Wed, May 11

  • 23:09  もういい、超寝よう。
  • 23:09  思ったことをそのままつぶやいているから、正直、自分でも恥ずかしいだろ、ということをつぶやいてしまったなって思う事がある。それをすかさずふぁぼられるとね、ふぁぼとかチェックした時にね、恥ずかしさのあまりに眼が泳ぐんだよッ!くそったれー
  • 23:05  ギターのイメージは ヘビメタガンダム 
  • 23:05  ごめ、いまのなしで
  • 23:05  ぷふふ
  • 23:05  エッチケットシー
  • 23:02  ボルボロスをボルボルと言うのか・・・
  • 23:01  男「今日はついてないな・・・」 っていうと、お前女にもなれるのか、って妄想出来るほど、ふたなりが好きだってことをここでアピールしておこう。 ってそれは二次元に限る
  • 22:59  性翼を持て余す。(厨二病
  • 22:59  性欲をもてあます。
  • 22:59  男子会でも出るって? おまいらが言っている草食系男子の男子会のことか? 生言ってるんじゃねぇよ。 あいつらは、毎日ONA2して常に賢者モードなんだよ。
  • 22:58  男子会ではね、共通の友達であったりする女性は、ぶっちゃけ恋愛対象になるかとか、あいつとセックスできるかなんて話さないから、女子会はそういう話出る。残念ながら・・・
  • 22:57  女子会で「いいね」という類似単語を使う回数を数えたいよ
  • 22:56  ていうかね、何回も言うけれど「いい人だね」とか「それっていいね」なんて基本的にhidden属性で 非常に どうでも いいね☆ って言っているんだよ。
  • 22:56  「いいね!」「いい人だよ」「イイヤツなんだ」「いいと思う」など「いい」という字には、WEB屋でお馴染み昔はスパムとして有名なhidden属性の「(どうでも)いい」が入ってます。男子力、女子力レベルが上がると「(非常に)(どうでも)いい」と読めるようになります。
  • 22:54  ねぇさんかっこE
  • 22:54  「業という重い荷物をひとつ下ろした」
  • 22:52  【ルーンハースト9日間お試しセット】キス(行ってきます&ただいま 他30回)エッチ(1日2回以上を義務とする)通常価格10億円を→特別に30円で!限定15名 http://bit.ly/mxTHiA 30円…(;?Д?)
  • 22:51  お得☆RT @FKxMichael: 【FKxMichael3日間お試しセット】キス(おはよう&おやすみ 他6回)エッチ(毎晩1回)通常価格1億円を→特別に50万円で!限定30名 http://t.co/afQX2nE
  • 22:42  ブランチ行こうよ
  • 22:42  ネットで買い物する時の2万と点灯の2万とでは、やはり大きく違うな・・・ネットだと吟味したあとだから軽くぽちっと押してしまいそうになるな
  • 22:39  @kasumii むにゃーむにゃにゃ  [in reply to kasumii]
  • 22:39  アストレイTVシリーズでやってブリッツの後継機とか出してくれ
  • 22:38  友人だと思っていた相手にドタキャンされたことならあるなぁ…RT @ahiru_z: 友人にドタキャンされそうな気がするってどんな状態だよ・・・
  • 22:35  たしかにwRT @shiburivi: 馬車馬の如く働いた見返りとして多額の報酬が貰えるけど、金の匂いを嗅ぎつけた女性が群がってくるので、きれいに遊ばないと後て痛い目にあうよって事の方がしっくりくるね。
  • 22:02  @yukayamagishi 大丈夫だ。見てる人はしっかり見てくれている。泣くな、泣かしたのオレだけど、泣くな。あと鼻水とヨダレを拭け  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:58  シャワろ
  • 21:58  @paneko おつかれー☆  [in reply to paneko]
  • 21:58  しかし、検索の仕方が面白いなって今日は感じたなー
  • 21:57  適当にパイパンを他の単語とくっつけてるだけだ。気にするな
  • 21:57  ガンダムパイパン
  • 21:57  @pemmin だけじゃないよ。うん  [in reply to pemmin]
  • 21:56  ウルトラマンパイパン
  • 21:56  仮面ライダーパイパン
  • 21:56  え?( ´?Д?`)
  • 21:56  あの頃も今も変わらないつぶやきか〜
  • 21:55  諦めたら試合終了というフレーズは好きだ。だが、その試合もともと出来(デス)レースだったりしてないか?
  • 21:52  ノスタルジックになったりしたりね
  • 21:51  ご飯食べた。
  • 21:50  @yukayamagishi ゆかぎし、やさしい。るーん覚えた。ゆかぎしやさしいなー、いきなりキレ出して相手に凄ませて、自白させて、その後で自分は寛大アピールする。それがゆかぎしのやさしい、るーんしっかり覚えた。るーんまた賢くなった。おれえらい。  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:27  帰宅したから、なんか食べよう。そして風呂ろう。話はそれからだ。
  • 21:24  @ahiru_z んで、近くでおいしいもの食べて帰るってどう?  [in reply to ahiru_z]
  • 21:24  @yukayamagishi よかったなwwwこれで訴えることが出来るなwww  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:23  @craze669 えー・・・Σ( ? ω?) わかったよぅ・・・  [in reply to craze669]
  • 21:18  がぶりんちょ
  • 21:17  @craze669 わかったよ。じゃあ、メビウスゼロ使う。  [in reply to craze669]
  • 21:16  @yukayamagishi まあ、社内の方じゃないか?www  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:14  @ahiru_z 箱根だか、鎌倉だか、海で叫べ。ぷらっとみんなで行こうぜ  [in reply to ahiru_z]
  • 21:13  クンニってさ、パイパンだと気持ちいいよ。
  • 21:11  @inco777 @craze669 だっておけ毛あるマンマンとかベロりんちょしたくないもん  [in reply to inco777]
  • 21:10  あひるさんがやだって言ってる…なんかあったのか(あったからつぶやいてるんだが
  • 21:09  @craze669 奇遇だな、どうでもいい同士、またガンダムゲー遊ぼうw  [in reply to craze669]
  • 21:08  @inco777 すまないが、パイパンじゃないなら帰ってくれないかw  [in reply to inco777]
  • 21:07  環境によって人は変化する。ならば、環境を作り出す側はどうか?成長と変化は 違う、前に進むか進まないかは、変態度さ
  • 21:05  @craze669 ルナマリアさんはシンとくっついたのでドウデモイイデスゥー  [in reply to craze669]
  • 21:04  セックスはコミニケーションだ!
  • 21:03  使う人によってはオナホールになると聞いた事がある。RT @yonnnana: 子宮はホワイトホールなのかブラックホールなのかそれが問題だ。
  • 21:02  @kt_heart 胸が熱くなってきたんだが  [in reply to kt_heart]
  • 21:00  @craze669 デスステライガンダム  [in reply to craze669]
  • 21:00  トラベルかぁ
  • 20:58  @yukayamagishi ちょwwwふいたwww  [in reply to yukayamagishi]
  • 20:57  @kozmats やはりくそったれだったか…なんなんでしょうね、あそこw  [in reply to kozmats]
  • 20:57  おかしいな、確かにギルティギアはアニメになってもいいはずなのに
  • 20:56  面接官があなたの性癖はなんですか?と職歴と性癖を間違えるとか、そういうのは無いから(多分
  • 20:55  @craze669 わかったぜー!おいらdeleteされるのかーやだなー  [in reply to craze669]
  • 20:55  気がついたら21時やーん。
  • 20:54  @kozmats あそこくそったれだと思うんだが、どう思う?  [in reply to kozmats]
  • 20:53  いっさいがっさいー
  • 20:52  向ケ丘遊園じゃねぇ、成城学園前だ。
  • 20:52  @kozmats 間違えた成城学園前だたw  [in reply to kozmats]
  • 20:51  @kozmats あの駅電波が悪いから嫌いー  [in reply to kozmats]
  • 20:51  @craze669 そっかぁ………今度また飲もうぜーっ  [in reply to craze669]
  • 20:50  登戸なう
  • 20:49  @craze669 下北には降りないか…え、降りないでどうやって黒猫を………  [in reply to craze669]
  • 20:48  くそったれの向ケ丘遊園なう。
  • 20:46  @craze669 おいぃぃぃぃぃ!!!!ズルい!!!ズルいよ!!!いつだってそうだ、こっそりとおいしいところを持っていく………(; ̄ェ ̄)  [in reply to craze669]
  • 20:44  YUKIさんに裏切られた件について
  • 20:43  @craze669 おい待てぇぇぇぇ!!!!  [in reply to craze669]
  • 20:43  @izuyan それはとっても嬉しいなって  [in reply to izuyan]
  • 20:42  今日のお昼カップラーメンだたのに、夜もはきついおRT @2up_d: らあめんたべてRT @runeharst: 39分のやつにのって帰るかのー
  • 20:41  @craze669 下北沢出たなうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  [in reply to craze669]
  • 20:41  ゲロ混んでるーぎゃー
  • 20:39  いいね!
  • 20:38  久々に会って、バシバシ叩かれたりした。楽しかったぬー
  • 20:37  検索ぱねぇな、と
  • 20:37  39分のやつにのって帰るかのー
  • 20:36  ふいたwwwRT @hot_shaved_ice: フォローしている777 これはとても綺麗。 だが、フォローされている 801 これは…やおいって…やおいって…
  • 20:34  ラーメンええなー
  • 20:33  解散したぁー
  • 20:29  @craze669 なんだって・・・(???)rz  [in reply to craze669]
  • 20:26  @craze669 飯食おうぜーw  [in reply to craze669]
  • 20:15  @craze669 下北に何時につくー?  [in reply to craze669]
  • 19:54  @craze669 仕事おわったー?  [in reply to craze669]
  • 19:51  
  • 19:51  パイパン舐めるのは得意です(???)RT @kakifly: おっぱい揉むのも得意です(´・ω・`)RT @maxmearz: ここ揉めワンワン RT @YukiAnzai: 特技は犬のマッサージです
  • 19:40  @ricakun え、まあwwww  [in reply to ricakun]
  • 19:34  ビクッRT @ricakun: 年収300万て、壁なんか。
  • 18:50  シロさんはこの人に似てるって☆→ http://bit.ly/jyfZ6H @daybreak_dawn: シロたん「残像だ・・・」 RT @runeharst: シロさんだぁー!!!
  • 17:57  シロさんだぁー!!!
  • 17:55  下北沢!レッツゴー南口改札!
  • 17:54  @yat8823jp そうなりそうだwww  [in reply to yat8823jp]
  • 17:52  @sophide0822 私も最初読ませられた時、まともにレツゴー見れなくなったなぁ…今では笑い話だな  [in reply to sophide0822]
  • 17:51  飛び降りといえば、サムソン。
  • 17:50  @yat8823jp じゃあ真っ当に手に入れるためにどうやって今の給料以外から新しく収入源作って、手に入れるか呑みながら話そうじゃないか!  [in reply to yat8823jp]
  • 17:48  @yat8823jp 一番いいCSで頼む。マスターを  [in reply to yat8823jp]
  • 17:48  処方箋の成人コミック渡しておきますね。RT @lovy0821: 家庭教師のことを妄想してたらたまらなくなってきた・・・ ハァハァ 家庭教師したい・・・ 女子大生に・・・
  • 17:47  @sophide0822 ワラタwww当時知りたかったwww  [in reply to sophide0822]
  • 17:46  @paneko いるよ〜wついったーでつぶやけんがw  [in reply to paneko]
  • 17:45  @yat8823jp 大丈夫じゃない、問題ありだなw  [in reply to yat8823jp]
  • 17:43  @sophide0822 そうだよな。しかし、なんで作者参戦させてるんだよ!ありだけどw  [in reply to sophide0822]
  • 17:43  @paneko 転がしたいのかw 転がせられる男のタイプならある程度教えられるかもしれないがwww  [in reply to paneko]
  • 17:43  そこからは呑みながら話そうRT @yat8823jp: まずはクラックの(うわなにをするやめろ RT @runeharst: イラレ、フォトショの家庭教師か…受講生が二つとも持っている事が前提だとしたら、教えるのは高校生になるのかな。教えるのは専門学生に任せた方がいいか、ふむ。
  • 17:38  イラレ、フォトショの家庭教師か…受講生が二つとも持っている事が前提だとしたら、教えるのは高校生になるのかな。教えるのは専門学生に任せた方がいいか、ふむ。
  • 17:36  え、作者!?作者!?どういうことだってばよ!RT @sophide0822: かずはじめ×かずい QT @runeharst: どっちが攻めだったん?RT @sophide0822: マインドアサシンかなぁ QT @runeharst: 初めて呼んだBLかぁ……爆走兄弟レツ&ゴー
  • 17:34  恋愛かぁ、ずっとしてるからなぁ………毎日声聞いたり画像見たり寝る前に必ず考えたりするしなぁ…冷めないねぇこの恋は!はっはー!!!
  • 17:32  なにぃ!!!マジかっ!?RT @ahiru_z: ま、まじか・・・! RT @lovy0821: イラレ、フォトショの家庭教師アツい!!
  • 17:31  カップリングがあの二人しか思いつかない…あかんやろ
  • 17:30  どっちが攻めだったん?RT @sophide0822: マインドアサシンかなぁ QT @runeharst: 初めて呼んだBLかぁ……爆走兄弟レツ&ゴーだったな………
  • 17:29  @paneko 男は手の上で転がせ、踊らせるものかなって思うよ。パネ子がそのタイプが向いている女性かはわからないけれど、踊るのが好きな男性もいて、それが幸せだと感じる人もいるからね。面白いよ〜  [in reply to paneko]
  • 17:27  あのBLはショタ兄弟モノだったわけで、しかも読まされたというか、なんというかね。
  • 17:25  つ ぐーぐるまっぷRT @yat8823jp: っ地球儀 RT @CROO1379: ちょっと、世界広げるか。
  • 17:25  君に〜♪胸〜♪RT @2up_d: キュン キュン
  • 17:24  @paneko 多数の男に悟られずにやれば、貢がせまくりやね。パネ子、モテモテってやつだよw  [in reply to paneko]
  • 17:23  初めて呼んだBLかぁ……爆走兄弟レツ&ゴーだったな………
  • 17:21  @paneko 八方美人w  [in reply to paneko]
  • 17:17  下北むかうにゃー
  • 16:03  @2up_d 多分、シロさんからタックルくらってカフェの壁にめり込んでると思うさw  [in reply to 2up_d]
  • 16:00  @5509 無意識に言っていたのかーいw  [in reply to 5509]
  • 16:00  これでにゃぷたんが来たら、面白いなって、それは素敵だなってw
  • 15:59  @2up_d ふにゃーん☆(今日シロさんにあってくる〜  [in reply to 2up_d]
  • 15:59  @___shiro_ 最終目標は、アンサイクロペディアに載る事だと思うんだwww  [in reply to ___shiro_]
  • 15:57  @___shiro_ ある程度トラフィックがある状態のブログがやるのが好ましいねw あるいは、拡散させる営業力や魅力があったら面白い事になると思うんだwww   [in reply to ___shiro_]
  • 15:55  @5509 おじいちゃん、そのあだ名は高校の時にきまったものでしょう。忘れたの? みたいな流れですかw  [in reply to 5509]
  • 15:54  @___shiro_ ブクマのコメントできっと やられた とか ふざけんな とか どうやら私も情弱だったようだ とか残すかもしれないねw  [in reply to ___shiro_]
  • 15:53  女子高生「おじいちゃん、今日もたたなかったの?」男子高生「おじいちゃんいうなー!ちゃんと起ってるわー!(びろんびろーん」
  • 15:50  RT @ech_: 魔法処女 三十路☆間近
  • 15:50  @___shiro_ 画像は違うサイトとかイメージ画像で、説明文がヤフーにあるコンテンツをあたかも新鮮で斬新で素晴らしく信用できて、かつみんなによく見られているみたいな説明文にするとかw  [in reply to ___shiro_]
  • 15:48  @___shiro_ ブクマ含めていいネタだと思うんだw 来年のエイプリルフールだったらありじゃないかな、シロさんの素敵なまとめ(リンク先全てがヤフー)とかwww  [in reply to ___shiro_]
  • 15:45  他人のお気に入りを見て、その人がお気に入りいれたつぶやきで自分も面白いなと感じたら、とりあえずフォローするのは外れが今のところないなと感じた。※つぶやかなくなった人を除いて
  • 15:44  「fZiecseCTFJYtHeUYiEhiHKAtAbBQaNFxwYSHhuwALdnKkMrNhACZdSLfEUADGhNzBBwbRVKNNbSpeFFmbCYGhyBDcpeVHfcTXcB」
  • 15:43  @___shiro_ じゃあさ、自分で最初にブクマして、 これはネタ これは嘘 騙されちゃ駄目だ 来世で読む というタグをつけて、ブクマコメントに 本当にすみませんでした。出来心だったんです。ごめんなさい。嘘だったんです。 ってどう?w  [in reply to ___shiro_]
  • 15:42  @kakiru00 こ、こんあのがあったとは・・・ありがとう!!!w  [in reply to kakiru00]
  • 15:41  @___shiro_ うん、いいと感じる。最後にちゃんとオチがあるからw  [in reply to ___shiro_]
  • 15:39  @___shiro_ 後で読む とか とりあえずevernoteに入れる僕は確実に引っかかりそうだwww だが、そこがいい!!!  [in reply to ___shiro_]
  • 15:38  でたらめな文字列を頼む
  • 15:37  @___shiro_ ちょっとそれいいねwwwwww  [in reply to ___shiro_]
  • 15:31  げぇwww 【画像72枚】気が狂ってる画像をくれ http://bit.ly/lOv5Pg
  • 15:27  @sanpintaro @metchchan ONA2覚えたみたいなリプ返すなwww  [in reply to sanpintaro]
  • 15:27  @paneko 薬関するブラックな知識は知っておくことは得策かもねw  [in reply to paneko]
  • 15:22  @metchchan マジだよ。狩猟民族の血引いているから、食うか食われるかの時にセックスしてきたからな。AVとかやたら気合入った感じでセックスしてるのもそうじゃないと感じねぇんだよ。農耕民族に生まれて本当によかったと何度思ったことか…  [in reply to metchchan]
  • 15:20  無駄に長くて、いいワケ地味ている記事かぁ・・・(???).oO(私の記事だ)
  • 15:19  @metchchan あまり感じ無くなるよ。やめておいた方がいいよ。  [in reply to metchchan]
  • 15:12  なんだかんだで、みんなパイパンが好きなんだよ。RT @metchchan: パイパンのふぁぼ率異常www
  • 15:10  (;?Д?)<そういう人もいるけれど…RT @sophide0822: 処理したお股がパイパンとか間違ってる。ごま塩じゃないか。
  • 15:09  どうやら空目していたようだ。RT @metchchan: 結構前にコンビニで売ってたのですよ http://bit.ly/kBw3sf RT @runeharst: パイパンペロリストの私が初耳だ。kwsk教えてくれRT @metchchan: パインパンマンゴークリーム
  • 15:08  「エネルギーが切れて飛べなくなる」地球防衛軍2wwwRT @jidouvip: (453pts) レイピア使いにありがちな事 http://bit.ly/jTprFD
  • 15:07  シェーーーイヴェエエエン!!!!!ヘヴェン!!!!! (ででーん
  • 15:06  「アブナイのは私の思考じゃない、ムダ毛処理しない貴方のお股だ」
  • 15:06  いつの間にかパイパンTLになっていた(私のTLが)どうやら、乗り遅れそうだった。あぶないあぶない
  • 15:05  パイパンペロリストの私が初耳だ。kwsk教えてくれRT @metchchan: なんだかんだっでパインパンマンゴークリーム食べたことなかった
  • 15:05  RT @Oumeuroko: パイパン増やそう^^
  • 15:03  @paneko 精神安定剤系シリーズは結構強烈だよ。そっちを処方する店というか、精神科系になるからわからないと思うが…  [in reply to paneko]
  • 14:59  つまり、お前の体臭は臭いからファブリーズをこれから飲め って言いたいような気分になった。
  • 14:58  薬服用したあとの体臭と、服用する前の体臭は違う。服用し続けていると、その体臭になる。自分は気がつかないだろうけれど、回りの人は気づいている。体臭に敏感な人はわかる。
  • 14:56  いいか、オレは面倒が嫌いなんだ byスティンガー
  • 14:52  とは言うものの、回数が限らているな・・・ふむ
  • 14:50  thank you for the fuckin bow shit
  • 14:49  よっしゃああ!!!!裏技成功!!!!
  • 14:47  fuck in shit !!!!
  • 14:41  アメリカから経由してチェックするか、日本からだとどうも、うざいな…
  • 14:33  ばーん!ばーん!ばんばーん!
  • 14:33  撃ち合せ
  • 14:30  いいコメントだwwwRT @___shiro_: わろたww RT @azu_re: http://bit.ly/iUqNgB 吹いたw
  • 14:30  るーん「S上司様へ 今電話大丈夫ですか?(SMS」 S上司「のん」   (;?? ?).oO(のん…ってなんだよ。)
  • 14:27  グーグルが「高品質」だとみなすサイトを作るための23の質問 http://bit.ly/lJTTpK
  • 14:23  不公平が嫌い 嫌いなのはいいけれど、押し付けるのは公平なのかな? ちょっとイラッときたりした。いかんねぇw
  • 14:07  @daybreak_dawn ブログに使われていたのかwww あのアニメはがんばる女の子の話で面白いよ〜  [in reply to daybreak_dawn]
  • 13:57  @daybreak_dawn アニメ見てなかったのかwww  [in reply to daybreak_dawn]
  • 13:51  旅館のヤツかRT @daybreak_dawn: ホビロンという単語を覚えた!
  • 13:50  RT @aoiioa: 人が誤った道を歩む場合のほとんどが畏怖、慈悲、感謝の心を蔑にして、自惚れ怠慢になったとき。
  • 13:37  @yat8823jp アストレイゴールドフレームのパイロットだとブリッツの特性をうまく使いこなせていたしね…本当にあいつはry  [in reply to yat8823jp]
  • 13:35  @yat8823jp あと、クラッカーとか、閃光弾とかね。ブリッツは大好きだ。今でも好きだ。搭乗者がアスランだったらもっとうまく使いこなせいたのに・・・  [in reply to yat8823jp]
  • 13:34  ピュアじゃないそんな一面を含めた貴方が好きです。っていうのが今のダンナさんじゃないのかなと勘ぐってみたw
  • 13:32  かっけー!!!RT @yat8823jp: おお!かっけー!! うらやましー RT @jonathan_bomer: そう言えばできましたよhttp://twitpic.com/4w4emj RT @[htt