Wed, Mar 23

  • 23:19  風呂ろ、マジで
  • 23:19  @craze669 ただいまおーっ!暖房がきいてとてもよかったですw  [in reply to craze669]
  • 23:18  @yakumo_x ああ、取り出すw そっちの方が面倒が少ないし何よりも中に大事なデータが入ってないかチェックさせてからじゃないと仕事用で使っていたものだしねw  [in reply to yakumo_x]
  • 23:16  @yakumo_x ああ、ご臨終コースだった。セーフモードでも起動しない、再起動ループに陥ったwinXPだったよ。アップデート途中に強制終了させちゃったのか、それとも6年も使っていたからそろそろお亡くなりになりたかったのか…とりあえず分解して中のHDD取り出す予定かなw  [in reply to yakumo_x]
  • 23:13  とりあえず中身取り出して、外付けHDDのとして使えるかどうかチェックだなー
  • 23:13  帰宅してそうそう、親父のノートパソのメンテさせられて、ご臨終だと告げた。
  • 23:12  シャワー浴びよっ
  • 23:12  @craze669 おつかれっす!今日は車で帰宅キメましたっw  [in reply to craze669]
  • 23:11  @jyobi おつありさまです!  [in reply to jyobi]
  • 22:11  @spagyric おりお!  [in reply to spagyric]
  • 22:05  しゃーて、帰るーん。
  • 21:38  エピオンだとぉぉ RT @iokayachan: 今月の模型誌情報 2011年5月号(3/25発売)、 MG ガンダムエピオン EW版、6月発売決定 - 早耳ガンプラ情報局 http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-4521.html
  • 21:23  神谷町のお蕎麦がおいしいお店で夕飯なう
  • 21:16  同意だ。 RT @kossori: そらそうや 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い ! september_23/峯岸鉄平@東京
  • 18:49  はるかなに、きもちわるーんとか言われたから!かんとくふとなんとか! RT @yakumo_x: なんでやねん!QT @runeharst: えーっとアレだ。やくもん爆発しろ!
  • 18:40  えーっとアレだ。やくもん爆発しろ!
  • 18:40  ガタタ RT @nalcana: きもちわるーん流行らせたいねん
  • 18:39  金曜日は上司とゲームする流れなのかっ!?
  • 18:38  ええ、なんでやw RT @nalcana: きもちわるーん! RT @runeharst: はるかなさん!おつーっす!お先っす! RT @nalcana: みんなしねばいいのにねえ RT @runeharst: この時間になると帰る人が目立つねぇ
  • 18:37  はるかなさん!おつーっす!お先っす! RT @nalcana: みんなしねばいいのにねえ RT @runeharst: この時間になると帰る人が目立つねぇ
  • 18:36  ちっと残業して、金曜日が丸一日フリーになった。やっぱ段取りよねぇ!
  • 18:35  この時間になると帰る人が目立つねぇ
  • 18:35  溜池山王で名刺交換してるやつがいる。更に新入社員になる予定な人たちがたくさんいるな…
  • 18:17  クラスタとか考えてると三国志よりになるんかなとか脳が湧いた。 RT @yakumo_x: Twitterのフォロワー=戦国ゲームでの自分の軍勢だと思ってる方は総じて香ばしい。
  • 16:17  @K3flick ナース系のアクションフィギュアが出したかったんじゃないだろうかって思えてきたw  [in reply to K3flick]
  • 16:13  夜勤病棟wwwRT @K3flick: 真ん中右ちょっとまて http://j.mp/fkLaBo
  • 16:04  「メモリは8GB欲しい」
  • 16:04  やり取りがふいたwwwRT @turu_crane: Togetter - 「NHKPRさんとQBさん」 http://htn.to/kS6zaq
  • 15:42  モス食いたい! モスチーズバーガー食べて、のこったモスのタレをモスチキンにディップしながら食いたい!食いたい!
  • 15:39  「水商売している人とかどうすればいいんだよ。」「せつこ、それ水違いや」
  • 15:29  チリチキン食べたくなってきた
  • 15:25  ありがとウサギがなぜ萌えないのか? http://bit.ly/dYHu77
  • 15:23  ミネラルウォーターを飲尿する。(プレイ的な意味で
  • 15:22  @S_bambi エロだけじゃなく、好きな有名人や、興味あることなども含まれますけれどねw  [in reply to S_bambi]
  • 15:21  水道水を飲料する際は、ファイブリーズをかけてから飲料してください。 は・・・?(;´Д`)
  • 15:21  ◯◯ちゃんのミネラルウォーターおいしい!(性的な意味で
  • 15:21  ミネラルウォーターgokgok(性的な意味で
  • 15:20  RT @eccyan: 汚染された水道水でお風呂沸かせば天然ラドン温泉ができるんじゃね?
  • 15:19  @S_bambi 人はエロが絡むと学習能力速度は飛躍的にアップし、さらに想像力も豊かになるんだぜっ  [in reply to S_bambi]
  • 15:17  黄金水の時代の幕開けである(卑猥な意味でなく
  • 15:15  ベーグル食べたい!プレーンベーグルと生ハムとか!
  • 15:14  @S_bambi ググることに関しては適切なキーワードで最短ルートで欲しいものを見つける力はエロで養いました(??ω?)キリッ  [in reply to S_bambi]
  • 15:14  水を飲む際には、洗剤で水を洗ってから水を飲んでくさい ・・・え?(;´Д`)
  • 15:12  @S_bambi 検索能力を褒めてくれwwww  [in reply to S_bambi]
  • 15:11  @chikuwa_panda いい!!!  [in reply to chikuwa_panda]
  • 15:07  すまないが百合以外は帰ってくれないか
  • 15:07  @sophide0822 @S_bambi (;´Д`)つ http://bit.ly/hD2lhT  [in reply to sophide0822]
  • 15:04  @sophide0822 @S_bambi ^?^つ http://bit.ly/igAWgg  [in reply to sophide0822]
  • 15:02  ぐーぐる画像けんさく〜(ドラえもん風に
  • 15:01  @sophide0822 @S_bambi ^^つ http://bit.ly/dNut8t  [in reply to sophide0822]
  • 15:01  政府はわざと都心の人に消費行動をさせているような気がしないでもないような という陰謀説をだなry
  • 15:00  「コンビニみたら、水が売り切れていた。」という事象が起きているんだろうな
  • 15:00  (;´Д`)RT @S_bambi: しずかちゃんじゃなくてしずちゃんなのね RT @runeharst: 嫁とやってろ!RT @sophide0822: じゃぁ僕しずちゃんと牛乳風呂! QT @runeharst: 水道水うんたら、シャワーや風呂はどうすればっ! ワイン風呂とか
  • 15:00  @sophide0822 イチャイチャパラダイスですね。わかります。  [in reply to sophide0822]
  • 14:59  三時のおやつはクリームパンmogmog
  • 14:59  クリームパンmogmog
  • 14:58  嫁とやってろ!RT @sophide0822: じゃぁ僕しずちゃんと牛乳風呂! QT @runeharst: 水道水うんたら、シャワーや風呂はどうすればっ! ワイン風呂とかにすりゃあええねん。
  • 14:52  水道水うんたら、シャワーや風呂はどうすればっ! ワイン風呂とかにすりゃあええねん。
  • 14:51  @sanpintaro ごめん、適当に返したw  [in reply to sanpintaro]
  • 14:51  水が飲めないなら、ワインでも飲めばいいじゃないか byおフランスざんす
  • 14:50  放射性の影響で、特殊能力に目覚める厨二病たち
  • 14:49  @sanpintaro 裏キャラです。  [in reply to sanpintaro]
  • 14:49  体液フェチとは・・・よだれ、汗、精子、尿、などry(自粛
  • 14:47  ニンジャ大戦 ナルト バジリスク 忍空 忍者タートルズ ハットリくん 科学忍者隊ガッチャマン 忍たま乱太郎 烈火の炎 忍者戦隊カクレンジャー 忍風戦隊ハリケンジャー 
  • 14:45  ググってみたw 純情系っぽいな
  • 14:44  @tetsur00 自分もぶれぶれやっていた(;´Д`)  [in reply to tetsur00]
  • 14:43  @shi_ge_twi よかったな!カレーうどんも本望だよ!そぉーい!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:41  @tetsur00 付きあわせてすまなんだw  [in reply to tetsur00]
  • 14:40  @amu1910 ちょっとググってAmazon行ってくるかもしれんw  [in reply to amu1910]
  • 14:40  @tetsur00 このまま最後まで続けようかと思ったけれどそろそろやめようかwww  [in reply to tetsur00]
  • 14:39  FF4インスト!!! っていうのを見て、ファイナルファンタジー4を入れたのか? という思考回路はショートry
  • 14:36  @herl_SaGa あるいは、乳離れ出来てない自称大人な老害・化石とかもさ…(;´Д`)  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:35  中国水で食中毒になる人続出の流れか・・・
  • 14:35  それならば居直れ!もうブレブレブレブレブレまくって震えてるのわかんねぇようにしてやれ!RT @tetsur00: わかったぜ報われぬそのわけ人として俺、軸がぶれてんだそれならば RT (cont) http://tl.gd/9e9hup
  • 14:34  こんな時は ボルヴィック黒柳徹子風に
  • 14:33  @herl_SaGa おっぱい好きな人おるやんw  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:31  乳児に限り(※そういうプレイしている人も除く
  • 14:30  第7艦隊という字を見つけると BFF第八艦隊 を連想してしまう。
  • 14:27  寝つけずに俺は漫画をめくったグラビアのアイドル微笑んでいた(アスリートが私のタイプなのよ。彼らったら軸がぶれてない素敵)RT @tetsur00: 興味ねえやそう思って消したよもう寝るぜ明日からまたバイトだ
  • 14:25  ザッピング、成功者が誉められていた(あの人は軸がぶれてない素敵)RT @tetsur00: やることもないからボーッと観ていた RT @runeharst: 深夜俺はテレビを観ていたRT @tetsur00: ぶれぶれぶれぶれ♪
  • 14:23  深夜俺はテレビを観ていたRT @tetsur00: ぶれぶれぶれぶれ♪ RT @runeharst: 地震かどうかわからない、そんな人は是非この曲を来て下さい。 「人として軸がぶれいている 作詞:大槻ケンヂ
  • 14:22  @amu1910 タイトル教えてくれwちょっと読んでみたいwww  [in reply to amu1910]
  • 14:22  地震かどうかわからない、そんな人は是非この曲を来て下さい。 「人として軸がぶれいている 作詞:大槻ケンヂ
  • 14:20  セーラームーンの薄い本は、ふたなり、百合、マーキュリー、サタン、で埋め尽くされているイメージがある。
  • 14:20  セーラースーパームーン
  • 14:19  @sophide0822 えーヾ(・`ω´・*)ノ゛  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  @sugi0 罠も用意してなw  [in reply to sugi0]
  • 14:02  @shi_ge_twi カレーうどんの夢が、衣服や髪の毛や顔にとびちるハーモニーなんだよ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:01  @hrstd ろくでなしブルートュース  [in reply to hrstd]
  • 14:01  何が公式RTだよ!ふぁぼしろおらああああああああああ
  • 14:01  @shi_ge_twi 髪の毛につくかもしれない!!!気をつけるんだっ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:00  @yomiusa 一昨日の晩ご飯、昨日の晩飯も今日の朝御飯もカレーだった。今日カレーだったらカレーうどんになるかもしれないな。  [in reply to yomiusa]
  • 14:00  RT @kotoba_bot: 「否定する人が、否定される人より優れているとは限らない」http://bit.ly/ex2wDA
  • 13:59  気を付けないと服に飛ぶRT @shi_ge_twi: カレーうどん
  • 13:56  イベクエの最小クルペッコと最小ガンキン、最小のガンキンの攻撃範囲が広い気がしてならない…正直、2落ちしまくった・・・
  • 13:55  @sugi0 女の子→リオレウス という風に変換したらいいねん。  [in reply to sugi0]
  • 13:52  @amu1910 詳細希望w  [in reply to amu1910]
  • 13:50  ブラインドカーボンコピーを知っているか?
  • 12:50  RT @raji_zel: 「QB擬人化してくれ」と言われたので描いて送ったら、怒られた。理不尽。 http://twitpic.com/4caede
  • 12:45  コボちゃんコラ画像ください http://bit.ly/eMLCe1 食事中の方は、食べ物を口に含んだ状態で見ないでください。
  • 12:44  こんなニートいたらふくわwww http://bit.ly/ge3Pvq
  • 12:41  この画像をかっこ悪くしてくれ!!!!!! http://bit.ly/eNrZr3 ふいたわwww
  • 12:39  @amaotome ああ、それそれw  [in reply to amaotome]
  • 12:12  しまいにゃあタマネギ投げつけんぞ
  • 11:45  NERV仕様の電力メーター http://bit.ly/ex0c2L かっこいいな!
  • 11:44  見た目だけが全てではないけれど、内面が滲み出るのが見た目であり、仕草は嘘をつかない。
  • 11:44  異性のチェックより同姓のチェックの方が厳しかったりする女性の世界なんとかかんとか
  • 11:44  相手がどういう人なのか、見た目だけで判断する時のポイントは女の先輩から習った事を思い出した。
  • 11:26  「最初にフォローした人は今でもフォローしているかい?」
  • 10:23  まさか msk
  • 10:15  「買えないものはマスターカードで」「こんな時はライフカードだろ」「いや、ずっとオレのターンだ」「ドロー!」
  • 10:08  @sakistyle 今日の午前中は楽しめそうですw  [in reply to sakistyle]
  • 10:08  「おーいるーんはーすと、映画見ようぜーっ」「仕gt…」「今日の午前の仕事はこれを観ることだよ」「了解です。」「吹き替えだけどね」「ガーン」
  • 10:06  @sakistyle 仕事ですよ。仕事中に映画見てます。上司と一緒にwwww  [in reply to sakistyle]
  • 10:06  え?仕事中ですよ。
  • 10:05  今日は午前中は映画でも見ることにした。「食って笑って恋して」だっけかなw
  • 09:44  @silverfoxtail 3回見たくらいかな、見るといっても、iPhone見ている状態で、視界の端で見る感じだから大丈夫さw  [in reply to silverfoxtail]
  • 09:14  アンドロイドのマスコットの本気 http://bit.ly/fRLhAC
  • 08:59  @glatyou そんなことがあったのか・・・TLまったく見てなかったw あ、おはようございますっ  [in reply to glatyou]
  • 08:54  @glatyou えwなんでwww  [in reply to glatyou]
  • 08:45  @75mix むせたwwww  [in reply to 75mix]
  • 08:44  @sanpintaro はよーん!  [in reply to sanpintaro]
  • 08:42  肝心なところですが、さっきのレディに惚れるかどうか?私の場合は好みじゃないから惚れない。
  • 08:41  願わくば、フォロワーの皆様にも素敵なレディーに出会えます様に(目の保養的な意味で
  • 08:40  まあ、降りる駅が来たのでこの人がどの駅で降りるのかはわからないがね。
  • 08:39  久々にかなり目の保養になる美人を見かけた。美人系だけど、可愛さも出しているとか、すごいなと感じた。仕草の力はすごいな
  • 08:37  @SentakuNaito iPhoneで激写してやりたいくらいだよ。うん。サイレントシャッターが実装されていたら撮っているレベル。  [in reply to SentakuNaito]
  • 08:37  @sakistyle 電車内のマナーが評価プラスになりましたっ!w  [in reply to sakistyle]
  • 08:37  電車内の混雑時のマナーによる評価がプラスになりました。見た目だけでなく、中身も伴っている美人はなかなかいない。いくらオシャレだろうと仕草は嘘をつかない。
  • 08:35  @alfism825 こんなん普通だよー  [in reply to alfism825]
  • 08:33  総合判断すると、評価は上の上の下です。んー!目の保養になるねぇい!
  • 08:32  @sakistyle おはおはさっきー!  [in reply to sakistyle]
  • 08:31  身長は165、体重は40キロから50キロ。胸のサイズは残念ながら服装から判断できない。足の太さから見るとヒップはキュッとしまっている系だ。
  • 08:28  化粧、仕草、顔立ちから、年齢は20代後半から30代前半と思われる。
  • 08:28  ニキビを化粧で隠しているところを見ると、寝不足かレディースデイが近いのだろう。
  • 08:25  @75mix おはようwwwおもいださせんなwwww  [in reply to 75mix]
  • 08:24  @Towayamada それはないさwただ解析してるだけだよ☆  [in reply to Towayamada]
  • 08:24  顔の形はタマゴ型で、おでこがチャームポイントな感じだろう。化粧はピンクをアクセントに使っている。リップ、シャドウはピンクで、眉毛は茶色にしている。
  • 08:24  手袋を着用しており、お嬢様風なテイストを出している。
  • 08:20  @herl_SaGa おはおはっ!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:20  ヘッドフォンで髪をとめているのではなく、後ろで結び前に垂らしている。ヘッドフォンのメーカーはBOSE。いいセンスだ。
  • 08:20  ハンドバックの持ち方も肩からかけるという車内での迷惑を考え、 両手で持っている。少しヒールが高いブーツを履いているが、体勢を崩していない安定力が見受けられる。
  • 08:16  美人系の顔立ち、プライドが高そうで、少し天然と思わせるあどけなさが化粧から感じ取れる。立ち方は、スッキリしている。服装は機能美を重視しつつも、さりげないオシャレさを忘れていない。
  • 08:14  表参道で乗ってきた女性、原符というシールが貼ってある携帯をカチカチとメールを打っていた。ヘッドフォンをして音楽を聞いてる。なんか、面白い
  • 08:07  定時に終わるなんて、役所みたいだな。と言われたけれど、定時に仕事を終わらせて帰ってるんよ。
  • 08:03  やっとこさ、代々木上原か…これはいくつか待たないと乗れないパターンかな
  • 08:02  @panda_seven おはよう。ぱんだー!今日も張り切って元気良く☆るーんはーすといっくぜーっ☆  [in reply to panda_seven]
  • 08:01  放射能とタバコの害について比較するような、あるいは皮肉ったものを見かけるが、タバコは金払って場合に寄っては他人にも迷惑かけている。事故でなっているのではなく、自己でやっている。そこんとこよろしく!
  • 08:00  RT @DJ_DAICHI: 昨日、放射能を恐れて埼玉から沖縄に逃げてきた人と知り合った。横浜に移住する俺にはまったくない感覚やったから興味津々。放射能どうのこうのはわかるんやけど、あなたが吸ってるその煙草も体に悪いですよ、と言ってしまった。
  • 07:59  信頼と RT @narita_seiki: 安心の中国産(ドヤァ
  • 07:59  咳き込んでいる人もいたからそのくらいであってると思うw RT @kobat: 臭度5強 RT @runeharst 満員電車で臭い放屁をするテロ活動。おぃぃぃぃぃぃ!!!!
  • 07:58  この電車経堂に止まった…やめてくれとか思ってしまった混雑具合。
  • 07:57  RT @sasakitoshinao: これは非常に素晴らしい記事。必読。海外メディアは震災と原発をどう伝えているか。/日本の真の色が光るように 外国メディアも混乱しまくった大惨事のその先で http://t.co/dPTL3wv
  • 07:55  地震に慣れてしまった日本の建物か…
  • 07:53  満員電車で臭い放屁をするテロ活動。おぃぃぃぃぃぃ!!!!
  • 07:52  成城学園前でまたさらに混むという…
  • 07:47  登戸でやはりさらに混むな…
  • 07:46  RT @moyashiT_SHOCK: ????????_??????
  • 07:45  地震がこんなに立て続けに起こってる。地震を解析していたり、研究している人は今だからこそ出来る。地震データを収集したり、がんばってるんだろうな…そのうち本当に地震予報みたいものが出来たりして…天気予報みたいなやつ
  • 07:42  登戸でどかっと乗ってくるんだろうな、新百合ケ丘は混雑しすぎだし…町田の方はもっとひどいのかな
  • 07:30  さぁて、ひどい混みようだが、どうするかな
  • 07:29  ひゅるりら、ひゅるりら。
  • 07:28  渋谷で買い物しているイメージがあるな
  • 07:26  社二病とは、老害・化石予備軍である。
  • 07:25  やっぱり変な混み方してるなぁ…これが普通になるんだろうなぁ
  • 07:24  ガータガタガタガタキリバ!
  • 07:12  @vanillate おはようございます。バニお嬢様っヾノ。?ω?)ノシ  [in reply to vanillate]
  • 06:59  この時間、電車混んでるだろうな・・・
  • 06:58  @haxe おはようw  [in reply to haxe]
  • 06:58  evernoteにもキメこんだしね☆
  • 06:58  朝のRSS読み終わる。
  • 06:58  朝御飯食べて 行くか
  • 06:57  ま ん こ
  • 06:01  @iis_hara おはおはーっ  [in reply to iis_hara]
  • 05:53  起きている、起きているさ

Powered by twtr2src