Fri, Apr 22

  • 23:57  小雨か
  • 23:57  逆さまになって君のことを探して
  • 23:55  頭のネジをゆるめてー!
  • 23:55  よるほー!
  • 23:50  ここで寝たら、寝過ごすな…々々
  • 23:50  ねみぃ
  • 23:49  えー(; ̄ェ ̄)RT @hacching: いわねぇ…よ? RT @runeharst: はっち「私はっちって言います!」一同「ちって?」RT @sanpintaro: はっち「どうもはっちめまして!」
  • 23:48  ね、眠くなってきた。そういえば、今日はあんまり寝れてなかったな
  • 23:47  はっち「私はっちって言います!」一同「ちって?」RT @sanpintaro: はっち「どうもはっちめまして!」
  • 23:46  そんなにミカンと思われるのが嫌なら、たこ焼きっぽく進化すればいいんだよ。って言いたいけれど、そのやりとりが楽しいから放置。
  • 23:45  同じに見えてもうたwRT @___shiro_: まりんとまとりんは似ている
  • 23:44  「あれだけ呑んだのに変わらないね」あれ、呑んでないんだけどwww
  • 23:43  @ricakun リカたん、酒癖悪かったっけwあれwww  [in reply to ricakun]
  • 23:42  満遍なく、それも、満遍なく。
  • 23:41  酒癖悪い人かぁ
  • 23:39  @sophide0822 @craze669 おいらは新百合ケ丘だぬーwwwいってらーwww  [in reply to sophide0822]
  • 23:38  それは今朝の出来事だ。
  • 23:37  @izuyan 逆の立場ならいいんですけど、蔑まれてゾクゾクしないので、なんともwwwいずやんさんが幸せならボクは暖かく見守りますw  [in reply to izuyan]
  • 23:36  @craze669 @sophide0822 け、汚れてるだとぉー!まさかまだ洗車をry  [in reply to craze669]
  • 23:35  @izuyan そして、女性社員から蔑まれて日中ゾクゾクしてるわけか………w  [in reply to izuyan]
  • 23:34  Cか
  • 23:33  うおーいwww
  • 23:33  登戸ーはっしんー
  • 23:32  @sophide0822 @craze669 今度ドライブする時に乗せてもらおっ!  [in reply to sophide0822]
  • 23:31  @izuyan 早いなw  [in reply to izuyan]
  • 23:31  @craze669 @sophide0822 登戸オリタホウガイイ?  [in reply to craze669]
  • 23:31  胸が熱い光景だwwwRT @tukumo99: うぎゃーー イビルジョーが共食いしてる
  • 23:30  @sophide0822 @craze669 ぐぬ!!!これからだったでござるの巻!!!  [in reply to sophide0822]
  • 23:30  朝の匂いに急かされる度、今日の日付の感覚を薄れ、ビルの合間でそっと息をつく、仰いだ空が孤独を誘う。
  • 23:28  @craze669 @sophide0822 一発やって風呂上がりか………なんてうらやまけしからん。  [in reply to craze669]
  • 23:28  @izuyan いつも8時半に着くので、その時間と被れば会うこともあるかな、とwww  [in reply to izuyan]
  • 23:27  @yakumo_x 全部まぜて、微妙な感じに仕上げたw まあ、なんていうか、ボクが言うのもなんだけど、やくもん応援してるよ。  [in reply to yakumo_x]
  • 23:26  @izuyan 間違いなく遅刻だねwww  [in reply to izuyan]
  • 23:22  @craze669 まじかっ!今下北沢ー  [in reply to craze669]
  • 23:21  @sophide0822 今度、 イラスト適当に描いてみるかなっておもってしまたw  [in reply to sophide0822]
  • 23:21  @izuyan それ、確かに観る時間が………ゆっくり見れないなwww  [in reply to izuyan]
  • 23:20  @yakumo_x ファイト元気爆発!やくもん!いつものどや顔で乗り切ってきた!やくもんはこっからもいつまでも強い。やれる!やれるよ!フィーバー!!!やくもん爆発!!!  [in reply to yakumo_x]
  • 23:18  @craze669代々木上原!のせてwww  [in reply to craze669]
  • 23:18  Y上司、ちょっとキテたな……S上司は一杯目からキテいたし………K先輩もアレだったし………ああ
  • 23:16  RT @ddttbb: ぱいぱんだお☆
  • 23:15  今日も日本酒。接待だったので、かなーりゆっくり目で
  • 23:14  ピタゴラァ!ダメです。スイッチ!
  • 23:13  ピタゴラァ!RT @___shiro_: ダメですRT @yakumo_x: ああ…スイッチが切れる予感
  • 23:12  @75mix そうそう、鏡に向かって呑んで………んなわけあるかー!!!鏡の国のルーンハーストだよっ☆って違うわ!  [in reply to 75mix]
  • 23:12  みんなー!勇気を彼にー!RT @izuyan: PSPまどマギ最終回入れてきたのに、電車内で見る勇気がないヘタレは僕です。
  • 23:11  @craze669 いいな!いいな!  [in reply to craze669]
  • 23:10  自分と同じタイプの人と出会った。いや、正確には類似タイプか……適当めwww
  • 23:09  @sophide0822 すまねぇwwwついwww  [in reply to sophide0822]
  • 23:08  うんうんうんRT @___shiro_: うんうん RT @gorodoku: うん… RT @___shiro_: "運命"
  • 23:07  @sophide0822 ツンデレエドワード女装………うぇwwww  [in reply to sophide0822]
  • 23:03  ハガネの女をメガネの女に空目して、わくわくした気持ちを返せーバカ!
  • 23:01  @pemmin 言いたいことはわかる。黙れwwwww  [in reply to pemmin]
  • 23:01  しんじゅくー
  • 22:59  先輩は抜くもの、したたかに行かせてもらいます。
  • 22:57  普通っていうのはやっかいだな。と痛感するほどだった。普通の人でも、下の下の中の人は、変だなと
  • 22:54  状況終了。池袋から新宿、そして、小田急へ帰るよ。
  • 18:33  これが、接待ってやつか…………
  • 16:57  単に眠くなってきた
  • 16:48  おっぱい揉ませろというノリで、TNTN揉ませろシコらせろそして吸わせろと言ってくる人はいったい・・・・
  • 16:47  じゃんじゃんじゃかじゃかじゃーん
  • 16:47  @75mix エナニーとかなにそれヒドスwwww  [in reply to 75mix]
  • 16:43  やり取りを見てそう思ってしまったwRT @___shiro_: そらいくんはエロのためにセキュリティを強化した。
  • 16:42  おなにかずきとボクがryRT @75mix: 数日前から「えなりかずき」がマイブーム。なんでだ
  • 16:41  にゃっぷたんwRT @2up_d: さんとかつけにゃいでくだしあ><RT @runeharst: 最近よくにゃっぷさんとTLでドゴォっとめきょーってされるな・・・ =????)'ω・)`;:゛;`; こんな風に(脳内
  • 16:40  最近よくにゃっぷさんとTLでドゴォっとめきょーってされるな・・・ =????)'ω・)`;:゛;`; こんな風に(脳内
  • 16:36  にかっ
  • 16:36  健全な女子、または男子が「読書」という文字を使うと 「官能小説ですね。わかります。」 と返したくなる。
  • 16:35  いきなりTLに顔文字だけだとおいら交通事故にあってんねん・・・ RT @2up_d: 暴力らめっ!めがねだたらいいけどRT @megane_body: るんさん最近顔文字で誰殴ってんの
  • 16:30  ◯◯女子も浮気するよRT @paneko: 女の人も浮気はするよ
  • 16:29  @___shiro_ だろ(ドヤァ  [in reply to ___shiro_]
  • 16:28  @___shiro_ それは卑怯だwwww  [in reply to ___shiro_]
  • 16:28  ルンバ三世 次元ダスキン
  • 16:26  ・・・ぉ
  • 16:26  三(????)ノ")'ω☆)`;:゛;`;.oO(ゴフッ
  • 16:25  ・・・え
  • 16:25  三 =´・∂・) ブォン)'ω;)`;:゛;`;
  • 15:42  @ku_marin じゃあ仕方NIGHT 仕様がNIGHT で今日も夜遅くまでお仕事ね  [in reply to ku_marin]
  • 15:38  @ku_marin ま た お ま え か wwww  [in reply to ku_marin]
  • 15:36  どんと来た・・・
  • 15:33  ふいたwwwwwwRT @75mix: 【めも】http://bit.ly/dTLUG9 就活少女まどか☆まぎか 放送決定!!! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログ
  • 15:29  (、´・ω・)??┻┳?????          三D)'ω☆)`;:゛;`;
  • 15:27  @shigu_yuki わかったぜw よろしくkwsk頼むぜーっ!じゃましたぜー☆  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:25  @shigu_yuki あの脚が鉤爪のようで、FF6の魔導アーマーやフロントミッションのヴァンツァーっぽくて好きだったんだ。それまでは二脚だったけれどね・・・w(ていうかSkypeでやり取りした方がry  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:22  @shigu_yuki なるほど、し、知らなかった・・・MOAになってから逆関節アリーナ優勝した時にもらえる逆関節でしか遊んでなかったwwww  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:18  @shigu_yuki 肩武器のグレ系が四脚やタンクじゃなくても打てるから?  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:15  @shigu_yuki 恭の無限コンボめっちゃ練習したw  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:15  @shigu_yuki ほほう!ところで強化人間?  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:13  「辛口がいいんだよ」「日本酒でええやん」
  • 15:13  「ビールの最初の一杯の喉がくーっ!となるのがいい!」「コーラとどうちゃうねん!二杯目なんて糞不味いやん」
  • 15:10  燃えろ!ジャスティス学園のキャラいい味出していて好きだったんだ。ボーマンとか今見たらふいたしwww
  • 15:09  燃えろ!ジャスティス学園PSPでできないのかな・・・
  • 15:09  シルエットフォーミュラ!
  • 15:09  @shigu_yuki 恐ろしきタンクの時代か・・・MOAではそれが改善された感じなのか?  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:05  @shigu_yuki チート武器だったのか・・・ゴッドフィンガーが近寄ったら負けだもんな・・・3000発ってなんだよって話だよなwwwファンタズマも泣くよねwww  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:01  新しいロゴを考えた!あとは落としこむじょー
  • 14:59  @shigu_yuki カラサワは形状が好きだった。射撃エフェクトは嫌いだったけれど・・・  [in reply to shigu_yuki]
  • 14:59  ネタバレ:あのくるつぎじ
  • 14:58  ミステリだと思ったらサスペンス、と思ったらオカルトだった。そう思ったらSFだった…そしたらファンタジーだったという…戯言シリーズです。
  • 14:53  マイウーシースーザギンでマウマーウ
  • 14:53  初代AC PP MOA で、それぞれどの脚が有利なのかあるというのをさっき知った。
  • 14:43  いつまでも女子でいたいのは 痛い ってばっちゃが言っていた。
  • 14:43  @hisax124 寝てもいいんだよ  [in reply to hisax124]
  • 14:12  @ropross 一緒に見るようになるんですね。わかりますw  [in reply to ropross]
  • 14:02  お前のことじゃーっ!!!RT @___shiro_: あいつは良かったわー RT @runeharst: シロ( @___shiro_ )さん?ああ、イケメンだったよ。
  • 13:58  シロ( @___shiro_ )さん?ああ、イケメンだったよ。  [in reply to ___shiro_]
  • 13:53  ゆでたまごを鍋で作る際に、間違えて爆発するってことありえますのでしょうか
  • 12:13  手段を選ばず、か・・・バレなきゃいいと思ってやっている違法行為をやり、利益を持ってくるというのは、責任は会社が取る流れなんだよ。そしてそのとばっちりが他の人とかになるから、手段を選ばずは考えものだなと、思ったな・・・あの会社はさ
  • 11:47  宇宙最強のバッドエンドといえば・・・バッドエンドから始まるあのゲーム・・・たしか 名前は・・・「ファントム・キングダム
  • 11:45  「あの頃からボクのつぶやきをふぁぼってくれた人は今もふぁぼしてくれている。」
  • 11:29  そして、カルタンは…RT @kaitoster: 謎の白い液体の正体はキュウべえの最終形態。日本ではカルピスとして販売されている。一度でもカルピスを飲んだ女子は全員魔法少女の因子を自動的に組み込まれる。
  • 11:23  「まどか」鑑賞で深夜の大渋滞 播磨先頭に40キロ http://bit.ly/eODXGP
  • 10:32  @take_it02 俺もそれがイラっときてる。でも読み込みは火狐よりは早く感じるから特定のサイトを見るときだけ使っているかなw  [in reply to take_it02]
  • 10:31  @shigu_yuki そういえばそうだったねwww 初代無印のPSの後期型か・・・ディスクの読み込みのアレもあるしなぁ・・・  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:15  @shigu_yuki ボクが持っているやつはまだ現役だと信じたい!(???)  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:11  @shigu_yuki いざとなったら、買うという方法になるか・・・今なら安いかなw  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:06  @shigu_yuki 了解したっ!返したほいw Skypeできたらチャットで説明するぜいw(重複するかもしれないがw  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:33  テキーラのことらしいよ。RT @piyonius: 白い液体って何…?
  • 08:59  @craze669 テキーラ  [in reply to craze669]
  • 08:40  やめろwwwRT @75mix: えなりかずきジェットストリームアタックを想像してほしい
  • 08:37  テキーラのことだ!RT @hyakushiki00100: 謎の白い液体ってなんなの?精えくぁwせdrftgyふじこlp
  • 08:34  ふぅ!スッキリした!
  • 08:32  @craze669 実はおいら見てないんだが、予想するに悪くないQBという黒幕が、主人公に白い液体(テキーラ)を呑ませて、未成年の主人公はお酒の力で覚醒して、世界中にいる魔女になりそうな魔法少女を魔女になって助けたと思われる。  [in reply to craze669]
  • 08:30  はっはは!テロツイートだよ!それは!テロツイートだよっ!やっちゃったね!!!はっはは!
  • 08:29  @craze669 ネタバレの話をしようぜw  [in reply to craze669]
  • 08:28  勘違いと行き違い
  • 08:25  車の窓からタバコをポイ捨てするのはどうなのかな?ポイ捨てした先になにがあるのか、なにを無くすのか。あなたは底にいますね。
  • 08:20  @75mix ワルブルデスの夜?  [in reply to 75mix]
  • 08:20  @75mix すまないが、えなりを出さないでくれwwwww  [in reply to 75mix]
  • 08:18  皆までいうな、お酒の話さ
  • 08:18  白い液体ってググったら卑猥だったでござる。
  • 08:18  画像検索した白い液体、それはテキーラになる確率はどのくらいだろう。わくわくしないか?
  • 08:18  燃えろ!ジャスティス学園がプレステの方に移植されないかなってさ
  • 08:14  テキーラ苦手だけど、飲んで見たくなった!っていう人が多いね!そんな人はオウンゴールでもしてなよ!あはははっwww
  • 08:12  ネタバレしていい?見てないけどw
  • 08:10  きんようRT @warudandy: もはよう RT @runeharst: おはようの先にあるもの
  • 08:09  メビウスの輪
  • 08:08  @craze669 おはよう!  [in reply to craze669]
  • 08:08  白い液体とはテキーラのことだけはわかったが、いったいなんの話なんだ。
  • 08:04  フルフォース!
  • 08:04  ドナドナにあう暇も無いほどに
  • 08:03  おはようの先にあるもの
  • 08:03  へぇ、やるねぇ!
  • 08:02  @yat8823jp おはよう!YAT!モーニング!  [in reply to yat8823jp]
  • 08:02  嫌いな夢を太らせたようなそんな金魚
  • 08:01  @75mix テラワロスがなんだって?w  [in reply to 75mix]
  • 07:54  ねむらない夜か
  • 07:52  @izuyan 早朝にこちらのTLに流れてきたものでな、これはいずやんさんに知らせねばとねw ついったー便利www  [in reply to izuyan]
  • 06:36  地下鉄も電波は入ればな、とね
  • 06:34  んまぁ、そういうもんだろ。会社ってのはさ…いや、組織か
  • 06:33  弊社はホワイト企業ですが、老害・化石はいます。昔は出来たし、今出来ていないのは本気出してないだけなんだという方です。やったら、今日の私はかなり出来ましたねと言う。え?出来てました?みたいな方です。まだ関わりがないのが救いか…
  • 06:30  @maechuu 老害ネタはあるよ。ホワイトだろうと、老害の一人や二人はいるもんさ。今のところ、直接的な関わりがまだないから、つぶやいてないだけだよw  [in reply to maechuu]
  • 06:29  可能性があるか…悪い可能性の方が高いのは如何なものかな。
  • 06:27  バイトもしたことがない、ボンボンの坊ちゃんが新卒で入った会社が境遇だけがホワイト会社だったら?
  • 06:24  ドス黒いもんが渦巻いてるをトイレに例えると、ビチうんたんをトイレで流したようだ。
  • 06:22  あと、やっぱりってなんやねんw
  • 06:22  @edomain そんなわけがあるかーっ!!!w  [in reply to edomain]
  • 06:21  若い男の子を食べたいという女性の方か…
  • 06:20  どどどんどん
  • 06:18  四車線あると便利だな
  • 06:17  @herl_SaGa おはよう!  [in reply to herl_SaGa]
  • 06:16  @edomain 相手は男だ!w  [in reply to edomain]
  • 06:16  今ネタバレ流れて来たが、それはいい。いいんだよ!ネタバレしたって!どんな事をつぶやいたって自由なんだ!こちらだってリムーブする自由もあるんだから!
  • 06:14  今朝起きた時に以前のブラック会社に出勤していた頃の朝の気持ちをふと思い出して、身震いをした。ボクは今違う気持ちでホワイト会社に出勤出来る事を感謝だな。
  • 06:12  うーん、もう一度落ち着いて会って話して見たいな
  • 06:12  あの猫のアイコンの人はイケメンだという記憶で塗りつぶされている。
  • 06:11  にゃんか寝不足な感じがする。寝たんだけど…
  • 06:10  @edomain おはようでーす!ええ、デンジャラスでしたw  [in reply to edomain]
  • 06:09  液体化しちゃえばいいんしゃないかな
  • 06:08  白い液体…朝から白い浮遊物が元気だな。そういえば
  • 06:08  ガゥ、いいキャラだよな
  • 06:05  それにしても、他人が破産していく夢は面白くなかったな。
  • 06:05  夢の中でFacebookやってた。
  • 06:02  す、すわれなかた…
  • 05:58  朝ごはんはメンチカツ
  • 05:57  @yakumo_x おはやくもん!通常運転、定刻通りに華麗に参上。TLを微妙な感じにするぜ☆  [in reply to yakumo_x]
  • 05:56  きゃもん!
  • 05:56  @izuyan 今朝の新聞でメイリッシュが記事になってるそうです。 http://twitpic.com/4nmap1
  • 05:00  @yterajima おはおはーっ  [in reply to yterajima]
  • 04:59  白い液体
  • 04:59  目が覚めた。

Powered by twtr2src