Fri, Feb 11

  • 23:07  ホック?ああ、ホックか・・・えっ?ホック!?
  • 22:52  @craze669 ブレーカーがいきなり落ちたw 一瞬ホラーな展開になったかと思ったw  [in reply to craze669]
  • 21:55  「生き急いでいるね」か・・・ああ、よく言われている事を思い出した。
  • 21:42  winの方はスリープだけだったからな…途中のデータとか保存されてないな…むぅ…参ったな
  • 21:41  こういう時、ノートの方が何かと便利だなと思ったりした。
  • 21:36  しまったな………
  • 21:34  停電とかな、いきなり過ぎる………
  • 20:31  「人間とチンパンジーのゲノムの違いはわずか1.2%だぞ。つまり今でもAKB48は98%以上チンパンジーなんだよ。あとちょっとだよ」
  • 18:34  リアル裸ハンターか・・・
  • 18:17  上位F2-18にて、適当クエやってまーす
  • 18:15  @craze669 さっさと着替えてPS3をだな  [in reply to craze669]
  • 16:09  @craze669 ご飯がないならお菓子があるじゃないか現象!  [in reply to craze669]
  • 16:08  寒くてなんだかねむく…………なってきてなーい!
  • 16:06  会えると思ったらやつは仕事だったか…まあ、いい
  • 16:05  ビーチクルナイトオッパイカーニバルとかどうよ?
  • 16:04  寒いから温かい話でもしようよ。
  • 16:02  バレンタインチョコってイメージあるのね、バレンタインキスというのは知ってるかい?
  • 16:01  かぞられないのはなんだろう?
  • 15:58  そうか、捕まったのか
  • 15:56  雪だらけの景色の中で
  • 08:23  電車は遅れ気味なんだろうな
  • 08:21  雪土砂降り
  • 08:01  @craze669 おはおはおーっ!  [in reply to craze669]
  • 07:42  雪かい!

Powered by twtr2src