Wed, Feb 16

  • 23:14  @izuyan くるんだっ!  [in reply to izuyan]
  • 22:37  @sakistyle くれる人て・・・買いなさいw(あるいは買ってもらうんだw  [in reply to sakistyle]
  • 22:30  @izuyan 今夜はアドホにきやがれユクモの村!  [in reply to izuyan]
  • 22:29  @sakistyle 見たぜーい!思わず「なにーっ!!!」って叫んじゃったYO!  [in reply to sakistyle]
  • 22:03  ナイナナイそうじゃない ルンルルンRUUUUN!
  • 22:03  ルンルルンRUUUUN!
  • 22:00  @sakistyle Dしたぞーぃ  [in reply to sakistyle]
  • 21:49  @alphabet_h こしあんさん、お大事にです。;w;  [in reply to alphabet_h]
  • 19:17  ナルトの実写PV(ファンが作ったやつ) Naruto Live-Action - FAN TRAILER http://youtu.be/g7c8MaqtvUo かっけーっ!!!
  • 19:04  ガンダム00のS2のOP1はいいね!
  • 18:51  価値は確かに高いね!わかる!QT @FKxMichael: 高いよ?w RT @runeharst: ふっくんは腹踊りは最高だーっ!(今度は生でみたいなwQT @FKxMichael: @runeharst ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
  • 18:50  ジャパネットたかたの強化ガラスの問題って05年から09年の間の事が、なんで今浮上しているんだろうと思った。
  • 18:46  ふっくんは腹踊りは最高だーっ!(今度は生でみたいなwQT @FKxMichael: @runeharst ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
  • 18:43  @FKxMichael ふっくん機嫌なおしてー!いつもの腹踊りしてぇー!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:42  @laptice ウィキは偉大だなぁwww  [in reply to laptice]
  • 18:40  RT @ikedanob: アゴラ就職セミナーなう。元グーグルの村上憲郎さん「就活はハイリスク・ノーリターン」
  • 18:40  そういうことです!QT @laptice: モテたかったらイギリスで英語を学べば良いのか。なるほど。
  • 18:39  メンションがアナグマ語の返しでたくさん・・・うれしいから全部ふぁぼっているw ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • 18:38  @FKxMichael そういうわけで言ったわけじゃないよぉーw  [in reply to FKxMichael]
  • 18:37  @yakumo_x オーストラリアはイギリス系の犯罪者がオーストラリアに島流しされて出来た国だからね。でも、発音でイギリス英語かオーストラリア英語かそれともアメリカ英語なのかわかるよ。英語でしゃべらナイトとかはオーストラリア英語だったりしたよw  [in reply to yakumo_x]
  • 18:35  @laptice 関西弁をしゃべる八重歯が似合う大阪の女の子に関東の男は、かわいいと感じるアレみたいなものです。  [in reply to laptice]
  • 18:34  イギリス英語で読んで、声出して笑ったwwwQT @___shiro_: @runeharst @laptice 例えばHave a good day.はイギリス英語では「ハブ・ア・グッド・ダイ」と読むので欧米では「良い死を」と聞こえる、というブラックジョークがあります
  • 18:33  @FKxMichael すみません、最近ふっくんとTL上で遊んでないからノリがわからなかったw  [in reply to FKxMichael]
  • 18:33  はっ、すみませんでしたっwQT @nalcana: アナグマ語で会話とかやめなさい
  • 18:30  んぐ んま ぐままままー! ぐ〜 ぐま ま?(アナグマ
  • 18:30  @laptice 発音が違うんだ。イギリス英語の方がかっこいいだよ。でもイギリス英語でも地域によって差があるから都会のイギリス英語は、アメリカではモテモテ度がプラスされるんだw  [in reply to laptice]
  • 18:29  @FKxMichael 素で自分がそういう風につぶやいたと思ったです。はいw  [in reply to FKxMichael]
  • 18:28  ぐ〜 ま〜 ぐまぐまま ま?
  • 18:28  @ku_marin アナグマ語・・・懐かしいな!!! http://fwd4.me/vpr  [in reply to ku_marin]
  • 18:27  @lostone2501 私もそう思います。地元の方々が率先して管理してるように見えますし、ここで法令を持ってくるのはなんだかなと感じましたね  [in reply to lostone2501]
  • 18:26  @___shiro_ イギリス英語だったら私はモテモテだーっ!!!  [in reply to ___shiro_]
  • 18:25  @K3flick ブレイドで思い出したっ!当時イラスト付きのレビューが大好きでした!!!日本に帰ってきたばかりの頃、とても癒されて、楽しかったですっ!!!(改めてw  [in reply to K3flick]
  • 18:24  @lostone2501 法令厳守とか言っているんですよねぇ・・・その法令を守ってなくて、犯罪や何か事件が今まで40年の間に起きていたらわかるのですがねぇ・・・  [in reply to lostone2501]
  • 18:22  私英語喋れません→喋ればくてもタイプ出来るだろ^w^
  • 18:21  u cant but u can type!QT @ku_marin: i can't speak english_/乙(、ン、)_ RT @___shiro_: You need your head read...lol
  • 18:20  @lostone2501 フジテレビで秘境の温泉が撤去されるというニュースやっていたよ。青森のかっぱ隠しの温泉だったっけかな  [in reply to lostone2501]
  • 18:18  地元の人達が善意で管理しているんだから別にいいと思う。法令厳守とか、もうね・・・
  • 18:17  撤去するのにも金かかるんじゃないのか?
  • 18:17  秘湯が消えるか…いいじゃんかーっ!男しか入らないだろーっ!残しておけばいいのにーっ!
  • 18:03  @ku_marin well, you may try more active to useing english. Are so my english is not formal, my english is pillowtalk, if you will.  [in reply to ku_marin]
  • 17:48  @izuyan それだ!!!なんていうかOPの主人公が年取った感じで、かっこよかった!というわけで私はユクモ【地】で男性キャラ作るかな!!!  [in reply to izuyan]
  • 17:43  @ku_marin Im good and nice. what's up to you?  [in reply to ku_marin]
  • 17:31  @izuyan 私の中ではダントツで一番かっこいいキャラとしてランクインしていますよ。男キャラの方があるのですが、真似たいと思ったしね・・・筋肉質の初老で和風で太刀とか、めっちゃかっこいいい!!!  [in reply to izuyan]
  • 17:28  @ku_marin 英会話しましょうてw 日本語でいいじゃないかーっ!www  [in reply to ku_marin]
  • 17:23  そういえば、まりんさんに「英語喋った事」で頭良かったんですねw と言われた。私は思った、「今までまりんさんにバカにされていたのだった」と・・・まりんさん、ぱねぇーっすw
  • 17:21  やっぱりかっこいいな・・・くぅぅぅ
  • 17:20  @izuyan あの筋肉質の初老キャラがすべての真ユクモ一式持っているとか、めちゃかっこいいんですかれどw うう、羨ましい!  [in reply to izuyan]
  • 17:11  @tokumaru @75mix セットだとうれしいな・・・w
  • 17:11  @craze669 オフの時にでも聞いてね☆  [in reply to craze669]
  • 17:06  @75mix PS3で出るのかっ!?  [in reply to 75mix]
  • 17:05  @izuyan 私はスラッシュアックス(ユクモ)を装備させてコーディネートしていますっ!やっぱり和風はいい!  [in reply to izuyan]
  • 17:04  @craze669 ガンナーでは火力不足で時間切れになりそうでトライすらしようと思わないという・・・w  [in reply to craze669]
  • 17:02  「いい加減PS3で出せオラァああっっ!!!!!1」
  • 16:59  モンハンの武器をひと通り使ってみたけれど、弓がしっくりくるなぁ・・・一人で狩る時はスラッシュアックスかな、今のところは・・・太刀も使えるようになりたい。覇王剣使いたいし
  • 16:56  @izuyan いずやんさんのおかげで、ユクモ装備の良さに気が付きました!ありがとうございますっ!  [in reply to izuyan]
  • 16:55  @sakistyle つづきはオフでぇ!  [in reply to sakistyle]
  • 16:42  @podalirio オフでっ!オフだよ!オフ!  [in reply to podalirio]
  • 16:39  ついったーのアイコンがこれなのはワケがあるのです。続きはどこかで
  • 16:11  遅い、お昼ごはんを食べよ・・・
  • 15:53  @craze669 私は一人ではやろうとは思わないんだ。仲間とフルボッコすることに楽しみを感じているから☆(ドヤッ  [in reply to craze669]
  • 15:51  いやむしろIEはもう何もしないで RT @glatyou: むしろIEが頑張ってください… RT @nukusu: IE対応頑張って下さい...(´;ω;`)
  • 15:50  先日、チャーハンが食べたいと思いました。先日のことです。
  • 15:49  ハンターランクですか?そんなものはまやかしです。一人でアマツ、アカム、ウカム、アルバ、ゴーヤーを狩れてこそ、名乗れるのですよ。
  • 15:47  ははは、コラだろ?コラーゲンだろ?
  • 15:46  ふぉーれっくえくすちぇーーんじっ!
  • 15:44  ?(\?\?)←こうですね、わかります。私の場合は、?(??$?)です。
  • 15:42  小学生が「のび太という生き方」という本を読んでいる。
  • 14:56  (ω)←これって金玉だろ?
  • 14:54  アルカイザーーー!!!
  • 14:54  真・アルフェニックス!!!
  • 14:53  のーねっと、のーらいふ、のーのーれっじ。
  • 14:51  RT @Re_44: 「僕と契約して魔法少女になってよ」 □なる ?ならない 「そのかわりになんでも一つだけ願い事を叶えてあげる」 □なる ?ならない 「今後、キュウベエからのお知らせを受け取りますか?」 □受け取る ?受け取らない ( ? ?? ? )<焦って決め ...
  • 14:17  RT @houryu: ゴムゴムのギガントペニスで人魚姫とゴフンゴフン
  • 12:34  RT @monroe_han: けいおん!が始まってから、黒タイツの女の子をよく見かける気がする。と言う人がいますが、けいおん!平沢唯に影響されて黒タイツを履きはじめた女の子が増えたわけではなく、けいおん!平沢唯に影響されたあなた自身が黒タイツの女の子を以前よりも目で ...
  • 12:32  この彼女はフィクションです。はいいね!
  • 12:05  私はマシンしか見てなかった………(え RT @sophide0822: サイバーフォーミュラはハヤトの成長しなさっぷりを楽しむ作品
  • 12:03  非公式RTでメンションがカオスになっても普段メンションが寂しい私には嬉しかったりする。そんな人がいてもいいと思います。
  • 12:00  あの頃のアニメは輝いていたか?今だって輝いているさ!スタードライバー的に、君の銀河は輝いているか!?みたいな☆
  • 11:58  サイバーフォーミュラOVAの方が実は好きだったりする。マシンがかっこいいんだ
  • 11:57  にゃぷたんになら契約されてもいい人続出 RT @vanillate: にゃぷたそと契約がくぶる RT @2up_d: (*????*)<
  • 11:56  リューナイトとかも大好きだ。
  • 11:54  RT @kwan2nd: 会社で自殺者が頻発したので、カウンセラーの方が講話をした。冒頭『うつ病になるのは、本人が弱いからだ!とお思いの方は、正直に手を挙げて下さい』半数程度が手を挙げた。『はい、ありがとうございます。今手を挙げた方は既にうつ病を発症しているか、周囲の方を ...
  • 11:53  @sophide0822 私もほとんど思い出せないが、十郎太というキャラが大好きだったのは覚えている。  [in reply to sophide0822]
  • 11:52  ありおっ! RT @Sofuriseven: たしか、からくり剣豪伝だと思われます RT @runeharst: カラクリ侍伝だっけ?ムサシロード
  • 11:51  サイバーフォーミュラは大好物です。
  • 11:50  アイアンリーガーとか大好きだったな
  • 11:50  ラクリ侍伝だっけ?ムサシロード
  • 11:48  私の中では初代ガンメンという印象 RT @sophide0822: グランゾートわからなかった・・・
  • 11:47  そして強走薬を飲んだランスが突進しながら逃げる RT @herl_SaGa: ひいい(;´Д`) RT @runeharst そして止めにきた人をスラッシュアックスでビン解放。 RT @herl_SaGa: 完全に逮捕フラグですな(´ω`)
  • 11:46  RT @nenmzero: IE9 って、ぐぐるHTML5にも対応とか googleのページ上には出てくるが、サイトに行くと「一言も」 HTML5に対応しているとは書かれていないなー
  • 11:45  ラムネは大好きだ!
  • 11:45  ああ!懐かしい!今オレは猛烈にry RT @sophide0822: あの時代は良かった、と言わずにはいられない。 ワタルとかラムネとかリナとかハヤトとか、アニメすごく良かった。
  • 11:43  @75mixゴエモン作ったら、ほら貝じゃなくて、ブブゼラになるだろうなぁ…  [in reply to 75mix]
  • 11:41  そして止めにきた人をスラッシュアックスでビン解放。 RT @herl_SaGa: 完全に逮捕フラグですな(´ω`) RT @runeharst まず強走薬を飲み、ハンマーの最終までためて、会社のドアをはかいします。次に龍撃砲で社内のパソコンを破壊します。ということか
  • 11:40  同意 RT @noizy: ボンボンのゴエモンのヤエちゃんのエロさは異常。
  • 11:39  ガタぁ! RT @yonanono: シュタゲPSP ほほぅ
  • 11:39  安全圏からうちまくりぃ! RT @samyelm: 曲射ギンモヂイイ! RT @runeharst 曲射の集中型で剣士の邪魔にならないように援護射撃ぃ!
  • 11:38  @mt_Paddy 僕がダンサーになったわけとかね!  [in reply to mt_Paddy]
  • 11:38  まず強走薬を飲み、ハンマーの最終までためて、会社のドアをはかいします。次に龍撃砲で社内のパソコンを破壊します。ということか
  • 11:34  @noizy 人魚に変身!  [in reply to noizy]
  • 11:33  エビス丸の強烈なキャラクター性はトラウマレベルと言ってもいいんじゃないかな
  • 11:32  @noizy エビス丸も忘れちゃいけない!  [in reply to noizy]
  • 11:31  曲射の集中型で剣士の邪魔にならないように援護射撃ぃ!
  • 11:29  ほら貝だっけ?インパクト呼ぶやつ RT @75mix: ゴエモンのBGM聞きながら仕事したい
  • 11:18  ネットをするボタン=「eボタン」
  • 11:00  @sakistyle @ku_marin モンハン!!!GO!!!アドホック
  • 10:54  帰ってモンハンですね。わかります。QT @ku_marin: うぅーんねむすぎる…やる気全然でないしおうちにかえりたいc(???と⌒c)つ彡
  • 10:53  金のアルガードさんの鉄仮面から髪の毛がはみ出しているのがじわじわ来る。http://fwd4.me/vpK
  • 10:52  ロートアルガード・・・今知ったよ・・・
  • 10:52  なにこの萌えは! 花粉に負けるなロートアルガード http://rohtoalguard.jp/ リオレウス稀少種、リオレイア稀少種で作られた装備ですね。わかります。
  • 10:48  IEは時間泥棒QT @izuyan: 5分でできることも、IE6がからむとあら不思議! 1時間に!
  • 10:42  @ku_marin まりんさん、ぱねぇーっすから!敬語ですよw  [in reply to ku_marin]
  • 10:41  P3を使っているけれど、若干不安定なんだよな…むぅうううー! クライアント変えるの面倒なんだよな・・・
  • 10:40  RT @podalirio: "若さをキープする方法 1.単なる数字にとらわれないこと。 年令、体重、身長・・・どの数字も気にする必要はないわ。 数字の心配はドクターに任せましょう。そのためにお金を払っているんだから。..." http://tumblr.com/x0w1 ...
  • 10:39  ドラえもんの首輪をあるやん、あれ外すとこうなるんやって…→ http://fwd4.me/vpG
  • 10:22  @sophide0822 ばんじゃーい!  [in reply to sophide0822]
  • 10:21  @sophide0822 下ネタになると充実したタイトルになるねwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:20  私の中での優勝 「○○な○○に役立つ○○個の○○」→下手な貴方に役立つ48個の体位 by@sophide0822    [in reply to sophide0822]
  • 10:19  @sophide0822 それいい!めっちゃイイ!しかもそれで図解付きだったらなおイイ!  [in reply to sophide0822]
  • 10:16  @ochama うんうん!自分の物にしたいというだけの人に言ってやりたいw  [in reply to ochama]
  • 10:15  @ku_marin まりんさん、おはようございます!「>ω<)  [in reply to ku_marin]
  • 10:12  アレはpemminが露出狂になった時だったか、まあ、いい。QT @pemmin: これからの全裸の話をしよう、ってどっかの人が言ってたよ!(・∀・)(嘘 RT @kishidak: それはもう過去の話です。おっと、おはようございます。 QT: シャツなし、ズボンなし、パンツなし
  • 10:11  ◯抜いただけじゃないかwQT @75mix: なに役立つの RT @runeharst: 「○○な○○に役立つ○○個の○○」をおもしろおかしく当てはめよ
  • 10:11  @ochama おはおはーっ!基本的な方法は何にでも繋がっているなと感じたこの頃です☆  [in reply to ochama]
  • 10:09  「○○な○○に役立つ○○個の○○」をおもしろおかしく当てはめよ
  • 10:08  ふうらい姉妹」なにこれ面白い http://alfalfalfa.com/archives/2204632.html
  • 10:02  QT @yamada_nt: 【書いた】これからのブログマーケティング戦略*ホームページを作る人のネタ帳 http://ow.ly/3Xbnr
  • 09:59  @juliogenome おはおはおーっ  [in reply to juliogenome]
  • 09:59  何を実現したいのか、どうやって実現させるのか。後者の方がしっかり考えられてないと、間違った「がんばり」になりがちじゃないのかなと思ったりした。
  • 02:10  閉じる(まぶたを
  • 02:08  スラッシュアックス楽しいと感じた。メインは弓ですが
  • 02:00  (。☆ω☆) ...(。-ω-)zzz. . . ?

Powered by twtr2src