Tue, Mar 08

  • 23:53  さ、ゆかぎしウルルクス狩り @yukayamagishi  でもするか・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 20:01  気分悪くなってチャンネル変えてしまったがな
  • 19:59  アグネスがテレビに出ていて「お金じゃないんです。夢なんです!」とか言っていて吹いた。
  • 19:12  日常生活で、普段から行っている事はやっているうちに段取りが良くなって行くものだと思う。だご、そうでもないこともあるんだな…
  • 18:06  @alfism825 仕込み、調理、片付け、味付け、盛り付け、という段取りは誰かにご馳走していく中で得られていくからね。自分よがりでやっていたら、成長はしないさ。それは仕事も一緒ってことだろうさ。  [in reply to alfism825]
  • 18:00  あとは味を祈るだけだが・・・料理はレシピ通りに作れば食べれるので、問題は無いとしよう。
  • 18:00  仕事が出来る人なら、料理が出来ないにしても、料理をしている姿を見ればその段取りの悪さに正直に「大丈夫か?」と思ってしまうと感じた。
  • 17:59  何を言いたいかというと、実在する私の妹の料理のやり方をみると、こいつを魅力的に感じる男性は調理場を見ていけないと思う。
  • 17:58  それにしも、食材を切ったりしている時にその切った皮とかをもうちょっとキレイにできないのか?と疑問に抱いたりする。あとで自分が片付ける時間、手間などを考えていないのだろうか?など
  • 17:57  @sophide0822 弱火でじっくり派か・・・w  [in reply to sophide0822]
  • 17:56  @sophide0822 カレーの煮込み時間は、別だw  [in reply to sophide0822]
  • 17:55  もちろん、味の良ければいいかもしれないけれども・・・
  • 17:55  料理とは仕込み、段取りが大事であり、その段取りが出来ずにただ作ればいいというわけじゃない気がする。
  • 17:54  自分はそこまで料理はうまい方ではないけれど、1時間以内に作り、その時つかった調理道具も洗い、食べれるようにする事を第一を考えて行う。
  • 14:43  つまるところ、あの道を使うタクシーの運転手たちは嫌いだ。
  • 13:27  @glatyou うるさいというだけはわかったw  [in reply to glatyou]
  • 13:21  ルーンハーストは仲間を呼んだ▼「小倉智昭が現れた」「ムッシュかまやつが現われた」「キダ・タローが現れた」 http://shindanmaker.com/94801 え…
  • 12:14  ペジェ
  • 12:13  キャサリンのサントラええね。
  • 12:11  イラレで今のようなアイコンに棒立ちじゃなくて、ちょっと動きがあるようなものが描けるようになりたいな、って思ったりした。思うだけね。
  • 12:10  カラーチェンジはもうちっとかかりそうだぬー
  • 12:08  @glatyou ネットサーフィンか!  [in reply to glatyou]
  • 11:17  それが、まあ、面白かったと今なら言えるのが面白いところだ
  • 11:16  前の仕事はTwitterしていることが仕事の一つだったことを思い出した。まあ、とんでもない会社だったな。ハハハ
  • 11:02  ヘビィボウガンは転ばせる役目なイメージになりつつある。単に自分の使い方が悪いだけかもしれないが
  • 11:00  RT @McAfee_x6: "カンニングの人突き止めることができるなら、迷惑メール業者をさっ さと全滅させろよ。" http://tumblr.com/x1i1pevm5z
  • 11:00  イケメンと美人は使わないと損なのか…
  • 10:58  男性のロリコン、男性のショタコン、女性のロリコン、女性のショタコン
  • 10:56  あいのついったー
  • 10:48  tweetlistがアップデートだ。クラッシュバグはなおったのかな・・・
  • 10:47  @nf_miffy Naoさん!おはおはにょーヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to nf_miffy]
  • 10:29  @glatyou まあ、そういう日もあっていいさ。連日だときついがw  [in reply to glatyou]
  • 10:28  @sanpintaro もはもはーヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to sanpintaro]
  • 10:24  @izuyan おはおはいずやんさん!(????)  [in reply to izuyan]
  • 10:21  朝からつぶやいているつもりが、つぶやきが反映されてなかったの巻
  • 10:19  もふ
  • 01:06  ガガガッ!ガガガッ!ロウガイガッー!!!

Powered by twtr2src