Tue, Feb 15

  • 23:10  なにーっQT @izuyan: ぬあーまだ社内ー QT @runeharst: 自由 G2-55 にて モンハンしてるよ。あと2人
  • 22:36  自由 G2-55 にて モンハンしてるよ。あと2人
  • 22:00  帰ってきたらPS3をつける習慣でもあるのか・・・
  • 21:48  ぼーざぁいっ!
  • 21:16  @craze669 どうしたぁ!今日も一狩りいくかーっ!?  [in reply to craze669]
  • 21:11  不定期ポスト】おいらが絡んでなくて、おいらがフォローしてない人、私に気軽に絡んでOK
  • 20:07  P3が安定しないな・・・ふむ
  • 20:06  誰かナビしてやってくれ!QT @yukayamagishi: まいごなう…
  • 20:04  今日はいい感じに渦巻いているTLですね。(今見てるところ
  • 20:03  かわいい顔して上から目線で 世の男性はこれでイチコロでしょうねぇ
  • 11:26  ちょっと試してみるっQT @dai_DC: 心を清らかにすると見られますよ RT @runeharst: ページ読み込みエラーになるんだけど・・・なんでぇ・・・
  • 11:26  @herl_SaGa おはおはよーっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:21  海外ネタつれずれ:都道府県のワーストを描いた地図を作ってみた http://blog.livedoor.jp/meaningless88/archives/2553362.html
  • 11:20  ページ読み込みエラーになるんだけど・・・なんでぇ・・・
  • 11:18  @glatyou ありがとーん。ごろり  [in reply to glatyou]
  • 11:14  @alphabet_h ありがとっ!ぐったり☆  [in reply to alphabet_h]
  • 11:05  @craze669 (´−ω−`).oO(真琴って誰だ・・・?エロゲのキャラか?・・・いや、エロ本に出てくるキャラか・・・誰だろう・・・ふむぅ)  [in reply to craze669]
  • 11:04  短気は損気、って言うからあまり怒らないようにしている。怒らないだけでムカついているし、イライラはしている。それに対して何か対策、あるいは解決策を考え実行する。あとあとの面倒事も考慮してね。本物のバカをどうにかするという考えはあまり持たない、そいつに人生を捧げたくないから、無駄だし
  • 10:59  @craze669 あぅあぅー  [in reply to craze669]
  • 10:56  @sophide0822 ありおーっ!  [in reply to sophide0822]
  • 10:54  @sophide0822 目眩が少しかな、あとたまに吐き気な感じだ。まあ、夜には治るだろうとさw  [in reply to sophide0822]
  • 10:52  頭がーぼーっとーすーるー
  • 10:52  いや、起きていたよ。ただ深夜の雪かきで風邪引いたっぽいねん。
  • 10:52  すみません!すみません!QT @yakumo_x: バカが多くて苛立つ
  • 02:55  寝落ちしそうだったし、おやすみるよ。
  • 02:53  今でこそこんな残念だけど、昔はry
  • 02:51  @_torisan 氷や雪が溶ける何かを巻かないといけないよねw  [in reply to _torisan]
  • 02:50  @2up_d それ現在のおいらなんだが…(正しくは求職活動ちうなのでニートではないけどw  [in reply to 2up_d]
  • 02:49  RT @tempmealone: 素股+オナホ=スマホ #ijuin
  • 02:49  @_torisan 実はホース使って水を撒きたかったんだよねwww  [in reply to _torisan]
  • 02:48  車が通ったあとの場所は固まって滑りやすくなってるから、道路からひっぺらがすんよん
  • 02:46  @2up_d うさんくさいのん?プロフェッショナルってイメージがあるよん  [in reply to 2up_d]
  • 02:44  @_torisan 道路がきっちり見えるまでやったよw北海道で学んだw  [in reply to _torisan]
  • 02:42  @_torisan 家の前はやっておかないとね、誰かが滑って転んだらなーんか気分悪いしね  [in reply to _torisan]
  • 02:41  @2up_d WEBコンサル?いや、コーディネーター?あたり?  [in reply to 2up_d]
  • 02:39  つぶやきながら寝落ちになるかな
  • 02:38  なんかはらへ
  • 02:38  @_torisan 雪かきしてたんよね。もうベッドの中よーん  [in reply to _torisan]
  • 02:37  にゃぷたん、お仕事なにしてるん?(今だから聞いてみる
  • 02:36  それはひょっことしてギャグをやっているのか?
  • 02:35  この時間帯は眠いんですね。わかります。
  • 02:34  性別や年齢なんてどうだっていい。ちゃんとコミュニケーションとれればいいじゃないか
  • 02:33  RT @LEon_en_Ciel: エクスペリア使ってる人はホモらしい
  • 02:31  まりんちゃんはかわいい事いいことに上から目線でポテチやらお菓子を貢がせる予定である。しかも何気に上から目線であった。そしてそれを見た私は まりんちゃん ではなく まりんさん と呼ぶことになった。
  • 02:29  この時間帯でつぶやく事なんて身内ネタくらいだろ?って思っている方に身内ネタつぶやいてやる
  • 02:29  ????~QT @2up_d: (*???*)ノRT @runeharst: 深夜のにゃぷたんだー
  • 02:26  深夜のにゃぷたんだー
  • 02:25  一時間かかったか・・・
  • 02:24  雪かき終わり〜
  • 01:31  さ、行ってきます。
  • [http://twitter.com/runeharst/s