Tue, Mar 22

  • 19:30  AC〜♪ が へーんし〜ん♪ にしか聞こえない…恐るべしグレートありがとウサギ効果wwww
  • 19:23  @jyobi ゲームバランスブレイカーだなwww  [in reply to jyobi]
  • 19:21  そうそうwダブルオークアンタの性能も受け継いでそうだしwRT @tetsur00: ドラえもんで未来が変わるようなものですなw RT @runeharst: 最後のすべてのガンダム終着点って感じだしさwRT 作(cont) http://tl.gd/9dpj3s
  • 19:17  @Harubou あの月光蝶だって恐らく本気じゃなかった気がしてならないんだ・・・劇場版のダブルオー見た後だとどうにもねw トランザムや空間歪曲や空間移動とかできそう気がするしwww  [in reply to Harubou]
  • 19:14  最後のすべてのガンダム終着点って感じだしさwRT @tetsur00: その発想はなかった…! RT @runeharst: ∀ガンダムは、他のガンダム作品がでれば出るほど強くなっていくイメージがあるんだが・・・
  • 19:12  飲みに行きたいね。
  • 19:09  ∀ガンダムは、他のガンダム作品がでれば出るほど強くなっていくイメージがあるんだが・・・
  • 18:20  パチンコ屋は停電しっぱなしでいいよ。困るのはお金の使い道がそれしか無い人だから、そのお金が復興に使われればいい話だしね。パチンコ屋を運営してる人はどうするのって?今まで稼いできたんだから、それで食いつなげば?
  • 18:17  「でぶい人が席に座ると隣の窮屈さはry」「それと臭いもじゃね?」電車の席に関取
  • 18:16  RT @meg_528: 私「あの、コレ落としましたよ。」 知らないおにいさん「えっ? あ、ほんとだ。ありがとウサ…」 私「えっ」 おにいさん「やっべ (逃」 ちょwwおまww 絶対ありがとウサギって言おうとしただろ!おい!家でぽぽぽぽーんしてるんだろおおぉお ...
  • 18:15  今日はうちのエリアは停電コースだっけかな…
  • 18:09  いいか、ボクは面倒が嫌いなんだ。(スティンガー風に
  • 18:06  物理的に会う機会が無い状態になっているけれども、後がどうなるかわからないから何も起きないようにやはり段取りしておかないと面倒が増えそうだな…
  • 18:04  仕事観ってやつか…
  • 18:03  RT @hacching: ふぁぼれよ(ドヤァ
  • 18:02  老害・化石はどこにでもいるということか…むぅ、20代後半でだもんなぁ…どう対策するかな
  • 17:57  社内の立ち回りは前のクソブラックに比べて、楽だけど段取りしっかりせななーってつくづく感じる。
  • 17:53  @matakko 今日休みなん?  [in reply to matakko]
  • 17:53  この時間帯なのに、人が多いなと思ったら…じじばばが多い。
  • 17:51  凶暴化→ RT @ku_marin: @mr_myself00 殴られたいのかな〜どうなのかな!
  • 17:50  社内の不安要素か、さぁて、どう対策するか、リスクマネジメントが問われるな、とね。
  • 17:47  そりゃそうだよね。 RT @juliogenome: バフェット氏:日本株売らない、震災は日本の未来変えない (1) - Bloomberg.co.jp http://t.co/QC9i06P #journaux #JPN
  • 17:46  @poyosi おつありんす〜♪  [in reply to poyosi]
  • 17:44  @daybreak_dawn おつありんすっ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 17:43  社内の問題が見えてきたし、ふむ。
  • 17:43  副業するには良い環境だったりするわけですが
  • 17:41  もうすでに帰り道。おつかれさまぁー
  • 16:09  食パンマンの新しい顔よ! っていうのを見た記憶が飛んでいるな…同様にカレーパンマンもだ。
  • 16:08  RT @ui_nyan: Reading : ふざけんなしwwwwwwwwwww節電意味ナスwwwwwwwwwwww on Twitpic http://j.mp/e6S5Bq
  • 16:07  @ui_nyan ヒドスwwww  [in reply to ui_nyan]
  • 16:04  ピッピカチュウ!RT @75mix: ピカチュウのけいかくていでん! RT @runeharst: ピカチュウの静電気!ピカチュウの乾布摩擦!ピカチュウの毛づくろい!
  • 16:03  ピカチュウの静電気!ピカチュウの乾布摩擦!ピカチュウの毛づくろい!
  • 16:02  「パヌwwwwフォカヌwwwwww」
  • 16:01  RT @oyaki_mitsuya: 「チィーッスwww先輩www今日は何本充電したんすカ?www」「あぁん?俺ぁ午前だけで30本だ」「パヌゥエwwwwww30本wwwww20分で1本ペースじゃないッスかwww」「たりめーだ2台同時に"マワ"してっからよ」「パヌwww ...
  • 16:01  (ω)←これ金玉という解釈でOK?
  • 16:00  DTBは2期の曲が好きだった。
  • 16:00  カオスなアニメになるのは間違いないwRT @sana_yo: 対価と願い事が混ざってわけわからんw RT @nalcana: 僕と契約して契約者になってよ! RT @runeharst: DARKER THAN BLACKにQBが参戦したら面白い事になりそう。
  • 15:59  これから先、どうなるのだろう〜?RT @nalcana: ただ過ぎて行く〜時間が〜 RT @runeharst: 答えの無い〜毎日が〜♪RT @nalcana: 僕と契約して契約者になってよ! RT @runeharst: DARKER THAN BLACKにQBが参戦したら面白
  • 15:58  答えの無い〜毎日が〜♪RT @nalcana: 僕と契約して契約者になってよ! RT @runeharst: DARKER THAN BLACKにQBが参戦したら面白い事になりそう。
  • 15:57  @kakifly びくぅ( ? ω?)!  [in reply to kakifly]
  • 15:56  DARKER THAN BLACKにQBが参戦したら面白い事になりそう。
  • 15:53  モンハン変態装備例→ http://twitpic.com/3xpj0x
  • 15:51  @K3flick レックスUのTバックはエロくていいよね! http://twitpic.com/3xpcoe  [in reply to K3flick]
  • 15:49  節電ブームによって、強制エコになった日本。あれほどエコエコ言っていたんだから、本望でしょ?
  • 15:49  回るテーブル + 女体盛り = ???
  • 15:47  【ルーンハーストが脱いだ時の100人の反応】「直視できない」65人、「意外とやばい」32人、「セクシー」3人 http://bit.ly/gsGHhr ぬぎぬぎっ!
  • 15:40  evernote整理完了。三日で200クリップか・・・げへぇ
  • 15:35  この時間になると定時まであと一時間半だな、という空気が社内に漂う…
  • 15:33  グレートありがとウサギのおかげで AC が へーんしーん(AC) という風に聞こえるようになった。本当にありがとウサギです。
  • 15:25  ナイショ と オネショ が 空目 すればいいんだよ。
  • 15:21  キャプテンといえば、「 キャプテンコレダー!!! 」
  • 15:17  夏の大規模計画停電は、強制ダイエットとも言えるんじゃなかろうか・・・スーツの場合、地獄じゃねぇか・・・
  • 14:49  牙突・零式(性的な意味で を使ったやついるだろ
  • 14:48  ъ(???) おもてにでるにゃ!
  • 14:36  なにこれ恐ろしい みんな持ってるデスノート  http://twitpic.com/4bg9de
  • 14:34  ヽ(??ω?)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノRT @ku_marin: 三D (???;三;???) 三D
  • 14:33  @75mix 了解したっ!仕事終わったら見るぜっ!  [in reply to 75mix]
  • 14:21  先輩はA型なのか・・・ボクはB型なんだけど、血液型占い的な相性なんちゃらはアテにならないという事にしてる。
  • 14:19  evernoteのエロ画像を会社で整理しようかと無謀なことを考えているなう
  • 14:18  @75mix それは楽しみで仕方ないな!!!はぁはぁ  [in reply to 75mix]
  • 14:16  @75mix 問題ない、一話から今までのは全部録画してある。あとは最終話が放映されたらまとめて見るだけさ(??ω?)キリッ  [in reply to 75mix]
  • 14:16  @glatyou @panda_seven いや、光屈折迷彩で服を着ているように見せているんだよw  [in reply to glatyou]
  • 14:01  ロームのスワイプ機能っていいねぇ!!!!はふはふ
  • 14:00  @glatyou 変態じゃない風に装っているあたりが、なんとも詐欺だよっ!  [in reply to glatyou]
  • 13:58  るーんとパンダがフュージョンすると ルパン になるわけがない
  • 13:58  ボクちん
  • 13:57  @glatyou パンダはいつもおしゃれで、イケメンだし、爽やか青年装っているからね・・・なんていうか詐欺だよあれは  [in reply to glatyou]
  • 13:54  パンダいつも私服テラおしゃれな癖に何をryRT @panda_seven: オシャレすぎてパンダにはついていけません。飲みたかった。RT @ex_yuka: 学食でも普通にワインだったよ、おフランス。 RT @masa_xxx フランスの社食に、ワインフルボトル置いてあって…
  • 13:35  ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去 http://bit.ly/gNd5UH 大好きなのは〜 ヒマワリの種〜♪
  • 13:29  @75mix 9話、10話あたりはまだ単行本では出ていないから、楽しみだな。ふむふむ  [in reply to 75mix]
  • 13:28  ワインは水みたいなものだよ(たぶんRT @panda_seven: 今いる部署、外国人ばかりなんだけど、一緒にランチにいったらワインとか…ランチですよ!ランチ  [in reply to panda_seven]
  • 13:27  @paneko @panda_seven |ω?)mofmof  [in reply to paneko]
  • 13:26  @75mix なななんだってー>ΩΩΩ  [in reply to 75mix]
  • 13:13  (ガッ.oO(頭に刺さる音RT @take_it02: 親方、空からCS5が!!! QT @vanillate: @take_it02 \ふぁさっ/
  • 13:12  @75mix マンガでは2巻まで読んだけれど、アニメはあとでまとめて見ようと思っているよ。ネタバレは気にしないぜっ!  [in reply to 75mix]
  • 13:02  昼食ったし、会社に戻るか
  • 13:01  RT @kkk20091214: 同感 RT @kurodai01: 子供手当廃止して、復興資金に充てろよ。誰も文句言わないだろ。
  • 12:59  @paneko 世の中探せばいる!見つかる!それまで自分を磨くんだっ!輝いてる人には寄ってくるんだぜ☆  [in reply to paneko]
  • 12:57  ONA2を自粛するとか、なにいってんだ?
  • 12:57  @paneko 探すんだっ!イケメンで包容力があって、優柔不断じゃなくて、一緒にいると楽しくユーモアがあって気が利く解析班を探すんだっ!  [in reply to paneko]
  • 12:55  @take_it02 地面から生えてこないかな…  [in reply to take_it02]
  • 12:54  グレートぽぽぽぽーんwwwwww
  • 12:54  RT @zouni: 超AC合体グレートポポポポーンできたよー http://img.ly/3fGJ
  • 12:52  @paneko ゆ、揺れないかどうかは解析班(彼氏)に調べてもらうんだ!解析班がいないなら探すんだっ!  [in reply to paneko]
  • 12:48  @paneko ブラはずさないと…(ぇ  [in reply to paneko]
  • 12:47  @75mix りゅうせいこちょうけん!  [in reply to 75mix]
  • 12:44  @xxx_ruriiro 空回り具合なら負けないぜーっ!ひゃはー!  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 12:42  サンディってモンスターだったんだ。しらなかたwww http://twitpic.com/4bzzq2
  • 12:41  @yukayamagishi チリチキンバーガーになったw  [in reply to yukayamagishi]
  • 12:38  本当にの駅には食い物食べるとこ無いな………
  • 12:37  @yukayamagishi 今、お昼なに食べようか優柔不断中。  [in reply to yukayamagishi]
  • 12:36  そうなんよね、私は字がきたないんだよねぇ………
  • 12:35  ラーメン食べたくなった。ぬぬぬ
  • 12:34  @vanillate あってたー!わーいw  [in reply to vanillate]
  • 12:23  @75mix 顧客満足度最低でもあるけれどねw  [in reply to 75mix]
  • 12:21  @75mix ACの視聴率がグーンと上がると思うしねw  [in reply to 75mix]
  • 12:18  @75mix 作り込みがすごいよねw こういうCMにした方が見ている方が面白いなって感じたよw  [in reply to 75mix]
  • 12:15  腹減ったねw
  • 12:15  まんいんぐろーぶ
  • 12:15  アップデートを繰り返した結果、複雑化された。そこで一旦初期化して中身を綺麗にし、それから必要なものだけアップデートした。ということか
  • 11:59  @yukayamagishi 実はこっちも何も無いんだなこれが・・・はらへったからアメをぺろぺろしてる  [in reply to yukayamagishi]
  • 11:48  @yukayamagishi dカウンターした。まあ、こっちは今絶賛仕事中なんだよね。今日のお昼何にしようか・・・迷いちう  [in reply to yukayamagishi]
  • 11:44  @75mix ^^つ http://bit.ly/dOVMV6  [in reply to 75mix]
  • 11:36  @yukayamagishi そうだな、30分あるな・・・私のところは12時半からお昼なんだよ。あと1時間あるんだよね、それまで我慢なんだ。ところで集まっておいしい飯くいながらモンハンやろうぜ  [in reply to yukayamagishi]
  • 11:30  @yukayamagishi クリーム系は作れたことがないや・・・缶詰つかって味整えてくらいしかないからなぁ・・・ゆかぎし腹減ったんだが・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 11:23  アグナコトルの胸熱
  • 11:23  今日のテンションは 勇者シリーズ です。
  • 11:22  こだまでしょうか?いいえ、響と奏です。
  • 11:21  @yukayamagishi ほうれん草とサーモンとミルクたっぷりのパスタもいいよね!腹減ったよ。ゆかぎしぃぃぃぃぃぃ  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:27  まほうのことばで \念心!合体!GO!アクエリオーン!/
  • 10:01  ずっとACのターン!
  • 10:00  脳内現実逃避中の皆様にお伝えします。今日は雨です。
  • 10:00  @sakistyle @ku_marin ヘヴィボウガン装備していくかな〜♪(??ω?)??┻┳?一  [in reply to sakistyle]
  • 09:51  @sakistyle @ku_marin ですな!ヾ(?ω??三??ω? )ノシ  [in reply to sakistyle]
  • 09:50  @ku_marin おはまりんさん。今日もアオアシラしてますね(??ω?)  [in reply to ku_marin]
  • 09:03  まさかのネタバレだけど(ry
  • 09:02  ろっくおん→「 ???? 」RT @2up_d: はっRT @runeharst: (??ω?).oO(もしかして、にゃぷたんとつぶやくとにゃぷたんがTLに召喚されるのかな・・・どきどき)
  • 09:02  おいコラ とは? おい、これコラージュ画像じゃねえぇか!期待させやがってふざけんな!!! の略である。
  • 08:58  (??ω?).oO(もしかして、にゃぷたんとつぶやくとにゃぷたんがTLに召喚されるのかな・・・どきどき)
  • 08:55  今日の千代田線こんどった
  • 08:55  @maechuu ぐっどもーにゃん!まえちゅう!  [in reply to maechuu]
  • 08:51  ヾ(?ω??三??ω? )ノシRT @2up_d: ??*) RT @runeharst: 〜????
  • 08:50  RT @mikusubasu: 【速報】5歳になる妹がイチゴにかける練乳を見た瞬間「見て見て!お兄ちゃん! 精子! せーしっ!」とか言い出した。 死にたい
  • 08:49  バグかと思ったら出社しっていた。
  • 08:49  〜????
  • 08:49  @maechuu おはようござーい!  [in reply to maechuu]
  • 08:36  今日も張り切っていきますよ〜☆
  • 08:35  関東でもあったよ! RT @kensuu: RT @Sizuken: えっ、小学校入学と同時に一人一缶のカンパンが支給・備蓄されて、何事もなく卒業式の日を迎えた暁には卒業証書と一緒に返却されたカンパンをみんなで開けてバリボリ食うしきたりがあるのって静岡県だけなの?
  • 08:34  @shi_ge_twi それがにゃっぷたんクオリティ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:33  TLで捕獲出来ても、リアルでは捕獲できない。
  • 08:32  ひゃほー!
  • 08:31  @2up_d にゃぷたーん!わはっー!  [in reply to 2up_d]
  • 08:30  さよなライオン。ガガガッ!ガガガッ!ガオガイガー!!!
  • 08:28  にゃっぷたーん♪(最近いそがしいんだような
  • 08:26  ダメディア、マスゴミは本当に勝手だよな。営利目的だとしても、やっていることは道に外れていると思うよ。
  • 08:25  @sanpintaro おはにょーん  [in reply to sanpintaro]
  • 08:24  @shigu_yuki @Harubou @panda_seven @izuyan 遅くなってすまない、大丈夫だぜーっ!  [in reply to shigu_yuki]
  • 08:22  「さすがにそれは事実だろうとも、差別発言だよ」おまえぇ
  • 08:21  @herl_SaGa おはようございまっふる!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:19  @SentakuNaito うん、もしかしたらね〜w  [in reply to SentakuNaito]
  • 08:18  @panda_seven おはパンダぁ!ぁ!ぁ!  [in reply to panda_seven]
  • 08:17  グレートありがとウサギ!
  • 08:16  無線Wi-Fiがもしかしたら支給されるかもしれないだとぉぉぉぉ
  • 07:32  その変態つぶやきをふぁぼした人はこんな変態をフォローしています。
  • 07:18  @shiodoki それのグレードアップバージョンみたいな☆  [in reply to shiodoki]
  • 07:17  臨時ダイヤだと不思議だな
  • 07:16  職場という字を戦場と空目するようになったのか?
  • 07:15  セミロング萌え
  • 07:14  『リーダーが老害・化石だった時、周囲はどのように動くべきか』みたいな新書ありませんか!?
  • 06:53  うー、この時間でこの混み方は嫌だな…もっと早く身支度すりゃあいい話よな
  • 06:52  いいねぇ!
  • 06:51  RT @kalac_: 男子「お前絶対彼氏とかいそー。モテるもんなー」女子「モテる?は?ソースは?このご時世ね、出どころのわからない情報を無闇矢鱈に信じない方がいいよ?拡散してデマだったら大変な事になるからね?で?一体全体私はドコの誰にモテてるって?え?」男子「……俺…と ...
  • 06:50  @ochama おはおはっー!なんくるないさー!  [in reply to ochama]
  • 06:42  @nemesis__divina おはおはよーっ!  [in reply to nemesis__divina]
  • 06:40  社畜どもー
  • 06:40  この時間は嫌な混み方してるね。しくったな
  • 06:38  こみこみー
  • 06:37  しとしと
  • 06:36  寒げ
  • 06:36  雨やんね。
  • 05:42  起きてんで
  • 05:42  起き店で
  • 05:42  @iis_hara おはおはーっ!  [in reply to iis_hara]
  • 05:40  @glatyou おはようですっヾノ。?ω?)ノシ  [in reply to glatyou]
  • 05:40  @edomain おはようでーすヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to edomain]
  • 05:40  @ricakun おはおはよーっヾノ。?ω?)ノシ  [in reply to ricakun]

Powered by twtr2src