Thu, Feb 17

  • 23:25  @ku_marin 今夜も一狩りいくぞぉー  [in reply to ku_marin]
  • 23:20  変態が本性を・・・QT @yukayamagishi: @metchchan ぼくと契約して変態少女になるんだ、めっち!
  • 23:13  わふわっふ
  • 21:52  @75mix 気合・・・そうだ!気合コマンドがまだボクにはあった!!!!  [in reply to 75mix]
  • 21:49  キャサリン・・・PV見るとやりたくなるなぁ・・・でも、よく考えたら今持っているPS3ディスク読み込みが出来ないんだった・・・
  • 21:30  正直者はバカ、誠実な人はバカでじはない。
  • 19:15  @ku_marin まりんさんとは言っていないんだが・・・( ? ω?).oO(あれ、デジャヴ・・・?)  [in reply to ku_marin]
  • 19:10  @craze669 YUKIさんとは言ってないんだが・・・・( ? ω?)  [in reply to craze669]
  • 18:46  毎日カップヌードルか毎日お酒か・・・
  • 18:45  嵐起こるスタジアムに〜♪同じ思い、胸に抱きしめーっ♪戦う戦死、どこまでも〜♪信じた道を走り続けろー♪限りない、過ちを〜打ち砕く、それが使命さっ♪その正義、呼び覚ませ!命をかけて♪熱い風、受け止めろ! アイアンリーガー!!!
  • 17:51  ルーンハーストさんを漢字2文字で表したら「女王」です。お互いを高め合う関係なのは「愛情」の人で、「王様」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi  ラブ!
  • 17:43  @sophide0822 下ネタの話で拾われたんじゃないかなと思ったりしたw  [in reply to sophide0822]
  • 17:43  @glatyou 検索するキーワードが検索数が少ない場合は、こういったスパムが引っかかってきますよw  [in reply to glatyou]
  • 17:39  @sophide0822 しかし、まあ・・・なんなんでしょうねぇw  [in reply to sophide0822]
  • 17:38  諦めたらそこでry って思うんだなwQT @glatyou: 来世を送る体がかわいそうwwそれこそ前世の呪いだ… RT @runeharst: 恋人いない歴:前世から来世まで というプロフを見て、2次元もなのか?とツッコミ入れたくなった。
  • 17:37  何このスパムwwww runeharstプレミアムカルピスが冷蔵庫...  http://fwd4.me/vuN
  • 17:35  @sophide0822 まじか・・・見た感じスパムブログだよね・・・おいらだったらもっとうまkry げふんげふん  [in reply to sophide0822]
  • 17:33  恋人いない歴:前世から来世まで というプロフを見て、2次元もなのか?とツッコミ入れたくなった。
  • 17:30  @sophide0822 チェックしたー!はじめてみるブログだwww このブログと自分がどう関係しているのか気になってきたぞ―(?ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 17:26  @sophide0822 なんとなく作ってほうっておいているブログやらいくつかあるから、もしかしたら・・・URLおせーてw  [in reply to sophide0822]
  • 17:21  親戚の姉さんにもFacebook補足されたという・・・まあ、ええんやけれどもねw
  • 17:07  四捨五入すればアラサーになるわ!!! とツッコミたかったが、やめておこう。
  • 16:42  @iis_hara @ku_marin @kozmats まりんさん・・・(´Д`;) 言い逃れはもう・・・
  • 16:36  まりんさん・・・結構毒を吐な・・・(´Д`;)
  • 16:33  ャQT @sophide0822: ァw
  • 16:18  @ku_marin 30歳がすでに高年齢ぇ・・・えっ!?まりんさん・・・30代の方々を敵に回しているようなw  [in reply to ku_marin]
  • 15:57  キャサリンっていう呪いの人形の話があったような
  • 15:48  @ku_marin iいや、主人公の年齢強調していたものだから、そこが関係しているとおもったよw  [in reply to ku_marin]
  • 14:56  @ku_marin まりんさん、年上好きですもんねぇwww  [in reply to ku_marin]
  • 14:27  やさしさに包まれたなら
  • 14:27  再インストールしてからノートの整理が滞っているな・・・・ううぅ
  • 14:25  @ku_marin あれ面白そうだよね。実はやりたいと思っていたりするw  [in reply to ku_marin]
  • 14:21  しっぽフェチかQT @Towayamada: 変態さんRT @kazzwatabe: なんか眠すぎて無意識に「人間に尻尾残ってたらセックスのバリエーションもっと多かったよなー」とか考えてた。
  • 13:24  RT @sougetu_yuo: 姫ちゃんのリボン赤ずきんチャチャご近所物語、GS美神、スーパービックリマン、ナースエンジェルリリカSOS、こどものおもちゃ。上記の名前に見覚えある人はそっとRT。ちょっとどれくらいの人知ってるか気になるw
  • 13:24  「まずは友達からでいいかな・・・」「友達ってことはその先があるっていう解釈でいいんですね!ぐふ、ぐふふふ」「えっ」「えっ?」
  • 13:13  こやし玉なげつけんぞ! (ノ゜д゜)ノ三◎
  • 13:12  ルーンハーストさんのイメージ→ 【友人】(´;ω;`).oO(駄目だこいつ早くなんとry) 【フォロワーさん】(ノ∀`).oO(残念) 【異性】(〃ω〃).oO(変態) 【通りすがり】(´д`)?.oO(誰こいつ) http://shindanmaker.com/89234
  • 13:10  ノートのインデックス・・・時間かかるな・・・iMacevernoteを再インストールしたからか・・・しかして約10GBか・・・
  • 12:52  @craze669 @izuyan @ku_marin 昨日はおつかれさまでしたっ!わーい∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 12:28  親や兄妹とは下ネタ的な変態なアレな発言という会話などしていないから、そういうのをしているのを見られるのはONA2をしている現場を見られるような気まずさがあります。と例えてみるOK?
  • 12:26  そういえば、Facebook・・・親父に補足された・・・いや、まあ見つけられるとわかっていたけれどね。最近、親父Facebook使っているからなぁ・・・
  • 12:26  ううっ、iMacちゃんが遅いよぉ・・・再起動かけてみるか・・・ぁ
  • 10:46  @sophide0822 ドヤッ!  [in reply to sophide0822]
  • 10:42  @ahiru_x そして、伝説になるですね。わかります。(やらないよっw  [in reply to ahiru_x]
  • 10:42  @sophide0822 本当だ、すぐ終わったw  [in reply to sophide0822]
  • 10:21  evernoteのアップデート、MacBookの方やっているけれど、インデックスの量を考えたらどのくらいかかるんだろう…
  • 10:19  かれこれ三時間、iMacの調子がわりぃーーー!!!がっでーーーっむ♪
  • 01:34  ぐっどないとぉー
  • 00:45  「これにはわけがあって・・・」

Powered by twtr2src