Mon, May 09

  • 22:48  ばたり
  • 22:17  どういうことだってばよ
  • 22:17  え?へ?あれ?RT @hidebowie: 痛いニュース(ノ∀`) : 東電の賠償、全国の電気料値上げで…政府・民主容認へ http://j.mp/kSTz5b え?え?
  • 22:13  @ahiru_z @craze669 @Harubou @shigu_yuki これで未来のダンナさんが釣れたらそれはそれでハッピーな展開になるかなってるーんは思うんだ。  [in reply to ahiru_z]
  • 22:12  自転車(ケッタマシーン)
  • 22:12  フォロワー数が多い人が誰かのつぶやきをRTするのと、交流が密な人たちで形成されているフォロワー達にRTするのと、どちらが拡散されるのか? もちろんRTする内容によるけれど、おもしろ系を限定すると、同じくらいなのか・・・それとも・・・気になる点である。
  • 22:10  @shigu_yuki @ahiru_z @craze669 @Harubou 出来たら公式RTを流せときいて(ガラッ  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:07  という当たり前のことをつぶやいてみた。
  • 22:07  単に自分の検索スキルが落ちているだけなのかもしれないし、まだまだ世の中面白いところに行き着いてないだけでもある。でも自分が発信していくことで、繋がりが作れると思うんだ。
  • 22:06  何かいいサイトやブログはないものかと探してしまう。今の自分にぴったりなサイトやブログが見つからない。勉強用という意味である、どうせならそれを自分で作ればいい、そういう思考回路になっているわけだが
  • 22:05  @kasumii 了解したんだぜーっ☆  [in reply to kasumii]
  • 22:01  どんな時も が ブルマな時も に空目する曲ってどうよ
  • 22:01  @kasumii AIRリプライに気がつくとは流石w 水曜空いてるそうな、かすみんは水曜は予定入っていたか・・・  [in reply to kasumii]
  • 21:57  おいだれか!RT @shigu_yuki: うまい米とうまい豆腐が食べれる店行きたいなー、誰か行こうよー
  • 21:57  ドラマ見なくなったな・・・時効警察みたいなふざけたヤツまたやってくれないかな・・・
  • 21:44  RT @shigu_yuki: 求、二子玉川で一人でいけるこの時間空いてるうまい店
  • 21:37  @izuyan なぜ捨てなきゃいけない!!!捨てるのは童貞だけでいい!!!ヾ(?ω??三??ω? )ノシ  [in reply to izuyan]
  • 21:35  @inco777 (#)'ω;).oO(容赦ねぇ・・・k,今日はこ、このへんで勘弁しておいてください)  [in reply to inco777]
  • 21:32  @inco777 ∩(・∀・三・∀・)∩)'ω・)`;:゛;`;.oO(え・・・)ドゴォォォォォ  [in reply to inco777]
  • 21:28  モスチキンは大好物です。餌付けされたら3分なつくレベルです。
  • 21:28  どういうこと…(;?Д?)
  • 21:28  「アレは幻が幻になって更に幻想入りした幻!!!」
  • 21:27  明日ちゃうがな、明後日がな
  • 21:27  麺通団! ちょっとまた行きたくなったじゃないかっ
  • 21:26  @inco777 (;?Д?)<おちつけ おちつくんだ エリコさん!  [in reply to inco777]
  • 21:25  @neconeco64 いいねwww見たいっwww  [in reply to neconeco64]
  • 21:23  @neconeco64 DVD持ってるんかーいwww  [in reply to neconeco64]
  • 21:23  うふふ かすみんも明日来れるのかな
  • 21:22  @___shiro_ 17時には絶対に終わるから、17時45分くらいには下北に着くと思うが大丈夫かい?  [in reply to ___shiro_]
  • 21:21  @inco777 ぶよぶよってブヨブヨって書くと贅肉なイメージがあるよね。(非常にどうてもいい  [in reply to inco777]
  • 21:20  @___shiro_ わかったー創業100年の和菓子とか持ってくわーガチで  [in reply to ___shiro_]
  • 21:16  @___shiro_水曜どうでしょう」という番組を連想させられたw 了解したぜっ!甘いもの苦手だったっけ?  [in reply to ___shiro_]
  • 21:13  今のはhidden属性です。
  • 21:13  ぷよぷよフィーバー!(腹が
  • 21:13  ぷよぷよ
  • 21:12  たとえ…エロ漫画、エロアニメ、エロゲー、アダルトビデオ、変態性癖、痛いキャラ、残念系、オタク、基本ヒキコモリ、ゲーム大好き、アニメ大好き、イラスト描いたりする、もっぱらユニクロ、アニソン大好き、ゲームサントラ大好き、だとしても何も捨てずにリア充になれると思うんだ。
  • 21:11  鳴かぬなら VOCALOIDで鳴かせよう ホトトギス
  • 21:10  @izuyan エロ漫画、エロアニメ、アダルトビデオ、変態性癖、痛いキャラ、残念系、オタク、基本ヒキコモリ、ゲーム大好き、アニメ大好き、イラスト描いたりする、もっぱらユニクロ、アニソン大好き、ゲームサントラ大好き、でも「リア充になる!」と諦めていません。全てを捨てずにっ!俺はなる  [in reply to izuyan]
  • 21:07  @___shiro_ 今週いつ頃空いている〜?  [in reply to ___shiro_]
  • 21:07  今なら全てevernoteにブチキメる!!!!!!!!
  • 21:07  @izuyan しょ、しょぶん? すまない・・・しょぶん・・・なんだって・・・そんなもったいないことを・・・ボク、ボクでさえ、引っ越す度にいいと思ったイラストは雑誌を切り刻んでダンボールの中に入れているのに・・・あの頃スキャナーがあれば・・・ぐすっ  [in reply to izuyan]
  • 21:05  ツイログから自分がどんな人たちとリプライをしているのか、見ると面白いな
  • 21:00  @izuyan こういう系の雑誌がおいてある部屋とかボクは大好物です。スキャナーもあれば、根こそぎスキャンして帰りたい。  [in reply to izuyan]
  • 20:59  なかよしったーがエラーがどうしても出てしまう・・・もういい、使うなってことか・・・ぐすっ
  • 20:58  @izuyan こっち方面の雑誌は全く知らなかったよ。成人系大人コミックしか知らなかった。私は恥ずかしい  [in reply to izuyan]
  • 20:53  @shi_ge_twi おつかれぇ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:48  @izuyan 今までのバックナンバー見て、全冊欲しくなってしまった私w  [in reply to izuyan]
  • 20:46  @izuyan Σ(?Д?lll)な、なんだってーw  [in reply to izuyan]
  • 20:43  ゾンダー許せない!!!
  • 20:43  ガガガッ!ガガガッ!ガオガイガー!!!
  • 20:42  @trapple ちょくちょく買っていたのかーっ!いいなぁー!!!  [in reply to trapple]
  • 20:42  @izuyan もしかして1号から今までのやつ全て持っている・・・?  [in reply to izuyan]
  • 20:00  20時のお知らせです。
  • 19:59  季刊ゼラチン・・・初めて知った。絵が全体的に好みだな・・・
  • 19:58  (∩?∀?∩)?)'ω・)`;:゛;`;.oO(なるほど鋼鉄のチョコじゃねーか)
  • 19:44  エラーでて仲良し度がわからない・・・どういうことだってばよ
  • 19:44  @laptice なにぃwww  [in reply to laptice]
  • 19:43  PSPねんどろいどじぇねれーしょん』PV  http://bit.ly/iZEIo6 フィギュア買えない人向けか!!!!
  • 19:41  麻耶さんの奥さんはついったーしてるん・・・?
  • 19:40  @laptice @sophide0822 堂々とフォローした(*?Д?)  [in reply to laptice]
  • 19:40  @hidebowie その死人が菅無能集団だったらいいだが・・・  [in reply to hidebowie]
  • 19:32  @sophide0822 わかったぜー・・・(;?ω?).oO(フォロー返しきたら、相手のTLがやばい事になるだろうな・・・・まあ、いいかうざかったらリムーブするはずだし)  [in reply to sophide0822]
  • 19:30  @sophide0822 せやなw  [in reply to sophide0822]
  • 19:30  @izuyan らぶデス2は恐ろしいゲームだと聞いた・・・w  [in reply to izuyan]
  • 19:28  仲良し度のやつ、エラーが出て出来ない・・・なんで・・・
  • 19:28  @sophide0822 迂闊だったな…(?ω?*)  [in reply to sophide0822]
  • 19:26  すみましぇん。
  • 19:26  あついのは君のハートだぁ
  • 19:24  @sophide0822 よし、今からチェックしてくる(☆Д☆)  [in reply to sophide0822]
  • 19:23  @yakumo_x すまない、やくもん・・・役に立てなくて・・・今度呑もう。  [in reply to yakumo_x]
  • 19:23  @izuyan らぶデスふたなりをつけれるオプションがあっていいらしいよ。ハードに強い人に予算ン十万でパソ組んでもらって、やりたいと思ったりしている。  [in reply to izuyan]
  • 19:22  仲良し度ってなんだ・・・100ってなんだ・・・100・・・
  • 19:22  @yakumo_x だって今せんちぇーとして教えているからねw  [in reply to yakumo_x]
  • 19:21  @yakumo_x 近くにいたら2秒で出来るのにぃぃぃ・・・ぐぬぬ  [in reply to yakumo_x]
  • 19:21  @naver_jp まさか、対応される流れ!?  [in reply to naver_jp]
  • 19:19  @yakumo_x Word、ExcelPowerPointAccessの資格とらなあかんから、実はExcelのこと知っていたり・・・ごめんよ、やくもん・・・ネタに走っちゃった。
  • 19:17  @yakumo_x 二つの画面になら出来るよ。そういえば・・・ゴメソ  [in reply to yakumo_x]
  • 19:17  仲良し度…
  • 19:16  @yakumo_x ち、違う。サジェストが勝手にry  [in reply to yakumo_x]
  • 19:15  @semlabo 酔っ払いなのかwww一緒に混ざって歌う→2番、3番歌う→解散の方向に持っていく。 ってどうかなw  [in reply to semlabo]
  • 19:14  @izuyan 任せろ(あんまりエロゲやったことないけれどw  [in reply to izuyan]
  • 19:14  じゃあ、らぶデスシリーズかな…罠と言えばRT @shigu_yuki: おいなんかそれ罠臭いんだが、大丈夫か? RT @runeharst: 全くその通りだっ!!!よしレイプレイとリアル彼女をまずやるんだ。RT @izuyan @shigu_yuki @Harubou
  • 19:13  ちなみに歌声の方は…RT @semlabo: もう10分うたってるよ。1番を延々リピートしてる。。。 RT @runeharst USTで流してくれwwwRT @semlabo: うちの事務所の前で長渕の「とんぼ」を合唱するのはやめて頂きたい…
  • 19:11  USTで流してくれwwwRT @semlabo: うちの事務所の前で長渕の「とんぼ」を合唱するのはやめて頂きたい…
  • 19:08  いや、ただ言ってみたかっただけ
  • 19:08  すっぽんぽんぽんぺいん
  • 19:08  @yakumo_x おっとマイクソソフトのOfficeの悪口はそこまでだ。  [in reply to yakumo_x]
  • 19:06  ルーンハーストと付き合える?【喜んで 0人|アリかも 48人|お友達から 93人|丁重に辞退 20人】 http://shindanmaker.com/117928 アリだと・・・そんなバカな お友達(セフレ)からもある・・・辞退者は賢明だ。
  • 19:05  女性用のをなぜ男性が・・・RT @egachan: これはひどいwwwwww乳首丸出しインナーwwww(画像あり): グロ画像注意 http://bit.ly/iiXeBI
  • 19:04  まだ、bloggerの調子が悪いのね・・・・
  • 19:03  @Harubou 誰がうまいこと返せと言ったwwwwww思わず噴きだしたじゃないかwwww  [in reply to Harubou]
  • 19:02  ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて・・・確か、これ持っているヤツが身近にいたな・・・だれだっけかな(チラッチラッ
  • 19:01  YOU系女子
  • 19:00  RT @migelfutosi: エターナル頭突きブリザード 相手はごっつぁんDEATH
  • 19:00  @Harubou アーッ!!!!!!!!!!!!!  [in reply to Harubou]
  • 19:00  全くその通りだっ!!!よしレイプレイとリアル彼女をまずやるんだ。RT @izuyan: さすが先生や・・! QT @shigu_yuki: 名言につき拡散 RT @Harubou 二次元も攻略出来ていないのに、三次元が攻略出来るはずが無い!
  • 18:59  アドセンスクリックされるサイトかぁ・・・ああああ
  • 18:58  イナズマイレブンがいずやんイレブンに空目した。 INAZUMA と IZUYAN という空目ね。
  • 18:37  斜めのポーズがお約束!
  • 18:32  必要ないと言うけれど、本音は?ってね
  • 18:30  間で悩む、か…深い
  • 18:29  検索といっても、人に聞いてとかも含めて
  • 18:28  知らない人が検索で自分まで行き着く方法は永遠の課題。
  • 18:27  IT系でも何でもない、ただの講師だよ。
  • 18:26  モンハンやってる女の子がいる。ペッコ装備のアイルー連れてる。いいね
  • 18:25  自分でやれ?いや、全くその通り、仰る通り。あまり、 まだ利用してないから困ってなかったりする。
  • 18:24  NAVERのまとめ好きだけど、オートペイジャーが対応してないからあまり見に行ってなかったりする。対応しないかな
  • 18:22  まだまだぁ!って意気込み
  • 18:18  作業終了。うん
  • 18:18  風とともに、ひゅるり
  • 18:15  中身は読者をおちょくった内容にしたいな
  • 18:15  ドーナッツの穴はどこへ消えた?(チーズはどこへ消えた風に
  • 18:15  ドーナッツ見ていたら、ドーナッツの穴はどこへ消えるのか気になった。
  • 18:12  よし、今なら僕に一番安いMacBookAIRを買ってくれても嬉しいんだぞ
  • 18:12  電車の中でMacBookだと少し大きいな・・・MacBookAIR欲しくなったが、その為だけだとアレだな。
  • 18:08  @yat8823jp 正常運転です。問題ない、大丈夫だ。  [in reply to yat8823jp]
  • 18:05  うまい棒mogmog(性的な意味で っていう風にみえたよ。やれやれ
  • 18:04  よし、クリアしたことあるのを含めていろんなゲームを無償提供してもらう→転売 っていうヤツがいるだろうな・・・
  • 18:03  ほぉRT @K3flick: ほうRT @Jin115: 200RT : PSP&PS3の好きなソフトを無償提供!PSNユーザー(欧州)の補償の内容が決定 http://lb.to/ldzAsH
  • 18:02  今日はなんか春の陽気で眠たくなる日だったのね
  • 17:57  ルーンハーストは【マザコン 】【天才】【 M】【 秀才】【 モデル体型 】です。※間違いを"1つだけ"探してね。 http://bit.ly/lSBCxG #J_H_S これをやったのが間違いだった、それ以外は考えられないな
  • 17:57  地上に出た。よしWiMAX開放!!!!!
  • 17:49  evernoteの記事描いてる癖にクリップしたらクソな感じになるようにわざとしてるとしか思えない様になってやがる……げぇ
  • 17:24  出会いと別れ、か…
  • 17:22  @yat8823jp なるほど、面白いな。確かに  [in reply to yat8823jp]
  • 17:22  電車にのったら仕事しよ(自分の
  • 17:21  制服デートって別れのジンクスでもあんのか…
  • 17:20  あっRT @dai_DC: ふっ RT @runeharst: んっ
  • 17:20  呂布の触覚ってなんかゴキブリ
  • 17:18  んっ
  • 17:15  小田急直通の多摩急行やね、この駅からだと座れるし
  • 17:14  電車待ち、直通まで待つかな
  • 17:11  @yukayamagishi まあ、なんていうか、ゆかぎしの女子力って感じがしたよ。うん  [in reply to yukayamagishi]
  • 16:22  @yukayamagishi おまえ何屋だよっwwwWEB系女子じゃねぇのかwww  [in reply to yukayamagishi]
  • 16:14  @yukayamagishi (;?Д?)・・・デジタル世代ェ・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:44  @yukayamagishi 楽天とかAmazonで買えば問題ないだろ(;?Д?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:41  @yukayamagishi 今度よろしく頼むな。(;?Д?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:39  @jmorimt お、そうでしたか。私もビールは飲まなくなったので、先ほど画像を見ながらビール以外でどんなお酒が合うのか考えていました。合うとしたらカクテル系か、テキーラあたりかなと思っています。  [in reply to jmorimt]
  • 15:38  @jmorimt ビールと会いますよ。アボガトとかトマトとか、いろいろトッピングできるのでおいしいですよw  [in reply to jmorimt]
  • 15:37  ( ?ω?).oO(この時間から…)RT @2up_d: びあ・・
  • 15:37  ナチョスっていいよね http://bit.ly/mwfm5z
  • 15:36  @yukayamagishi 私も今同じことを考えていた。ビール系があうんだろうな・・・ビール以外だとカクテルか・・・ふむ、いいね。非常にいい!!!!!ゆかぎしぃ!!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:34  ナチョス食べたい
  • 15:32  @75mix どうしてそうなったwwwくそっwwww油断したwww  [in reply to 75mix]
  • 15:32  @yukayamagishi ナチョスとかね。いいね。とってもいいよ。うん、すばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:31  ブロガーのHTML編集機能が使えなくなってサイトの更新ができないのがまだ続いているな・・・何が原因なんだろ・・・むー
  • 15:30  @inco777 @yat8823jp ヨガっ!ヨガっ! って当時は大ブレイクな流行語大賞だったんだよ。  [in reply to inco777]
  • 15:27  png?え?pig?は?え?あ、はい・・・
  • 15:27  僕のように何も考えてないでつぶやいていると変態扱いされるんだ。サトラレ
  • 15:25  @yat8823jp @inco777 「くにへかえるんだな、おまえにもかぞくがいるだろう」  [in reply to yat8823jp]
  • 15:24  @75mix ※なごみんのリプライに限る  [in reply to 75mix]
  • 15:23  @inco777 @yat8823jp ボーナス使って新しいMacBookAIRなりPROを購入する流れw  [in reply to inco777]
  • 15:23  TLは追わない、遡らない、立ち止まらない。 TLは波にのるように、流し見して、呼吸するようにつぶやく。それが廃人への一歩だ。
  • 15:21  「何を言っているかわからないな・・・まるで文字化けしているようだ」
  • 15:20  「モテる◯◯力を磨くための4つの心得」 一つ、モテる◯◯力系の記事は読まない 二つ、4つの心得とかで釣られない 三つ、誰にモテたいのか明確にしないで磨くとかありえない 四つ、このつぶやきを信じない。 以上だ。
  • 15:18  弱パンチから強パンチ、そしてキャンセル昇竜拳コースでRT @yat8823jp: どうぞ RT @inco777: 私のMac君全ての動作が遅すぎて殴りたい∩(・∀・三・∀・)∩
  • 15:16  ハハッ(びくびく
  • 15:16  そういえば、あのブラック上司は今でもキチガイ叫ぶ仕事しているのかな。それしか脳が無くなったしな・・・
  • 15:15  なんだ、五月病か・・・五月病は新卒がなる病気ってブラック上司がキチガイ叫んでいたな・・・
  • 15:14  @ku_marin あ〜、五月病ですね。処方箋出しておきますので〜  [in reply to ku_marin]
  • 15:14  いつの間にかバキスレにRT @jidouvip: (327pts) 中国拳法って強いの?空手家にTKOされたり、道場破りしに行って殺されるイメージしかない。 http://bit.ly/ig4pID
  • 15:08  まだ壊れている感じだな・・・ん、まあいいけれど
  • 15:04  evernoteの使い方がそもそも違う目的なのだから、そういった疑問が出る。そういう使い方の良さはあるし、その良さというのはわかってないから疑問なのだろう。うん
  • 15:03  オートモードの何がいいのか?って考えてしまうな・・・無駄なものもいちいちクリップしてしまうような気がしてならないな、って思ったりするし、何がevernoteに入っているのか把握出来なくなるような、って思ったりする。
  • 15:03  どこもかしこもあそこを利用している感じか
  • 15:00  0は数字に含まれませんか?
  • 14:59  レビューが参考にならないから見ない事にしているのがアップルストアのレビューである。・・・か
  • 14:55  私もそう思っていた時期がありました。今ではついったーをryRT @daybreak_dawn: スマートフォン買ってもっと通勤時間を有意義にすればいいのにって思ってます。
  • 14:54  @meigaza それだっ!  [in reply to meigaza]
  • 14:51  ダークプリキュア ってダークネスフィンガーという技使ったっけ?
  • 14:51  THE 修羅場 Simple△
  • 14:50  AくんとBさんとC子さん△
  • 14:49  「地球は狙われている」 byエイジ
  • 14:48  言わずと知れた電波幼児といえば?
  • 14:44  つまり、電波女と青春男で例えると リュウコさん をわざと リュウシさん と言うようなものか・・・そして、リュウシと呼ばれた方は、リョウコだっちゅーにって返すアレか・・・
  • 14:38  「問題はない」だけ読んだ!!!わかったよミカンくん!!!RT @shigu_yuki: もちろん実際はみかんではないので否定はしていくけども、所詮呼び名等記号でしかない、他に本当のみかんが出てこない限り問題はない!
  • 14:36  ⌒ ⊂( ⊂ ε:)'ω・)`;:゛;`;.oO(サイコクラッシャーかYO!)
  • 14:35  みかんと呼ばれていて困っていないとwRT @shigu_yuki: まだ困ってないしそもそもみかん(ry RT @runeharst: お呼びでしょうかミカン焼きさんRT @shigu_yuki: 困ったときはルーンを召喚だ!www
  • 14:34  @ricakun 邪魔されたくない、つまりは自分がやっていることが目標・目的に向かっていたらの場合だよね。そうじゃなくて、ただ何かから逃げる為に没頭しているだけに見える人に対しての場合さ…他に環境が違う人がいるっていう見方が出来なかったんだ。  [in reply to ricakun]
  • 14:30  お呼びでしょうかミカン焼きさんRT @shigu_yuki: 困ったときはルーンを召喚だ!www
  • 14:30  evernote クリップ数12398か・・・ふむ
  • 14:29  @ricakun そっか…そういう見方もあるか、ありがとう。  [in reply to ricakun]
  • 14:25  @shigu_yuki 取れます(??ω?)  [in reply to shigu_yuki]
  • 14:24  考えてしまう時っていうのは、迷いが生じている時。今はちょっと迷っている。答えが出ているけれど迷っている。それは自分の心の弱さであり、自分が傷つきたくないという思いからだと思っている。
  • 14:23  給料が良くて、仕事に没頭したくて、プライベートはほとんど寝ているだけ…人の生き方なんざ、口出す事じゃない。けれど、そう、「けれど」どうにも気にかけてしまう。それって、お節介で迷惑なのかなってさ・・・いつも考えてしまう。
  • 14:21  @ku_marin ど♪ど♪どうでもいい♪(?ω?*).oO(だいじょうぶかい?)  [