Sat, Apr 23

  • 23:58  トンファー!!!!
  • 23:42  @pemmin 変ゼミしっている時点でお前もwww  [in reply to pemmin]
  • 23:40  @craze669 ぶっこr・・・ふぅ・・・ゆ る せ ん  [in reply to craze669]
  • 23:39  ハードル高い
  • 23:38  その教授は・・・まあ、変態だったわけだがwww
  • 23:38  変ゼミ…のマンガが置いてある研究室に出入りしていた事がある。
  • 23:15  @craze669 <◯> ? <◯>  [in reply to craze669]
  • 22:10  今夏は電力不足への懸念でエアコンがあまり稼働しないから、女子はホットパンツが普通になるのか
  • 22:09  今いるこの場所はすり減るだけのゲーム。それなら、オレは笑うだけで勝てる!
  • 22:08  @izuyan @ahiru_x (; ̄ェ ̄)な、なんだってーw  [in reply to izuyan]
  • 22:08  あれ…ジャンプって今日発売だっけ?車内で読んでる人がいるんだが……ああ、そういうことなのか
  • 22:06  @ahiru_x @izuyan な、なんで全員いないん………なんでなん………  [in reply to ahiru_x]
  • 22:05  @75mix やはり(ごくり  [in reply to 75mix]
  • 22:04  シロさんのおかげという自慢大会に変わってきたwww
  • 22:03  軸移動されたら避けられる技だったけれど、大好きだったな
  • 22:02  「熱いぜぇぇぇーーー!!!!バカヤロウーーー!!!」by熱血隼人
  • 22:01  @75mix アニメまだ見てないんだが、ネタバレなら見たよw漫画は2巻まで見た。GWに一挙観ようと思ってるよw  [in reply to 75mix]
  • 22:00  熱血隼人が熱かったwRT @seokyoto: 熱いゲームでした。RT: @runeharst: 燃えろ!ジャスティス学園が無性にやりたくなってきた。ドリキャスは壊れたから捨ててしまったし…復活しないかなリメイクで!
  • 21:59  媚び一つ5000円になります。
  • 21:57  これはひどいwRT @2up_d: ひどすwRT @___shiro_: あっちいけ RT @runeharst: ごろごろにゃん!RT @2up_d: ごろにゃーRT @___shiro_: 媚びるか媚びられるかの世界には入らない
  • 21:57  シロさんのおかげで前の職場でなんとか生き残ることが出来ました。なかよくしてください!RT @2up_d: シロさん、かちびとにはいつもお世話になってます。なかよくしてください!RT @runeharst: ごろごろにゃん!RT @2up_d: ごろにゃーRT @___shiro_
  • 21:56  燃えろ!ジャスティス学園が無性にやりたくなってきた。ドリキャスは壊れたから捨ててしまったし…復活しないかなリメイクで!
  • 21:54  悲しみにくれるとき、そっと手を差し伸べてみよう〜♪
  • 21:53  ごろごろにゃん!RT @2up_d: ごろにゃーRT @___shiro_: 媚びるか媚びられるかの世界には入らない
  • 21:52  RT @geocide: <提><供>
  • 21:52  アリアってあのアニメのアリアのことか…
  • 21:51  WiMAXね、ふむ
  • 21:47  いや、やめておく
  • 21:46  風が強くて、傘がちょっと壊れたりした。
  • 21:45  @ahiru_x @izuyan 律は………  [in reply to ahiru_x]
  • 21:42  おらにもわけろーーー!RT @izuyan: @ahiru_x よっしゃああ分けたる分けたる! http://twitpic.com/4ofegj
  • 21:42  どこかで抜いたアイツのアイツ ONA2
  • 21:40  @craze669 さんは今は自宅?
  • 21:39  下北沢か
  • 21:38  気が付くか、気が付かないか、アレに、が境界線なんなだろうけど、アレが何かは自分で感じるしかない。
  • 21:36  普通に、という形容詞か…
  • 21:35  普通とは何か?普通と自称する人に聞けばいいさ
  • 21:33  Y上司が先日、君は普通の人とは違う。普通の人はそういう考え方、選択の仕方、方法を想像すること、目的と目標に向かうことはしない。K先輩は普通の人なんだ、良くも悪くも、ただ言葉が通じにくい仕事が下手な人なんだ。イライラするのもわかるけど、落ち着いてね。と言われた…
  • 21:27  こだわりはー
  • 21:25  技名になったwwwRT @___shiro_: 必殺・IE爆発cssハックか。 RT @runeharst: 必殺のIE用のCSSハックまとめ、 これで効かなかったらIEは爆発しろ ってどう?wRT @___shiro_: 釣り針でかいなw RT シロさんが使うようになったら必見
  • 21:23  この時間空いてるな
  • 21:21  必殺のIE用のCSSハックまとめ、 これで効かなかったらIEは爆発しろ ってどう?wRT @___shiro_: 釣り針でかいなw RT シロさんが使うようになったら必見を必殺と変えてくれないか?wRT @___shiro_: ブログのタイトルに「必見!」っていれ
  • 21:19  ボク、ガキのまんまだけどどうにかしようとしている。大人は理由にはならないよ。大人なんて、大人なんて………って思っていたさ。大事なのは責任の取り方と責任ある行動と言動かなと
  • 21:17  シロさんが使うようになったら必見を必殺と変えてくれないか?wRT @___shiro_: ブログのタイトルに「必見!」っていれるのはやってるのか?
  • 21:16  コジマ技術を搭載したナインボールセラフとファンタズマレヴィアタン、ディスオーダー、とか出てくる鬼畜レベルなアーマードコアを求めているのか?
  • 21:10  パンツが食い込む
  • 21:08  投資家なんて誰でもなれる。投資で生計を立てるのは誰にでも出来ない。
  • 21:07  ラドクリフ症候群?
  • 21:06  はらへったな
  • 21:04  よし、帰る。
  • 18:29  歌の続きは、夢の先で
  • 18:25  かっこいい生き方、見直さなきゃなって感じた
  • 18:23  ブリッジストーンのタイヤカフェはどこにあるんですか!!!CMするのはいいけど、住所くらいCMにいれておいてくれよ!!!あんなマスターがいるカフェに行きたいんじゃボケぇ!!!どこじゃーーー!!!
  • 18:19  カレイドスコープは好きだったな
  • 18:19  @sakuratandotbiz なんかかっこいいなと感じたよ。  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 18:14  タイヤカフェって行きたいんだがwwww
  • 18:13  地下へ
  • 18:12  @sakuratandotbiz だ、だいじょうぶかー!!!  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 18:12  数式エラーなんて怖くねぇ!
  • 18:11  @yat8823jp おつかれー!  [in reply to yat8823jp]
  • 18:10  ふあー
  • 18:03  オナニーにもいろいろ種類があり、アナニー、クソニー、マロニー、ルナニー、ジョニー、などがある。
  • 18:00  あいつはどいつ?
  • 17:59  やっぱり路線によって広告の量が違うな
  • 17:57  九時半から十時頃か
  • 17:56  アマオトメェ!!!
  • 17:56  アスリートというあだ名は、どうもマゾいなと思ったよ。
  • 17:55  楽しむ事、楽しめるようにする事、その為の努力。
  • 17:54  その土俵で戦う必要性はない。だが、自分の土俵くらい持っていた方がいい。そして、他人のふんどしで戦う癖はやめた方がいい。
  • 17:53  そんなつぶやきが好きでたまらないぃぃぃぃ!!!
  • 17:52  RT @oyaki_mitsuya: いいわ、もっとエヴァンスして...。そうよsigsigして、うん、上手ね...。わたしファンタジスタしてきちゃった...。んっ・・・ステラウィイイイインド!!!
  • 17:51  分岐点?
  • 17:51  俺の嫁はあいつの妻」って漫画あるやん?二次元の嫁を争奪する話なん?
  • 17:49  制服デートとか憧れて………
  • 17:48  よし!デートしよう!って言うやついないのかよ!!!(※
  • 17:46  うんこが…
  • 17:46  風が強いねん
  • 17:45  修学旅行ごっことは : 異性が入浴しているところを覗いたり、夜布団に入って猥談や恋愛話をしたり、共通の知り合いで誰だったら付き合えるか、エッチ出来るか、そして、誰が一番顔や性格と経済的にいいのか、などを行うことを指す。
  • 17:42  都心部
  • 17:40  ストラトスフォー…懐かしいな
  • 17:26  @pemmin ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to pemmin]
  • 17:16  @yakumo_x やくもん見ているとそう感じるw  [in reply to yakumo_x]
  • 17:13  着替えないと・・・
  • 17:13  @yakumo_x 次回に続いたりした方がいいのにねw  [in reply to yakumo_x]
  • 17:12  @craze669 近いッ!寄るなッwww  [in reply to craze669]
  • 17:05  @craze669 あいつにTNTNなんて生えてないぞwwwこのままだと他界他界されっぞwww  [in reply to craze669]
  • 17:04  @craze669 ちくわがTNTNに見えなくもなくなってきたこの頃・・・あいつ確か二刀流だったから二刀ちくわにしてやろうぜwww  [in reply to craze669]
  • 16:57  @craze669 まじかよwww驚いたwww  [in reply to craze669]
  • 16:46  回転寿司(※マグナムトルネード式
  • 16:38  帰宅完了
  • 16:38  @pemmin まだTwitter経由で北海道いってないおwww  [in reply to pemmin]
  • 16:37  「オレは東京湾生まれのテトラポッド育ちッ手足が生えているヤツ大体トモダチィー」
  • 16:37  @craze669 まり・・・おwwいwww  [in reply to craze669]
  • 16:20  @yat8823jp ついったーは素敵なところさ  [in reply to yat8823jp]
  • 16:18  メレってゲキレンジャーのメレ?
  • 16:18  怪しい広告の人→RT @yakumo_x: 僕だった RT @runeharst: そして、彼女ができたり、友達がてぎたり、アルファブロガーと付き合いができたりするんですね………おまえかwwwRT @yakumo_x: twitter経由で社員が入ったりすることもあるんですよ
  • 16:17  ついったーのおかげで、自分のやっていることの給料低いことも知ったし、仕事がはかどったし、とか、まあ、ついったーがなければなんとか、かんとかさ
  • 16:15  おっと、やくもんの事はもっと詳しくつぶやかんとwRT @2up_d: ついった経由でつきあったりてんしょくしたりとかあるんでしか(ばんばんっ
  • 16:14  そして、彼女ができたり、友達がてぎたり、アルファブロガーと付き合いができたりするんですね………おまえかwwwRT @yakumo_x: twitter経由で社員が入ったりすることもあるんですよ
  • 16:13  いつのネタ画像だよー、もー!
  • 16:12  夕飯どうしよ…
  • 16:11  回収完了。一旦帰る。
  • 16:09  @metchchan ちぇー  [in reply to metchchan]
  • 16:08  @shigu_yuki そうなるよなw  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:05  それがはじまりだったRT @halcana: @hacching 今の精神状態だとマジで行きかねんから下手なこと言わないほうがいいぞ
  • 16:04  俺の嫁のつぶやきをみているのだが、最近ループしてきた」「それbo…」
  • 16:03  @shigu_yuki 変態!  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:00  @metchchan 褐色?  [in reply to metchchan]
  • 16:00  @ahiru_x このアイコンだと判別つきにくいよねw  [in reply to ahiru_x]
  • 15:59  @ahiru_x  [in reply to ahiru_x]
  • 15:56  @ahiru_x そうだよー女の子だったのですw  [in reply to ahiru_x]
  • 15:55  深夜のゆかぎしのつぶやきはふぁぼりました!
  • 15:54  通報RT @sanpintaro: 【速報】無印の店員さんが可愛い
  • 15:54  (ガタッRT @hotarou: 冷凍ふたなり
  • 15:54  なんのエロアニメみるーん?RT @metchchan: お湯沸くまでモンハンしようと思ったけど一瞬で沸いた断念。アニメ消化せねば
  • 15:53  @ahiru_x そっちは男性キャラだよーん。名前も違うんよ。(厨二  [in reply to ahiru_x]
  • 15:52  @sakuratandotbiz ゲットバッカーズの無限城じゃないかっw  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 15:50  電車待ちってやつだよ。
  • 15:50  ばんとーれ!ばんとーれ!
  • 15:50  まじか、って こじか って見えなくもないかなってさ
  • 15:49  無印いいよねwRT @sanpintaro: ん?呼んだかね? RT @runeharst: 無印で買い物とかおしゃれな…
  • 15:49  実は頭に羽生えているやつはもう一体いる。
  • 15:48  9時間は寝れたんだと思うよ。
  • 15:47  雨の日は好き。スーツじゃなければ
  • 15:47  規制されていない!観測されているだけだっ!
  • 15:47  ぶらんでぃーぶらわでぃ!
  • 15:46  昔の経験に足をとらわれていて?
  • 15:45  無印で買い物とかおしゃれな…
  • 15:45  @sakuratandotbiz 梅田は科学的にも証明されていない都市な気がしてきたw  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 15:32  「梅田−淀屋橋が400mくらいしかないのに地下鉄で5分かかるのはおかしい」
  • 15:30  いや、行く
  • 15:30  キーボードがもう一つ欲しいな・・・という
  • 15:30  そろそろいかんとな・・・
  • 13:35  ぬぼーん
  • 02:50  おいらも寝る。
  • 02:49  @2up_d うん、がんばるーんw  [in reply to 2up_d]
  • 02:44  @2up_d しげてーは今お仕事大変そうだし、無理言っちゃダメさ。おいら自分の力でやってみるよ。それまで、待っていてくだしあ  [in reply to 2up_d]
  • 02:43  @___shiro_ ありがとうなのらw  [in reply to ___shiro_]
  • 02:42  ゆかぎし・・・なにやってんだwwww
  • 02:42  写メうp!!!!RT @masco: ゆかぎしが酔って幼女のようです
  • 02:41  @shi_ge_twi ありがとうwww早く寝るんだよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:41  @2up_d た、頼む・・・見せれる状態のデザインじゃないんだ・・・まってくだしあ(見たらデザインとコーディングしてねw  [in reply to 2up_d]
  • 02:40  (????)ネットにイケメンもブサメンも無いのに・・・RT @iis_hara: イケメソは敵だ! RT @runeharst iis_hara おいなにしやがるw
  • 02:39  @iis_hara おいなにしやがるw  [in reply to iis_hara]
  • 02:39  やくもんに見つかったら爆発されるな・・・w
  • 02:39  よし、脅しといたwww
  • 02:39  @shi_ge_twi うあwww起きているのかよwwww寝なさいwwwデザインできないから酷い事になってるんだ。それ以上踏み込むとデザインとコーディングさせるよwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:37  @___shiro_ なのかーw あ、ブログがまともに人に見せれるようになったら教えるからそれまで探さないでねwww  [in reply to ___shiro_]
  • 02:36  @iis_hara サイコキネシス!!!びびび!  [in reply to iis_hara]
  • 02:35  ってことは世界中に共有する必要性があるクリップになるから・・・PDFとかになるんだろうな
  • 02:35  そもそも、世界中に共有している人って普通にブログ書いている人じゃね?w
  • 02:35  世界中に共有している人を探す方法を見つけよ…
  • 02:34  ていうか、そろそろ寝ろって話だよねwww
  • 02:34  evernoteを世界中に共有している人…グーグル先生に聞いてみてもそれらしい人が見当たらない…おいら探し方違うんだろうな…
  • 02:32  @___shiro_ だろうね…あそこのAPIはなんか微妙な感じってTLとかネットで感じる。APIの事とかなんも知らんけれどw  [in reply to ___shiro_]
  • 02:29  @___shiro_ しかし、世界中に共有しているevernoteを見つける方法が知らないなうw これ調べ方を知っといた方がいいなって今思ったよw  [in reply to ___shiro_]
  • 02:26  @___shiro_ 火狐のアドレスバーの所にRSSボタンが表示されてクリックしたら出来たwwwびっくりしたwww  [in reply to ___shiro_]
  • 02:25  ロゴだって完成してないしなwww
  • 02:25  実はデザインが出来てないので誰にも見せられましぇーん。
  • 02:25  @___shiro_ よし、ブログにアップしたーwありがとうーw  [in reply to ___shiro_]
  • 02:20  @___shiro_ そうだよね。マイクソフトみたいに人から恨まれるような事しなければウイルスまかれたり、脆弱性をついたいやーな事されたりしないもんね(ぉ  [in reply to ___shiro_]
  • 02:15  @___shiro_ 読んで好感度が持てたwwwなんだこの人とevernoteの人たちwwwwふいたwww  [in reply to ___shiro_]
  • 02:13  @___shiro_ この対応の差はいったいなんだろうなwww  [in reply to ___shiro_]
  • 02:10  @___shiro_ ああ、XSSか・・・その対応はすごいって感じた。マイクソフトも真似すればry  [in reply to ___shiro_]
  • 02:10  @tkym81 そ、そんな・・・超かっこいいのにっ!  [in reply to tkym81]
  • 02:08  @___shiro_ だ、だよねw ちょっとセキュリティ的にどうかなって思ってしまいながら便利じゃねwとか思ったり複雑だたwww  [in reply to ___shiro_]
  • 02:06  @___shiro_ 世界中と共有の方かwww 今上司から共有されたソースみてなくておいらの眼が節穴なのかと焦ったwww  [in reply to ___shiro_]
  • 02:03  @___shiro_ す、すまぬ・・・どこでそのRSSの吐き出しを見れるんだ・・・ソース?  [in reply to ___shiro_]
  • 01:59  それ以外になんて読むのか、ボクは知りたいです。RT @unbaba64: TNTNってちんちんですかRT @runeharst: 雨が窓を打ちつけて、おいらビクってなった(TNTN
  • 01:58  うああああ 雨の音が・・・・
  • 01:58  雨が窓を打ちつけて、おいらビクってなった(TNTN
  • 01:57  @___shiro_ ちょっと一筆書いてくる(ダダダッ  [in reply to ___shiro_]
  • 01:57  @tkym81 え・・・そんなの信じたくないッ!!!  [in reply to tkym81]
  • 01:55  @___shiro_ ちょっとそれは自分のevernoteのブログに書きたいwww  [in reply to ___shiro_]
  • 01:54  ぼっぼっぼっぼー!
  • 01:54  バイク一台燃えまーす
  • 01:54  よし風呂あがったか!
  • 01:53  んぁう
  • 01:53  イラストレーターでシルエットな自画像描ける人はモテる。
  • 01:53  フォトショップでコラが出来る人はモテる。
  • 01:52  @___shiro_ 更新されたかどうか、ぐーぐるりーだーで見れるってことか・・・w?  [in reply to ___shiro_]
  • 01:51  @ahiru_x 釣れちゃったwww  [in reply to ahiru_x]
  • 01:50  モンハンしたくなってきたじゃないか
  • 01:50  @ahiru_x オンラインになりましたー!って出たから釣れるかなって思って呼んでみたw ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  [in reply to ahiru_x]
  • 01:49  (人*^ω'*)-☆)'ω・)`;:゛;`;
  • 01:49  え・・・いや、だって他人から共有なんてつい1週間以内にされたばかりで、今まで誰も共有してもらえなかったんだもん・・・;w;
  • 01:48  RSS吐き出すようになるのか、これは面白いな
  • 01:48  @___shiro_ RSS吐き出すのかwww知らなかったwwwマジでwwwちょっとkwsk調べたいwww  [in reply to ___shiro_]
  • 01:47  あひるぺっこさーん
  • 01:46  甘酸っぱい思い出か
  • 01:46  テンパっていても、矛盾を生じない交渉するね。早口になっているのがわかってしまうけれど って言われた。うーん、精進せなな
  • 01:45  ちゃんと会話が出来る人と話すっていうのは好きだな。
  • 01:45  @___shiro_ 無理なら致し方無いか…まあ、秘密のノートだしねw  [in reply to ___shiro_]
  • 01:44  最近の私=?)'ω・)`;:゛;`;
  • 01:43  いやだからやめwwwwRT @___shiro_: (*???*)bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb)'ω・)`;:゛;
  • 01:43  @___shiro_ このクローズ感がevernoteの好きな所w evernoteにクリップするボタンにクリップされた回数を数える事が出来ればいいのにねって最近思うんだw  [in reply to ___shiro_]
  • 01:41  いつから専属の付き人になったんだよwRT @Harubou: えっ、帰って来た人に対するあいさつってこれじゃなかったっけ…?よく聞くよ? RT @shigu_yuki: はるぼうさんがこわい RT: <◯> <◯>RT : @shigu_yuki おかえりなさいませ。ご主人様。
  • 01:40  @___shiro_ 多分、いろんな人のevernoteにクリップされていると思うよ。高確率でwww  [in reply to ___shiro_]
  • 01:39  ボクと契約して萌え
  • 01:39  ありおーっwRT @yat8823jp: @2up_d