Wed, Apr 20

  • 23:42  三三三三三( っ・?ω・?)っ)'ω・)`;:゛;`;
  • 23:36  アムドライバーは好きだったな
  • 23:16  @ku_marin お疲れ様です。間違えずに帰るんだよ。巣へ  [in reply to ku_marin]
  • 23:12  @ahiru_x 満員電車だと、精気を吸われるし、汗が染み付くし、大変よ・・・あは、あははは  [in reply to ahiru_x]
  • 23:03  @ahiru_x 遠いのよね…でも引っ越したくないし…引っ越すならシェアルームか同棲したいなって思ってるさ。電車は満員じゃなければ好きだけど、満員だと嫌いだお;w;  [in reply to ahiru_x]
  • 23:01  「明日から少しゆっくりできるな」先輩がそうつぶやいたのは会社破産の前日だった 1 http://t.co/wtJpAbh via @WatOno
  • 22:52  @ahiru_x おいらも家が遠いんだな…1時間半くらいかかる。でもその間、ゲームしたり、本読んだり、ついったーしたり、音楽きいたり、満員電車で家畜ごっこしたり、貨物ごっこにしたり、社畜ごっこしたり、現代版おしくらまんじゅうしたり、サラリーマン場所取り合戦したりしてるんだ。  [in reply to ahiru_x]
  • 22:49  @ahiru_x 家にたどり着く為には、歩いたり、電車のったりして帰らないといけないのさ…ドアを開ける時は外に出る時さ。家に帰る時のドアは閉める時だけさ(詩的にかっこつけてみてるなーうw  [in reply to ahiru_x]
  • 22:45  @ahiru_x 明日と職場に繋がっているんだよ。下ネタの方は…違う所に繋がっている、いや、繋がるといった方がいいかな(??ω?)キリッ  [in reply to ahiru_x]
  • 22:43  @ahiru_x どこにでもあるドアならあるが・・・  [in reply to ahiru_x]
  • 22:39  @Sofuriseven 正解!  [in reply to Sofuriseven]
  • 22:38  禁門といえば
  • 22:38  こいつぁたまぁゲタといえば
  • 22:37  竜鱗の剣といえば
  • 22:37  アイスソードをどうしたい?
  • 22:37  ファックスYOU
  • 22:37  ユニばーさん というワールドワイドなばーさんを想像した。
  • 22:35  なんていうかさ、ついったーっていうのは、あれだよ。ファーーーーーーーイナルウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴッwwwwwwww
  • 22:32  おいやめろ///RT @sakistyle: ってね星
  • 22:32  久々に恥ずかしい変換した事をフォロワーがすかさず拾うとかなにそれやめて///
  • 22:31  おいやめろ///RT @blackmilky: (笑)RT @runeharst: ってね星
  • 22:30  にゃぷたん・・・見逃さずやりおった・・・ぐぬぬ
  • 22:30  ぎゃー////RT @2up_d: ってね星
  • 22:29  かわりに TNTNのキャンタマのような (ω) をよく見かけるようになったでしゅ
  • 22:28  (笑) ってみなくなったでござる。
  • 22:28  
  • 22:28  ってね星
  • 22:28  最近、この言葉を言っていますか?
  • 22:28  愛している。
  • 22:28  好きだよ。
  • 22:28  大好き。
  • 22:27  @ku_marin クマがフニャーンとか鳴くもんじゃないぜ。鳴くなら・・・ヽ(゜皿゜)ヽ ガオー!!  [in reply to ku_marin]
  • 22:27  YATさん・・・安心して宇宙旅行をさしてくれている。TLという宇宙の旅行を・・・
  • 22:23  ガリ寿司よりひでぇ
  • 22:23  AIR寿司て・・・
  • 22:19  @alphabet_h 今、丁度見てニヤニヤしていたwww  [in reply to alphabet_h]
  • 22:16  @FKxMichael WEBメディ子ウマ  [in reply to FKxMichael]
  • 22:12  中学星・・・え、有名なん?
  • 22:11  高校星☆RT @alphabet_h: 中学星☆ RT @runeharst: 綺羅星ッ☆RT @alphabet_h: ヤットさんは持ち上げすぎだw僕は普通星の普通人ですお(????)
  • 22:10  ボクの体重は 55GB です。みたいな☆
  • 22:10  体重とGBに例えたのか・・・?RT @FKxMichael: オレ87GB……
  • 22:10  綺羅星ッ☆RT @alphabet_h: ヤットさんは持ち上げすぎだw僕は普通星の普通人ですお(????)
  • 22:09  ファーーーーイナルウェーーーーーーーーーイヴッwwwwwwwwRT @mishulation: 誰かこのテンション止めてあげて(???|||) RT @runeharst: @mishulation TLの流れについていくものじゃない、流れに逆らうことなく、波にのるんじゃよ…TL
  • 22:08  攻殻機動隊に出てきた首の後ろに取り付けているアレを意識してヘッドフォンを首からかけている人〜
  • 22:06  @mishulation TLの流れについていくものじゃない、流れに逆らうことなく、波にのるんじゃよ…TLは一分間に50つぶやき以上更新される人もいれば100の人もいる。ビックウェーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwヴwwwwwwwwwww  [in reply to mishulation]
  • 22:05  @djakikazu まるでなんてそんなwww 趣味のジャンルが違うだけですやんwww ボクの趣味の曲データが100GBいってなくてよかったとry(ぉ  [in reply to djakikazu]
  • 22:03  そのファイルを見つけた時、背筋がぞっとした。
  • 22:03  うーん、youtubeとかで流したら面白い事になるかなという思考回路はない。
  • 22:03  嫌なファイル見つけた…前の会社にいた時の 録音されたデータだ 。
  • 22:01  水ぶっかけられた 風 邪 ひ き ま す 。
  • 22:00  ituneのデータが100GBというつぶやきを見て、ボクは胸をなでおろした。ボクは60GBだ・・・100GBもアニメの曲やゲームの曲で埋め尽くされていない。大丈夫だ・・・大丈夫
  • 21:57  スパムから華麗にリプライきたので、条件反射的にスパム報告キメてしまった。
  • 21:57  二人はそういう関係だったという巻→RT @izuyan: @craze669 しょうがないなあ(ぬぎぬぎ)
  • 21:56  デジカメで撮った写真とか全部iMacから消してHDDに移動だよな・・・
  • 21:56  今度iMac買うなら、容量がね・・・あは、あはは
  • 21:55  おかしいな、結構削除しまくっているのに・・・あと7曲で1万曲とか頭がおかしいな♪おかしいな♪
  • 21:54  ituneの容量がおかしな事になってきているワンダーランド♪
  • 21:53  らんまは人気だったな…
  • 21:48  2Gあれば大丈夫なはずだし
  • 21:48  ノーパソ借りるか
  • 21:47  やはりデータ整理用に必要になってくるのか…
  • 21:47  問題が起きてきたな…winがやはり欲しい所だなと…セーフモードで起動して使おうか考えたり
  • 21:46  「言いたいことも言えずに」
  • 21:45  母艦の方がエラー出ているけれど・・・
  • 21:45  さて、どうかな
  • 21:44  進撃の巨人
  • 18:48  無理やり浮かしてるように見えるな、と
  • 18:47  つまらない会議か…それ会議と言う名前のナニカ
  • 18:46  ねうろ
  • 18:45  おっ?
  • 18:44  情報整理も出来たし、めでたしめでたし
  • 18:42  治ってよかった、うん。
  • 18:41  ガッツですか?
  • 18:36  WiMAXで帰りの電車で治せてよかった。帰ってからだとiMacの方にもエラーが出ているだろうし・・・
  • 18:36  ノートブックの挙動もおかしくなって、やたら重くなったしね・・・
  • 18:36  共有の方はまだ何かしらバグがあるのかな・・・
  • 18:35  ん、共有されていたモノを共有されなくなったものを削除して治ったけれども
  • 18:35  evernoteのバグ…なんとか治せた。他者から共有されていて、お互いプレミアム同士でアプリでオフラインで見れるようにしてる。そして相手側から共有解除されると同期の時にエラーが出る。そこからクリップがおかしくなった。
  • 18:28  くそ成城学園前か…ここの電波状況いい加減してもらいたいところだなと
  • 16:47  @izuyan な、なんだってーw フラッシュの黄金期のコラでっせw 今度ぜひいろいろ紹介したいですw  [in reply to izuyan]
  • 15:42  @craze669 (;´Д`)<ふ、振られた  [in reply to craze669]
  • 15:37  @craze669 (???).oO(仕事の合間に安らぎなチャットをしようと思っていただけなのにーっ)  [in reply to craze669]
  • 15:36  JavaScriptはどうも好きになれないんだ。
  • 15:33  RT @___shiro_: Re: move
  • 15:31  @nao_ca 違うッ!兄貴ィーーー!!!だよ!http://bit.ly/eVoYNM  [in reply to nao_ca]
  • 15:31  @Sofuriseven してやったぜwww  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:31  @izuyan 有名だよw オラエモンだよwww  [in reply to izuyan]
  • 15:27  兄貴ィ!http://bit.ly/fFpRFk @izuyan: ふりむかないーーことーさっ! QT @runeharst: 若さッ!若さッ!若さッてなんだ?
  • 15:27  @Sofuriseven 兄貴ィ!!!http://bit.ly/eVoYNM  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:26  サラリーマンの仕事が知りたいなら サラリーマンNEO を見ればわかるよ。
  • 15:24  若さッ!若さッ!若さッてなんだ?
  • 15:23  @75mix Skypeでそんな事できるのか考えてしまったじゃないかwww  [in reply to 75mix]
  • 15:22  YUKIさん、職場にいるはずなのにSkypeがついていない・・・なぜだっ!
  • 15:21  @laptice 魔法という名前の打撃攻撃だったから、遠からず当たっているよwww  [in reply to laptice]
  • 15:21  @craze669 ボクは天使のプレゼント(PS2)しかやってないけれど、うるっと来たよ☆  [in reply to craze669]
  • 15:04  ちびロリ…というタイトルタグが…RT @alphabet_h: ふいたwww RT @imoninja: こっちは会社だというのに、あんたって人は・・・!RT @OyafutagoDon: ゴクリ… http://bit.ly/eNshLY
  • 15:04  @laptice 根性魔法というのがありましてですね…(マール王国の人形姫ネタ  [in reply to laptice]
  • 14:55  WEB系女子よりもWEB系女子高生の方が本当は好きな癖にッ
  • 14:54  RT @alphabet_h: RT @ricakun: RT @yusuke824: (彼女がWEB女子だなんて、言えない…)
  • 14:41  @2up_d ヾ(?ω??三??ω? )ノシ  [in reply to 2up_d]
  • 14:41  第23回 「とんかつQ&A」 http://bit.ly/dSB3qH 安定と信頼と定評のある変態Q&Aである。これが企業ブログだというのが胸が熱くなってくる。
  • 14:35  @2up_d ビール一杯、カフェ一杯を奢る事は忘れていないぜっ(??ω?)キリッ  [in reply to 2up_d]
  • 14:32  @2up_d いつかどこかでお暇なら会おう(〜・ω・)〜  ????  [in reply to 2up_d]
  • 14:30  はっRT @2up_d: 愛てになるぜ、かかって恋
  • 14:28  ハイパーメディアクリエイター メディ子ちゃん!」第三話「IEなき子、今日も帰れない」
  • 14:27  ハイパーメディアクリエイター メディ子ちゃん」第二話「IEハック?ファック!!!」
  • 14:27  ハイパーメディアクリエイター メディ子ちゃん!」第一話「IEってなにそれ死んで?」
  • 14:25  @tk4oba ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイw  [in reply to tk4oba]
  • 14:23  WEBメディ子 WEBデザ娘 とかどう?
  • 14:22  WEBメディ子 の方が萌えとかわいさがあるとは思わないのか?RT @alphabet_h: Webメディア女子・・・
  • 14:21  @tk4oba @halcana @tahir0u おい、不毛な争いはよせ!ズラりとカツラ予備軍が笑ってみているぞw  [in reply to tk4oba]
  • 14:08  天パー軍に所属してます。RT @halcana: 第二次天パ-直毛戦争(2011〜)
  • 12:11  ぽにょー ONA2 すきー
  • 12:11  ぽにょー ょぅじょ すきー
  • 12:11  ぽにょー サービス残業 スキー (やらせるのが
  • 12:10  ぽにょー!
  • 12:10  なんか痩せた。うーん、腹のぽにょちゃんが消えてしまった…お昼は何食べようかな
  • 10:32  @sakistyle おはさっきーさ〜んヾ(?ω??三??ω? )ノシ  [in reply to sakistyle]
  • 10:20  背中かいたRT @sakistyle: ちょっとかいた。 RT @ricakun: かいた。 RT @___shiro_: 【かいた】グリッドレイアウトのクールなギャラリーサイトを構築出来るWordPressテーマ・Grid Locker http://bit.ly/dXsVcM
  • 10:20  パッチ!パッチ!WINにパッチ!
  • 10:17  @75mix 試作機だったんだよ・・・  [in reply to 75mix]
  • 09:29  @ku_marin 両方・・・まりんさん、かわいくないのか?w  [in reply to ku_marin]
  • 09:23  @mishulation おはみしゅれー!  [in reply to mishulation]
  • 09:21  @ku_marin かわいいは否定しないかったなw遅刻はよくないと否定したがw  [in reply to ku_marin]
  • 09:16  @yat8823jp 許す!www  [in reply to yat8823jp]
  • 09:16  @yat8823jp そんな、ミッキーとかの中身がおっさんだよ、っていうネタバレやめてくれ、ボクの夢を崩さないでくれよw  [in reply to yat8823jp]
  • 09:14  @yat8823jp 尊敬している人は高田純次ですしw  [in reply to yat8823jp]
  • 09:13  @yat8823jp うろ覚えですがw  [in reply to yat8823jp]
  • 09:13  @ku_marin おはようございます☆ まりんさん、遅刻してもかわいいから許されるんだろうなと感じたモーニングになりました。(´?ω?`)  [in reply to ku_marin]
  • 09:08  @yat8823jp かなり昔だったのを覚えている…ボンボンだか、コロコロだったか・・・どっちだったかなw  [in reply to yat8823jp]
  • 09:07  @yat8823jp 言うまでもなく、私も一回も見たことがないよ。マンガでちょっと見た程度w  [in reply to yat8823jp]
  • 09:06  【画像】納得がいかない画像をry http://bit.ly/fxwpGO 納得いかねぇwwww
  • 09:04  @yat8823jp マロンちゃんって言うんだよ。YAT安心宇宙旅行のキャラだったはずw 作者の公式ページに行けば見れるよw  [in reply to yat8823jp]
  • 09:03  @yat8823jp YAT安心マロンちゃん http://bit.ly/eyp9b2  [in reply to yat8823jp]
  • 08:55  @yat8823jp 宇宙旅行じゃないYAT・・・ちょっとおいらググってくるよ!  [in reply to yat8823jp]
  • 08:50  @yat8823jp おはようございまっす!!!YATさん!!!(安心宇宙旅行  [in reply to yat8823jp]
  • 08:48  上司がついったーで部下にいじめられているというデマを流している。ボクはいいんだろうwwww
  • 08:44  @sanpintaro おはすいようび  [in reply to sanpintaro]
  • 08:43  @kawakami_tomie えっw ちょっとまってwww  [in reply to kawakami_tomie]
  • 08:35  その、なんだ、いくぞ!出社だ!
  • 08:35  RT @tokuhirom: なんか変だとおもったらこのサイト「wait a minute」を「数分おまちください」と訳してるのかw
  • 08:33  @hyakushiki00100 PS2のがあるじゃまいかw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:32  @craze669 おはっ!YUKIさん!大神は改造コード使って、イベントが立たなくなって進めなくなったから実はクリアしてないんよねw  [in reply to craze669]
  • 08:30  (; ̄ェ ̄)RT @panda_seven: ( ???) RT @take_it02: @panda_seven っ残飯だ(パンダだけに
  • 08:29  @ku_marin ナイスドジっ子ぶりですっ  [in reply to ku_marin]
  • 08:27  @hyakushiki00100 なぬーw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:26  @sophide0822 をいいいいwwww  [in reply to sophide0822]
  • 08:25  ポコッティ・ティンコスタン
  • 08:22  (ω)がTNTNのタマタマにしか見えないのはなぜだろう。
  • 08:20  @sophide0822 サクラ大戦ってそうなのか…やってみようかな…  [in reply to sophide0822]
  • 08:20  @hyakushiki00100 大神も忘れちゃ………俺屍もそうなん?やったことないから知らなかったwww  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:18  ぶりっ子って現代だと進化して、猛禽類って感じ…臨死!江古田ちゃん風に
  • 08:16  @24guchi 猛禽類  [in reply to 24guchi]
  • 08:14  @kawakami_tomie だ、だれを贄に…(汗  [in reply to kawakami_tomie]
  • 08:14  日本の昔話、神話、をモチーフにしたゲームと言えば?
  • 08:14  わんわんおー
  • 08:12  君には、タイトルタグはあるのかい?
  • 08:11  @jinji_29 おはおはよーん!  [in reply to jinji_29]
  • 08:10  @herl_SaGa おはにゅーでー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:09  むき出しの感情でもいい!
  • 08:08  悪いな!
  • 08:07  @maechuu パパラッチだけでいいと思う(ぇ  [in reply to maechuu]
  • 08:07  暇な女学生は、一日中オナニーしてることもある。
  • 08:06  ベヘリット!?RT @kawakami_tomie: (??Д??)
  • 07:59  朝から結婚のアレで盛り上がってるな、そんなことよりも、という感覚なんだが……芸能ネタはどうにも、な。
  • 06:54  TNTNビンタの刑をされて喜ぶ人だっているんだよ!わかってんの!?
  • 06:52  寝てろwRT @sabo_ten: あれ?ルーンさんて早朝だとカッコいいモードとかそういう... RT @runeharst: 歳とか上司とか、関係ない。達成したい事があるからこそ、言う。本気で真剣だからだ。
  • 06:52  FF7裸のイケメン、FF8おか魔女、FF9ペプシマンFF10たまごっち、FF12機械ブロリーさん、FF13サイタマー。ラスボスのイメージである。
  • 06:46  男だけど、毎朝おっぱいをマッサージしてるけど何か質問ある?
  • 06:44  液体ミルク(性的な意味以外で
  • 06:42  「乾かしながら、ミネラルヘッドスパンキング」byあいでぃあふぉーwwwwらいふwwwwパナwwwwソニックブーム
  • 06:40  ハミ毛「はみ出さずにいられない」
  • 06:39  我がTLでむくりが二つ並んだ。あと一つ並べば、むくりトリームフィーバーだった。悔やまれる!悔やまれるぞぉぉぉぉ!!!ふるもっこりおTNTNびろーん!!!
  • 06:36  ムギとホップ
  • 06:35  @Ch_Lt ダメだ、ニヤニヤが止まらないwww兄貴ぃ!!!  [in reply to Ch_Lt]
  • 06:33  言うまでもなくテロツイートです。昨今問題になっているもので、リプライ元とは関係ない切り口で相手を困惑させ、つぶやきを乱します。
  • 06:30  @Ch_Lt 朝から電車内でニヤニヤさせんなwww超眠いのにそのテンションなんだよwww  [in reply to Ch_Lt]
  • 06:29  五時間睡眠?
  • 06:28  むくりんぐ?
  • 06:27  RT @ui_nyan: ”情弱が使いそうなフリーソフトhttp://is.gd/nXRgcp
  • 06:26  @Ch_Lt おはワールド!  [in reply to Ch_Lt]
  • 06:25  @fujitomo ハッシュタグもつけると便利だよ〜  [in reply to fujitomo]
  • 06:24  メディア学部……教師か
  • 06:22  @maechuu おっぱい………真面目におっぱい!おっばい!  [in reply to maechuu]
  • 06:22  電脳生活?隣な人がMacBook Proで作業始めた…
  • 06:21  まつやまけんいちか…NANAのあの役をやってから大嫌いになってしまったのはいい思い出。あの役さえしなければ、ボクは嫌いにはならなかっただろう
  • 06:19  ネムシングエルスという単語が脳内辞書に完全に登録されたのは言うまでもない。眠くなってふと、この単語をぽろって使ってしまったらボクは 洗脳されたってことでいいのかなw
  • 06:17  もーふー
  • 06:15  赤ちゃん人間なんてきょうみありましぇーん
  • 06:13  「ラーメン屋「カウンターで」「はい」て聞かれたからいきなり殴たら普通に返されて(麺ではなく俺が)伸びてしまてワロタw 」
  • 06:12  なぁなぁで仕事、保身の為にやるような、そんな人が上司じゃないからこそ、本気でぶつかれる。
  • 06:11  話を聞く人で、向上心が高く、自分と同じく達成したいという思いがあってよかった。
  • 06:09  @maechuu おっぱいぼいーん  [in reply to maechuu]
  • 06:09  歳とか上司とか、関係ない。達成したい事があるからこそ、言う。本気で真剣だからだ。
  • 06:08  そんな事を四歳年上の上司に言う事になるとは思わなかったの巻
  • 06:07  自分が納得いかなくても、決めた目標と目的を達成したい思いがある。今まで目先の勝ち負けにこだわってきて、変わらなかったんだからやめましょうよ。
  • 06:05  自分の勝ち負けはどうでもいい、今は目標と目的を達成できるか、否かなんだ。今、勝っても目標と目的が達成できなか