Sun, Mar 06

  • 22:59  <◯><◯>
  • 22:56  @hacching まったくだよね・・・でも使いやすさが抜群なんだよね・・・なんだろこれなく、  [in reply to hacching]
  • 22:37  「あなたは最も低い」
  • 22:35  @hacching はっしゅたぐでTweetListの見てみたら、バグの事とか、つぶやいている人いた。世界的にバグで困っている人いることを確認さいたw  [in reply to hacching]
  • 22:16  はなだよwRT @masa_xxx: 鼻か?しもか?RT @runeharst: ムズムズ
  • 21:00  @75mix 完璧なんて、程遠いよw完成された変態はいないさ。突き詰めて行く、それこそ武道のようなものさ、変態というのはうんぬんかんぬん  [in reply to 75mix]
  • 20:56  ムズムズ
  • 20:55  @75mix 変態だよ。自分の性癖をしっかりプロファイルしている時点で、変態だと思う。  [in reply to 75mix]
  • 20:52  @pemmin 変態の集まりだからな  [in reply to pemmin]
  • 20:51  「友人の小学生とお風呂に一緒に入る事になって、自分は大丈夫かどうか不安になった。そして、自分はロリコン(3次元)でなく安心した。」友人の妹だったっけかな…だが、まあ、似たようなものだろう。
  • 20:48  ゆるぼ RT @masco: 萌えな感じで「バカバカッ><」ってポカポカやりたい。
  • 20:47  @pemmin 日本語を日本語に翻訳したやつかもしれないぞw  [in reply to pemmin]
  • 20:46  モンハンしている時にいきなりバッテリー切れとかね。アルバやっている時とかね。なにしてんだろう自分は
  • 20:44  @pemmin 帰ったらちょっと翻訳されるか試そうと思ってRTしたw  [in reply to pemmin]
  • 20:43  たのしかったな
  • 20:42  @pemmin どのRTだい?w  [in reply to pemmin]
  • 20:41  腹に空気が溜まってる………
  • 20:40  アルミの風船……?
  • 20:39  RT @Hiro_Koyanagi: 「本日は菊が満開です。」 ――(Google翻訳)−→ 「アナルセックスで肛門拡張しました。」
  • 20:39  大江戸線止まってるのか…
  • 20:38  四脚って早いな…
  • 20:37  ドアノッカーとパイルバンカー
  • 20:36  ソウルキャリバー4が盛り上がったな
  • 20:34  かえるかえるー
  • 12:02  あいじーぴーえーーっくす
  • 11:57  定刻通り、到着しているわけだが
  • 11:55  @yakumo_x まあな!だが、かなりよかったぜ!思い出すだけで幸せな気分になれる!こんちくしょー!  [in reply to yakumo_x]
  • 11:54  @herl_SaGa おはよ!おはよ!おはよー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:52  つぶやきを投稿した途端落ちやがったwwwwこいつwwww
  • 11:52  振り返っても、前をみても、スタートラインは無いよ。常に、スタートラインに立っている。スタートの連続の中で毎回スタートをしていく、そんな感覚の中で研ぎ澄まされゴールを目指す。
  • 11:49  やくもんが、さりげなくサイフを取り出して爽やかに惚気と自慢された時の幸せ感といったらもう…大好きだぜこんちくしょー!って思った。他人の幸せはいい!
  • 11:47  それは無かった幸いにもねw RT @satoshis: きっとツイッターもフォローされてるはずwRT @runeharst: Facebookを使っていて驚いたこと、友人の発言にコメントした後に、親父がその後に続いてコメントしていた。親父ぃぃぃぃ!!!
  • 11:46  @hacching いいってことよ〜☆…………あんまり役に立ってなくてすまん(; ̄ェ ̄)  [in reply to hacching]
  • 11:45  @sanpintaro ぐっどもーにんぐっ!  [in reply to sanpintaro]
  • 11:44  Facebookを使っていて驚いたこと、友人の発言にコメントした後に、親父がその後に続いてコメントしていた。親父ぃぃぃぃ!!!
  • 11:43  @hacching 使いやすくて早くていいのに!ぐぬぬ!ついーとりすとはがんばってもらいたいよねヽ(´o`;  [in reply to hacching]
  • 11:41  クールでキュート、かつデザインって感じなイラスト
  • 11:36  RT @yabajibo: 凄いことする人がいるもんだ 初代Windows1.0から最新のWindows7まで、順番にアップデートすると何が起こる? ? DNA http://ht.ly/48G0u
  • 11:36  お笑い芸人として活躍した方がいいと思う。 RT @shun_tan: 鳩山さんは政治家やめてTVタックルのレギュラーにでもなったほうが売れるんじゃないかな。まあ売れる必要もないぶるじょわだけどな
  • 11:34  @hacching ふぬぬ!iPhoneは何世代目のやつですか?私が使っている3GSだとかなりの頻度で落ちますw  [in reply to hacching]
  • 11:33  macでGOMが出て欲しいよ。本当にさ
  • 11:33  使いやすいよね RT @Project_MT: GOM PLAYERインスト
  • 11:32  @hacching んーなんでしょうね。私の場合はよく落ちるんですよね。それでも使いやすくて使っているんですが…再インはitune経由でしました?  [in reply to hacching]
  • 11:29  カラー変えても問題無かった………なんだろ?おいらはしょっちゅう落ちるバグがあるくらいやしなぁ
  • 11:27  @hacching むむむ!?おいらブラックカラーの方使っているので、もしかして、文字が白色になっているバグだったりして……一度アプリ消して、再インした方がいいかも?  [in reply to hacching]
  • 11:25  めたぎあ4、そうるきゃり4、すぱ4をちゃんと持った。
  • 11:22  花粉のおかげでテンション高くなってます。花粉少女注意報なもんで
  • 11:22  リプライで、「うざい消えろ」がきたら100点満点です。
  • 11:21  呼ばれてじゃじゃじゃーん!るーんはーすとは使ってるよ!なう!なーう! RT @hacching: TweetList!っていうクライアント使ってる方いませんかー?
  • 11:20  無駄毛処理忘れた………一日くらい大丈夫
  • 11:19  フィアンセのイラストを描いてみるのもいいかもね
  • 11:17  ?rz?
  • 11:16  定刻通り
  • 11:16  DQNめんと化
  • 10:04  ( >д<)、;'.・ へくち
  • 08:59  花屋・・・卑猥な想像モーニング
  • 08:47  一話から最終話まで ハーモニー という単語がいったい何回聞くことになるんだろうと唐突に思ったよ。
  • 08:46  王子に弱いのかw
  • 08:43  @hidebowie 花粉の歓迎もあったかいよw  [in reply to hidebowie]
  • 08:39  ピザぁwwww
  • 08:38  アニメの中でスカイプか・・・
  • 08:37  「オカリナペロペロ」
  • 08:37  そのオカリナ、あとで誰か舐めるだろ
  • 08:36  また喧嘩してぇ・・・その後百合プレイが盛り上がるからってwww
  • 08:35  ひびき、太るぞ
  • 08:35  @hidebowie おかえり!じゃぱん!  [in reply to hidebowie]
  • 08:35  ハミィ蹴りたいw
  • 08:34  スープリ?
  • 08:34  @jmorimt 薄い本ネタとしては最高ですねw  [in reply to jmorimt]
  • 08:32  百合プレイの練習が大切
  • 08:31  ハーモニーパワーとは、お互いが一緒にイクことが大事
  • 08:31  二人に足りないのは、リビドー
  • 08:30  TNTNと触手を合体させた淫魔獣・・・
  • 08:30  プリキュア、今度の敵は、淫魔獣か・・・
  • 08:29  ラプンツェル?ああ、キャサリンのことだろ
  • 08:26  アンク・・・コアメダル預けたままでどこか行きやがった
  • 08:24  走りながらの変身はかっこいいな!
  • 08:22  えいじ「みんなで殺ろうよ」
  • 08:22  アンクなんかかっこいいな
  • 08:21  撃ち落されたw
  • 08:19  あのめざまし欲しい!!!
  • 08:18  伊達さんおもしろwww
  • 08:17  伊達「今なにか隠したでしょ」
  • 08:17  伊達さんwwww
  • 08:16  舌打ちで反応するとかwww
  • 08:07  @silverfoxtail すばらしい展開だwww!!!  [in reply to silverfoxtail]
  • 08:07  秘密ブックとかいやらしいな
  • 08:06  これから隠れグリードが出てくるって流れか
  • 08:05  ダークアンクか
  • 08:04  悪い方のアンクktkr
  • 08:02  元気が出るような感じ=スペイン
  • 08:02  アンク、アイスで自身を冷凍保存している。
  • 08:01  実はアンクもわかってなかったりしてwww
  • 08:01  アイスで衰弱死
  • 07:59  デカレンジャーに逮捕される!!!すばらいい展開だ!!!
  • 07:58  宇宙刑事きた!!!!友情出演にギャバン!!!
  • 07:58  よっしゃ!!!ついに逮捕きた!!!!!
  • 07:56  安心と信頼のピンク淫乱
  • 07:55  ブルーはツンデレwww
  • 07:54  グリーン今のなんだよwww
  • 07:52  ヴッ!!!!!!
  • 07:52  持ってているのが不思議wwww
  • 07:51  いやいやいやwwww
  • 07:50  グリーン・・・アイクァラズのきもさwww
  • 07:50  ゲキレンきたー!
  • 07:49  グリーンもっと後ろで大丈夫だよ
  • 07:48  あんた、剣の腕に自信ないってことなのかww
  • 07:47  5秒で倒すんじゃなかったのかよ!!!
  • 07:47  ブルーまさかの銀河美少年
  • 07:46  ピンクの女体の神秘wwwww
  • 07:46  ピンク・・・それどこに隠していたん・・・・
  • 07:46  あのブランケットは私
  • 07:46  着衣プレイか・・・
  • 07:45  イエローとピンク、昨夜はお楽しみだったようですね。
  • 07:44  ピンクとイエローの百合展開か・・・ふぅ
  • 07:43  ジョーが剣にこだわる理由・・・ONE PIECEロロノア・ゾロの影響
  • 07:42  そのまま自爆コースかwRT @hotarou: 二刀でダメなら四刀にしてイージスガンダムMAモードですね #nitiasa
  • 07:42  ピンクわからない子
  • 07:41  ピンク、ピンク説得失敗
  • 07:41  ブルーのうなじ
  • 07:40  ブルー前髪切れよ。
  • 07:39  RT @YODA_44: 1話「こういう星はメシが旨いんだ」  4話「味より速さが大事だからな」
  • 07:38  おい、この敵おかしいぞwww
  • 07:38  あれ・・・なんか、Fateのパクリだろ
  • 07:37  ワルスギル様
  • 07:36  買出しの邪魔されたゴーカイジャー切れるの巻
  • 07:35  ぞどらす?なんか悪いウルトラマンに見えなくもない
  • 07:33  ゴセイジャーwwwwもうCMで流さなくていいよwwww
  • 07:32  やっぱり、グリーン自重しろ
  • 07:31  あと33回がんばれ
  • 07:31  (;^ω^)うわ、つまんね
  • 07:26  @sugi0 (´;ω;`)ブワッ おつかれさまです  [in reply to sugi0]
  • 07:26  ゴーカイジャー、派手に待機。
  • 07:25  @sugi0 え・・・寝てないのかw  [in reply to sugi0]
  • 07:19  スーパーヒーロータイム待機
  • 00:26  まぶた に こまんど + w 
  • 00:23  @vanillate ららぁ  [in reply to vanillate]
  • 00:18  一段落したので、寝よう・・・明日は、スーパーヒーロータイムだし
  • 00:15  @herl_SaGa だが、ネットが広大で助かったよ・・・見つける事が出来たwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 00:14  @spagyric stkだと!?  [in reply to spagyric]
  • 00:13  @75mix ああ、もうね・・・本当にありがとうございます状態ですよw  [in reply to 75mix]
  • 00:11  TL上で簡単に見つかるとかね
  • 00:11  こういう時、Twitterって恐ろしいなと思ったりする。
  • 00:11  おや・・・21時間前に欲しいデータを掲載したらしいな・・・
  • 00:09  フォーラム行ってくるか・・・むぅ
  • 00:09  データ見つけれればいいけれど、問題は言語の方だよな・・・
  • 00:08  @herl_SaGa DVDに焼いておけばよかったと後悔しながらバックアップしたDVDを見ながら後悔しているなう  [in reply to herl_SaGa]

Powered by twtr2src