Wed, May 18

  • 20:22  飯る
  • 20:21  @pemmin 関東圏内ならOK!!!!ありがとう!!!!! ちょ、チェックしてくる!!!  [in reply to pemmin]
  • 20:20  と、とりあえず飯ろう・・・うん
  • 20:20  @semlabo 落ち着いて!明日聞いてみますのでっ!落ち着いてくださいw  [in reply to semlabo]
  • 20:20  semlaboさんメェ・・・(???)
  • 20:19  @semlabo 元記者さんの上司がいるので聞いてみますw 私なんておいしいカツサンドのお店なんて一つもしらないwww  [in reply to semlabo]
  • 20:17  なんてことぉぉぉぉぉ
  • 20:17  へーーーいwwwww
  • 20:16  サンドイッチとビールという組み合わせか・・・私はワインかな、と(よだれ出てきた
  • 20:15  一応、Y上司においしいカツサンドがあるところを聞いてみるか・・・東京でおいしい店とか(ぐすん
  • 20:15  キラーパァース!!!えぇーwwwRT @semlabo: サンドイッチでビールは未体験だなー。まかせた! RT @runeharst: やりましょうRT @semlabo: 次、やるかい RT @runeharst: おいしいカツサンドいいね
  • 20:13  よだれ出てきた・・・
  • 20:13  やりましょうRT @semlabo: 次、やるかい RT @runeharst: おいしいカツサンドいいね
  • 20:12  ほんのちょっとだけ、はにかんで っていうのがいいね
  • 20:12  おいしいカツサンドいいね
  • 20:05  @sanpintaro 星達が輝く夜更け(もうそろそろ止めようと思ってきたんだが・・・www  [in reply to sanpintaro]
  • 20:04  大人の都合です。
  • 20:00  @sanpintaro 好きよ・・・好きよ・・・好きよ・・・  [in reply to sanpintaro]
  • 19:59  @yukayamagishi まるで野良犬のような言い方やなw  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:56  @sanpintaro 余所見をするのはやめてよ  [in reply to sanpintaro]
  • 19:55  リリースってなんか放流されてる
  • 19:55  @craze669 いや、丁度TL見ていたらさ・・・w  [in reply to craze669]
  • 19:54  RT @K3flick: おいw http://j.mp/ikE12p オイ
  • 19:54  @masco @yukayamagishi リリース!ってぇぇぇぇ(;´Д`)  [in reply to masco]
  • 19:53  あんまりそわそわしないで
  • 19:53  @yukayamagishi @masco うん、だって隣駅に住んでるもん。  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:51  @craze669 またかーい!  [in reply to craze669]
  • 19:51  RT @monotone_dsd: 「ォィ、ヵッォ」「ァ?」「ヶッ ヵュィ」「ェ?」「ヵュィョ」「ォ、ォゥ」「ヵヶ」「ヮ、ヮヵx……」「ヵヶョ」「ァィ……」「ァァー ぃぃゎ」「ヮヵx ヶッ ょゎぃ」「ぃ、ぃゃゃゎ///」「ヵヮィィ」「ヵ、ヵッォ……///」「ヮヵx……」「 ...
  • 19:51  @yukayamagishi @masco 町田ときいてっ(ガラッ  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:50  整理しよ・・・ふぅ
  • 19:27  まあ、前向きに考えることにしよ・・・ファイル統合じゃなくて、本当に変な上書きだった。macめwww
  • 19:26  あ、間違えて上書きしてもうた・・・消えたwww消えたwww
  • 19:05  うげぇ・・・どうしたものかという量だな
  • 18:59  いろいろある そりゃ、いろいろあるさ。そんなものさ
  • 18:53  ちょこのちんぽってなに?
  • 18:46  RT @K3flick: TENGAとか RT @akr_kyo: タイガー&バニーで「まぁロゴ貼って貰えれば宣伝になるだろ」程度で考えてて1話のペプシCMを見て「やられたあああああ」と頭を抱えた企業さんは居たりしないだろうか
  • 18:20  おはよう!(ぇ
  • 17:05  デラックスって デラ クスッ を合わせた造語だったのか(嘘
  • 15:02  こういうサイトってどうやって見つけてくるのか? 女性の方が教えてくれたのだが、こういった無料系の心理テストに使われているイラストはすごいな、と http://bit.ly/jqSJRX
  • 14:59  @craze669 @izuyan @msydilo @yakumo_x @yukayamagishi モンハンの事ときいて(ガラッ  [in reply to craze669]
  • 14:58  @izuyan 君は・・・リンクス?それともレイヴン?  [in reply to izuyan]
  • 14:52  MT? あれだろ雑魚ロボの事だろ? ACでギタギタにされる運命にあるMTの事だろ?
  • 14:51  @lostone2501 これぞ忍術!!!辱めの術!!!テレッテー  [in reply to lostone2501]
  • 14:49  @lostone2501 け、検索してしまったか・・・w  [in reply to lostone2501]
  • 14:22  クリップしたよ! Twitterに新機能 職場や家族で隠れてTwitterやってる人をIPから辿れるように : はちま起稿 http://ow.ly/1cJ6vt
  • 14:22  クリップしたよ! アップルが新たなSIM規格を提出、今後はアップル専用SIMが必要になる ? ロケットニュース24(β) http://ow.ly/1cJ6vu
  • 14:15  くのいちパワーwwww
  • 14:15  外国人が卒倒するレベルwwww
  • 14:15  「くのいち」って画像検索したらあかんよ。ほんまにあかんて・・・
  • 14:05  変な顔文字がTLにあるが、気にしないでおこう・・・(;?Д?)
  • 14:03  ろくでなしブルースドラマ化するよりもべしゃり暮らしをドラマ化しろよ…
  • 13:57  お二人の会話、ごっつあんです。
  • 13:57  しげてーとめがねさんが白熱したやりとりを今把握。
  • 13:53  ロマンシングサガット
  • 13:53  スマートじゃない豚がスマートフォンに対応! http://bit.ly/lpnqP4 
  • 13:50  むぅ・・・どういう仕組なんやろ
  • 13:44  ファイナルファンタジータクティクス for iPhone」、6月下旬〜7月中旬にリリース http://bit.ly/lilBoi 
  • 13:43  はがない アニメ化するん?
  • 13:40  @___shiro_ ノシ  [in reply to ___shiro_]
  • 13:40  @shi_ge_twi わかった!!!がっつり聞いてくる!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:37  祝!再やくもん爆発!!!!RT @yakumo_x: まぁみなさんのお力がありまして、無事爆発してました。 http://bit.ly/kezRsG
  • 13:36  @shi_ge_twi 日程も場所も決まってないけれどやるよ!惚気ききたいもん!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:31  取得漏れェ・・・なぜやwww
  • 13:30  @shi_ge_twi そうだったか…アナログしげてぃーならではの惚気グッズを今度やくもんに会ったときに見せてもらうかなw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:29  「オレは東京湾生まれのテトラポット育ち、手足が生えてるヤツ大体友達」
  • 13:28  「頭悪そうなやつだいたい友達」
  • 13:27  あの爆発力はどこへ・・・wRT @miu_a: そういえば!!! RT @runeharst: 最近、やくもん爆発してない!爆発するんだ!大爆発!!!
  • 13:26  @___shiro_  やくもん爆発したwRT @bombtter: やくもん(3発)とことごとく冷製スイーツ失敗する私と口の中噛んだやくもんと数Cと@ _ynnn とおかしい世の中と暇充(3回目)が爆発しました。  [in reply to ___shiro_]
  • 13:25  @shi_ge_twi なんだと…てことは仕事をやってるのか…てっきりしげてぃーと電脳デートしているかなて思ったw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:24  すばらしいwwwRT @bombtter: やくもん(3発)とことごとく冷製スイーツ失敗する私と口の中噛んだやくもんと数Cと@ _ynnn とおかしい世の中と暇充(3回目)が爆発しました。
  • 13:23  口の中噛んだやくもん爆発しろ!
  • 13:23  @shi_ge_twi ついったーでつぶやけなくなるほどデートしてるってことか・・・うらやまっ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:23  クリップしたよ! Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響 - ITmedia エンタープライズ - Androidアプリケーションから個人情報が流出し、攻撃者に傍受されたり改ざ http://ow.ly/1cJ43H
  • 13:22  頼む、オラに力を「やくもん爆発しろ!」頼む、ちょっとでいいんだ。つぶやいてくれ
  • 13:22  最近、やくもん爆発してない!爆発するんだ!大爆発!!!
  • 13:21  やくもん爆発しろ!
  • 13:21  @shi_ge_twi そういえば、そうだ・・・なんでだろwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:19  RT @yakumo_x: @herl_SaGa @___shiro_ @runeharst うんことか言ったらあかんで
  • 13:13  @yakumo_x @___shiro_ @herl_SaGa やくもんに卑猥な発言をさせたら面白いかもw  [in reply to yakumo_x]
  • 13:12  ビーフ?ORチッキン? がたまに ビッチ?HA?CHICKEN!(弱虫 に聞こえるわけがない。
  • 13:11  @izuyan なるほど、おいらは持っていてすごいな、というよりも欲しいぃって思ったものを買っているかな(遊ぶ前提でw) 動かせるヤツじゃないと買う気になれなかった…。CAGE付きのユニコーンかクアンタで今悩み中なんだ、実はwww  [in reply to izuyan]
  • 13:10  @yakumo_x @___shiro_ なんだ・・と(;?Д?)  私とか確実に小一時間問い詰められるような危険な発言いっぱいなんだが・・・・wwww  [in reply to yakumo_x]
  • 13:08  お昼は唐揚げ弁当でした。おいしかったの巻
  • 13:07  @izuyan いやネタにしてないよw 何でも買うよりも、ちゃんとこだわりが明確なこだわりがあるっていうのでかっこいいなと感じたんだ。ところでユニコーンってCAGEのヤツ持っていくの?w  [in reply to izuyan]
  • 13:05  @shi_ge_twi たしかにwww爆発はしているけれどw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:05  @___shiro_ @yakumo_x 会社で爆発して、その原因がtwitterにあるとバレるからヤバいんじゃないかな・・・うんw  [in reply to ___shiro_]
  • 13:04  @izuyan そうだったのか…!!!いずやんさんのこだわりぃぃぃぃ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 12:58  @___shiro_ @yakumo_x 鍵かけておけば…やくもんのあんな事やそんな事とかバレずに済んだに…  [in reply to ___shiro_]
  • 12:57  @shi_ge_twi なんとなくwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:53  @___shiro_ やくもんとか大丈夫かなぁwwww  [in reply to ___shiro_]
  • 12:49  @___shiro_ まあな、ボクのつぶやきなんて監視したら発狂するレベルのノイズだらけだしなw  [in reply to ___shiro_]
  • 12:49  @shi_ge_twi やくもんも鍵付けるのかなwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:48  @___shiro_ 私は鍵などつけてないぞ!!!!  [in reply to ___shiro_]
  • 12:40  @izuyan いずやんさん、これ…http://amzn.to/jueESh 持ってる?
  • 12:08  昼ごはん食べよっ 何を食べようかなーっとね
  • 12:07  まあ、いいんじゃないかな
  • 12:07  このやぶれた使用済みのストッキング 履いていた子はこの子です。 値段は・・・
  • 12:07  @___shiro_ ストッキングをネットで売ってるん?w  [in reply to ___shiro_]
  • 12:06  伝染? ストッキング?
  • 12:04  天国は存在しない。 って断定するあたりがすごいよなって感じる。まあ、天国行った事がある人が戻ってきて天国について語ってそれが認知されて、常識となってないから言えることでもあるし、面白いって思う。
  • 11:58  @iis_hara ラーメンとチャーハン、あと餃子お願い。あ、料金はおごりで  [in reply to iis_hara]
  • 11:58  |ω`・) ←だれかがあなたのつぶやきを監視しています。
  • 11:57  はらはらへ
  • 11:55  「あんまりリムーブはしないよ〜 短縮アフィリURLばっかりだったらブロックはするけどw るんたそはフォローしてよかったなぁと思う」泣いた、全私が泣いた。
  • 11:55  @laptice おいらフォローしてよかったなんて言われた事はじめてだよ。嬉しいwww  [in reply to laptice]
  • 11:54  そういえば、友人の会社大丈夫かな…@yakumo_x さんって方なんだけど、会社バレしたら…(;?Д?)
  • 11:52  @laptice そしてその後リムーブ祭りを開催したのですかw  [in reply to laptice]
  • 11:52  スパイウェアめ!
  • 11:52  うっほうっほ
  • 11:51  まさかとは思うけれど、私を「おすすめユーザー」にいたからとりあえずフォローしてみるか、という軽い気持ちでフォローなんてする人はいないよね…フォローしたらTLがボクで埋まるけれど、いいのん?
  • 11:50  @pemmin それかw リプライ元が違ったから何かわからなかったwww 便の神様になると、なんか下痢とか天罰きそうじゃないか?  [in reply to pemmin]
  • 11:48  @pemmin 器?  [in reply to pemmin]
  • 11:47  置換な
  • 11:47  ちかんって便利やな
  • 11:45  (;?Д?)・・・なんかやだ
  • 11:45  S上司「便器の神様」 るーん「はっ?」
  • 11:40  うんこや!
  • 11:40  というわけで、いつものように鍵とかにしないし、つぶやきまふ
  • 11:38  前の会社では、そういったしつこい暇人(老害・化石)がうようよいたので、そういった対策はしてきた。また、そういった仕事を「業務」としてコンプライアンスの管轄の人から社内調査での依頼もされた。なので、補足や監視とかされると面倒なやり方、対策はある程度知ってる。
  • 11:37  自分の本名で検索された時ように、ダミーサイトなどを作成してあるので問題ない。
  • 11:36  @Harubou 仕事だったんかーい おつかれさまです。  [in reply to Harubou]
  • 11:34  はーい、ここリスク対策の風評・悪評ケースとしてのダミー作成による回避の試験で出まーす。
  • 11:34  おすすめユーザーに表示されても回避する方法 実名に近いようなアカウントを作成し、自分だと特定しやすいようなプロフにし、それをオープンで作成する。ある程度つぶやきとフォローを増やしておき、社内でバレやすいようにしておく。見つけた人はこれを本アカと思うので回避OK
  • 11:32  社内の人にバレてもらいたくなかったら、実名から連想されそうなアカウントをダミーで作成し、ちょっとつぶやいておいて、かつフォローをある程度しておこう。そして、それをオープンにしておけば社内の人にバレても、そのダミーアカウントを言えばいい。は問題解決
  • 11:31  社内でバレたら困るなら…ダミー用のアカウント作成して、さも自分っぽく見せておけば大丈夫だよ。
  • 11:30  @Harubou まさか、朝までお仕事だったん?(それともお楽しみ?  [in reply to Harubou]
  • 11:28  @izuyan おはいずやーん! おいら以前の会社で特定のアカウントの監視業務していたから、ボクみたいにつぶやかれると正直監視する方がしんどいし気が狂ってくると思う。だってスルーできんしねw  [in reply to izuyan]
  • 11:25  基本的に、補足されるのが嫌ならつぶやきの頻度をあげて、つぶやく内容をジャンルを多くして、半自動bot化すればいいよ。はい、解決☆
  • 11:24  @northriver214 ワンピースネタかwww   [in reply to northriver214]
  • 11:24  普段から脈略なく変態つぶやきとかアニメとか漫画とか真面目な事とか、適当なこととか時事ニュースとかつぶやいて、かつ一日300つぶやきしていれば補足するのも監視するのも面倒なんだよ。だっておいら監視業務前の会社でやっていたからわかる
  • 11:23  @laptice リストに入れられていても、正直おいらのつぶやきは見れたものじゃないようなマシンガンだし脈略ないから問題ナッシングさ☆  [in reply to laptice]
  • 11:22  @Harubou 朝帰りだったん?  [in reply to Harubou]
  • 11:22  会社でついったーとかS上司やY上司に公認されていて、お互いフォローしないという事になっているから問題ない。
  • 11:21  おすすめとかで出されても、基本的に別に本人だと特定できるようなつぶやきしてないし問題ないし
  • 11:21  普段から串使ってtwitterやってれば問題ねぇじゃねえか…ったくこれだから情弱は…と言い出す上級ついったらーいるでしょ?
  • 11:17  鍵付けるの流行ってるなら、ボクが君の鍵をアンロック☆
  • 11:10  漣のように仕事をサクっと終わらした。おいら偉い
  • 11:10  よし、完了。
  • 10:41  ?
  • 10:24  クリップしたよ! 個人でWebサービスを超高速でつくる人たちの作り方を考察。 │ モノづくりブログ 株式会社8bitのスタッフブログです http://ow.ly/1cIW78
  • 09:15  @mishulation おはみしゅれーい!  [in reply to mishulation]
  • 09:13  @msydilo モンハン!モンハン!モーンハーン!  [in reply to msydilo]
  • 09:12  @75mix もうすでに何の雑誌かわからなくなってきたwww  [in reply to 75mix]
  • 09:08  @75mix サンジン!おはーっ!  [in reply to 75mix]
  • 09:05  水曜日は楽しみがある。マガジンとサンデーの発売日だからだ。 っていう人いるだろ、オレだ。
  • 09:05  アサ顔
  • 09:05  アヒャ顔
  • 09:04  アヘ顔
  • 09:04  アヒ顔
  • 09:04  アヒしてるって?
  • 09:04  ところで、パイパンとけもじゃらMANKO、どっちが好きって言われたらどっちが好きなん?
  • 09:04  つぶやけない事くらいある。twitterだからこそ、つぶやける事もある。そんなものさ
  • 09:03  ですねwRT @semlabo: ツイッターでつぶやけないことはfacebookなんだよな
  • 09:01  出社ってるよ。今日はいろいろ暇だ…違った忙しいんだった。そう、忙しく見せなきゃいけない…わけでもなかった。午前中にやろぉぉぉぉ!!!!
  • 08:53  トウキョーワンダーグラウンド
  • 08:06  驚いたら、うおっぱい!っていうといいよ。許すし
  • 08:04  うおっぱい!!!
  • 08:04  @noizy おはようおっぱいっ!!!  [in reply to noizy]
  • 08:03  春風邪と共に
  • 06:42  ふーむ?
  • 06:41  体臭…
  • 06:41  正直に眠い。
  • 06:39  でざー
  • 06:38  き、きにしてなんか、きにしてなんかないんだからねっ
  • 06:37  メンション送ったが反応がない。それがついったー
  • 06:36  どきりRT @hyakushiki00100: 以下の7つのうち4つ以上があてはまると『回避性人格障害』が疑われます。 - コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜 http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-4079.html 当てはまるな。
  • 06:33  ビックカメラ楽天にだと
  • 06:32  み、見るんじゃなかたwRT @shy_azusa: 閲覧中:スラマッパギ速報  こんなに欲しくない抱き枕カバーは初めてだ・・・ - http://bit.ly/ljeqO5
  • 06:31  これで仕事帰りとかだとしたら、というのでなく、おそらく恋人のところでイチャラブ朝帰りだろう。そうであってもらいたい。そうじゃなかったら火曜日からもうデスレースなのか………
  • 06:30  とりあえず、おつかれさまとメンションしてみた。
  • 06:30  @Harubou おつかれさまー!  [in reply to Harubou]
  • 06:29  一旦帰るか?どういうこと、朝帰り?いや徹夜?どういうこと?
  • 06:29  電車通勤の楽しさか…
  • 06:28  はがないアニメ化なのか…だとしたら、もうね、最高だよ。
  • 06:28  非常に楽しみだ!RT @okiraku_1: うおおお、はがないアニメ化とか生きる理由がまた増えた。まぁアニメ化は時間の問題だったしこの重大発表でアニメ化じゃなかったら肩すかしもいいとこだが問題は制作はどこでキャストはどうなのかだな
  • 06:27  この時間に眠い人が多いね。
  • 06:27  ジャンプの冒険活劇ものか……まあ、アイズとかああいったお色気はどう?
  • 06:26  老害・化石が死んでも、そいつらが育てた老害・化石が新たに出てくるだけ、そんなやつを指導者にしてしまったらそこから出る被害はかなりひどい。教育って大事。
  • 06:26  人のいない時間帯、確かにいねぇ!
  • 06:14  ノーパソ二台は流石に重いわけだが
  • 06:13  IPアドレスからおすすめユーザーとか、そういうのはいらんねん。
  • 06:08  すっごく腹減りました。
  • 06:06  全部で何問だっけ〜?
  • 05:44  ◯◯がオンラインになりましたー というのが出て、早起きなんだね。と思ったりしたわけだが・・・
  • 05:14  起きた

Powered by twtr2src