Sun, May 15

  • 23:59  @msydilo エロゲじゃないんだからw  [in reply to msydilo]
  • 23:57  食べ続けて、ゲームして、爆笑していた。めでたしめでたし
  • 23:56  YUKIさんと解散
  • 20:40  あひるさんはお酒がカクテル大好きなのね
  • 20:29  炭酸飲むとひゃっくりが出ます。女子力アップ〜
  • 14:58  ついた
  • 14:41  涙なんて蹴飛ばして笑顔だけでいいさ!
  • 14:39  さて、つぶやきながらだとすぐだろ?
  • 14:38  ティーバックが食い込むがな
  • 14:37  下北沢なう!歩いてすぐやろ?
  • 14:37  @izuyan な!ひどいよなw  [in reply to izuyan]
  • 14:36  ああん?スマイル?ちっ!1500円になりまーす。
  • 14:35  うーん?道なら覚えてるさ
  • 14:35  スピードグラファーーー!!!
  • 14:34  え!?セーフガード!?
  • 14:33  お兄ちゃん、それないわー
  • 14:32  ガオォォォォォォォ!!!!
  • 14:32  よこせぇぇぇぇ!!!
  • 14:31  しっあっわっせは〜♪歩いてこない♪た〜か〜ら〜♪人から奪うのさ(ニヤリ
  • 14:30  @izuyan 違うよ。人から奪うのさ( ニヤリ  [in reply to izuyan]
  • 14:28  空気読むなんて、すごいな。私なんて読めませんし、H2Oは……水でしたね、はい。
  • 14:26  せやな
  • 14:26  プロセッサ琢磨にがんばる。そういう意味だよ。
  • 14:24  @izuyan しっあっわっせっは〜♪歩いて来ない〜♪  [in reply to izuyan]
  • 14:21  大二病の兆候だよねRT @amu1910: なんで大学生になるとダーツ・ボーリング・カラオケ・ビリヤード・フットサルをやりたがるのかな。とってもなぞ。
  • 14:18  @izuyan かっこいいものをを集めたいときいて!!!  [in reply to izuyan]
  • 14:17  間違えた、杖術
  • 14:17  棒術用の棒を持ってるばあちゃんが歩いていて、かっけぇ
  • 14:15  かっこいいもの!