Tue, May 17

  • 22:41  @izuyan いずやんさん、最高だ。それでこそ 社会人の鏡 だと思う!!!!マジかっけー!!!!  [in reply to izuyan]
  • 22:41  ふっ・・・
  • 22:40  やはりなRT @craze669: たいへんよくあってる RT @runeharst: YUKIさんを釣るには俺の妹がの黒猫っと・・・
  • 22:40  この泥棒猫フラグですね。わかります。RT @craze669: (´?ω?) 改変RT @runeharst: 老害・化石めぇぇぇぇよくもぼくのいずやんさんをぉぉぉぉ
  • 22:40  @yakumo_x ええんかーいwwwまあ、酔いつぶれて帰れなくなってもやくもんはそのまま次の日も遅刻することないし・・・ってそれでいいんかーいwww  [in reply to yakumo_x]
  • 22:39  YUKIさんを釣るには黒猫っと・・・
  • 22:38  老害・化石めぇぇぇぇよくもいずやんさんをぉぉぉぉ
  • 22:38  @izuyan よし、寝るんだ。そして左右にブレまくって攻撃だ。あるいは、降りる時に態勢をわざと崩してタックルかまして、「さーせんwww」で反撃だ!!!  [in reply to izuyan]
  • 22:37  恐ろしいほどの遠慮の無さですが元気です。
  • 22:37  @yakumo_x いつにする?会社見学して、会社で酒盛りコースな勢い?  [in reply to yakumo_x]
  • 22:36  いい大人な女性が うんこいきたい とかね。すばらしく人間味があっていい。無駄にアイドル的な女性よりもはるかに生活感があって、かっこいいと感じる。なんていうか裏表ない感じがさ。スカトロは興味ねぇよ。
  • 22:35  @ahiru_z あひるさんがかっこいいなって感じました。  [in reply to ahiru_z]
  • 22:35  菅野温泉は、大晦日にしか行ったことがないな・・・
  • 22:34  @craze669 (´;△;`)  [in reply to craze669]
  • 22:33  基本混浴温泉という恐ろしい場所であり、しかも圏外地域。ドコモさんも通じないという徹底した圏外だった。素敵な逃げ場として知られていた。
  • 22:32  菅野温泉 http://bit.ly/kh8UNx
  • 22:32  目の前に鹿が現れて、温泉入りながら鹿をぼーっとみたりしていたのに・・・
  • 22:32  あの秘境温泉はボクの思い出なんだけどな・・・ううっ・・・泣きたい
  • 22:31  @yakumo_x 呑もうよ!  [in reply to yakumo_x]
  • 22:31  あの秘境温泉・・・2008年から休業でしかも、今年の一月に破産宣告だと・・・まじかよ・・・あの素晴らしい混浴温泉が・・・なぜだ。なぜこうなった・・・
  • 22:29  いずやんさんとは言ってないおwRT @izuyan: 改変禁止ww RT @runeharst: 昼間ちらっとANALのサイトで確認したら、 まで読んだ。
  • 22:29  ドガガガーンバーンバーンって事じゃないかなRT @___shiro_: ズガーンってなんだろう。
  • 22:29  @craze669 (;?Д?).oO(・・・あぅ)  [in reply to craze669]
  • 22:27  @yakumo_x 一緒に呑もうと言いたくなった。  [in reply to yakumo_x]
  • 22:26  スク水でさ、TNTN入れてコスるやつあるやん?アレ実際にやると痛いんちゃうって思うんだけど教えてやったことある人!!!【急募】
  • 22:25  @samyelm そうそうwww  [in reply to samyelm]
  • 22:24  @___shiro_ evernoteRSSで見るのは想定外だと感じる。お馬鹿仕様のままほったらかしにした裏技かもしれないwww  [in reply to ___shiro_]
  • 22:23  耳元で怒鳴るとか酷いな
  • 22:23  旅館でねw
  • 22:22  北海道で呑んだっけかな
  • 22:22  紫蘇焼酎?だっけかな
  • 22:22  昼間ちらっとANALのサイトで確認したら、 まで読んだ。
  • 22:21  @sanpintaro イザークが乗っている車がサイバーフォーミュラに出てきた車なんだぜw  [in reply to sanpintaro]
  • 22:21  @___shiro_ =web と =無し で両方やってみる。webはタグで必ずつけているものだし、もし片方だけだったら不安定なだけだと判断するかw 寝る前に適当にクリップキメてやってみるさw  [in reply to ___shiro_]
  • 22:18  きっとおいら嫌われているんや・・・って最近感じてる。まあ理由はおおかた想像つくし、疎遠になってもいいやw
  • 22:17  だっふんだーRT @___shiro_: ナウいわー RT @kerokerokero3: ちょべりばーw QT @___shiro_: うん、なかなかチョベリグ(死
  • 22:17  @___shiro_ 検索から吐き出されているから、検索を押さないと更新しないという鬼仕様だったりしてwww  [in reply to ___shiro_]
  • 22:15  @___shiro_ おいらのやり方がおかしいんかな・・・=◯◯で登録してみて、試してみる  [in reply to ___shiro_]
  • 22:13  @izuyan おつかれさまでしたっ!!!  [in reply to izuyan]
  • 22:13  おまわりさんこっちです。RT @ahiru_z: ??( ??ω?? )?? バサッ
  • 22:12  @___shiro_ 女子力=体重だよ 56kg=56女子力だよw  [in reply to ___shiro_]
  • 22:12  まてなーーーいwRT @BANSHEE_SISTER: もうちょっとまってぇぇ RT @runeharst: バンシィはいい加減にMG化してくれぇぇ [妹]
  • 22:11  @sou_lab やはりGANTZはダメだったか・・・もうね、個人的にあのひとが映画に出たら全てが駄作なんじゃないかって偏見もちそうになってきた・・・どうしようw  [in reply to sou_lab]
  • 22:10  @___shiro_ rss.jsp?max=25&sort=2&search=◯◯ で検索結果を出す感じか・・・これは面白いね…しかしやっかいでもあるねw  [in reply to ___shiro_]
  • 22:05  @sou_lab もうアノ人が出ているやつは本当に気分が良い時しか見ない事にしているw  [in reply to sou_lab]
  • 22:04  @___shiro_ ちょっと登録しなおしてくる!!!シロたんありがとう!!!また甘いもの持っていくぜwww  [in reply to ___shiro_]
  • 22:03  @demizu てっきり、そういう意味の顔文字だと思ったおwww  [in reply to demizu]
  • 22:02  F90はあまり知らないけれど、クラスタガンダムは好きだ。
  • 22:02  @miccweb あれは甘えているのかなって思いますよw  [in reply to miccweb]
  • 22:01  おまわりさんこっちです。RT @demizu: ??( ??ω?? )?? バサッ
  • 22:01  「BL脳よりも百合脳の方が発達しています。BL脳は開発されかけましたが、逃げ延びました。百合脳でよかったと思っています」
  • 22:00  @sou_lab もうトラウマもんだった。今でも、今でも許せないんだぜwww  [in reply to sou_lab]
  • 22:00  @halcana ディープストライカー!!!たしかにそっちが先の方がいいな  [in reply to halcana]
  • 21:59  クロスボーンアニメ化してくれぇ
  • 21:59  ガンダムXではアシュタロンHCをだな・・・
  • 21:58  ドレッドノートイータがMG化されてほしい。Xアストレイにも換装もできたりとかね・・・もう無理か
  • 21:58  ポロリ禁
  • 21:57  ショートボブ
  • 21:57  ヤンヤンってパンダの名前だろ
  • 21:57  @___shiro_ そのパラメータ関係がおいら専門分野外だから困ってるwwwどうしたものかなと、ね。  [in reply to ___shiro_]
  • 21:56  ライブラリアンシリーズのガンプラは正直全部欲しかったりする。
  • 21:55  つぶやき制限かかるまでつぶやく予定だったり
  • 21:55  はい、さーせーん
  • 21:55  OH・・・ナニがしたいんだ。
  • 21:55  ?と? どっちが黒いって後者だろ
  • 21:54  @___shiro_ いヤン?デレっとすんなボケェ!!!  [in reply to ___shiro_]
  • 21:54  @___shiro_ もしかしたらevernote側に問題あるのかなって感じている。他のRSSは自動更新で未読が表示されるんだけども、evernoteだけ更新ボタン押さないと取得しない感じだった。(ぐーぐるりーだーで  [in reply to ___shiro_]
  • 21:53  @miccweb あれはかわいいよねw  [in reply to miccweb]
  • 21:53  @sanpintaro そうだよな・・・英語版のSEED見たくなってきた。日本語で見たからな・・・そういえば、サイバーフォーミュラの車もちょろって出たのが好きだったな。  [in reply to sanpintaro]
  • 21:52  @___shiro_ 問題はRSSの方なのよねw 取得が更新ボタン押さないとちょっと微妙っぽくて今まだ不安定な感じかもw 様子見ですwww  [in reply to ___shiro_]
  • 21:51  そういえば、お客さんが香水にこっていて、甘い香水を手首にふりかけて「クンカクンカ」ってリアルに言った時、ボクは正直、「ありだな」と思ってしまった。
  • 21:51  デカわんこ(クンカクンカ
  • 21:50  @___shiro_ そりゃないぜwww  [in reply to ___shiro_]
  • 21:50  ワンセグも防水もないんだよ (iPhone
  • 21:50  @___shiro_ テンプレなリプライにふいたwww  [in reply to ___shiro_]
  • 21:50  @sanpintaro ナタル・バジルールさんの生き様がかっこよすぎた、最後は生き残って欲しかった;w;   [in reply to sanpintaro]
  • 21:49  スールエンドがスルーエンドに脳内変換されちまった・・・
  • 21:49  @___shiro_ オハヨウゴザイマス  [in reply to ___shiro_]
  • 21:49  ナタル・バジルールで画像検索したらこんなサイト見つけた… http://bit.ly/lQnFNF
  • 21:46  SEED見直すか・・・ナタル・バジルールさんが大好きでした。死んだ時、次回作はもうクソだと決めつけていた。そんな頃がありました。
  • 21:45  ガンダム無双2はよかったが3はよくないのか・・・そりゃあ、まあ
  • 21:44  twitterにもリア充的なイチャつきが目立つようになってきた。それはそれでカオスで好きだ。問題ない
  • 21:44  パパラッチョへいやー!(ヒップホップ風に
  • 21:43  ガンダムバトルマスターPS3でドット絵でもっとMS数増やして出してくれないかな・・・
  • 21:43  今度フィギュア出るやん?欲しいやんね
  • 21:42  VS騎士ラムネ&40炎みたいな・・・漫画も全巻欲しい。
  • 21:42  OPの曲は癒し系だったような
  • 21:42  ストラトス・フォーって結局なんだったんだろう・・・
  • 21:41  @sanpintaro (;?Д?)わ、わかったよ・・・  [in reply to sanpintaro]
  • 21:41  誰かユニコーン小説版読んだ人ぉぉぉぉぉ
  • 21:40  @sou_lab おっとそれ以上言うな。アイツは大嫌いだ。 NANAにでなければ好きだったと思う。 だが、NANAに出てから大嫌いになったんだ。トラウマもんだ。  [in reply to sou_lab]
  • 21:40  ヘア!!! byウルトラマン
  • 21:40  RT @America_Amazon: 黒柳徹子がヌード写真集を出したらタイトルは「徹子のヘア」になるのだろうか……
  • 21:39  @sanpintaro ネタバレぇしてぇwww  [in reply to sanpintaro]
  • 21:39  そういえば、パラダイスキスが実写化さ・・・嫌な事思い出した。NANAの実写したときにシンちゃん役がおまえがやんな!ってヤツがやって、そいつが嫌いになった。今でも嫌いだ。NANA2の方のシンちゃんに最初からしてもらいたかった・・・
  • 21:38  たけしゃんこーわーいー
  • 21:38  さくさくさくー(惨殺的な意味で
  • 21:37  何巻まで読んだっけか・・・
  • 21:37  ガンスリンガーガール読みたいな・・・
  • 21:37  今年の流行ファッションはゆきあつめんま
  • 21:37  何が恐ろしいかって、カップルできている人は後で喧嘩になるからだ。(適当
  • 21:36  美女とかかわいい娘がああいう水着でプールとか海にいたら、それは恐ろしい。
  • 21:36  まあ、実際にああいう水着で泳いでいるパンチがきいている人はいないと思う。
  • 21:36  水着・・・ひもやないか
  • 21:35  閲覧終了
  • 21:33  今から見るRT @wanderingdj: ごちそうさまでした / 3次元 エロ水着お姉さんの食い込みギリギリ猥褻エロ画像 32枚 エロ画像まとめ おっき速報 http://htn.to/k1qL1Q
  • 21:33  それを学んだのは、薄汚れたジーンズによれよれのTシャツきた先輩が行動や気配りや生き方を見て感じた。
  • 21:32  イケイケな高いジャンパーとか服とか着ても、それがかっこいいだけであって、中身の貴方はかっこいいんですか?って思う
  • 21:31  見た目ばかりにこだわっているから、本来の目的を忘れるんだよ。痩せたって何の為に痩せていたいのか?とかさ・・・
  • 21:31  @pemmin あちゃー(;?Д?)  [in reply to pemmin]
  • 21:30  熱血硬派くにおくんだっけか・・・あの等身がリアルで、関西に対して偏見の塊でつくられたゲーム。あのゲームまともにクリアしてないな・・・したいな
  • 21:29  ガン消しっていうのか、よく買った。
  • 21:29  ナイトガンダム系も好きだった。クラスタガンダムが特に好きだった。
  • 21:28  あれはデザインが好きだった
  • 21:28  SDガンダムシリーズのアレ、ヘビメタガンダムとか出てきたやつ
  • 21:28  なんだっけ
  • 21:28  ビグザムといえば、キラーガンダムシリーズ
  • 21:28  デストロイガンダムは個人的に好きかな、ビグザムサイコガンダム足したから
  • 21:27  ていうか、クローにビームサーベル備え付けておけば、よかったのにとも思ったり(混乱ちう
  • 21:27  武器にアーマーシュナイダーがなぜ装備してないのか謎で仕方なかった。隠密なのに
  • 21:27  左右非対称もかなり好きだった。
  • 21:26  クリップしたよ! 名前とは裏腹に考え抜かれたユーザーインターフェースを持つタブレットのデザインコンセプト「弁当Box」 - GIGAZINE http://ow.ly/1cI91J
  • 21:26  クリップしたよ! 【速報】利用料無料の無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」スタートへ、3Gと自動切り替え可能で国内最大級の規模に - GIGAZINE http://ow.ly/1cI91I
  • 21:26  ブリッツの後ろのブースターのデザイン、脚のデザイン、胴体のデザイン、頭の造形、すばらしい・・・
  • 21:26  ブリッツは黒いガンダムだから壊れて出てこなくなるのはわかっていた。だがな、アスランが乗っていればよかったって思っている。
  • 21:25  魔法少女まどか☆マギカ】OPを思いつきだけでドットアニメしてみた http://bit.ly/mlCGP8 かなり好きだ!!!」
  • 21:23  ブリッツガンダムをベースにしてGNドライブつっこんで、魔改造施したいくらいブリッツガンダムの造形が好き。
  • 21:22  てめぇらはさみ系の武器持っているけれど必要ねぇだろ。ぶっちゃけ
  • 21:22  ∞ジャスティス「・・・」RT @halcana: ソードストライク「・・・」 RT @runeharst: アシュタロンHC、ブリッツ、ネロブリッツ、ネブラブリッツ、ゴールドフレーム天ミナ、デンドロビウム、ナタク、ハルート、このあたりが好きだ。共通点は はさみ
  • 21:21  なんかわかってきた これ使えそうだな(TENGA
  • 21:20  アシュタロンHC、ブリッツ、ネロブリッツ、ネブラブリッツ、ゴールドフレーム天ミナ、デンドロビウム、ナタク、ハルート、このあたりが好きだ。共通点は はさみ
  • 21:18  バンシィはいい加減にMG化してくれぇぇ
  • 21:18  ターンエーが最凶最悪で最強の最後のガンダムだとして考えると、あれ、ダブルオークアンタガンダムを超えたガンダムだから、ターンエーとタメはれるってことか・・・どうなんだろ
  • 21:17  ダブルオークアンタなんて・・・もう設定資料観るとどうにも、ターンエーの性能がどのくらい未知数なのかわからなくなってきた。
  • 21:16  ガンダムといえば、最近はユニコーンだね。小説のラストのアレとアレはよかった。
  • 21:16  Gトークがゴキブリじゃなくてガンダムトークだった。
  • 21:16  @gmsq すごくいい!やりたい!!!  [in reply to gmsq]
  • 21:15  嫌すぎるwww
  • 21:15  「最近、留学生Gさんがきてさ・・・」「わかるわかる!こっちもだよ」「なんだお前もか・・・ってここおまえの家・・・」「あは」
  • 21:14  Gトークってゴキブリの事をひたすら話すこと?
  • 21:14  水着と下着ってどう違うのか? ああ、女性用ね
  • 21:13  @pemmin 転ばなくて本当によかったと思いますよw  [in reply to pemmin]
  • 21:13  auの携帯ってどうも、女子高生とか使っているイメージがある。なんていうかアメブロが好きな感じの子が使っているイメージ。
  • 21:12  auに何を期待していたのか?当時スライド式携帯のデザイン、そうデザインだよ!カシオの携帯の操作性もすばらしかった。今?今は・・・どうでもよくなっている
  • 21:12  GOD IS DEAD!!!(神は死んだ  っていう日常というアニメのアレは何度見ても笑える。
  • 21:11  @laptice 思い出させんなwww  [in reply to laptice]
  • 21:10  ギャグマンガ日和はいい。終末がとくに好きだ。
  • 21:10  @pemmin 青春ですね。わかりますwww  [in reply to pemmin]
  • 21:10  京都には思い出がたくさんある。
  • 21:10  冬の京都もいいんだった・・・また行きたいな
  • 21:09  @jmorimt 秋がベストかと、春は花粉と黄砂が・・・  [in reply to jmorimt]
  • 21:09  「CPUが止まったような顔してどうしたん?」ってリアルにWEB系女子に言ったことがある。
  • 21:08  また行きたい。行きたいよ京都
  • 21:08  変な客がいないし、こないのがいい。料金は高いけれど、ね
  • 21:07  京都の先斗町に行きつけのバーがある。あのバーはいい・・・
  • 21:07  京都にまた住みたいなってどうもね。
  • 21:07  @pemmin 駅前・・・ああ、地下から地上の京都駅に行くまで長いよねwww  [in reply to pemmin]
  • 21:06  ぱふぱふって今でも何かわからないけれど、パイズリ的な何かだろ?
  • 21:06  階段で思い出した、腹の階段はどうなってる?
  • 21:06  麻布十番の階段もいい感じに地獄だ
  • 21:05  大江戸線新宿駅とかひどい
  • 21:05  大江戸線は恐ろしい・・・階段地獄だ。
  • 21:05  かえれ
  • 21:05  ギップルってあのふんどし
  • 21:05  るーんはーすとがオンラインになりました。
  • 21:04  @jmorimt メロティックといえば、buddy-bodyという曲を連想した。  [in reply to jmorimt]
  • 21:04  だっけかな?
  • 21:04  毎日ブログ続けるコツ?興味ないものでも? そりゃあ、自分がこれから知らなくちゃいけない事を自分のウィキとして書き綴っていけばいいんだよ。ネタが尽きないだろ?やれや
  • 21:03  エロティックとメロティック、どっちがセクシーか
  • 21:02  ミルク村…搾りたての牛乳とか、ソフトクリームとか
  • 21:02  熱心なのはいいけれどねぇ(ONA2
  • 21:02  はぁ(ハァハァ の前触れであり、ため息ちゃう
  • 21:01  そして、酔っていて記憶にない というオチで
  • 21:01  黒歴史暴露タイムとか酔っ払いながらしたらええねん
  • 21:00  @craze669 リアルタイムで羨ましいです。ボクは後からだったので・・・面白かったですよw  [in reply to craze669]
  • 21:00  まあ、winなんて休止状態がデフォっすけどね。(S上司に最近怒られてる。
  • 20:59  windows7は仕事上使っているけれど起動早いと思うー
  • 20:58  ←わかってない
  • 20:57  レイプ目って実は意味がわかってないとかやばない?
  • 20:57  ラストエグザイル最後まで見てないとかな・・・おま
  • 20:57  @craze669 ガラッ  [in reply to craze669]
  • 20:57  ソースいじくれないダメな子
  • 20:57  そのかわり、中身の方はボクの仕事なのよね
  • 20:56  S上司をアゴで使って、FC2のデザインやBloggerのデザインテンプレを作らせているというのはナイショでもなんでもない。
  • 20:55  眼が重い・・・ほんとになんだろ・・・?
  • 20:55  ろっそ
  • 20:52  可愛すぎるwww
  • 20:52  アンクのフィギュア欲しい・・・
  • 20:52  RT @K3flick: イイねhttp://jul.2chan.net/nov/y/src/1305631227488.jpg
  • 20:51  なんか眼が重い。なんだろこれは
  • 20:51  前にそんな記事あったなぁ・・・
  • 20:51  A4四つ折りで思い出した!evernoteメモだっ!
  • 20:49  いやんバカん  ルーンハーストの頭の良さは【0%】です。バカじゃないの? http://bit.ly/mv7KFt
  • 20:48  ばーかばーかばーか(*?Д?)RT @craze669: どうしてわかったし // YUKI(ゆーき)の頭の良さは【0%】です。バカじゃないの? http://bit.ly/mv7KFt
  • 20:35  桂正和描き下ろしイラスト使用特製ブックケース・・・・タイガー&バニー熱いな・・・漫画でもやってくれないかな・・・
  • 20:28  @oniyo たらまーっありおっ☆  [in reply to oniyo]
  • 19:49  乙女ちっくって言葉を聞かないな…女子力っていうのがわかりやすいか
  • 19:49  いろいろ頭に思い浮かんでるものもちゃんと描かないとな・・・書く方だとevernoteだけど描く方はそうはいかないんだよな。
  • 19:48  シャワったし、飯喰うかぬー
  • 19:23  @take_it02 たけしゃんドーピングDAYSやんwww副作用でハイテンションになってそうだなwww  [in reply to take_it02]

Powered by twtr2src