Tue, May 10

  • 22:50  ぐっない
  • 22:50  良い子は寝る時間なので、おやすみすることにした。
  • 22:50  @shi_ge_twi え・・・僕良い子だから寝る時間だ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:49  @craze669 ダークかよっwwwマリンの方じゃないのかよwww驚いたwww  [in reply to craze669]
  • 22:49  ゼファーかっこええな! http://bit.ly/kqjSQb
  • 22:43  @craze669 いっその事、プリキュアにしたら?(ぉ  [in reply to craze669]
  • 22:42  @pemmin おやすみー  [in reply to pemmin]
  • 22:42  おっ http://bit.ly/jt2Bbi
  • 22:40  @pemmin オレも眠いw  [in reply to pemmin]
  • 22:39  @craze669 アイコンを戻せぇぇぇwwww  [in reply to craze669]
  • 22:38  @pemmin どういうことだってばよ!w  [in reply to pemmin]
  • 22:38  考えた事が無かったな、大事なところだなRT @takopi: 女性のぱんつってなかなか魅力的だとは思うんですけど、何歳過ぎたら「うわこればっちぃ!」ってなるんでしょうかね。ボーダーラインはどこだろう。
  • 22:36  @pemmin 逮捕日和とかないからっwwwやめーいwww  [in reply to pemmin]
  • 22:34  @craze669 そうだね。僕のつぶやきと比べれば、そうだと思う。だが、はたしてそのつぶやきを見た回りが僕と比べるのか、それとも一般的な男性と比べるのか、問題はそこだと思うんだ。ワトソン君  [in reply to craze669]
  • 22:28  はふー
  • 22:28  ちょっと寝る準備しよ
  • 22:27  @craze669 わかった。君の覚悟に評して、ボクは君の部屋にあったフィギュアの画像を@付きでつぶやこうと思う(?Д?)  [in reply to craze669]
  • 22:26  @only_love_szk ありがとうなのだーっw  [in reply to only_love_szk]
  • 22:26  (????).oO(ペロ・・・これはあずにゃん・・・ペロペロ)
  • 22:25  @only_love_szk あー誤字だwww やっちまったw  [in reply to only_love_szk]
  • 22:23  ふいたwwwRT @kazusap: 【マイリスト】ユッケだああああああああああああああ【日常】 http://bit.ly/iqGqyM #sm14353789
  • 22:21  @pemmin 逮捕フラグしかないのかよwwwww  [in reply to pemmin]
  • 22:20  公式RTは覚悟なくして、軽い気持ちでやっていないか? 公式RTした時、君はそんなつぶやきをしている人をフォローしている、あるいは、支援しているとフォロワーに発信しているんだ。軽はずみに変態発言を公式RTしていると痛い目を合う。君の変態という風に見られるぞ!!!!
  • 22:18  @craze669 ふっ・・・そんな人をフォローしている事がフォロワーに知れるだけだ!!!やるがいい!!!はっはーっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!  [in reply to craze669]
  • 22:17  @mur_mur_twins 残念な方向に走っているのは確かだよね・・・今後の対応次第で他の似たようなサービスを探さないと厳しいかなって感じるね。  [in reply to mur_mur_twins]
  • 22:16  まさか、女人がふぁぼるわけあるまいし・・・ふぁぼったヤツが女人だったら、百合系か両刀使いか
  • 22:16  今のラブドール発言をふぁぼったヤツ、きっとラブドール欲しい人だってわかる。
  • 22:14  @shun_tan おかえりー!  [in reply to shun_tan]
  • 22:14  ( ´?Д?`)い、いまのなし!!! みなかったことにして!
  • 22:14  ホワイトドールよりあの高級ラブドールが欲しい。
  • 22:13  家に大きなホワイトドールとか、月光蝶とか気まぐれで呼んじゃうよ!
  • 22:13  リューナイトのOPテーマ曲をきこうっと
  • 22:13  ゼファーかっこいいよ!!!!リューナイトは最高だ!!!!!
  • 22:12  部屋に大きなホワイトボードが欲しいな
  • 22:12  口に出して発音して会話するのと、脳内で会議の早口での会話だと…とかなんか思考回路がおかしくなってきたか
  • 22:11  誰かと話すことで整理整頓されると自分の脳内で会議を設けて整理整頓するのとどっちが効率、合理的で、より良い結果を生むのだろう・・・生産性も考えると、自分の脳内なのか、どうなのかな
  • 22:10  仕事の事、仕事関係の事、今後の仕事の事、仕事の展望のこと、仕事の進め方のこと、仕事の・・・とかね。話しているうちに方法と答えが出てくる事が多いんだよな・・・
  • 22:08  今日そんなにつぶやいていないから、つぶやきたい。でも本当はつぶやくよりも話たい。
  • 22:07  hidden属性か
  • 22:07  @yukayamagishi そんなIEみたいなズレがゆかぎしのチャームポイントだと思うよ。いいと思うよ☆話していて面白いからね。  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:06  今日はもう寝・・・てぇ
  • 22:06  @craze669 それは仕方ないか・・・(???)  [in reply to craze669]
  • 22:05  マイクソソフトに関しては、あまり良い印象が無い。IEとか、IEととか、ほかは・・・まあ、いろいろ
  • 22:04  D⊂(・θ・ 三 ・θ・)ノ三三三D)'ω・)`;:゛;`;
  • 22:03  @craze669 一番いい画像を頼むwwww  [in reply to craze669]
  • 22:01  Skypeのアップグレードして、ダウングレードかけたし、Skypeは迷走しちゃった系なのかなって感じる。その感じるというのはマイクソソフトに買収された事からだけどね。
  • 22:00  @craze669 ( ´?Д?`)  [in reply to craze669]
  • 22:00  マイクソソフトのセキュリティパックとかを見ると、中の出入りが激しいイメージがある。Skypeのアップグレードもおかしかったし…Skypeが衰退しているのかなという見方もある。
  • 21:58  @yukayamagishi 厨二病っぽいイメージになった・・・白魔導師とか、お前・・・ズレたIEを治したりとか、そういう意味だったのに・・・ああorz  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:57  Skypeは死ぬのか? どうなんだろう、個人的にはマイクソソフトはGoogleAndroidに対して敵視していたら、AndroidアプリとしてのSkypeをどうするのだろうか、気になるな。あとiPhoneのも
  • 21:56  超兄貴!!!
  • 21:56  メッセンジャーの悪口はそこまでだ。マイクソソフトにしては使いやすくよかったじゃないか!!!
  • 21:55  今後が気になるねRT @herl_SaGa: PSPauの携帯とかもどうなるんだろRT @runeharst: マイクソソフトがSkypeを買収…か…そうなってくるとメッセンジャーはどうなるんだろう
  • 21:54  @jmorimt 吐き気がしてきたwww 脆弱性を更に疲れる WINシリーズになりそうだ・・・  [in reply to jmorimt]
  • 21:54  良い、悪い、そりゃあ、マイクソソフトに買収されて欲しくなかったのが本音だよ。だが、買収されてしまったら、今後どういう風に展開するのか、当たりが気になる。何よりも通話などの質とか…
  • 21:53  マイクソソフトがSkypeを買収…か…そうなってくるとメッセンジャーはどうなるんだろう
  • 21:52  RT @ydcoltd: マイクロソフトが公式にSkypeを買収したことを発表。 / Microsoft to Acquire Skype: Combined companies will benefit consumers, businesses and in… htt ...
  • 21:52  @lovy0821 下手な処理をすると、肌がカサカサになったり、チクチクしたりしますしね。  [in reply to lovy0821]
  • 21:51  @yukayamagishi かっこいいなと素直に感じたw  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:49  @craze669 わかった、お試しセット持って今度行くねw  [in reply to craze669]
  • 21:48  @lovy0821 ケツ毛ってなんで生えてくるんだろうね・・・永久脱毛してくれる店に行くのにもかなり勇気いるし・・・明らかにいらないよねw  [in reply to lovy0821]
  • 21:46  ケツ毛が生えている人はケツ毛を永久脱毛したいと思いますか?
  • 21:45  @craze669 ところで月詠のアニメ観るかい?w  [in reply to craze669]
  • 21:45  @yukayamagishi (??ω?)キリッ さすが、ゆかぎしぃ!!! 伊達にパソコンをリカバリに追い込んでないな!!!!(ぇ  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:38  そのアイコンはッ!!!!
  • 21:38  @craze669 あれ・・・アイコンが  [in reply to craze669]
  • 21:37  料理で失敗して許されるのは二次元の世界だけだ。現実で失敗したらドジっ子でも許されない事が多いぞ☆ 女子力、イケメン目指している諸君、事前に練習してから振舞おう。それが料理の鉄人との約束だ。
  • 21:35  @yukayamagishi 初めてなら失敗しても仕方ないけれど、その初めてを15日にしないで事前に練習しておくのが振舞う側としてのコツだよ。ボクはそれで失敗してしまったんだ。料理の失敗が許されるのは、二次元の世界だけだって身を持ってしった。これガチな  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:25  @yukayamagishi 楽しみガタァ  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:25  まとめて相手してやるぜー → FPSゲームだろフルボッコ
  • 21:17  @ahiru_z @craze669 @izuyan @shigu_yuki こうしてアイコンの「ほしいニャー!!」の意味が セクハラでいい思いするニャー!! という意味が明らかになった瞬間であった。めでたしめでたし、次回に続く  [in reply to ahiru_z]
  • 21:16  Qコちゃん http://bit.ly/k58EnS
  • 21:09  RT @Neon_rain_: 「なぜ遅刻したんだ」「あ、あずにゃんが・・・」「ローソン戦争に参加したのか」「はい・・・」「先生みたいに5時から並びなさい」「!?」
  • 21:08  @pemmin おいwwwどんなブーメランだよwww  [in reply to pemmin]
  • 21:06  @pemmin フォローしてる人におるねん。自分ちゃうがな、あと捕まったりとかどういうことやwww  [in reply to pemmin]
  • 21:06  もう意味がわからない
  • 21:04  教育委員会に言いつけるからっ!!!
  • 21:04  RT @m2nc: 「韓国国内でユッケを食べたことによる集団食中毒の報告は、これまでに一度も受けていない」などという内容は出鱈目です。韓国では焼肉店に限らず80%の飲食店で食べ残しの使い回しが行われていることは、2年以上前に韓国でも日本でも報道されていますhttp://b ...
  • 21:02  セクハラしてしまう持病とか…
  • 20:58  実は嬉しいんです。えへ
  • 20:58  RT @itimojiakeRT: 「 お は よ う 」 「 い っ て き ま す 」 「 た だ い ま 」 「 お 風 呂 」 「 お や す み 」 の ツ イ ー ト に 対 し て リ プ し て く れ る フ ォ ロ ワ ー に ま じ で 感 謝 し  ...
  • 20:58  キリン淡麗に使われている曲はスキー
  • 20:57  菅無能大臣に空耳したが、空耳じゃなかった件について
  • 20:55  イケメンだしいい人なんだけど、なぜか恋愛対象にならない男性にはどんな特徴があると思いますか? 変態でついったー廃人で、残念系。更に気遣いが出来なくて、女性を女性として扱わなくて、でもってフィアンセがいる。
  • 20:48  @ahiru_z @iis_hara @shigu_yuki @izuyan 説得力が無いよっw  [in reply to ahiru_z]
  • 20:47  中国人はフェイクが好きだなってイメージがある。
  • 20:44  あひるさんクオリティ高いな
  • 20:40  あなるって言えば、あの花だよな
  • 20:39  あひるさんがセクハラする持病が発症してると聞いて(ガラッRT @izuyan: @ahiru_z 「え・・! じゃなかった、何を言ってるんですかあひる先輩は!せくはらですか!?」
  • 20:22  @hacching ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to hacching]
  • 20:20  @hacching ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to hacching]
  • 20:20  「私を上手く操縦してください!!」Qコちゃん
  • 20:19  @hacching (;?Д?)…  [in reply to hacching]
  • 20:18  「Qなんとかっていう生物?ああ、Qコちゃんのことだろ、THE 地球侵略少女のQコちゃんの事だろ」
  • 20:15  |壁|)'ω・).oO(じー)
  • 20:14  下ネタですね。わかります。RT @hacching: おつっちんヽ(゜∀゜*)ノ≡≡3
  • 19:38  3DDS CSS に空目した。
  • 19:24  とりあえず、シャワろ
  • 19:24  あ、Bloggerが治っている。昨日のはいったいなんだったんだ・・・
  • 19:03  ついったーでつぶやく事を甘く見るんじゃぁない!これは過酷でエンドレスで、一触即発なんだぞっ!
  • 19:02  簡単な仕事から復帰=ついったーでつぶやく仕事
  • 19:01  かくかたりきー
  • 19:00  つまり、今は餌で釣られてる。餌付けされてまふ。
  • 18:58  ちゃんと評価し、自分が持ってないスキルを認める。そして、上司はそれを必要に応じて、仕事をまわし使う。
  • 18:55  今の会社は、自分が今まで培って来たもので上司にアピールし、先に入社した先輩よりも自分の居場所があるし、優遇もされている。なので、今日はあんみつを奢ってくれたり、上野を案内してくれたり。
  • 18:52  下っ端の時は相手が求めているニーズよりも相手が持っていないスキルで、かつそれを仕事上で使い、アピールをこっそり行って自分の土俵を形成する。無駄に相手の分野で勝負するのは時間の無駄。弟子になるなら別だけど…
  • 18:49  全く持ってその通り!仰る通りィィィ!!!RT @FKxMichael: もっと足細くしたいとかもっと痩せたいとかもっとお尻小さくしたいとか言う女子に物申す!抱き心地と触り心地が命だ!
  • 18:48  相手に期待するのは言われたことを三ヶ月やり続けた時かな。基本的に他者に期待することはしないで、求めている結果に誘導、または、指南する。あるいは相手にあたかもそれが自分で閃いたようにさせる。仕事上で、これは大事かなと思う。
  • 18:42  @keroror 同級生じゃないよw  [in reply to keroror]
  • 18:42  @mettty 帰ったらちょっとググってみる!ありおっ!!!  [in reply to mettty]
  • 18:39  ミカちゃんが年なら、おいらも年じゃないか
  • 18:38  @mettty 今日、それを見ていた!ただ、メイドインチャイナだった………のがどうもふんぎりつかなかったんだ。  [in reply to mettty]
  • 18:37  RT @Q_Bee_: ふぅ…思わず僕もティロ・フィナーレ(賢者) RT @NONchan15: 立場逆になっただけでこんなにエロイなんて! http://twitpic.com/4ve16v
  • 18:35  のぼりとってひらがなで書くと、よつばと!って感じがしないこともない。
  • 18:33  あとでネットで調べよう。ポーターはいいんだが…なんだろうな、ちっと違うんだよな…
  • 18:30  雨がどしゃぶりじゃなくてよかった、うん。
  • 18:28  仕草と気遣い次第だと思うんだ。
  • 18:27  ふぅ、車内が蒸し蒸してるな
  • 18:26  CD買ってる〜?
  • 18:24  上野っていろいろあるんだなと
  • 18:23  快速に乗る気力はない。
  • 18:22  それは明日やった
  • 18:22  しもきたぁ
  • 18:10  ねもい
  • 18:08  充実ぅ
  • 18:06  @inco777 おつありんす☆  [in reply to inco777]
  • 18:04  @edomain おつありでーす!  [in reply to edomain]
  • 18:02  うーん、ショルダーバッグが見当たらなかった。ピーンと来るようなやつが…
  • 18:00  @amaotome ほほう  [in reply to amaotome]
  • 18:00  よし、帰る。おつかれちゃーん
  • 15:53  うひょー! まーうまう!まーう! http://twitpic.com/4vs3jt
  • 15:48  小倉あんみつ!ひゃっほーい
  • 15:43  湯島なーう
  • 15:05  はふー
  • 15:03  @iis_hara おつかれさまでっす!  [in reply to iis_hara]
  • 15:03  ポツポツと雨降って来たな、ふむ
  • 15:01  今日の業務終了。お疲れ様でしたーめちゃハードだったーw
  • 14:11  @yukayamagishi みーなぎるハート!とーどろく勇ぅ気っ!!!熱く!熱くっ!あつーくっ!!!絶対魔王ルーンハーストぉ!!!!(♪  [in reply to yukayamagishi]
  • 14:09  しーこっこって今でもあるん?
  • 14:09  ハードだ。うぬ
  • 12:38  さて、移動。
  • 12:05  @trapple 10時半頃で5,6人待ちでした。いくなら朝からもありかもです。  [in reply to trapple]
  • 12:03  @izuyan 時間が時間なので諦めたw  [in reply to izuyan]
  • 11:51  @trapple その時間帯かぁ………次回になりそうだw  [in reply to trapple]
  • 11:50  @izuyan 並んでるよ。うん  [in reply to izuyan]
  • 11:43  @trapple 正直、驚いてるw  [in reply to trapple]
  • 11:41  12時には入れない流れか………うぬー
  • 11:40  @trapple 結構混んでますwww朝来た時もすでに並んでましたwww http://twitpic.com/4vpy8w  [in reply to trapple]
  • 11:16  @75mix ちょwwwwおいぃぃぃぃwwww  [in reply to 75mix]
  • 11:14  @trapple 了解した!混んでないといいなーw  [in reply to trapple]
  • 11:12  @75mix おいwwwそういう返しをやめろwwww  [in reply to 75mix]
  • 11:06  まどかカフェで昼ご飯するというのを考えてる。混んでるのかな…
  • 10:17  @craze669 @izuyan お昼再チャレンジしてみる!  [in reply to craze669]
  • 10:16  しょぼくれていたらY上司が近くのベローチェでロイヤルアイスミルクティー奢ってくれた!やたーっ!
  • 10:11  空いてなかった……くっ
  • 10:11  @izuyan @craze669 11時からだった…… http://twitpic.com/4vp27m http://twitpic.com/4vp2bt  [in reply to izuyan]
  • 10:06  @izuyan @craze669 ちょっと行って来る!今から!  [in reply to izuyan]
  • 10:03  @izuyan @craze669 どこにあるん?  [in reply to izuyan]
  • 10:02  @craze669 どこにあるん?  [in reply to craze669]
  • 09:50  @hisax124 おはよー!  [in reply to hisax124]
  • 09:50  @sophide0822 寝過ごしたわけじゃないよー仕事だぉ  [in reply to sophide0822]
  • 09:49  @craze669 ちょいと仕事でねw  [in reply to craze669]
  • 09:47  QBってwRT @hisax124: QB RT @runeharst: 松戸……
  • 09:30  松戸……
  • 09:19  自分と共通の話題があると盛り上ガール
  • 08:20  @izuyan(; ̄ェ ̄).。oO(なんだとぉ…)  [in reply to izuyan]
  • 08:13  @izuyan 楽しみだw  [in reply to izuyan]
  • 08:07  RT @hatebu: 「このサイトのソースコードやばいwwww」ってなるサイトを挙げていく | うましかニュース (81 users) http://bit.ly/mSgexF
  • 08:07  @izuyan おはいずやんさん!うp!  [in reply to izuyan]
  • 08:06  @ahiru_z おはおはよー!爽やかモーニング!  [in reply to ahiru_z]
  • 08:05  楽しみだRT @paneko: 今年の冬なのかー /BIPブログ : エヴァQの公開日きたぞwwwwwwwwww: http://bit.ly/lm30zR
  • 08:04  ようこそ、社畜の諸君。朝だ、会社だ、社畜が押し込められた畜産列車にのって、さあ、出勤したまえ。夢と目的、目標、そしてそれに伴う行動という努力なくしては抜けれない世界だ。精々、社畜らしく働くがよい。
  • 07:32  @ahiru_z そういって起きる朝と起きない朝とでは、モーニングコーヒーの味がちがいます。そんなわけでおはよう!  [in reply to ahiru_z]
  • 07:31  @herl_SaGa おはおはよーっ!  [in reply to herl_SaGa]
  • 06:50  内面的なとこか
  • 06:48  モテたいの出発点がハーレムなのか、セフレを作りたいのか、恋人が欲しいのか、モテたいの方法や意味が変わってくる。
  • 06:45  @edomain けいおんだったw  [in reply to edomain]
  • 06:45  @Project_MT そうだったのか!ありがとう!ローソン覗いて見る!  [in reply to Project_MT]
  • 06:44  お金で確かにモテるだろうけど、その好き好きーって言ってくるタイプの異性ではないジャンルにモテたい場合はなんだろうなと
  • 06:42  ローソンで何かあるのか!?
  • 06:42  @iis_hara お金だったら、モテたい人のジャンルが変わってくるな  [in reply to iis_hara]
  • 06:40  @ochama おはおはよーっ!  [in reply to ochama]
  • 06:38  モテる人とモテない人の差は、気づかいと仕草なのかな、なんだろ。
  • 06:36  この時間のTLで活発につぶやく人をフォローしたいとなると、海外の人になるのかな
  • 06:34  目がぁぁぁ!目がしぱしぱするぅぅぅ!!!RT @seokyoto: ネムシングバルス
  • 06:34  電車に乗っても傘持っているの自分だけなう
  • 06:32  視察?っていうのか