Thu, Apr 21

  • 23:21  がああああああ むじゅいいいいい
  • 23:16  @ahiru_x そうか、すまない・・・爽やか青年風ってことさw  [in reply to ahiru_x]
  • 23:14  @ahiru_x 今の髪型は例えるな・・・仮面ライダーオーズに出てくる 伊達さん風 だよ☆  [in reply to ahiru_x]
  • 23:13  @chikuwa_panda うん、それがいいよw!  [in reply to chikuwa_panda]
  • 23:12  @ahiru_x 今髪の毛切ってしまってな…今の髪型だと、JOJOの中でも限られてしまうかな…w  [in reply to ahiru_x]
  • 23:11  @chikuwa_panda やろうぜ!!!  [in reply to chikuwa_panda]
  • 23:11  @izuyan そして、背中には 試作型コンテナミサイル が積んであります。改造コードじゃないと無いミサイルをねwww  [in reply to izuyan]
  • 23:09  @izuyan 大丈夫攻撃力は1に設定するからwwww  [in reply to izuyan]
  • 23:08  @ahiru_x メイドがダメなら、他を着てYO☆  [in reply to ahiru_x]
  • 23:08  @chikuwa_panda ヘタだけどねw 好きなんだw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 23:06  @chikuwa_panda 全作品遊んだ私に死角はないぜw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 22:44  @chikuwa_panda 懐かしいなぁ  [in reply to chikuwa_panda]
  • 22:44  @chikuwa_panda あーあのミッションか工場跡地の地下までいって上に戻るとACが待ち構えているというやつだと思うw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 22:43  @chikuwa_panda MOAだったっけ、いや初代だったかなw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 22:39  今、TNTNぶらぶら・・・っておい
  • 22:37  お?
  • 22:36  @izuyan 任せてくれ!反動まっくすのマシンガンをあてて場外にしてやっから!踊り避け使いだと思うし、そこは任せて!  [in reply to izuyan]
  • 22:36  @yorichika その手を忘れていて、最初からスキャンするのかなって思ってしまったw  [in reply to yorichika]
  • 22:33  @chikuwa_panda いいか、面倒は嫌いなんだ。  [in reply to chikuwa_panda]
  • 22:33  @shigu_yuki 大会に出た腕見せつけたいわけか・・・くっ、その腕、改造コーダーの私に勝てるかな?w  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:32  @izuyan ゲームバランス考えていじるから問題ないよw  [in reply to izuyan]
  • 22:32  @yorichika 驚きのクオリティだw 100MBとか…恐ろしいwww  [in reply to yorichika]
  • 22:31  @shigu_yuki ありがとう!!!嬉しくて涙出てきたw  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:31  なのでオープンな気持ち魅せつける方が相手にダメージだよねwRT @izuyan: いるいるこういう人w QT @runeharst: 「誰かの家で物色するとき、何が出てくるとか興味ないんですよ。相手の反応が楽しいんです」
  • 22:29  @izuyan 初代PSだと、ボクがプロアクションリプレイ3を使えるからだ。ちょっとしたスパイスがあった方が面白いかなってさwwww  [in reply to izuyan]
  • 22:26  @yorichika やったねよりちゃん!容量もびっくり高画質だよ☆  [in reply to yorichika]
  • 22:25  「誰かの家で物色するとき、何が出てくるとか興味ないんですよ。相手の反応が楽しいんです」
  • 22:22  @shigu_yuki うひょーーーーーーー!!!!!!!!  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:20  @shigu_yuki いたーっ!!!!初代PSと通信ケーブルとACMOAは家にある?????  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:19  @izuyan 相手のアセンがわからないから熱いよね!!!もう一度、やりたいんだ。協力して探してくれwww  [in reply to izuyan]
  • 22:17  @izuyan そういうリプライはボクの心をエグるんだが・・・今度テレビが二つある、またはディスプレイ二つある家でACMOA画面分割で対戦する会を開きたいと思っているんだw  [in reply to izuyan]
  • 22:16  @yakumo_x 射精すら制御できると思っているのかね というセリフを今思いついたッ!オレ天才!  [in reply to yakumo_x]
  • 22:15  バギー船長はオールレンジ攻撃すれば強い気がするんだが・・・ねwRT @silverfoxtail: バギー船長涙目パラダイス RT @runeharst バラバラになりたい衝動は ターンX衝動 と言います。
  • 22:09  この中で、初代PSと通信対戦用のケーブル、そしてACMOAを持っていて関東に在住の方いませんかーっ!!!!
  • 22:06  @edomain なんですとーっ!それでも前へ、未来へ進んでいるじゃないですかーっ!  [in reply to edomain]
  • 22:03  今やっている作業が心底めんどくせぇええええええと叫びそうになったwwwwやヴぁーいwwwwwあはっwwwww
  • 21:44  難易度激高です。 鬼です。 いや鬼というよりもむしろ羅刹です。
  • 21:36  悠久幻想曲を当時遊びたかったが売っていなかった…くっ
  • 21:03  @craze669 いやなんとなくwww持ち上げてみたwww  [in reply to craze669]
  • 21:00  本を捨てる・・・よかったらください!(読みたい本だけw とリプライしようとしてしまった件について
  • 20:59  十日間家に帰らず着替えないで仕事していたもんな・・・そろそろ限界だもんな・・・RT @craze669: 帰ったら洗濯するんだ…  [in reply to craze669]
  • 20:54  バラバラになりたい衝動は ターンX衝動 と言います。
  • 20:52  @pemmin ネタをマジレスで返すなよwwwちょっとそうかもしれ・・・そうかもれない・・・orz  [in reply to pemmin]
  • 20:42  会社では見れないムービーをやっと再生できると思い再生して1分たたないうちにそっとウィンドウを閉じた。
  • 20:38  レッドブルに翼を与えてもらって翼が生えました。
  • 20:37  @craze669 私も電脳化したいw 電脳化したら、パソコンと向き合わなくてもついったーできるし、動画とかも見れるし、いろいろ出来るからね!!!WiMAXと連動して楽しいWEBライフ☆  [in reply to craze669]
  • 20:34  @craze669 メタンパーフェクトグレード  [in reply to craze669]
  • 20:33  @craze669 義体ラブドール)が欲しいか…そんなに欲しいのかwww  [in reply to craze669]
  • 20:31  @___shiro_ 自爆してるしwwww  [in reply to ___shiro_]
  • 20:30  @yakumo_x やくもんおつかれちゃー!  [in reply to yakumo_x]
  • 20:30  メタンハイグレード
  • 20:30  あ、「」つけるの忘れたw
  • 20:29  友人知人の結婚ラッシュか・・・そういう年齢に差し掛かったとかそういうのじゃなく、そういう手紙とか連絡とか来ないくらいボクは友達がいないなぁ・・・2次元の友達ならたくさんいるんだけどなぁ・・・
  • 20:28  @___shiro_ そのカウンターは卑怯だぞwwwww  [in reply to ___shiro_]
  • 20:27  うんこTNTN という単語はガッシュベルで知ったのだが、その前にこの単語を使ったネタはあるのかなw
  • 20:27  @___shiro_ シロさん、落ち着いてくださいwwww  [in reply to ___shiro_]
  • 20:26  @dss_marin まりんさんの場合 夜飲み過ぎて というよりもいつもよりも飲む量が少なくて 遅刻 したという表現の方があっているような気がしないでもないな・・・  [in reply to dss_marin]
  • 20:25  @craze669 YUKIさん宅にこれがあったらと想像したが正直、普通に彼女がいるように見えて、ボクはそそくさと確かめる前に帰ると思うよ。これクオリティ高すぎて最初見た時、キャバクラとかそういうののサイトだと思ったもんw  [in reply to craze669]
  • 20:22  シロさんの虐待ぶりに最近、おいら死にそうだwww
  • 20:21  @craze669 期待の斜め45度ドリフトターンして裏切るのが信条でね。さすがにこれが家にある人は、畏怖と尊敬と敬意を示すよwww  [in reply to craze669]
  • 20:19  @take_it02  「たけしゃん!」 第一話 「死因はドジ死のたけちゃん」  [in reply to take_it02]
  • 20:18  してやったぜー!!!!ひゃっほーーーー!!!!
  • 20:17  @craze669 引っかかったなwwwヒャッハー!!!!  [in reply to craze669]
  • 20:17  ヾ(??ω??)っ≡つ)'ω・)`;:゛;`;
  • 20:14  =????)'ω;)`;:゛;`;`;:゛
  • 20:11  私のフィアンセの顔写真 http://bit.ly/hLfcjU
  • 20:06  南北線はいい。
  • 20:06  ふふふwRT @2up_d: はっRT @runeharst: 今日の????さんは絶好調である。
  • 20:05  今日の????さんは絶好調である。
  • 19:16  飯る
  • 19:15  @metchchan 問題は…オカズだよな…w  [in reply to metchchan]
  • 19:14  「世界を革命する力をッ!!!」
  • 19:14  「潔く、かっこよく、生きていこう」
  • 19:13  @metchchan 楽しめそうだよねw  [in reply to metchchan]
  • 19:11  @metchchan TENGAで1時間半コースですね。わかr  [in reply to metchchan]
  • 19:09  っビールRT @2up_d: もしゃもしゃRT @take_it02: っやきとり
  • 19:08  ONA2タイムですね。わかります。RT @metchchan: 神速三段トイレ
  • 18:57  @dss_marin OSチャーミードリームまりんさんはシャットダウンを拒否しました。深刻なエラー、またはアップデートが必要になります。  [in reply to dss_marin]
  • 18:56  タイムパラドックスだ!ウメゲンさん!いけないっ!!!wwwRT @vector_jp: 呼んだかい?www QT @runeharst: 「幻がお前の事笑っているよ」「それ、オレの残像だから…」「な、なに!?」
  • 18:55  S上司がコスプレが好きなお客さん(女)にメイド服着て来てくれませんか、とかそういう、発言をしないで下さい。
  • 18:51  ボクのOSだとそのソフト対応してないんだ。RT @sophide0822: 脳内変換でベクター化すればいいじゃない QT @runeharst: 女子高生軍団だ。興味ないな、二次元で百合な感じでふたなりな盛り合わせじゃないと、ダメだな。(ダメなのは私の脳
  • 18:48  「幻がお前の事笑っているよ」「それ、オレの残像だから…」「な、なに!?」
  • 18:47  フロントバンパー船長RT @__senta: フロントチャック船長 RT @runeharst フロントフック船長
  • 18:47  女子高生軍団だ。興味ないな、二次元で百合な感じでふたなりな盛り合わせじゃないと、ダメだな。(ダメなのは私の脳
  • 18:45  ネタバレ?ははは、かかってこい。
  • 18:44  @dss_marin シャットダウンしますか?休止状態にしますか?それとも再起動しますか?  [in reply to dss_marin]
  • 18:43  フロントフック船長
  • 18:43  ブラフック船長
  • 18:42  キバは見てなかったので、それは見たかった!!!マジかwRT @ueda51: 村上社長が、キバでイクサにあっさり倒されて残念です RT @runeharst: 社長!RT @ueda51: 上の上ですね RT @runeharst: スマートブレイン社製とか胸が熱いな
  • 18:41  メンヨウな面構えって?
  • 18:39  社長!RT @ueda51: 上の上ですね RT @runeharst: スマートブレイン社製とか胸が熱いな
  • 18:38  @jyobi ちょっと油断したwwwクスってきたwww  [in reply to jyobi]
  • 18:38  昔は出来たんですよ。まだ本気が出せないだけなんです。っていうのは老害・化石の初期症状ですね。
  • 18:36  スマートブレイン社製とか胸が熱いな
  • 18:34  「なぜそれほどの力があるのにっ!!!人の涙が見えないんですか!!!」アムロ
  • 18:32  バラモスwバラモスw
  • 18:27  あーう?
  • 18:25  眠いから居眠りキメた。
  • 16:00  新しいアイコンのイメージがわいた!!!早速とりかかってやるぅ!!!
  • 15:42  @___shiro_ 電球アイコンって他にあるのかwww  [in reply to ___shiro_]
  • 15:42  @podalirio (???).oO(ひ、ひどいw)  [in reply to podalirio]
  • 15:42  クスリきめたw に空目した。RT @yat8823jp: クスリときたwRT @___shiro_: 「すきです、かわはぎ」
  • 15:41  @podalirio ブチッ( >д<)、;'.・`;:゛;`;・;'.・`;:゛;`;・;'.・`;:゛;`;・)?ω?)`;:゛;`;  [in reply to podalirio]
  • 15:38  @podalirio 大丈夫だw問題ないよw  [in reply to podalirio]
  • 15:38  @izuyan 帰ったら見るよw(たぶんw  [in reply to izuyan]
  • 15:32  @podalirio ( >д<)、;'.・ ィッ)'ω・)`;:゛;`;  [in reply to podalirio]
  • 15:32  私のチャームポイントは眉毛です。
  • 15:28  おいwwwシロぉぉぉwwwwwRT @___shiro_: (*???*)つ)'ω・)`;:゛?;`;
  • 15:27  @izuyan イヤだYO!今お客さんと一緒だしYO!ダメだYO!  [in reply to izuyan]
  • 15:26  (*???*)つ?)'ω・)`;:゛;`;
  • 15:26  (*???*)つ?)'ω・)`;:゛;`;
  • 15:26  @2up_d ふふふ(??ω?)  [in reply to 2up_d]
  • 15:25  (*???*)
  • 15:24  @2up_d もう一人のにゃぷたんのお茶目だったのかwww  [in reply to 2up_d]
  • 15:09  @izuyan 開きたい所だが・・・くっ、時間を考えてやるかな  [in reply to izuyan]
  • 15:05  @izuyan そんな時はエロゲサイトサーフィンだ!  [in reply to izuyan]
  • 14:56  ((((´???`))) と ( ???)とかwRT @2up_d: えっ><RT @runeharst: そういえば明け方変な顔文字つぶやいていたねwRT @2up_d: (*? 。?*)ノはあいRT @runeharst: にゃっぷ!!!!
  • 14:55  @herl_SaGa ボク、デザイナーじゃないんだよね・・・フォトショとかイラレとかがっつり使えないんだ・・・色塗りとか簡単なものしか作れ・・・あれ、作れっけかな・・・あれれwwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:52  イラストレーター起動! るーんにはイラストレーターを使いこなすスキルは無いようだ! るーんはぐーぐる先生を召喚した! るーんの脳みそが足りない! 
  • 14:46  シロぉぉぉwwwwwRT @___shiro_: (*? 。?*)ノ))'ω;)`;:゛;`;
  • 14:45  類義じゃなくて同義語じゃねw?RT @kossori: 「変態」は「普通」の類義語ということかwRT @runeharst: それって普通ということじゃねwwwRT @kossori: みんな変態ww
  • 14:45  そういえば明け方変な顔文字つぶやいていたねwRT @2up_d: (*? 。?*)ノはあいRT @runeharst: にゃっぷ!!!!
  • 14:42  それって普通ということじゃねwwwRT @kossori: みんな変態ww
  • 14:41  にゃっぷ!!!!
  • 14:41  ⊂⌒~`つ。))'ω;)`;:゛;`;
  • 14:41  そうじゃなかったら、別に「資料」「嗜好品」で
  • 14:40  そういうのでONA2してぶっかけていたらそれは、ヤバいと思ったりするけれど・・・
  • 14:40  美少女フィギュアが部屋に飾られているってそんなにヤバい事なのか?
  • 14:33  何で開く?の項目でオペラのアイコンがあって・・・オペラなんてこのパソに入れた覚えが無かったのに・・・アレ・・・?
  • 14:31  @eaurouge_spaa IVって基本的にうまいこと隠してるから嫌いだ。見せろって感じになってしまうぜwww  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 14:30  スタミナが足りないッ!残念ながら射精できない!
  • 14:29  @eaurouge_spaa モザイク入ってないIVでマンマンがみえればOK!  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 14:28  @eaurouge_spaa マンマンとか結合部分とか見たいッ!!!  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 14:28  って
  • 14:25  何が言いたいのか、それはアダルトビデオに男の顔や声などいらないってことだよ!
  • 14:25  モザイクが無いアダルトビデオが見たい人とモザイクが入ったアダルトビデオが見たい人と二分されるかもしれないが、基本的に男の顔にモザイクよりも男を映さない方がいいという意見は一致している気がする。
  • 14:24  ラ っていうのは、イメージ的に怪獣の名前に使われる感じかな
  • 14:22  うちの会社のY上司は、高田純次に似ている。性格や口調や行動が…女性の方だがね。正直、世間話している時が最高に面白い。
  • 14:21  【ルーンハーストる】[動] 意味:?ブログを放置する。 ?前髪を切り過ぎる。 http://bit.ly/hkDTbi #c_y ?が当たっていて胸が痛いwww
  • 14:04  見間違え、勘違い、思い過ごし、妄想などが含まれている可能性があるようだ・・・
  • 14:03  先ほど充電器と呼ばれていたような…RT @hacching: わちきは充電器…? RT フォローしている人の中で はっち=充電器 まやさん=実は女性 やくもん=魔法中年 はるかな=ほるかなアーッ! まりんさん=アオアシラ亜種さん(凶暴 ゆかぎしさん=ウルルクス亜種(暴虐
  • 14:02  おや…RT @halcana: !? RT @runeharst: フォローしている人の中で はっち=充電器 まやさん=実は女性 やくもん=魔法中年 はるかな=ほるかなアーッ! まりんさん=アオアシラ亜種さん(凶暴 ゆかぎしさん=ウルルクス亜種(暴虐 という様々な異名を持つ方が…
  • 14:02  @izuyan アップデートされれば大丈夫ですから問題ないですw  [in reply to izuyan]
  • 14:01  @megane_body 天使なんかじゃない(ぉ  [in reply to megane_body]
  • 14:01  フォローしている人の異名その2 かしゅうさん=かしゅたん(カルタンの派生 いずやんさん=いずにゃん(男 めがねさん=めがねさん(ぇ あひるさん=あひるぺっこさん YATさん=YAT安心宇宙旅行 たけしゃん=おならオバケ 
  • 13:58  もしドラ
  • 13:58  もしも、ドラえもんの声が若本規夫だったら
  • 13:56  @izuyan 許可証持っていくのでw大丈夫です☆  [in reply to izuyan]
  • 13:56  @megane_body うん、出来るよ!どちらかというと、出し入れ!  [in reply to megane_body]
  • 13:55  @izuyan 今度いずやんさん宅を家宅捜索したいわぁwww  [in reply to izuyan]
  • 13:52  @megane_body 頭に羽はやしている魔王なんて聞いたことないおw  [in reply to megane_body]
  • 13:51  @izuyan なるほど早速用意された返しテンプレート文言ですね。わかります。  [in reply to izuyan]
  • 13:51  おいwRT @megane_body: るーん=魔王 RT @runeharst: フォローしている人の中で はっち=充電器 まやさん=実は女性 やくもん=魔法中年 はるかな=ほるかなアーッ! まりんさん=アオアシラ亜種さん(凶暴 ゆかぎしさん=ウルルクス亜種(暴虐 という様々な
  • 13:50  ムービーもあるのか…帰ってから見よwRT @izuyan: 最初の10秒が限界だったw QT @laptice: ムービー→再生なう QT @izuyan: 昨日会社で開いてたオレに死角はなかった QT このサイト… http://bit.ly/flR5ef
  • 13:45  @yat8823jp YAT!安心宇宙旅行さん!!!字数の関係ですみませんでしたwwww  [in reply to yat8823jp]
  • 13:45  エロサイトの運営してる会社でしたっけwRT @izuyan: 昨日会社で開いてたオレに死角はなかった QT @runeharst: 【背後に人がいる場合注意】このサイト… http://bit.ly/flR5ef 
  • 13:44  フォローしている人の中で はっち=充電器 まやさん=実は女性 やくもん=魔法中年 はるかな=ほるかなアーッ! まりんさん=アオアシラ亜種さん(凶暴 ゆかぎしさん=ウルルクス亜種(暴虐 という様々な異名を持つ方がいて何がなんだか・・・
  • 13:43  @laptice いいよねぇ!JOJOって基本的にへたれ弟が兄が殺されたりしたら、めちゃ強くかっこよくなるんだよねw  [in reply to laptice]
  • 13:42  @ricakun (???)いいね!  [in reply to ricakun]
  • 13:41  この時間TLが遅く感じるな・・・ふむ
  • 13:40  チェック! Googleアルゴリズム200項目全てを特別公開 | SWAT9 http://t.co/d8stiyA via @swat9_seo
  • 13:39  思いついたら善は急げだな!!!
  • 13:39  @ をつけるのもありだったか
  • 13:39  会社内で開いたら明らかに誤解を生むようなものを短縮URLで流すというテロを思いついた。思いついた時にはすでに終わってなきゃいけない、それがテロってものだ。って兄貴が言っていた。
  • 13:38  【背後に人がいる場合注意】このサイト… http://bit.ly/flR5ef 
  • 13:36  今っすか?暇っすw
  • 13:36  IE6ネタで楽しい事やっているな・・・
  • 13:35  まやさんは女性じゃないのか・・・え・・・男だったのか、そんなバカな
  • 13:35  きゅん
  • 13:35  アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ ← ありがとう の変換で出てきた顔文字…顔文字の辞書いれているやつなんだけどさ この(ω)ってやっぱり・・・タマキンなのかw
  • 13:34  親娘丼、姉妹丼かぁ・・・
  • 13:34  ハーレムエンド?
  • 13:33  だよねぇ…wRT @lodslods: まー、三角関係ですしね、劇中 RT @runeharst: 「君は誰とキスをする〜」って修羅場じゃね
  • 13:30  「君は誰とキスをする〜」って修羅場じゃね
  • 13:30  RT @panda_seven: 中学生のころ、うち、読売新聞とっちゃいけない宗教にはいってるんです。という返しに、「そっかぁ…宗教じゃしょうがないな…。」と寂びしそうに諦めてくれたおじさんに今なら全裸で謝りたい。
  • 13:25  TNTNドライブ起動、膨張率100%…」
  • 13:11