_xxx]
  • 08:40  @masa_xxx まあ、プリキュアのクサレビッチ側枠だと思う。  [in reply to masa_xxx]
  • 08:38  なんで言葉がわかんだよwww
  • 08:26  ブレストキャノンが射精するまでに時間がかかるんだよね
  • 08:25  エイジがめちゃげんなりしてるwwww
  • 08:25  充填するのに時間かかりまくりやん
  • 08:24  バースおもわぬ弱点wwww
  • 08:22  電気鞭だぁ!!!
  • 08:21  バースチート過ぎるだろ・・・
  • 08:20  エログリード代表あらわるQT @masa_xxx: おねーさんが是非筆お(ry RT @runeharst: あいつは童貞だ、気にするなwQT @masa_xxx: 1人わかってねーしw RT @runeharst: そしてこの男たちはわかっているという罠wwwQT
  • 08:19  エイジェ・・・芝居とみせかけ本音でもあった。一石二鳥wwww
  • 08:17  あいつは童貞だ、気にするなwQT @masa_xxx: 1人わかってねーしw RT @runeharst: そしてこの男たちはわかっているという罠wwwQT @masa_xxx: オブラートに包んでるだけだって、先生とやりたいんだyo
  • 08:17  自分のリビドーと戦う乙女(?)
  • 08:15  エイジ童貞説浮上
  • 08:15  そしてこの男たちはわかっているという罠wwwQT @masa_xxx: オブラートに包んでるだけだって、先生とやりたいんだyo RT @runeharst: 恋愛という言葉を出すなwww
  • 08:14  仮面ライダーをそういう目で見るんじゃ…と思ったがOKだ!!!QT @masa_xxx: 恋→欲→性欲って事でいいよね?じゃーあのミイラみたいなのわ性欲の塊かwwwww ψ(`∇´)ψ
  • 08:14  自分の手で結婚式を壊せとかその後のこと考えてないwww
  • 08:12  恋愛という言葉を出すなwww
  • 08:12  アンクさすがwww
  • 08:12  ボウケンレッドに恋する乙女
  • 08:11  伊達ェ
  • 08:08  ゴトウが下手に出ている・・・
  • 08:07  アンクついったーしてるからiPhoneから目を離してないんだろうな
  • 08:02  先輩じゃなかった、先生だったwww
  • 08:02  「私が心のそこで思っていたことは・・・先輩が好きw」だろwwww
  • 08:01  金の為の働いてるんだよ。byごとう
  • 07:59  「派手に行くぜ!」 キャプテン・バギィ
  • 07:51  見習いに苦汁をなめさせらるとか
  • 07:48  ゴセイジャー最終話「ぼくの地球を守って
  • 07:44  恥丘救世計画
  • 07:38  @trapple 昨日はありがとうございました!モンハンありがとうございましたw  [in reply to trapple]
  • 07:32  まあ、流し見だが
  • 07:31  ごせいじゃ
  • 01:10  ね、ねよ
  • 01:09  @yakumo27 やくもん!ありがとうぉぉぉぉ!!!!(モンハンから新年会ぃぃぃぃぃ!!!!!!  [in reply to yakumo27]
  • 01:08  @yukayamagishi (☆ω☆)bグッ!  [in reply to yukayamagishi]
  • 01:03  自分の行動を私に当てはめるなwQT @pemmin: 語らずに実践か、なるほど。RT @runeharst: もしかしたら、にせものが代わりにいt…なわけなかろう!QT @pemmin: えっ…にせもの…?RT @runeharst: 変態話とかあまりしなかったのは言うまでもない
  • 01:01  @toricaposss いや、場の雰囲気というよりもイジられキャラの人がいて、イジりまくって遊んでいたんだ・・・うかつ!  [in reply to toricaposss]
  • 01:00  もしかしたら、にせものが代わりにいt…なわけなかろう!QT @pemmin: えっ…にせもの…?RT @runeharst: 変態話とかあまりしなかったのは言うまでもない
  • 01:00  @toricaposss 自分でも何かおかしいなって感じたw  [in reply to toricaposss]
  • 00:58  主役はデラックスと女装さんだったからだ。
  • 00:57  変態話とかあまりしなかったのは言うまでもない
  • 00:53  @djakikazu おつおつーっ!今日は楽しかったねw またのもうじぇ!  [in reply to djakikazu]
  • 00:53  @kozue_g 1,2ヶ月程度だとw わかったーメールで送るからDMでアドレス送ってくれーw  [in reply to kozue_g]
  • 00:09  帰宅したので風呂でも入る。
  • 00:08  @dekopoko09 おいらは帰りの電車の揺れで結構まわったしまったw あれは楽しかったよね☆  [in reply to dekopoko09]
  • 00:07  @kozue_g おいらが描いた絵をかわいくイラスト化してくれぇw色つきでw (´−ω−`).oO(気長…何年後になるんだろ…9  [in reply to kozue_g]

Powered by twtr2src