Sun, Feb 13

  • 23:25  @ku_marin 一人では、たぶんやられると思うよw おいらでも一人では狩れる気がしないもんw  [in reply to ku_marin]
  • 23:25  @izuyan おつかれさまですっ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 23:08  マイチャリがママチャリに空目してもうたwQT @take_it02: 三十一年生きてきて初のギア付きマイチャリにたけ感動(*´∀`*)
  • 23:07  @ku_marin まりんちゃんは、イビルジョーの素材でつくれる双剣が似合うと思うよっ☆  [in reply to ku_marin]
  • 23:03  @silverfoxtail 嫌がらさだよねwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 23:01  @kasumii ゴセイジャーは見てなかったけれど、ゴーカイジャーは見る!緑がキモイが見るぞおおおお!!!  [in reply to kasumii]
  • 23:00  @ku_marin 弓使いだよ〜弓大好きだ ガンナーLOVEだよ☆   [in reply to ku_marin]
  • 22:53  @kasumii 私も朝から興奮していたw  [in reply to kasumii]
  • 22:48  @kasumii ゴーカイw  [in reply to kasumii]
  • 22:47  スラッシュアックスって面白いね。
  • 22:45  @ku_marin 弓は・・・単独でやるにはちょっとむずいよねw 双剣かっけぇな・・・さすがまりんちゃんや!  [in reply to ku_marin]
  • 22:34  @ku_marin てっきり近距離系の吹き使っていると思ったw  [in reply to ku_marin]
  • 22:09  爆裂型の曲射は正直、弓使いとして単独、またはメンバー全員がガンナーなら良いが・・・剣士がいると超絶迷惑だと思う。弓使いとして、思う。
  • 21:39  おふ?
  • 21:25  ばくれつパンツ
  • 21:13  つばめちゃんそれ自慰行為
  • 21:01  ?
  • 20:48  まんつゆ?
  • 19:35  アイコンまいなーちぇんじしちゃうぞ?
  • 19:30  めがねちゃんをもてあそばないでっQT @vanillate: めがねをとっかえひっかえなう
  • 19:28  はじめまして!『胸の奥にはいつも黒コゲ野菜』、ルーンハーストです!よろしくお願いします! http://shindanmaker.com/88309 キャッチフレーズは「炭水化物が炭化物☆」
  • 19:23  ほっんとっ!どうでもいい!!!! って叫びたくなったわーっ!
  • 19:21  このまとめ読んで、この曲が流れたwww http://youtu.be/0QtmdLl1Mq0 QT @___shiro_: どうでも良すぎた http://togetter.com/li/100434
  • 19:07  @75mix HDDを落としてしまうというのは、想定したことが無かった・・・気をつけるよ!  [in reply to 75mix]
  • 18:36  @75mix デスクトップ型は基本スリープ状態で待機だったもので、ブレーカー落ちたからそのスリープ前の状態に戻すのに手間取ったんだ。直前保存しないソフトなものでさ  [in reply to 75mix]
  • 18:31  データがやっとこさ復旧した。ふぅ
  • 15:36  アオアシラ亜種「まりん」アオアシラ希少種「パンダ」ウルルクス亜種「ゆかぎし」
  • 15:33  なんとか、ね
  • 15:32  りーどおあだい見たくなってきた。
  • 15:26  バレンタイン?ヴィンセントのことか?
  • 14:25  @sakistyle まりんちゃんのことだよw  [in reply to sakistyle]
  • 14:25  滅気されまくったな、さては… RT @ku_marin: (「???)「 RT @izuyan: だめなアオアシラ亜種・・
  • 14:24  明日一に出さないね
  • 14:23  翻訳…
  • 14:21  @kyohei28 ちょっとやらなきゃいけない用事できたのでまた今度ー!ごめんよー!  [in reply to kyohei28]
  • 14:19  (^з^)… RT @mr_myself00: (;・д・)… RT @kozmats: (・д・)… RT @msydilo: (*゜д゜)…@yakumo_x バレンタインもらた!作ったチョコプリンの飾りがまじパネェっす! http://twitpic.com/3z8f5r
  • 14:18  って流れてきたんだが
  • 14:17  (;-;)
  • 14:13  @kyohei28 池袋でなにしてるーん?  [in reply to kyohei28]
  • 12:33  @kyohei28 15時くらいからなら会えるよー。どこで待ち合わせするー?  [in reply to kyohei28]
  • 12:23  武器のこだわり、装備のこだわり、スキルは最後。
  • 12:22  ランサーだったのか………
  • 12:21  自分がかっこいいと思う生き方を
  • 12:16  やたらスーツの学生がいやがるな………
  • 12:11  歴代のレイヴンとリンクスの中で最強なのは?
  • 11:37  無駄なシステムだと感じたら、そのシステムを良くしようと思う。だが、思うだけだ。
  • 11:33  ゲームの中くらいパンチラ見させろよか………
  • 11:31  それとなく、なんとなく、どうとなく。
  • 11:30  たけしゃん…
  • 11:29  人生30代までだと思って生きている感覚か…
  • 11:28  外出てみろよは晴れてるぜ!って言わないと外の天気がわからないのかーっ!
  • 11:26  アーッ!
  • 11:26  でーとに誘った人にげてぇーーー RT @take_it02: 珍しい。急なデートのお誘いだ。
  • 11:25  イラストを描いていき、描いている枚数が増えれば増えるほど上達していく様を見て、何事も鍛錬だと改めて思った。
  • 11:21  共産党の車うるさいなぁ…お前が一番迷惑だよ。
  • 11:01  @unbaba64 大丈夫だ、問題ない  [in reply to unbaba64]
  • 10:52  るーんはーす党QT @vanillate: ばにれい党
  • 10:28  40〜60%が起点の間違いじゃないのか・・・? これ見ると男性が言う「ぽっちゃり」って意外と痩せてるんだなって思う…。  http://twitpic.com/3yvhx2
  • 09:52  @unbaba64 実は最後までハーメルンのバイオリン弾きを読んでないという・・・orz  [in reply to unbaba64]
  • 09:11  @urd その注意書きは確かに衝撃的だw カップル版に出入りしていたのがもっと衝撃的でしたがw  [in reply to urd]
  • 09:09  @kyohei28 昼に用事あるからそのあとだったら会えるかもーっ  [in reply to kyohei28]
  • 09:07  トリコってアニメ化されていたっけ・・・?
  • 09:06  ハミィだっけ? ハミ毛で覚えてしまったので、正式名称が思い出せない
  • 09:05  セル編の次ってアニメだとなんだっけかなと思ったり
  • 09:03  @vanillate バニお嬢様までwww  [in reply to vanillate]
  • 09:03  なんていうプリキュア最終回w QT @myuneko3: じゃあ弟子とって、最後に弟子やめますで最終回w RT @runeharst: キュア響鬼 キュアリズム
  • 09:02  今年のふたなり百合キュア楽しみだな
  • 09:01  キュア響鬼 キュアリズム
  • 08:59  (男)遊びするメロディ (男の上で)踊るリズム
  • 08:57  肉球マニアの かなで はTNTNのさわり心地がとても気に入ってry というネタまだですか?
  • 08:56  日給マニア?
  • 08:55  百合チャージ!
  • 08:54  うんにゃー え?何?うんこ?
  • 08:54  カナデは謝らないキャラなのか
  • 08:54  にゃぷにゃぷなー byハミ毛
  • 08:50  「もっとメロディをぉぉぉx(ぐっちょぐっちょ」「ピストンのリズムあげてぇー(パンパンッ」ネタ禁止な
  • 08:49  レッツプレイ が レイプレイ に空耳するやついただろ・・・
  • 08:48  今回のプリキュアは 高級耳栓スキル 必須ですね。わかります。
  • 08:48  ハミ毛・・・
  • 08:47  高級耳栓つけておけよ・・・
  • 08:47  わからなかったー(棒
  • 08:47  お前ら勘違いで喧嘩別れしたのか
  • 08:45  百合々々していいですなぁー
  • 08:44  QBのおかげで魔法少女ものがまともに見れなくなった人たちが・・・QB恐るべし
  • 08:42  @witch_doktor ですよねー!!!  [in reply to witch_doktor]
  • 08:40  「ピストンのリズムがry」というのは禁止な
  • 08:39  ツンデレキャラか
  • 08:39  響鬼さんも友情出演したらいいのになw
  • 08:38  ハーメルンのバイオリン弾きとか友情出演してくれないかなwww
  • 08:37  おい、ハミ毛・・・お前が原因だろ
  • 08:37  二人とも同じ印(処女膜)があったからにゃ
  • 08:36  針金でも入っているのか、あのスカートはーーーー
  • 08:36  おい、あのスカート構造おかしいぞ
  • 08:36  パンツが見えないのはなんでだ
  • 08:35  べちょw
  • 08:35  もとはといえば、おまえが・・・
  • 08:34  それでもお前らが戦おうとするあたりすごいなw
  • 08:32  そういえばOPに出てきた変態仮面だれだ
  • 08:32  百合キュアーーー!!!!!
  • 08:30  ちゃんとプリキュア待機してるんだろ?わかってるよ
  • 08:29  こども店長というか、こども上司か・・・
  • 08:25  バレンタインってこういうイベントだっけ・・・
  • 08:25  「よかったな」
  • 08:25  アンコかい
  • 08:24  アンクおまえ・・・
  • 08:23  タージャーァドール!
  • 08:23  クレーンドリル!かっけぇ!
  • 08:20  後藤さん!いまです誤射タイムです!
  • 08:19  アンクwwwww
  • 08:19  アンクいじわるだなwww
  • 08:18  自分を信じる→フェイスレスになるという流れか
  • 08:18  後藤さんのヤミーという流れになるのかな
  • 08:17  アンクwwwwwwいいキャラしてるなぁwwwww
  • 08:16  エイジに諭される、司法試験がんばる大人
  • 08:15  消えるのはやっwww
  • 08:14  アンクさん・・・
  • 08:14  アンク邪魔してぇ・・・
  • 08:13  エイジ策士だな
  • 08:11  悪い人は、もう悪い事しないってよく言う
  • 08:10  後藤さん・・・
  • 08:08  アンク、お前ゴミはゴミ箱に捨てろよw
  • 08:07  一番の悪いヤツはだれだーw
  • 08:07  笑顔がwwwww
  • 08:06  絵ぇぇwwww
  • 08:04  また、サスケェ・・・がやってくるのか・・・
  • 08:04  え・・・今サスケェが・・・
  • 08:04  ハッピーセットがまともになったwwww
  • 08:02  ぶーん!
  • 08:01  さすがに・・・子連れは・・・
  • 08:00  おとうさんがんばれーぇー
  • 08:00  オー―――ズ!
  • 07:58  ゴセイジャー?そんなのあったっけ?という流れか
  • 07:57  このエンディングは好きになれそうだw
  • 07:56  ふぁーいなるウェーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブッ
  • 07:55  グリーンはいらない子。ということはわかった。
  • 07:55  もとから、帝国から賞金首かけられてんじゃないのかよ・・・
  • 07:52  今のゴレンジャーハリケーンはCG!
  • 07:52  いいね!!!
  • 07:51  専用の武器ださないのかい!
  • 07:49  グリーンきもいぞwwwwww
  • 07:49  35
  • 07:48  バカ
  • 07:47  ゴーカイジャーみーてーるーだーけー
  • 07:46  おい、子供泣け
  • 07:43  食おうと瞬間にとか笑ったwwwww
  • 07:43  今のは笑った!!!!!!!!
  • 07:43  はははwwwwww
  • 07:42  すなっく・・・
  • 07:42  え・・・一千万・・・安くないか?
  • 07:41  バルザギルさん・・・小物だな
  • 07:41  そのチンケな海賊にやられた先遣隊じゃないのか・・・
  • 07:41  でんかぁ、前髪邪魔じゃない?
  • 07:40  ばりぞーる、いんさーん!
  • 07:38  マーベラスデカレンジャーに逮捕される。
  • 07:38  おい、デカレンジャー。こいつら逮捕しろよ
  • 07:38  さすが第一話だけあって、CGがいいね
  • 07:37  宇宙海賊現わる ※ハーロックに限る
  • 07:35  ボウケンジャーデカレンジャーによってゴーカイジャーがゴーカイに終わる回まだ〜?
  • 07:34  ボウケンとロマン?
  • 07:33  え・・・あの金髪が博士なの?
  • 07:33  だから、ブループラネットだわさ!
  • 07:32  ブループラネットだわさ!
  • 07:32  感じちゃった?
  • 07:31  死んだヤツもいるんだが・・・
  • 07:31  レジェンド対戦?
  • 07:30  ごれんじゃー!
  • 07:30  ごーかいじゃー!
  • 07:25  ごーかいじゃ

Powered by twtr2src