Thu, May 19

  • 22:49  よし、まぶたに ?+w だ!
  • 22:48  @ShigZag ダマされるな(;?Д?)  [in reply to ShigZag]
  • 22:48  @glatyou ええやろ(;?Д?)  [in reply to glatyou]
  • 22:47  (;?ヮ?)あ、あはは・・・
  • 22:47  @sanpintaro いいね!結構うろ覚えな所が多いけれどもねw  [in reply to sanpintaro]
  • 22:45  便利な顔文字やな (;?Д?)
  • 22:44  ?(?゜∀゜)RT @craze669: ? RT @runeharst: ただ見た目だけかっこつけのイケメンは、イケメンちゃう。見栄メンや!見栄ばっか張っているとプライドがやたら高くて、優柔不断や!
  • 22:44  ねみぃ
  • 22:43  え(;?Д?)RT @craze669: つまりルン様 RT @runeharst: イケメンとは何か? 顔だけじゃないと思うんだ。本当のイケメンっていうのは、そのなんだ・・・ちゃんと向きあってくれる人で、一生一緒にいてもお互いに成長できる仲に成れるような器を持つ可能性を信ry
  • 22:43  @sanpintaro 顔付きもいいしね!あの顔好きは好きだ。  [in reply to sanpintaro]
  • 22:42  @ahiru_z まだ覚えなきゃいけない技があるのに進化しちゃったら覚えないからB押してしもた・・・( ? ω?)  [in reply to ahiru_z]
  • 22:41  @laptice 女性から見て、愛する伴侶は禿げ散らかしていても、どんな歳になってもイケメンさ ってことを実は言いたいw  [in reply to laptice]
  • 22:41  ヾ(;?Д?)ノ
  • 22:40  ただ見た目だけかっこつけのイケメンは、イケメンちゃう。見栄メンや!見栄ばっか張っているとプライドがやたら高くて、優柔不断や!
  • 22:39  リンダリンダ
  • 22:39  @glatyou わかる、私はひねり出したw  [in reply to glatyou]
  • 22:38  イケメンとは何か? 顔だけじゃないと思うんだ。本当のイケメンっていうのは、そのなんだ・・・ちゃんと向きあってくれる人で、一生一緒にいてもお互いに成長できる仲に成れるような器を持つ可能性を信じ、学習していく人じゃないかなって思うんだ。
  • 22:37  @ahiru_z BBBBBBBBBBBBBBBBBB!!!!!  [in reply to ahiru_z]
  • 22:36  あのCMは好きだったな
  • 22:36  懐かしいなRT @rotonyan: 燃焼系ー 燃焼系ー アミノ式
  • 22:34  @pemmin 丁重にお断りMAX(拒否  [in reply to pemmin]
  • 22:34  @ahiru_z twitterでイケメンゲットだぜ!(ぴっぴかちゅー!  [in reply to ahiru_z]
  • 22:33  @pemmin 嫌すぎるわwww  [in reply to pemmin]
  • 22:33  @sanpintaro あれは反則のかっこよさだと思う。両肩とかかっこよすぎだよ  [in reply to sanpintaro]
  • 22:33  「引きこもっていたい。そんな気分の時、TNTNみたらいいんだよ。もうひきこもってwwwいるwwwだろwwww」
  • 22:32  (;?Д?)つ?
  • 22:32  @pemmin それは嫌すぎるwww  [in reply to pemmin]
  • 22:32  @ahiru_z このままリア充になって、お金持ちになってイケメン彼氏が出来て、宝くじがあたって、おいしいもの食べて、給料アップして、というコースだね☆  [in reply to ahiru_z]
  • 22:31  スナイパーで安全地帯からアンブッシュしてBANするのが好き。
  • 22:30  エロがっきー
  • 22:30  @pemmin SAWとかはどん引きされそうだなが・・・  [in reply to pemmin]
  • 22:30  motto☆派手にね!
  • 22:29  何の映画を観に行くのか、重要だよな。
  • 22:29  映画デートか・・・いいね
  • 22:29  @glatyou 痛快軽量な動きをするエクシアなMacBookAIRが欲しいこの頃  [in reply to glatyou]
  • 22:28  @ahiru_z やったね!あひるさん! これでリア充だね!  [in reply to ahiru_z]
  • 22:21  くっ・・・トンファーリプライで吹いたwww
  • 22:21  RT @sakuratandotbiz: @runeharst いいえ、アファームドBの両切りキャンセル回り込みトンファーです
  • 22:20  @sakuratandotbiz 女神を倒すなwwwww  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 22:16  ビームマシンガンという武装も好きだ。
  • 22:16  ガーベラ・テトラ改のデザインは好きだな。なんていうか赤いゴキブリだよな。
  • 22:15  @sanpintaro そうだな・・・フルボッコだなwww シーマ様で思い出した、ガーベラ・テトラ改が好きだ。あれMG化してくれねぇかな  [in reply to sanpintaro]
  • 22:15  マカロニちゃん
  • 22:14  スパゲティちゃん
  • 22:14  タイガー&バニーは面白い。最高だ。
  • 22:14  10代でアナニーした人はこのTLにいるのかな・・・
  • 22:13  @sanpintaro (;?Д?)ノイエ・ジールにやられるのも時間の問題だぞwww  [in reply to sanpintaro]
  • 22:13  @alphabet_h 小CYAN  [in reply to alphabet_h]
  • 22:11  KAERU を KURAU に空目した。
  • 22:10  @phpboy 何年か前に見つけた時は、腹がよじれて笑い転げていた。今でもたまにみたくなるAAかなw  [in reply to phpboy]
  • 22:08  RT @athisu: 女体盛りとか云うけど貧乳盛りと称して貧乳の胸の上にプリンとか乗せたいよね!もしくは半分に切ったメロン!メロンどけたけど何もないよ的な!
  • 22:07  ほかえり
  • 22:07  (?∀?) この顔文字誰かに似ているような
  • 22:07  @sanpintaro フルバーニアンにいい加減にしろよwww アレックスだ・・・エクシアレベルのパソが欲しい・・・  [in reply to sanpintaro]
  • 22:02  @sanpintaro 自分が使っているパソコンをガンダムで例えると? どぞーw  [in reply to sanpintaro]
  • 22:01  今日は木曜日か、明日で一段落か・・・次で更に忙しくなるのか、今月末から忙しくなる。 忙しくなる、忙しくなるってなんだろうな。忙しくさせているだけだろうな、漢字のツクリからしてこの「忙しい」というのは嫌いだな。うん
  • 21:59  さーいえっさー
  • 21:59  ちょとぼーっとしたい。気分的に
  • 21:57  @sanpintaro 熱いよねw  [in reply to sanpintaro]
  • 21:57  @phpboy 「嘘つきなDaisukeさんには、トンファーキック!!!(ドゴォォォォ!」http://bit.ly/m4QAO7  [in reply to phpboy]
  • 21:55  自分のPCをガンダムに例えて会話するTLか・・・すばらしいなwww
  • 21:54  @craze669 トンファースルー!(ドゴォォォォ!  [in reply to craze669]
  • 21:54  @soma1080 「正直者のsomaさんには、トンファーキックをプレゼンt(ドゴォォォォ!」  [in reply to soma1080]
  • 21:51  @jmorimt ドゴォォォォ  [in reply to jmorimt]
  • 21:51  「あなたが落としたトンファーは この金のトンファーですか? それとも銀のトンファーですか?」
  • 21:48  @jmorimt そこはドゴォォォォー!!!! http://bit.ly/kwCY2T  [in reply to jmorimt]
  • 21:47  「キックとパンチとトンファーってどれが一番強いの?」
  • 21:46  ビールでも呑んでいればいいんじゃないかな
  • 21:46  変人ちゃう、変態なだけだよ。
  • 21:46  @jmorimt おもらしですな  [in reply to jmorimt]
  • 21:45  「みたらし系ダンゴ食い物、オレ」
  • 21:45  「癒し系おもらしアイドル、オレ」
  • 21:29  同じカテゴライズされた「まとめ」 evernotetumblrと違って分けやすいからね。
  • 21:28  他のノートブック世界開放にした場合だよな・・・
  • 21:28  うーん、どのくらい取得漏れあるんだろ
  • 21:28  ちょっとテスト↓
  • 21:26  Macの「共有」に表示されるWindows PCのアイコンが色々ひどい: タイトルで言い切ったけど、いや本当に、結構ひどい。色々と。 同一ネットワーク(LAN)内で共有しているPC(Mac, Windows)に... http://bit.ly/lRSmS2
  • 21:20  USB延長コードを手に入れた!意外と高いのよね・・・
  • 21:15  人の名前を覚えるの苦手すぎるとかね、あはは
  • 21:13  かつサンドのことを調べていて、まい泉に行き着くという・・・
  • 21:10  ティファが躊躇なくサテライトキャノンの発射を促すレベル
  • 21:09  ロランでも全力で月光蝶を使うレベル
  • 21:07  「にんじんはすばらしい」
  • 20:51  基本的に未読は(1000+)状態だしね。全部見ようと最初から思っていないという・・・
  • 20:50  GoogleReader・・・整理整頓するのが面倒だな・・・もうなんていうか、やばい
  • 20:32  ε=ε=ε=ε=ヽ(*・ω・)ノタタタタ)'ω・)`;:゛;`;
  • 20:31  今見てないけれどもw
  • 20:31  くもじいいいね
  • 20:25  ニート引越センター」
  • 19:14  アクセサリー系は一緒にショップ周りして相手の好みがどういうのか感触を確かめないと後で文句言われる確率が高いよ。ってね
  • 19:13  ルー系のものは二日連続だろうと、一週間それだろうと大丈夫。
  • 19:13  かっこいいな
  • 18:40  @pemmin せやな  [in reply to pemmin]
  • 18:39  「まだ夢なら許せる」
  • 18:38  マイクソワークス、いったい誰がこんな機能使うの?かくどー
  • 18:35  いずやんさん大丈夫かな
  • 18:34  やるいうたらやる。当たり前
  • 18:33  @yakumo_x おいらやる!自分の予習を兼ねてw  [in reply to yakumo_x]
  • 18:31  おまwwwRT @yakumo_x: はっ QT @vector_jp: 隣のねぇさんがMSの資格持ってるよ・・講師料はうまい棒とかで相談してみたら?w QT yakumo_x: オフィスの使い方がわからない。
  • 18:30  @yakumo_x やくもん!おいらやくもんと自分と自分と自分の為にオフィスのいろいろな役立てられたらいいんじゃないかこの無駄な機能紹介ブログやるよ!  [in reply to yakumo_x]
  • 18:29  私のつぶやきは非公開だ。モザイク処理的な意味で
  • 18:28  @yakumo_x 講師やってまふ。(ガタガタ  [in reply to yakumo_x]
  • 18:27  非公開でしかつぶやけないのかい?
  • 18:26  ダークネスなんとかな!
  • 18:22  気が済むまで
  • 18:21  おはよう(謎
  • 18:21  @ricakun おっつあ!  [in reply to ricakun]
  • 17:25  寝よっ
  • 17:24  @75mix フォローしてる人が増えた感じとつぶやいていた!  [in reply to 75mix]
  • 17:23  まあ、帰路だよ。
  • 17:23  毎日新しい事をしよう!
  • 17:22  鍵つきが増えたという印象か…
  • 17:21  トゥハート2 ダンジョンなんとか………ファミ通で見たんだが、なんかのエロゲが普通のゲームになったのかと思ったがトゥハートは元はエロゲだったことを思い出した。
  • 17:19  臆病になる恋はただの間違い探し
  • 15:54  @ahiru_z それ多分夢の中や、寝ながらついったーしてるんや。これは夢や  [in reply to ahiru_z]
  • 15:52  @ahiru_z いットイレ!  [in reply to ahiru_z]
  • 15:22  誕生日でも何でもないけれど MGダブルオークアンタ と MGユニコーンCAGE を買ってくれたらおいら喜んでしまう。
  • 15:20  @ahiru_z 起きてくだしあ  [in reply to ahiru_z]
  • 15:19  ( ? ω?)  ルーンハーストを5・7・5で表すと『からっぽだ あたまとさいふ からっぽだ』です。 http://bit.ly/lJiAq9 #575sindan
  • 15:19  女々さんみたいな人が女子力が高い人だと思うんだが
  • 14:54  「入れ直したいものは何?」「TNTN」 とアプリとかソフトの話をしている時に、サラッとそういう冗談を言えるWEB女子は、女子力が高いと思う。
  • 14:53  ふんだ♪ふんだー♪ふんだふんだふんだー♪(リンダリンダ風に
  • 14:52  そうか…イケメンに限るってやつか…orzRT @md_mii: 見られたい相手じゃないんだよきっと RT @runeharst: 「女の誰か、谷間を見せつけてるくせに男が見たらにらむ理由を教えて欲しい。」
  • 14:48  「女の誰か、谷間を見せつけてるくせに男が見たらにらむ理由を教えて欲しい。」
  • 14:47  @masa_xxx だね☆  [in reply to masa_xxx]
  • 14:41  「言いたいことも言えずに」byブサンボマスター を歌うイケメンとかな…とかな…どうよ?ありかい?ありなの?ねぇ、ありなのかよおおおおおお!!!!!!!
  • 14:40  @masa_xxx いや、もう性別は気にするなってことだと思うんだ・・・多分w  [in reply to masa_xxx]
  • 14:38  @tmittoo 隠した所で普段の自分から滲み出てしまうもので、ボロ出すよりオープンの方がいいかなって思ってw  [in reply to tmittoo]
  • 14:29  魚肉ソーセージってチンして女性の方はONA2に使っている人は使っているよ。
  • 14:29  はじめた時からくだらないことしかつぶやいていませんでした。いつもどおりルーンハーストは元気です。
  • 14:22  クリップしたよ! Macの「共有」に表示されるWindows PCのアイコンが色々ひどい - タイトルで言い切ったけど、いや本当に、結構ひどい。色々と。 同一ネッ http://ow.ly/1cKjoA
  • 14:22  クリップしたよ! なぜAndroidのブラウザはChromeでないのか? - この2年ぐらい、Googleの記事を書いていると、いつも浮かんでくる一見単純 http://ow.ly/1cKjoB
  • 14:22  クリップしたよ! 利用中のPCを丸ごとVMware形式の仮想マシンへ変換「VMware vCenter Converter」 http://ow.ly/1cKjoC
  • 14:18  「性別:女 年齢:永遠の18歳 職業:無職童貞ニジウラセブン 趣味:ネカマを装ったことをすること」なんか強烈なプロフ・・・でもそうでも・・・ないか・・・いや・・・どうなんだ・・・うむ
  • 14:16  反映されてないな・・・ふむ
  • 14:08  ふむ
  • 14:08  ガッデム、と叫びたくなったわけですがね。はい
  • 14:07  科学忍法もうダメだ
  • 14:04  今から見る!!!!RT @yamada_nt: セクシーランジェリーサイト30(海外ですけどね) http://ow.ly/4XOML
  • 14:01  というわけで、間違いが出ないように改善をする仕事を自分がやるといった。入社当時に作らせてくれと言ったが「これでいいんだよ」と言われて問題が今回おきたので キレたwwwオレwww
  • 13:56  より手間を少なくする。そのためのパソコンでしょうに、それで間違いがあったら怖いから手入力でとかね、それでやっていたけれど、その手入力で間違いがあって怒られた。なので、おかしいですよと進言し、「心労ですね(バカですね)」を言った。こういう風通しがいい会社は好きだ。
  • 13:54  おーとめいしょんしないと面倒なのよ。システム設計だよ。
  • 13:24  @Harubou ゲロ(ブリザド) ゲロラ(ブリザラ) ゲロガ(ブリザガ) ゲロジャ(ブリザジャ)   [in reply to Harubou]
  • 12:58  向かうか・・・
  • 12:57  下痢(ウォータ) 下痢ラ(ウォタラ) 下痢ガ(ウォタガ) 下痢ジャ(ウォタジャ)  だよw @Harubou   [in reply to Harubou]
  • 12:55  @mt_Paddy ^^つ スカトロ  [in reply to mt_Paddy]
  • 12:54  余裕が出来ないとね。
  • 12:53  一括管理できるようなものを作成しないとミスるって・・・心労するってば
  • 12:52  ニセモノミセモノノミモノ
  • 12:50  うんこ(ファイア) うんこラ(ファイラ) うんこガ(ファイガ) うんこジャ(ファイジャ) こんがりうんこ(フレア)
  • 12:27  は………
  • 12:25  あほかっ!ってツッコミ入れたくなったので、「心労です、それは!」って言ってやった。
  • 09:40  @tskb えw ボクはすでにエンドレスでリピート気味で女々が走っている姿が見えてますw  [in reply to tskb]
  • 08:42  目標到達ポイントに会社を確認、定刻通り。
  • 08:40  そんなあなたが好き そんなあなたが好き そんなあなたが好き そんなあなたが好きです。
  • 08:39  @sanpintaro おはおはよー!  [in reply to sanpintaro]
  • 08:09  さて、向かうか
  • 08:09  @chikuwa_panda さっきTLに流れてきて今知ったwww  [in reply to chikuwa_panda]
  • 08:05  名前がおかしい=親がおかしい=教育がおかしい=本人がおかしい か、確かにね。海外で就職したらええよ、うん。 有名大学卒のイケメン 「DQNネームのせいで就職できない」 http://j.mp/jtLHnJ
  • 08:00  RT @yowoko: iPadのUPADで超簡単なラフを描いて、それを見ながら6月に発売される予定のNoteSlateで清書ネームとかも楽しそうだなあー。A4サイズだからコピー用紙の感覚で描けそう。持ち時間が150時間で本体重量が280gなのもすてき。
  • 06:02  いつもこの時間に寝ているの……か?
  • 06:01  何かし続けていると、安心感がある。目的と目標が、なかったらそれはどこに向かっているのだろうか
  • 05:59  朝になると焦る?
  • 05:32  @herl_SaGa おはよう!5時半だね☆  [in reply to herl_SaGa]
  • 05:29  (ギュッギュ
  • 05:26  モンスターハンター』シリーズがiPhoneで配信決定! 今度のモンハンは指で狩る! http://bit.ly/kGXsyc 
  • 05:25  やばいよ よーギュッギュRT @2up_d: やばいよ よーギュッギュRT @shuumai: やばいよ よーギュッギュ
  • 05:24  @iis_hara おはおー!  [in reply to iis_hara]
  • 05:22  目が醒めているよ。

Powered by twtr2src