Mon, Mar 07

  • 19:08  @sanpintaro (????)え、だめなん?  [in reply to sanpintaro]
  • 19:05  @sanpintaro フル・フロンタルの正体は…バナージの最後は…ラプラスの箱の中身は…(ΦωΦ)フフフ…  [in reply to sanpintaro]
  • 19:00  @sanpintaro ついネタバレしたくなってもうたw  [in reply to sanpintaro]
  • 18:57  @sanpintaro それが遅いってことがなんだわからないんだっ!!!(バナージ風に  [in reply to sanpintaro]
  • 18:53  @sanpintaro 私は待ちきれなかったw  [in reply to sanpintaro]
  • 18:52  怖いシステムだよねwRT @dai_DC: 何そのチート RT @runeharst: NT-Dシステムって相手のサイコミュ兵器を乗っ取る事が可能だったよな・・・
  • 18:49  @sanpintaro 小説はすべて読んで読み直してさw 面白かったよw  [in reply to sanpintaro]
  • 18:45  @panda_seven だれがうまいことをいえとw  [in reply to panda_seven]
  • 18:34  NT-Dシステムって相手のサイコミュ兵器を乗っ取る事が可能だったよな・・・
  • 15:47  @jyobi もちろん、それもありますwww  [in reply to jyobi]
  • 15:47  @Asage R4の曲は集中したい時に今でも聞いてる。いいよね!  [in reply to Asage]
  • 15:13  エースコンバット3またやりたくなってきたな
  • 15:12  @75mix んまあ、そうだなw  [in reply to 75mix]
  • 15:10  @75mix 相手がモテモテになるんか!?  [in reply to 75mix]
  • 15:09  リッジレーサーはR4が一番好きだな。
  • 15:08  モテモテの実
  • 15:06  @75mix 「ホラーゲームになる」じゃない!「ホラーゲームとしても楽しめる」ものだ!あのぎこちなさとかがいいと感じている人がいるはずだ!  [in reply to 75mix]
  • 15:02  @natsumiorz 問題ない、大丈夫だ。  [in reply to natsumiorz]
  • 15:01  え?自分はモテたいか?いや、一人の大好きな人から、大好きに思われているだけでいいです。複数の人から好意(性的な意味で)を持たれても………ねぇ
  • 14:58  @75mix やめろぉぉぉぉぉ!!!!言うな!言うんじゃない!言っちゃならない!!!…………リアル彼女というエロゲは違う!!!!  [in reply to 75mix]
  • 14:56  @natsumiorz 黙ってろ残念なヤツめ!とよく言われますがwww  [in reply to natsumiorz]
  • 14:55  何もしなくて生まれながら、モテているやつはいるだろう。顔が良くて、金があって、コネがあって、将来が約束されていて、資産家で、性格とよくて、文武両道で…だがそいつは自分で、自分の力で得てきたものは、なんだろうなと思う。なんとなく
  • 14:51  @75mix 知っているか、なごみんよ。エロゲなら喋る必要がないんだぜ、つまり、エロゲの世界ではモテれるんだぜ!ヒャハー!  [in reply to 75mix]
  • 14:49  目標だよね。モテ目標を作る事だ、何人に好意的に思われたいのか?どんな人に好意的に思われたいのか?そして、どんな条件下、環境下がモテ達成なのか?だね。
  • 14:48  さて、モテる為に何をすればいいのか?
  • 14:46  @glatyou 江東区………江東区かぁ(あとでどこか調べよう)  [in reply to glatyou]
  • 14:45  @sanpintaro ししょー!!!  [in reply to sanpintaro]
  • 14:44  「イケメンやかわいい娘、美人に好意を持たれることは嬉しいよね」
  • 14:43  @sanpintaro ししょー!自分には無理っす!エロゲやギャルゲで二次モテでいいっす!  [in reply to sanpintaro]
  • 14:42  @glatyou @sophide0822 @poyosi ランチオフに参加したくてw  [in reply to glatyou]
  • 14:38  @laptice @daybreak_dawn 熱すぎるな!  [in reply to laptice]
  • 14:37  「モテることがそんなにいいことなのか?スクールデイズというアニメのあらすじを見て、そんなこと思わなくなった。」
  • 14:35  @glatyou @sophide0822 @poyosi ガラッ  [in reply to glatyou]
  • 14:35  @daybreak_dawn 僕と契約してリンクスになってよ。byフィオナ  [in reply to daybreak_dawn]
  • 14:34  好意的に思われること、その好意が性的な意味を含めたものである?
  • 14:33  複数の異性、または、一人の異性から好意的に思われること。それも自然体の中で特に相手異性にアプローチしていない状況下において…それがモテているということであるのではないか?
  • 14:30  @daybreak_dawn だ、大丈夫か!?もしかして、過度なクイックブーストでやられたのか!?  [in reply to daybreak_dawn]
  • 14:29  @sanpintaro つまり、モテになれば…超人になれるというのか!?  [in reply to sanpintaro]
  • 14:28  イケメンである、または顔の作りが整っている傾向がある人の方がモテることに繋がりやすい。多数の人が好意的に感じる、主にそれは外見的特徴としてだ。実際に内面的な部分はどうだろうか
  • 14:26  @sanpintaro 殺してどうするだよw相手を落とすならまだしもw  [in reply to sanpintaro]
  • 14:25  @jmorimt モテる可能性は高いですね。総じて、顔の作りが良いことがモテにも繋がるというのはありますね。  [in reply to jmorimt]
  • 14:23  他人から見て、あいつモテているなと思われているのがモテであった場合は、どうなのか?この場合の基準はモテの価値、モテ度評価が自分ではなく他者になる為、セフレが何人いようと、好みのタイプに好かれまくっていようが、「あいつモテてない」と思われればモテていないのである。逆もしかり
  • 14:20  @sanpintaro モテは何かなと思ってさ。モテがどんなのかわかれば、モテになれるかも!と思うんだぜ☆  [in reply to sanpintaro]
  • 14:19  好きなタイプの異性に好意を向けられている、モテているということ。あるいはどんなタイプの異性であれ、自分に好意を向けられていることがモテているのか?
  • 14:15  複数の人と不純異性交友関係、通称セフレフィーバー状態がモテだとした場合、何人セフレがいた状態がモテているのか?という基準もある。
  • 14:13  モテる人にイケメンが多いのか、イケメンじゃなくモテる人、あるいはモテているという状況、モテている条件下などが人によって違うので明確な所はその人次第なのではないだろうか
  • 14:10  モテる人はイケメンとは限らないのか、それともイケメンだからモテるのか。イケメンでもモテていないのは、実はイケメンじゃないのか。つまるところ、イケメンとモテるとの関連ではなく、モテる条件の一つであることになる。
  • 13:24  @silverfoxtail どんまいw  [in reply to silverfoxtail]
  • 13:01  @pemmin 他の人にあげるんだな、おいらはいらないんだなw  [in reply to pemmin]
  • 13:00  なれねぇな
  • 12:58  @pemmin いらんわ!w  [in reply to pemmin]
  • 12:46  @pemmin お前の仕業かっ!?  [in reply to pemmin]
  • 12:32  アイコンカラチェンしよっ
  • 12:31  心機一転!むーむー
  • 12:30  くびがいてぇ
  • 12:29  (´-`).。oO(百合…) RT @vanillate: はっ!べっ・・勉強のためなんだからねっ/// RT @runeharst: | ェ ̄) RT @vanillate: おにゃのこの裸をデッサンしたいです。
  • 12:28  春祭りじゃなくて、花粉祭りなんじゃなかろうか?とかね!
  • 12:27  顔が近い
  • 12:27  | ェ ̄) RT @vanillate: おにゃのこの裸をデッサンしたいです。
  • 12:08  evernoteがおそいな・・・
  • 11:30  @glatyou おはおはにょー午前中は作業にしゅうちゅうしてたー  [in reply to glatyou]
  • 11:21  @craze669 印字がないキーボードを使っているのは、かっこよくないかw?  [in reply to craze669]
  • 11:20  @Harubou @shigu_yuki 楽しかったですっ!またソウルキャリバー?やらモンハンリレーやりましょう!w  [in reply to Harubou]
  • 11:13  @craze669 無色キーボードに空目したw  [in reply to craze669]

Powered by twtr2src