Thu, Mar 24

  • 21:59  おやすミジンコ
  • 21:58  @pemmin それ違う人の電波受信してる。私ちゃうwww  [in reply to pemmin]
  • 21:56  RT @nambon: (? ?? ?)?
  • 21:55  @pemmin 前例も何もそんなことをした事なぞないわ!!!w  [in reply to pemmin]
  • 21:55  @paneko イケメン!イケメン!イケメン!  [in reply to paneko]
  • 21:54  将来のこと、自分のこと、人生のこと、結婚のこと、夢のこと、稼ぎ方のこと、儲け方のこと、生活のこと、そういった真面目な話を笑いを交えてホワイトボードを使いながら語らうってどうだい?→オコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!!
  • 21:52  @pemmin すべてそれに当てはめるなwww  [in reply to pemmin]
  • 21:51  そういえば、酔っ払ってノリで社長に電話してポケットWiFiが欲しいって酔っ払いながら言ったらOKもらったって言っていたが…もしかしてアレは本当の話だったのか(;´Д`)
  • 21:50  上司から電話がかかってきていた・・・気がつかなかったwwwかけ直したけれど出なかった・・・恐らく酔っ払っていたんだろうな・・・毎日飲んでいるって言っていたしな・・・
  • 21:47  @metchchan 一連の流れをふぁぼったよ。さっきなwww  [in reply to metchchan]
  • 21:47  @pemmin 服きてるし!  [in reply to pemmin]
  • 21:46  @metchchan 呼んだ?  [in reply to metchchan]
  • 20:58  ちょっと作業る。集中。
  • 20:58  @craze669 私も一人だとやらなくなりました。まりんさんのへたれっぷりが難易度を上げてくれて楽しかったモンハンが忘れられない。  [in reply to craze669]
  • 20:57  そして体重計へ
  • 20:57  ばばばっ!!!(脱衣音
  • 20:56  @pemmin ちょっと黙っていてくれるかwww  [in reply to pemmin]
  • 20:56  召喚獣オーディンに買ったサイファーくんはもしかしてかなり強いんじゃないか?
  • 20:54  思い入れのある人、フォローしている人にいる。普段絡まないけれど、最初についったーはじめた時にフォローしてその人達がTLに現れて元気が出たり、がんばろうと思った人たち。今でもボクのTLにいる。こんなに嬉しいことはない。
  • 20:53  磯野、中嶋のコントか・・・
  • 20:53  @masco @metchchan おまえらなんちゅう会話してんねんwww  [in reply to masco]
  • 20:52  @craze669 まあ、私も援護射撃が出来るオトモアイルーにしか見られていませんでしたがねw わいわいまたモンハンしたいものですね。今度はみんなでお酒飲みながらw  [in reply to craze669]
  • 20:40  @craze669 そういえば飲んでましたねwwwあの時もまりんさんの強走薬オトモアイルー役をやっていたような・・・  [in reply to craze669]
  • 20:35  @craze669 酔いながらモンハンとか最高だな!!!ほろ酔いモンハンでもすっかw  [in reply to craze669]
  • 20:26  @craze669 土曜出社コースだったのか・・・じゃあ軽く飲もうじぇー☆  [in reply to craze669]
  • 20:16  @craze669 この時間帯かぁ・・・一度家に戻ってそちらに行けるなw そうしたら登戸で呑もうぜーw終電やばくなっても泊まれるし(?ω?)  [in reply to craze669]
  • 20:09  @maechuu 私も運転手付きが目標の一つです。いいですよね、動くアンティーク家具w  [in reply to maechuu]
  • 20:08  @craze669 会社の最寄り駅ってどこだっけ?  [in reply to craze669]
  • 19:40  (`・ω・´)ゞRT @dai_DC: 無茶しやがって!菊座を被曝するつもりか!! RT @runeharst: 放射性物質が怖くてウォシュレットが使えるかっ!!!
  • 19:33  @craze669 食 え よ  [in reply to craze669]
  • 19:33  放射性物質が怖くてウォシュレットが使えるかっ!!!
  • 19:32  「頭悪そうな顔しちゃって」ってSな女性に言われたなそういえば…ってことを思い出した。
  • 19:31  RT @AnsaiBot: 火炎放射器 http://bit.ly/f2cQVa 火炎放射器は、「炎」を投射する、武器でありながら汚物を消毒したり、雑草などの目障りなものを焼き払える上、炎の美しさを垣間見ることまでできる万能兵器である。
  • 19:31  @maechuu ベントレーいいよね!  [in reply to maechuu]
  • 19:30  @craze669 evernoteに速攻でキメた。いいよねヴァンパイアシリーズ☆ 明日飲もうぜw  [in reply to craze669]
  • 19:23  @craze669 おいしかったYO(昨日のカツの残りにご飯の上にのっけて、たまねぎ炒めたものをのせ、たまごをかけただけー  [in reply to craze669]
  • 19:22  新しく300人くらいフォローしてそのフォローした人をリスト化してそのリストだけ見るというついったーの初心に戻る作戦を立案した。
  • 19:13  あったかコース
  • 19:12  @silverfoxtail そ れ だ !  [in reply to silverfoxtail]
  • 19:12  具体的にどうすれば目的を達成するのか、方法的なところを想像できないというのは致命的だと思う。その方法が面倒だったり、時間がかかったり、毎日の積み重ねだという事実が想像しないという選択をしている。無意識にその選択をしているのは、習慣だ。
  • 19:09  時効警察またやらないかなぁ・・・
  • 19:09  「嘘をつくと、メガネが曇るんですよ」by時効警察
  • 19:09  @glatyou アパカッ!  [in reply to glatyou]
  • 19:08  タイガーアパカッ!
  • 19:06  エデン、ディアボロス、グラシャラボラスRT @mokari: FFの召還獣をおもいだすあそび:シヴァ リヴァイアサン バハムート あかんもうおもいだせない
  • 19:04  オレンジジュースをオレジューって略すと、リア充の進化系に見えなくもない。
  • 19:04  しまいには、あずにゃん投げつけるぞ
  • 19:03  ふぁぼってとは言わない。ふぁぼってとは言わない。ふぁぼってとは言わない。 公共広告きこーです。えーしー♪
  • 19:03  「ふぁぼられて嬉しいからついったーやっているの?それって楽しいの?」「めっちゃ楽しいです!ふぁぼられるとめっちゃ嬉しいです。例えるなら給料日なみに嬉しいです。赤ふぁぼとか、快感絶頂エクスタシー!!!ユニバァァァァス!!!って叫びたいくらいです。」「あ・・・あ、そう」
  • 18:32  【2次元】ヴァンパイアシリーズの画像ください!>< http://bit.ly/h7nRD8 
  • 18:30  ヤクルトアルケーガンダムに空目した。 http://bit.ly/h5vrGQ
  • 18:29  @craze669 今日の夕飯はカツ丼にすることにした。  [in reply to craze669]
  • 18:29  @pemmin 一貫性かな、ぶれない軸を持つことが大事なんじゃないかなって思うよ。  [in reply to pemmin]
  • 18:29  「百合」は可憐で美しいこの世の究極美   僕らが探し求めていたエデン<楽園>はここにあった http://bit.ly/f5ggr0 楽園!楽園!楽園!
  • 18:19  着艦。メンテナンスモードに移行する。
  • 18:18  前向きと楽観的は意味が違うよ。
  • 18:16  @75mix たたたたーん!ハッピーターン  [in reply to 75mix]
  • 18:15  自分に負けられないとあう気持ちがないと、太ったりしてダイエットする羽目になるんだよ。
  • 18:13  @ku_marin gokgok  [in reply to ku_marin]
  • 18:12  目の前のことをコツコツこなして、成功していく。どう成功するかはその環境次第。
  • 18:10  どう成りたいのか、方法を考え、段取りをし、行動しているか、していないかによって変わるよ。当たり前だけど
  • 18:08  セーフガード?
  • 18:06  ぱっ
  • 18:04  明日は早起きコースに移行しよ
  • 18:03  @craze669 はーらーへー!帰ったら何かつまみたくなってきたじゃないかっ!  [in reply to craze669]
  • 18:01  おめでとう RT @take_it02: おい(#^ω^) QT @runeharst: たけしゃん…よかったね。これで卒業やん(性的な意味で
  • 18:00  いつか転職するし、という気持ちがあるのなら、最終目的地はあるんですよね?無いなら、それは地図の無い砂漠の中で、目的地を探してぐるぐるしてるだけだよ。時間がくれば、手遅れになるよ。
  • 17:58  誰かの言葉を待っているだけなら、いっそやめてしまえばいい。
  • 17:57  たけしゃん…よかったね。これで卒業やん(性的な意味で
  • 17:55  マシュマロ食べたくなってきた。
  • 17:53  初心に戻るか
  • 17:52  そう、進研ゼミならねっ
  • 17:48  メルツェーーーール!!!
  • 17:47  日刊ゲンダイ読んでるおっさんがいるんだけど、なんだかそんな煽りってるキャッチフレーズ使ったもの真剣に読んでいて、なんか老害・化石臭がぱねぇですよ。
  • 17:46  快速ぐんぐぐーん
  • 17:45  まいんたいむ
  • 17:43  他人評価基準だけで生きていると、後が辛いか、今が辛いだよ。
  • 17:42  帰ったら熱いシャワーでも浴びたいよ。
  • 17:40  スポーツ新聞に放射能汚染とデカデカと書いてあり、政府は信用できないとか書いてある。ふーん
  • 17:38  @ku_marin オレンジジュース!  [in reply to ku_marin]
  • 17:37  @shigu_yuki 面白いよねっ☆  [in reply to shigu_yuki]
  • 17:36  ねむい
  • 17:26  昨日寝るのが遅かったから眠いのかな…
  • 17:26  地下鉄なので揺れがわからん
  • 17:23  @craze669 わーいwwwって私は子供かっ!!!!ヘルシーーー!!!なに言わせんじゃーーー!!!  [in reply to craze669]
  • 17:22  出世欲よりも資産収益率上昇欲の方があります。
  • 17:20  @craze669 おつありんすっ!コーヒー飲めない私に罰ゲームの会かwww  [in reply to craze669]
  • 17:20  新たなクラスタを構築するんだっ!ぼっちクラスタぁぁぁ……………あれ…………
  • 17:18  普通につぶやきる。
  • 17:17  いつもより一つが二つ早い電車に乗れたからか、空いてるーん。
  • 17:13  ぴりりっ
  • 17:11  上司がリア充だった件について
  • 17:10  中国の冷凍野菜とか、残留農薬でヤバイだろ。はたして、どっちが有害なのか?もしかして、免疫力上げるために食べるん?
  • 17:08  @nenmzero おつありんすっ☆  [in reply to nenmzero]
  • 17:07  ちーとばかり、緊張したなぁ
  • 17:04  @kozmats おつざんすっ!  [in reply to kozmats]
  • 17:04  @megane_body おつありんす!  [in reply to megane_body]
  • 17:01  さぁて、おつざんす。
  • 16:52  今日明日でどうにかなるような事じゃ無い事を…
  • 16:51  書類を届けてーそのまま直帰〜☆
  • 16:50  @craze669 ねーどっかでしたいなーw  [in reply to craze669]
  • 16:44  @craze669 ハッハッハッ  [in reply to craze669]
  • 16:40  @craze669 それはアメリカンジョークだよ(??ω?)  [in reply to craze669]
  • 16:36  @craze669 デスヨネーw  [in reply to craze669]
  • 16:36  しゃべり言葉の文章の組み立て方、相手の話の内容を脳内でマインドマップしてどんな矛盾点があるのか、そこを見抜く事で「嘘」を無意識についていることを見つけその人の特徴を見出す。ってブラック会社の営業トップの人から聞いた。
  • 16:33  @vanillate ∩(>ω< 三 >ω<)∩ばにたんかわいい!  [in reply to vanillate]
  • 16:33  具体的にどこまで語れるのか?それを自分の言葉で、矛盾をできる限り少なく、シンプルにわかりやすくだ。曖昧さでなあなあもいいが、そればかりだと思考回路は非常にゆるく、やわいものになっていく。
  • 16:32  @vanillate はっ(????)  [in reply to vanillate]
  • 16:31  @craze669 性癖から人生、幅広く今度サシ呑みしたい!  [in reply to craze669]
  • 16:30  @vanillate つまり、こっから良くなっていく!バニタイム!  [in reply to vanillate]
  • 16:30  @shinyanonomura おつありぃ!来週から忙しくなりそうですっ  [in reply to shinyanonomura]
  • 16:29  もうそろそろ定時かー
  • 16:29  年度末大掃除終わり〜
  • 16:28  @craze669 YUKIさんとつっこんで話したことないお;w;  [in reply to craze669]
  • 15:42  年度末大掃除勃発
  • 15:36  ルーンハーストを象徴する四字熟語は『魔 界 転 生』です。 http://bit.ly/eGrn7f でびるさまなー!
  • 15:34  @edomain いあ、こちらこそ><  [in reply to edomain]
  • 15:28  @edomain ガチレスしてもうたw  [in reply to edomain]
  • 15:20  @edomain 変態だろうと変態じゃなかろうと、ちゃんと考えて物事を深く掘り下げず因果関係の有無ができずに「◯◯だからできない」という結論づけたり…とかですかねぇ…  [in reply to edomain]
  • 15:07  @edomain 他愛の無い話なら出来るけれど、つっこんだ真面目な話、論理的に組み立てられたものや、リスク対策などが話が合わないかな…  [in reply to edomain]
  • 15:01  やっぱダメだな…同年代と話が合わないや…
  • 14:05  ※フォロー外されているのが気がついたらRT @kyohei28: 嘘だ!RT @runeharst: 絡んだりしている人にフォロー外されていたりすると、嫌われているのかなと思ったりするデリケートな心をもった私です。( ? ω?)
  • 14:03  絡んだりしている人にフォロー外されていたりすると、嫌われているのかなと思ったりするデリケートな心をもった私です。( ? ω?)
  • 14:01  @hot_L それじゃあ家宅捜索でw  [in reply to hot_L]
  • 13:41  一太郎ユーザーががががががが
  • 13:40  @hot_L 職場見学しに行くかなwww  [in reply to hot_L]
  • 13:31  @hot_L 今度東京来たときか、あるいはボクがそっちに遊びに来たときだ!  [in reply to hot_L]
  • 13:27  さくさくっとね(??ω?)
  • 13:27  ついったーも出来る素敵研修
  • 13:27  けんしゅーなう
  • 13:07  集中終わりーこれから研修〜
  • 12:04  一段落して、飯食った。そして、集中っ!
  • 08:58  @sophide0822 おい無理すんな(;´Д`)  [in reply to sophide0822]
  • 08:57  今のでかい・・・まだ揺れている・・・
  • 08:53  @sophide0822 いいね!  [in reply to sophide0822]
  • 08:52  @sanpintaro 落ち着いて、距離をとりつつ、斜め45度から空中から射撃を行うんだ。  [in reply to sanpintaro]
  • 08:48  @pemmin ちなみにうちの会社の定時は5時です(??ω?)キリッ  [in reply to pemmin]
  • 08:46  @sanpintaro MT?いや…あれはAC機か…ノーマル機ならネクストの敵じゃないッ!  [in reply to sanpintaro]
  • 08:35  目的駅に着いた、これより作戦領域を目指す。オーバーブースト展開!
  • 08:28  なんか、寝ぼているような
  • 08:28  @panda_seven パンダはおまえじゃw  [in reply to panda_seven]
  • 08:25  なごみんにしてやられる日々…
  • 08:22  @panda_seven おはパンダー!  [in reply to panda_seven]
  • 08:22  定説ですな RT @kacho007: 【速報】電車とかで化粧してる女子は床下手!
  • 08:21  ティロ・フィナーレ………
  • 08:20  @75mix 目が覚めたわwwwwくそったれがwwww  [in reply to 75mix]
  • 08:19  日比谷で、かなり空いてくれた。
  • 08:17  あかん、眠くなってきた。
  • 08:16  @mt_Paddy 逆方向というオチwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 08:14  なにかBL的なシチュエーション想像してしまった… RT @kobat: 満員電車でおもむろにネクタイを外すサラリーマン。出勤あきらめたか?w
  • 08:12  RT @yumenokiroku: 政府は今日、日本国内のほとんどの企業から基準値を超える労働時間を検出したと発表した。 労働基準監督署は会見で「それだけの労働をしたからと言ってただちに健康に影響を及ぼす数値ではない」と説明し、国民に冷静な対応を呼びかけた。
  • 08:10  @pemmin 定時になったら帰らせられる。よほどのことが無いと、泊り、残業は禁止なんよね。  [in reply to pemmin]
  • 08:08  @mt_Paddy 代々木上原から乗っている私としては、代々木上原の混み様を伝えたいw  [in reply to mt_Paddy]
  • 08:05  席取りに参戦してしまった…座れたけれど、明らかに一人多く座っている状態だ。うーん、譲ればよかったと思いつつも、これも社会の縮図なのかなと思い。甘えて座っている。
  • 08:02  @sanpintaro 私はたこ焼きを食べたいです。  [in reply to sanpintaro]
  • 08:01  @75mix ご飯と合うし、日本酒とも合うよねw  [in reply to 75mix]
  • 08:01  @haxe ちっぱいじゃなくても、ぱいぱんはいいよ!  [in reply to haxe]
  • 08:00  んまあ、きつきつだよね。
  • 07:59  @haxe ちっぱいとぱいぱんのことだよ  [in reply to haxe]
  • 07:58  @glatyou 脱げば脱ぐほど強くなるわけか…  [in reply to glatyou]
  • 07:57  千代田線はまだそんなに混んで無いな…
  • 07:56  @glatyou 廃人めぇー  [in reply to glatyou]
  • 07:55  買い占めるなら日本の株をだな
  • 07:54  つぶ焼き
  • 07:53  はっ!
  • 07:53  ちっぱいぱん!
  • 07:52  @glatyou なんやろねw  [in reply to glatyou]
  • 07:52  @glatyou なんか卑猥だなwww  [in reply to glatyou]
  • 07:50  @dyeanddye135 ただおしくらまんじゅうwith場所取り合戦するよりは、車運転の方が自分の運転と他人の運転の狭間で命のやりとりがある分、確かに神経使いそうだ…  [in reply to dyeanddye135]
  • 07:48  夢の中でかしゅたんがアイコンで出てきた。
  • 07:47  @glatyou なゃるへー!ゲームのタイトルかと思ってたお  [in reply to glatyou]
  • 07:46  心身ともにお疲れになって出社続けてン十年とか、どこか精神が破綻してるんしゃなかろうか?って車出勤にした誰かが言っていたのを思い出した。ぼぽぽぽーん
  • 07:43  明日は時間変えて、出社しよ。さすがにこれは、めんどい。
  • 07:42  @glatyou アーマークラスってなんぞい?  [in reply to glatyou]
  • 07:41  どこどこー(ホジ RT @asami_jun: そんなものあったのかー(しろめ RT @sotetu: 若い子に夢を与えないTLになってきてる
  • 07:41  @herl_SaGa おはにょーん!まあ、仕方ないよね。満員電車はさ…  [in reply to herl_SaGa]
  • 07:40  なのでつぶやくさ、それがボクに出来る現実逃避さ〜♪ RT @kousakayuki: お疲れ様です。人が多いところじゃ瞑想するわけにも行かないだろうしね。 QT @runeharst: 節電で車内の電灯が切られた状態の車内に家畜よろしく、社畜ひしめき合う貨物列車みたいな中で、
  • 07:39  ACっていうのは、エースコンバットアーマードコア
  • 07:38  @pemmin おうちへ帰ろう〜♪そうしよう〜♪  [in reply to pemmin]
  • 07:37  ホームから落ちるんじゃないかと思えるくらいひどい混みようだよ☆
  • 07:34  節電で車内の電灯が切られた状態の車内に家畜よろしく、社畜ひしめき合う貨物列車みたいな中で、乗車率100%オーバー常識。ここに仕事観はありません。あるのは労道へのインフィニティロード。
  • 07:32  慣れちゃダメだ、慣れちゃダメだ、慣れちゃダメだ。シンジ風に
  • 07:31  せますぎわらた
  • 07:30  おしくらーおしくらーまんじゅー
  • 07:29  ほんのちょっとだけのファンタジー
  • 07:27  また嫌な混み方してる。慣れると腐りそうだな、自分が
  • 07:25  @sanpintaro おはよっ!  [in reply to sanpintaro]
  • 07:16  容赦ないな
  • 06:30  魔法少女 http://b